1:2014/10/21(火) 19:10:09.94 ID:
2014年10月19日、韓国メディアによると、朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損したとして、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が在宅起訴されたことについて、英誌エコノミストは「韓国政府は、起訴することで国内のメディアを脅そうとしている」と批判した。

エコノミストは18日号に掲載した記事の中で
「産経新聞は、朴大統領が韓国メディアからの厳しい批判をけん制するためのスケープゴートにされている」と述べた。
また、「朴大統領は『加藤氏らが自分を冒とくすることで韓国国民を冒とくしている』と言うが、国民はむしろ『朴大統領が国の民主主義を冒とくしている』と思っているかもしれない」と主張した。

これを受け、韓国のネットユーザーからも、韓国政府の対応に批判の声が上がっている。

「本当に無能な政府だ」

「民主主義は勝ち取るよりも守ることの方が難しいと、今ほど感じたことはない」

「大統領の仕事は、ある意味サービス業だ。サービスが良くなければ、国民はすぐに解雇できる」

「朴大統領は冒とくという言葉の意味を理解しているのか?」

「世界的恥さらし。でも、とりあえず有名にはなれたね!」

「韓国は過去に逆戻りしている」

「民主主義と独裁について学んでほしい」

「朴姫のわがままな行動に全世界が注目しているんだね。ああ、恥ずかしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000008-rcdc-cn&pos=5
2:2014/10/21(火) 19:11:05.55 ID:
アジアの雌犬
3:2014/10/21(火) 19:14:00.10 ID:
死ね、糞韓国人
人類の悪性腫瘍、ゴキブリの排泄物
韓国人を貶し差別することは
世界の良識
4:2014/10/21(火) 19:15:23.06 ID:
>「民主主義は勝ち取るよりも守ることの方が難しいと、
今ほど感じたことはない」

勝ち取ったこともなければ、守ったこともないくせに。

>「韓国は過去に逆戻りしている」

ずっと同じだよ


5
:2014/10/21(火) 19:17:21.54 ID:
× アジアの雌犬

○ アジアの狂犬
6:2014/10/21(火) 19:17:47.76 ID:
世間知らずのおばあ様姫が、反日だけ唱えていれば
政権は安泰と考えています、無能すぎる
7:2014/10/21(火) 19:17:55.91 ID:
日本では数年前にミンス過ぎで日本が冒涜されていた時期がありました
8:2014/10/21(火) 19:19:12.28 ID:
>「過去に逆戻り」


父親の朴正熙のときは朝日は強権政治をどこよりも厳しく指弾してたのに、
今は同じことをやってる娘の手法に何も言わないどころか、全面支持の
体制だ。どーなってンの?
9:2014/10/21(火) 19:21:42.85 ID:
チョンに恥の概念など無いだろうに
10:2014/10/21(火) 19:23:01.44 ID:
中国の外資系叩きとおんなじ 
ばかの一つ覚え
11:2014/10/21(火) 19:25:03.45 ID:
さすが英国、見方が真っ当だ。民主主義」の先進国だけある。
12:2014/10/21(火) 19:31:17.08 ID:
なにが姫だよブサイク
13:2014/10/21(火) 19:32:35.27 ID:
70%が奴隷だった国もどきのやつら
性欲が異常に強い
9cmらしい
14:2014/10/21(火) 19:33:27.55 ID:
「自分を侮辱することは国家を侮辱すること」

「朕は国家なり」のルイ14世かよw
15:2014/10/21(火) 19:38:53.54 ID:
千年許さないニダの婆
16:2014/10/21(火) 19:41:29.33 ID:
韓国人は全員同じ様なもんだばかたれが
17:2014/10/21(火) 19:41:29.65 ID:
大統領の娘というだけがとりえのちょとオツムの弱い初老婆が大統領とは素晴らしい国だ。
ビバKOREA




20
:2014/10/21(火) 19:46:19.39 ID:
パククネ支持しているのは右のジジババ。
感情だけで支持してるから政策も何も関係ない。

ソースは日本留学韓国人。
21:2014/10/21(火) 19:46:21.07 ID:
さすがチョンだなw
在日にも、SM女王様で狂犬で差別の当たり屋と呼ばれてる奴がいるが
クネ大統領もかなり「共通点」があるなw
22:2014/10/21(火) 19:59:12.81 ID:
クネクネは糞だってあれほど
いまさら気付いても手遅れもう韓国はクネクネのせいで政治経済外交軍事が見事に破綻する
23:2014/10/21(火) 20:01:17.34 ID:
しょせんチョンには民主主義は無理。
北朝鮮と大して変わらん。
24:2014/10/21(火) 20:02:40.47 ID:
在日女王様リーシネ
本国女王様パククネ
25:2014/10/21(火) 20:12:06.26 ID:
無能なちょとオツムの弱いお嬢様が大統領になる不幸WWWWWWWWWWW
26:2014/10/21(火) 20:47:25.90 ID:
民主主義とかウソついてるけど実際の韓国は恐怖政治
27:2014/10/21(火) 20:48:32.01 ID:
なにを今さらw
28:2014/10/21(火) 20:50:46.53 ID:
『雌鶏歌えば家滅ぶ』
29:2014/10/21(火) 20:52:08.47 ID:
米国で行われる日韓財務相会談について、予定通り行われるとの
見解を菅官房長官は示している。そこでは外貨を融通し合う、
いわゆる通貨スワップについて意見交換する見通しだが、経済で
も崩壊寸前の韓国が日本に経済援助を求めることに等しい会談に
日本の世論は厳しい視線を向けるだろう。当然である。

反日を続ける韓国に日本国民の税金で経済援助など日本国民は
絶対に加護する事は無い。
30:2014/10/21(火) 21:08:33.00 ID:

■ウリのオモニは性奴隷!!ニダ

本当は朝鮮戦争で在韓米軍の売春婦であったが、
日本軍の性奴隷だった!! と嘘をついて多額の賠償金をせしめたい。

1960年代の韓国ではアメリカ軍相手の売春が国家を挙げて奨励された。 相場は ショートタイムで2ドル、ロングタイムで5ドル
31:2014/10/21(火) 21:08:37.81 ID:
韓国は 大投了も 国民も 要するに国自体がレベル低過ぎ。みっともない国と
しかいえない。ちょっと横にあるだけで こんなに日本と差があるのはどういう
事だろう。間違ってあっちに生まれなくってよかった。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ