1:2014/09/23(火) 16:10:09.01 ID:
SBSが「完璧な大会など無いだろうけど、ほどというものがあるでしょう。今、仁川アジア競技大会が露出している問題は、ただ傍観したり、寛大に了承できるレベルを超えています。批判の声は、選手団、メディア、観客のあちこちから出てきていますが、やはり最も重要なのは、45カ国の選手団(からの不満)です。今回の大会に参加した14,500人の選手と役員たちは、ほとんどが「3つが無い」と述べています」としながら、面白い観点で問題点を指摘しました。

まとめてみます。

1・奉仕(ボランティア)がない
ボランティアが少なく、レベルも低い。ボランティアたちに流通期限(賞味期限)の過ぎた弁当を配ったりした問題もある

2・車がない
バスを3時間以上待った選手もいる。車そのものが足りないというよりは、配車などがメチャクチャである

3・肉がない
いろんな料理を準備したものの、予算の問題でビーフステーキなどは用意できなかった。スタミナを必要とする種目の選手たちが困っている

http://sports.media.daum.net/sports/general/newsview?newsId=20140923093006423&RIGHT_REPLY=R1

不満が多いということを認めただけで褒めてやりたいものではありますが、まずはスポーツマンシップが「無い」ことに気づいて欲しいものです。

選手だけの問題ではありません。

どっかで画像を見て驚きましたが、韓国の地上波放送は開幕式の時、日本選手団の入場に「経済大国。周辺国と外交摩擦が深化」などと日本を紹介するテロップを流しました。

スポーツイベントに反日思想をそのまま持ち込んだこと自体、スポーツマンシップの欠片もありません。

シンシアリーのブログ http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11929097163.html



11: :2014/09/23(火) 16:38:03.01 ID:
>>1 
>肉がない 

やはりな。 

先ほどの選手団に配った弁当の肉にサルモネラ菌が入っていたという報道がされたが、 

何とか食べる前に回収できたようだが、 
ナゼ食べる前に回収が出来たのかとの理由で、「肉が古すぎて異臭を放っていたからだよ」って指摘されていたが、それが正解だったようだな。
15: :2014/09/23(火) 17:03:44.13 ID:
>>11 
中国の期限切れ肉の問題が大ごとになってなかったら 
しれっと出してきてたかもなw
2:2014/09/23(火) 16:11:55.60 ID:
1・我慢が足らない
2・能力が足らない
3・反日が足らない
3:2014/09/23(火) 16:14:55.99 ID:
在日が本国帰って教えてやれよ
4:2014/09/23(火) 16:15:42.80 ID:
今日のテレビ番組で、食事については日本食もあっては万全の態勢を整えてくれているといってたけどな。
6:2014/09/23(火) 16:18:59.38 ID:
>>4
テレビは韓国の悪口はいいません
5:2014/09/23(火) 16:18:01.60 ID:
食い物は体力がつくキムチだけで十分ニダ
7:2014/09/23(火) 16:19:41.62 ID:
なにをいまさら
8:2014/09/23(火) 16:19:53.03 ID:
1、謝罪がない
2、賠償がない
3、誠意がない
9:2014/09/23(火) 16:21:02.35 ID:
こんなんで冬季オリンピック開催するつもりなのか・・・
10:2014/09/23(火) 16:32:13.22 ID:
>まずはスポーツマンシップが「無い」ことに気づいて欲しいものです。

それに気付けるならそれは人間だよ

高望みしちゃいけない
12:2014/09/23(火) 16:41:07.63 ID:
中韓の風習 四肢切断

アメリカ合衆国下院 慰安婦決議
日本政府による強制的な軍隊売春制度は慰安婦を日本軍に性的サービスをさせる目的で動員し、強姦、四肢切断、慰安婦殺害など残虐性と規模において20世紀最大の人身売買である。
この事実を認め謝罪し、責任を負わなければならない。

この慰安婦決議を朝日は支持
13:2014/09/23(火) 16:48:19.70 ID:
>>12
日本が認めなければ無問題。




14
:2014/09/23(火) 16:50:18.03 ID:
「韓国人とウンコ」

例えば動物園のサルなんかにちょっかいかけると
ウンコを投げられたりしますよね

韓国人も同じです

彼らにちょっかいをかけるとウンコを投げられます
彼らはウンコに触る事、食べる事に何の抵抗もないのです

シナの万年奴隷だった朝鮮は美女も財宝も何もかもシナに奪われたので
ブスとウンコしか残ってなかったのです
だからウンコや小便で顔を洗い、化粧をしました
だからウンコで食べ物を漬けましたし、ウンコでお酒を作りました

何かを地道に作ったりする事は彼らは嫌いでしたので
食ってれば自然にタダで生産できるウンコは彼らの嗜好
にピッタリだったのです。匂いも大好きです。

とにかくウンコしかないからウンコを利用する事にしました。
家の壁に使えないか、食べ物に漬けたらどうか、酒作りに
使えないか、化粧に使えないか、顔洗うのに使えないか
いっそ直接食べたらどうか、、、、

こんなに利用するのですから台所と便所が一緒にあった方が便利です。
それにウンコに慣れ親しんだ彼らはひ弱な日本人みたいに
衛生とか考えなくていいのです。寄生虫とかへっちゃらです
韓国文化大好きな天下の朝日新聞の記者によれば
なあに、むしろ耐性がつくってなもんです

いかがでしたか?
韓国人の偉大なる糞文化はまさにクールコリア!
と言えるでしょう
16:2014/09/23(火) 17:04:54.47 ID:
資金不足を理由にするなら、最初から開催国候補に名乗り出るできではない。
世界中に恥をさらし続けているのはまさに自業自得だ。
17:2014/09/23(火) 17:05:54.71 ID:
あのテロップは合成だろうと思っていたが事実だったのかよwww
口語体で翻訳すれば

〈経済大国だが隣国に迷惑を掛ける国〉

だろ。ハゲ添の意見を聞きたいね
18:2014/09/23(火) 17:11:06.06 ID:
チョンらしいほのぼの系ニュース
19:2014/09/23(火) 17:12:16.86 ID:
洒落もないそんな居酒屋で
21:2014/09/23(火) 17:38:57.88 ID:
台風十六号(チョン語では何と言う。台風八号が、狸だから二倍の狸二世か)
二十四日三時ピーエム 仁川上陸作戦だとよ。
サルモレラ給食は出るわ、停電するわ、開会式がタレントの
歌謡大会にするは、バドミントン会場には、かぜはおくるわ、
開会式の花火は、花でなく火の粉大会になるわ、ビーチバレーの
出場選手の着替え室がないわ、メタル獲得した国の旗がなくて選手から
その国の旗を借りてくるわ。四日目にしてアジア大会史上 
空前の「ずっこけ」の数々。コケの数では断トツ最多数記録になるだろう。
これに台風≪狸二世≫の追い打ちとなると、今後、の見通しは、ガラガラだし
お先真っ暗だ。どうなることやら、開店休業かな。
22:2014/09/23(火) 17:33:06.65 ID:
韓国を勝たせるための大会では
他の国はあくまで数
23:2014/09/23(火) 17:33:29.65 ID:
こんな国でスポーツの国際大会を開催した運営がアホ
24:2014/09/23(火) 17:34:16.02 ID:
南朝鮮が悪いというより運営がアホ
25:2014/09/23(火) 17:57:41.39 ID:
韓国での闘いは韓国入りした時点から始まっている
本番の競技に辿り着くまでにまず韓国民との闘いがあるのだ
26:2014/09/23(火) 17:58:07.00 ID:
韓国は世界中から嫌われるキチガイなゴキブリです。
27:2014/09/23(火) 18:03:33.70 ID:
チョン国に行くのに、なぜ食料を自前で用意して行かないんだ



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ