1:2014/10/06(月) 21:36:00.22 ID:

篠田麻里子やAKB48小嶋陽菜まで壇上に…なぜオヤジは「乳首の色」にこだわるのか

 では「週刊大衆」はどうか。こちらは小嶋陽菜は「外国人セレブに憧れているから普段からノーブラ」という関係者の言葉を紹介し、さらに「匿名を条件のスタイリスト」から、「500円玉大の乳輪は淡く美しいピンク色」という謎の証言にたどりつく。

 そしてトドメに、9月10日発売の女性誌「an・an」で小嶋陽菜が「Gジャンを羽織ったラスト前の写真」が「左の乳輪が見えていると話題」と煽るのだ。

 私はその真偽を確かめるべく恥を忍んで嫁に「an・an」を買ってきてもらった。そして問題の写真を女性の目からも確かめてもらったのだ。すると……。

「見えてないよ。」ということだった。しかしそんなことは構わずに「週刊大衆」は攻める。最新号の10月13日号では、《AKBこじはる超え情報入手!大島優子ピンク乳首》ときた。

 オヤジジャーナルは、おじさんは、乳首の色は執拗にピンクにこだわる。これだけは今回よくわかった真実である。
http://dmm-news.com/article/892258/

画像

(画像続く)



(画像続き)
 
 
31: :2014/10/06(月) 21:48:46.19 ID:
>>1 
早くYouTubeリンク貼ってw
83: :2014/10/06(月) 23:41:09.61 ID:
>>34 
今日ほどこれを思ったことはない 
90:2014/10/07(火) 00:33:21.59 ID:
>>1
三枚目、秋田であったデリ嬢そっくりで抜いたwwwww
102:2014/10/07(火) 04:08:39.67 ID:
>>1
可愛い
30年前なら相当憧れの的だったな
今は可愛い子が溢れすぎてそこまで需要ない
115:2014/10/07(火) 18:10:12.93 ID:
>>1
嘘つくんじゃねーぞ、ぼけ!!
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう
動画配信

8
:2014/10/06(月) 21:41:09.56 ID:
今指で500円玉のわっか作って自分の乳にあてたやつ正直に挙手しろ
15:2014/10/06(月) 21:43:32.12 ID:
>>8
俺はリッチだから財布から500円玉出して当ててみたぜ
30:2014/10/06(月) 21:48:43.93 ID:
>>15
さすがエリート揃いのニュー速民様だな
25:2014/10/06(月) 21:45:31.41 ID:
>>8
58:2014/10/06(月) 22:20:35.55 ID:
>>8
申し訳ありません
94:2014/10/07(火) 01:14:36.44 ID:
>>8
うそだろ 承太郎
17:2014/10/06(月) 21:49:16.84 ID:
乳輪とかどうでもいいけど、あのだらしない体は嫌いじゃない。
18:2014/10/06(月) 21:43:47.95 ID:
見えるわけねえじゃん
某巨乳事務所の公式サイト作ってたが
乳輪へのナーバス度半端ねえぞw
ちょっとでも見えてたらその写真没
おかげで沢山見させていただきました
35:2014/10/06(月) 21:51:39.45 ID:
>>18
誰の乳を見たんだい
どうだったか独り占めしないで教えなさいよ
36:2014/10/06(月) 21:52:44.53 ID:
>>18
1番綺麗だったのは誰?
93:2014/10/07(火) 01:08:37.88 ID:
>>18
>某巨乳事務所
一つしか思い浮かばない



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ