1:2014/09/27(土) 22:57:45.29 ID:
戦争ラブな男とHしない会の会員証を持って記念写真をアップしている方 

戦争ラブな男を叱る/Hしない女の会 https://twitter.com/sexstrikejapan

RT 気持ち悪いです。セックスするとかしないだとか公言するって同じ女性として恥ずかしく思います。恥じらいを捨てた女は日本女性とはいえません
RT この連中はセックスをなんだと思っているのでしょう。汚らわしい。
RT 性を前面に出してバカか ほんと恥ずかしい

RT 「Hしてもらえない会」の間違いだと思うんですが↑
RT また朝鮮人か

RT 安倍批判派は相変わらず下品ですなあ 人間、こうはなりたくない
RT 実にくだらん。日本人の感性じゃねえな。

RT 安倍を支持するのとはセックスしないとか誰とでもセックスするわけ? どこの売春婦だよ
RT したいと思わない面々ですしね。これが男だったら、「勘違い野郎!」といってやります(笑)。
RT 恐らく左翼の運動員でしょう。若いピチピチしたネ~ちゃんならいざ知らず自分の顔を鏡でじぃ~と見てから
  「戦争ラブな男とはH しないおんなの会」を、立ち上げるべきだと思います。

RT ずばり云わせて頂ければ、在日韓国朝鮮人だと思います。いわえる敵情偵察とでも言う処でしょう。
RT  コレだよ

RT また瑞穂なの❗️瑞穂って売春婦好きだねw「安倍内閣を支持する男とはセックスしません」彼氏や旦那に言うならともかく公表する事かなw
 
RT 福島瑞穂は、どうしょうもない糞バーバだね。瑞穂は賛同者かな、主催者かな❓お里がお里なだけに下品で気持ち悪いゎψ(`∇´)ψ
RT この写真ゃデモの写真見る限りでは、隊の人達と色々やってそうですよねwww

「戦争ラブな男」には「セックス・ストライキ」 求められたら会員証提示、「お断りします」
各地で憲法を考えるための集会が開かれた2014年5月3日、インターネット上には「戦争ラブな男とはHしない女の会」なるものが登場した。

「私たちは戦争ラブな男とはHしません。私たちは、戦争への道を作り、武器輸出を推進する政治家・企業家・ビジネスマン、
あるいはその政治家を支持する男性たちに徹底的に抗議します」
憲法記念日に立ち上げられた公式ブログには、こんな「力強い」主張が綴られていた。ブログによると同会は、武器輸出を原則禁止にしてきた
「武器輸出三原則」が撤廃されたことを問題視し、また、安倍政権が現在進めている集団的自衛権の行使容認についても「戦争につながる道」
として反対の立場を取っている。その上で、こうした動きを止めるべく、女性たちに向けて「セックス・ストライキ」を呼びかけているそうだ。

入会方法は、公式ブログに掲載されている「会員証」をダウンロードして携帯するだけ。会員となった女性は、男性からセックスを求められた際に、
この会員証を必ず提示しなければならない。そして、「集団自衛権の行使を容認しようとしている安倍内閣を支持しないこと」
「武器輸出等のビジネスに関わっていないこと」の2点を確認し、相手男性がこれに反する場合はセックスをしてはならない。
クリアしている場合、セックスするか否かは「会員の判断にゆだねる」(会則第3条)という。

これがインターネット上で注目を集めると、「素晴らしい理念であると思います!」「恋愛では常に男は弱者だからな」などと理解を示す声が一部
からあがったものの、「『まず俺がいつお前とセックスしたいと言った?の会』を設立しました。会員募集中」「そのストライキとやらが効果を
発揮するほど魅力的な女性の集いなのか結構疑問ですよね」「セックスを人質に取らなくても普通に論争すればいいんじゃないですかね…?」
などと疑問の声が相次ぎ寄せられた。

コラムニストの小田嶋隆さんもツイッターで「戦争ラブな男とはHしない女の会とかまぎらわしいこと言ってないで従軍いやん婦って言えよ」
「自分がHをするとかしないみたいなことで世界を変えられると思いこんでる女の会とか」などと突っついてみせた。
http://www.j-cast.com/2014/05/07204069.html



5: :2014/09/27(土) 23:03:52.27 ID:
>>1 
何と下品な!!! 

こちらからお断りします!!!
13: :2014/09/27(土) 23:09:08.83 ID:
>>1 
真ん中の子、イモト?w
15: :2014/09/27(土) 23:10:23.29 ID:
>>1 
この板はイカれた朝鮮臭いスレばかり立ってるが、一体どうなってんだ?
21:2014/09/27(土) 23:18:32.19 ID:
>>1
ネトウヨにはカンケーねぇし
35:2014/09/27(土) 23:37:08.25 ID:
>>1
女性専用電車の件を思い出したw

43:2014/09/28(日) 00:00:49.86 ID:
>>1
こういうやつらがいるから
いつまでたっても日本は人権後進国とバカにされる
品性下劣
自意識過剰のドブス乙と言われても擁護できないね
52:2014/09/28(日) 00:26:27.37 ID:
>>1
ぶさ
こっちからお断りだ
56:2014/09/28(日) 00:37:36.28 ID:
>>1 うわ~身の程知らずが
64:2014/09/28(日) 01:09:00.67 ID:
言い忘れたけど>>1で得る平和なんて誰も望んでない
70:2014/09/28(日) 01:59:49.70 ID:
>>1
岩井しま子、今いくよくるよ、ホリエモン、きよし師匠、柳美里
71:2014/09/28(日) 02:02:30.54 ID:
>>1
チェンジ
93:2014/09/28(日) 07:14:13.56 ID:
このスレに立ててる時点で>>1の女は日本人ですらない可能性が高いんだが?

市民活動家やら反日左翼のスレは板違いだからこいつらブスは外国人だろ

日本人にたかるただの外国人だ
96:2014/09/28(日) 07:58:53.93 ID:
>>1
写真の一番右に至っては、そもそも女なの?
小沢健二じゃないの?

一番左の人は、ベトナムの屋台でフォーを売ってたら凄く美味しそう。
104:2014/09/28(日) 12:37:06.62 ID:
>>1
無理、ちょっと起たないわ
てか、提示する機会あるのwww
111:2014/09/28(日) 16:17:30.88 ID:
>>1読まずに書かせて貰うが好きにしろ
112:2014/09/28(日) 17:06:16.49 ID:
>>1
写真をみたが、ドブス中年BBAがパンチラ寸前まで太腿さらしている。
なんともおぞましい光景。グロだよ。
とてもじゃないがこんなドブスBBAにHを迫る男は居ない。
ノーパンすっぽんぽんでもご辞退申し上げます。
113:2014/09/28(日) 17:13:17.12 ID:
>>1
ただただひたすら品性下劣
51:2014/09/28(日) 00:23:09.18 ID:
>>戦争ラブな男とHしない会の会員証を持って記念写真をアップしている方


どーでもいいけど、
一番左の、ほっしゃんを女にしたようなのと、
右から2番目の、まつざきしげるを女にしたようなのと、
右から3番目の、古田新太を女にしたようなのが、

特に酷いな。

こんなブスでブサイクなの、金貰ったっていらねーってのに、何勘違いしてんだ?

てか、やっぱブサヨは男も女も、ブサイクで異性に相手されないようなのしかいねーよな。
フェミ女とか、結局の所、そーいう相手にして貰えない世の中や男に対する恨みつらみを晴らそうとしてるだけだよな?
ネガティブな恋愛ネタで日本人の恋愛観や結婚観をぶち壊そうとしてるマスゴミばか女記者とかね。

普通に可愛くて、ちゃんと男に相手にされて普通に結婚もできる女の子とかこんな事しねーしな


ただ、こんなブサイク面晒して「セックスさせません!キリッ」なんて拡散出来ちゃう度胸とバカさ客観性の無さにはある意味関心するけど。
まぁ、ブサヨが如何にバカな連中か、ってうのが分かり易く拡散される事例としてはいいんじゃないでしょうか?
ドヤ顔でバカ晒して、結局自分らの評判落とすって、バカなチョンの行動とメンタリティと全く一緒だな。




63
:2014/09/28(日) 01:07:18.59 ID:
これは同じ女からも非難轟々やろ
68:2014/09/28(日) 01:42:54.75 ID:
なんかこの流れで言うのもなんだが一番左の背の高いボーイッシュな感じのだったら特に嫌い
ではないんだけどなぁ。美人だとは思わないけど、なんつうか一部俺の好みを含んでる的な。

まぁでもとは言いつつお願いするレベルでもないのも事実。頭がおかしい朝鮮人だったら忌避する感じ。




69
:2014/09/28(日) 01:43:52.55 ID:
あ、間違えた一番右だった
72:2014/09/28(日) 02:31:42.56 ID:
おまえら、これレベルの写真で非難轟々だが、実はもっとすごい写真がある。
これはさすがに鑑賞に堪えない(今の写真でも十分に耐えなくはあるが)のでパスした。

それじゃその写真アップするわ。気絶するなよ。



どうだ?すごいだろ?
73:2014/09/28(日) 02:32:56.65 ID:


このつら下げて、安倍政権支持者とはセックスしません!
とのたまわれています。
75:2014/09/28(日) 03:47:55.96 ID:


なにこれ?w

右から2人目はおじさん?

女ってかなりのブスでも、内心ではかなり勘違いしてるやつ多いのか?
みんな、ただのオバサンじゃん・・こいつら全員金払ってようやく相手にしてもらえる?てレベルじゃねーか

ネタじゃ無かったら痛過ぎる・・
てか、やっぱサヨって男も女もバカでキチガイでキモイのな・・改めて良く分かったわ・・
つーか、ただのチョンなのかな・・

こんなのに絡まれなくてすむようになるなら、寧ろ積極的に集団的自衛権も安倍さんも指示するわw
97:2014/09/28(日) 08:25:58.72 ID:
>>75
左から三人目は清水ミチ子じゃないかと思う。

うーん前回写真は、セックスしてもらえるか・もらえないか、否、セックスできるか・できないかの範囲で議論していたが、

76:2014/09/28(日) 03:52:28.22 ID:
とか言いながら、実際酒なんか入ってたりしてて、かつ女の目がエロい目してきてたりすると、
イケないイケないと思いながらも性欲に負けてしまうもんだよ、我ながら情けないけど。
いやマジで
77:2014/09/28(日) 04:03:23.66 ID:
>>76
え・・つか、こんなブサイクババァとなんて、時間とカネのムダだから、そもそも飲みにいかないですけど、、、

かなり守備範囲の広い方ですか?

しかもこんなのにエロイ目されたらとか、実際されたらキモイし即逃げ出すわ
80:2014/09/28(日) 04:21:50.58 ID:
>>77
あの中のと既にやってる人かも。
78:2014/09/28(日) 04:16:29.27 ID:
守備範囲は狭くないほうだけど、まぁ敢えて言えばガキの方はどうもダメな感じ。
なんだかんだの付き合いやらでババアとも飯食ったりすることもあったりするわけだよ。
で、思った以上におもろいババアだったり、体調良くて酒が旨かったりすると酒が効きすぎたりして
妙な雰囲気になったりすることも無きにしもあらずだったりて、とか。好奇心が湧いてくるのもあるし。
まぁババアでもブスでも色っぽい雰囲気出してくると、でこっちが油断してるとそんな気分になることもアリラン。
82:2014/09/28(日) 04:44:25.10 ID:
>>78
おっしゃることはわかるような気がしますよ、ええ。
顔のつくりと色気は別だと思います
99:2014/09/28(日) 08:34:35.19 ID:
足フェチの俺としては、真ん中の「どっこい大作」が妙に足を露出させて扇情しているのが気になる。
足の露出のさせ方は素晴らしいんだが、なにせ顔が「どっこい大作」なので、その点だけが残念だ。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ