1:2014/10/27(月) 02:13:12.35 ID:
富士フイルム、米ワクチン製造会社買収 危険感染症向け
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO78915510W4A021C1TJC000/
日本経済新聞 2014/10/27 2:00

 
 富士フイルムは米国のワクチン受託製造会社を買収する。炭疽(たんそ)菌など危険度の高い感染症向けの製造技術を持っており、世界的な需要が見込めると判断した。富士フイルムはエボラ出血熱の治療にも使われているインフルエンザ薬や抗がん剤を手掛けるなど医薬品事業を強化しており、買収で事業領域を広げる。

 バイオ医薬品の受託製造を手掛ける米子会社がケイロン・バイオセラピュー
ティクス(テキサス州)を買収する。

※無料部分ここまで
7:2014/10/27(月) 02:22:56.22 ID:
うつるんです
9:2014/10/27(月) 02:29:25.62 ID:
>>7
ww
10:2014/10/27(月) 02:33:52.90 ID:
>>7
おいwwwww


37:2014/10/27(月) 06:18:56.76 ID:
>>7
ちょw
46:2014/10/27(月) 07:53:25.72 ID:
>>7
伝染んですwwwwww

などと笑っていた頃が懐かしい...

とか近い将来言ってそうな勢い
52:2014/10/27(月) 08:59:06.98 ID:
>>7
いやぁオジサン一本撮られちゃったなぁw
92:2014/10/27(月) 15:34:55.54 ID:
>>7
あっかーんwww
38:2014/10/27(月) 06:20:09.65 ID:
富士フイルムは怪しい健康食品もやってるな
あれみたらちょっと、、

昔のAXIAのイメージはいずこへ、、
40:2014/10/27(月) 06:41:41.46 ID:
>>38
カセットテープにしがみついて倒産した方が良かったと?
43:2014/10/27(月) 07:09:55.29 ID:
>>38
サントリー食品の怪しい通販CMよりはまだましだろう
48:2014/10/27(月) 08:27:23.20 ID:
>>38
イメージってこのへん?



55:2014/10/27(月) 09:04:42.63 ID:
一方私はコピー機のメンテで忙しかった
60:2014/10/27(月) 09:10:11.74 ID:
富士フィルムが化粧品やるとか、あたりから「おいおい大丈夫かよ・・・」って疑っていました
ごめんなさい。僕も頑張って紙詰まりしないようメンテしますので
66:2014/10/27(月) 09:46:07.16 ID:
アメリカはその先をいっているけどな
70:2014/10/27(月) 10:30:53.61 ID:
コダック・ポラロイドとは違うんです
71:2014/10/27(月) 10:34:53.16 ID:
狂犬病に効くっていうのがすごいと思う
82:2014/10/27(月) 14:42:49.14 ID:
インフルエンザ用として認可された薬だからな
日本の薬が認められたり日本人が喜ぶのを見るのが嫌な人がいるよね
90:2014/10/27(月) 15:25:35.13 ID:
どのウイルスにしても投薬実験は必須だからね
狂犬病みたいに発病したら手の打ちようがないやつは
効果が確認できればすごい話になる



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ