1:2014/09/30(火) 19:16:17.39 ID:
卓球の福原愛が仁川アジア大会の準決勝で史上最も不可解な卓球台に遭遇した。30日付で捜狐体育が伝えた。

29日晩に行われたシンガポールとの団体戦。日本のエース、福原愛は試合前の練習の際、史上最も不可解な卓球台に遭遇した。球を置くだけで自然に転がり始めるほど、台が斜めになっていたのだ。ネットの高さも明らかにおかしい。

すでに他の試合が始まっていたが、福原は仕方なくスタッフに声を掛け、ネットの高さを直して台を水平にするよう要請した。これほど大規模な大会でこのような状況に遭遇したのは、福原にとって恐らく初めてだったのではないか。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396788/

画像
2:2014/09/30(火) 19:17:12.17 ID:
>>1

実況誘導しとけ
29:2014/09/30(火) 19:26:05.66 ID:
>>1
韓国人にはフラットに見えるんだよ
我慢しろ
34:2014/09/30(火) 19:28:00.92 ID:
>>1
韓国経済も傾いてるから問題ないニダ


41:2014/09/30(火) 19:30:08.85 ID:
>>1
発展途上国にすらなっていない韓国でやってるんだからこういうことも起こるんだよ
80:2014/09/30(火) 19:42:50.50 ID:
>>1
 マジックショー用の台

 後にマリックが使う予定
155:2014/09/30(火) 20:12:04.74 ID:
>>1
卓球のネットなんて、支柱の高さ固定なのに、
なんで高さが違うんだ?
156:2014/09/30(火) 20:12:14.72 ID:
>>1
しょせん、チョンには「アジア大会」など開くのはムリだったんだよ。

次の「平昌冬季オリンピック」では、これ以上の、世界的赤っ恥をかくことになるだろう。
45:2014/09/30(火) 19:31:47.10 ID:
朝青龍怒り爆発

https://twitter.com/Asashoryu/status/516847445230116864
83:2014/09/30(火) 19:43:17.65 ID:
>>45
ボクシングでも何かあったのか
朝青龍も可哀想にな
153:2014/09/30(火) 20:11:39.19 ID:
>>45
朝青龍面白いな
166:2014/09/30(火) 20:14:43.56 ID:
>>45
ドルジ好き
82:2014/09/30(火) 19:46:19.41 ID:
愛ちゃん、スゲーwww


勝ったねwww
123:2014/09/30(火) 19:58:57.27 ID:
韓国に卓球の選手はいないのかよ
笑うしかない
いやマジで怒るしかないぞ
173:2014/09/30(火) 20:16:45.30 ID:
しかし愛ちゃんはよくがんばったね
176:2014/09/30(火) 20:19:12.61 ID:
ヒラマサはやるとなったら中国が文句つけるんじゃないか
日本は出なくていいよ
179:2014/09/30(火) 20:20:43.52 ID:
>>176
中国より先に欧米勢が怒って帰っちゃいそうだけどな



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ