1:2014/10/31(金) 20:05:34.37 ID:
「その時代に買ったけど、世間に叩かれたんだよ…。
買った後に世間に叩かれたわ!しっかり代償払ったんだ…俺」

23日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系列)で、お笑いコンビ・次長課長の河本準一の発言に、批判が相次いでいる。

河本と言えば12年に、収入が5000万円近くあるにもかかわらず、母親が生活保護を受給していると報道され、しばらく表舞台から遠ざかっていた。

冒頭は、ドッキリで超高級な物を買うという人気コーナー「〇〇買う」シリーズで、超高級時計を買うことを渋っていたハライチ・澤部に対して、河本が自分もかつて超高級品を買わされたという発言。

「河本の自虐に、とんねるずだけでなく、スタッフも爆笑。
石橋も『河本はしばらく出れなかったんだぞ』と悪ノリ。
しかし、さすがにネタにしたのはまずかった。お叱りが殺到したようです。   

芸人魂で、ネタにしたのでしょうが、さすがに、いつまでたっても笑えないどころか、許されない話。
河本はしばらくテレビから呼ばれないでしょうね」(フジテレビ関係者)

http://news.livedoor.com/article/detail/9420364/

関連スレ
【テレビ】次長課長・河本準一、“生活保護不正受給”の自虐ネタ投下・・・視聴者がブチギレ「マジ不愉快」「早く消えろ!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414140071/
5:2014/10/31(金) 20:06:50.42 ID:
>>1
ざまあw
43:2014/10/31(金) 20:14:33.93 ID:
>>1
親だけじゃなくおばさんとかもだったよな。
もらえるように計画的に行動してたのが分かる人には分かるやり方だったから
あやまって終わりにならないんだよ。
2:2014/10/31(金) 20:06:19.69 ID:
いいから一億返還しろよナマポリアン


3
:2014/10/31(金) 20:06:35.42 ID:
やったな
4:2014/10/31(金) 20:06:48.87 ID:
昨日のケンミンSHOW出てたな
7:2014/10/31(金) 20:07:05.52 ID:
じゃあなんで放送した?
8:2014/10/31(金) 20:07:06.14 ID:
まだ仕事があるとか芸能界腐りすぎ
24:2014/10/31(金) 20:10:37.70 ID:
>>8
超市場原理主義だから
数字がよければお呼びは永遠にかかる
スポンサーが良しと判断すればオールおk
9:2014/10/31(金) 20:07:13.58 ID:
んな事言われても普通に出てたし
これからも出続けるだろう

おれは出てると見ないけど
10:2014/10/31(金) 20:07:35.74 ID:
あらら、敢えて燃料投下しなくてもw
11:2014/10/31(金) 20:07:42.86 ID:
チョン曰く納付してれば何やってもいいらしい
12:2014/10/31(金) 20:08:01.40 ID:
河本準一の白けさせる話
13:2014/10/31(金) 20:08:07.26 ID:
早よ死ねゴミ屑が!
14:2014/10/31(金) 20:08:14.85 ID:
河本が出てたらすぐチャンネル替える。もう習慣化したわ。
15:2014/10/31(金) 20:08:20.23 ID:
永遠に呼ぶな
16:2014/10/31(金) 20:08:23.08 ID:
日本のテレビはヤクザと極左の私物
17:2014/10/31(金) 20:08:34.37 ID:
河本準一死ねよ
18:2014/10/31(金) 20:09:08.85 ID:
河本はいいかげんクビにしろ

生活保護芸人とか気持ち悪い
19:2014/10/31(金) 20:09:11.54 ID:
見てるだけで
「虫唾が走る」
それから吐き気、悪寒がする
TVに出すな!
20:2014/10/31(金) 20:09:28.04 ID:
とんねるずが後押ししてるのか
だめだなこいつら全員
21:2014/10/31(金) 20:09:39.43 ID:
何勝手に許されたとか思ってんの?
22:2014/10/31(金) 20:09:51.42 ID:
まぁ呼ぶ方も有罪だし、その発言箇所を流す方も有罪だよ。
23:2014/10/31(金) 20:10:27.58 ID:
自爆ww
25:2014/10/31(金) 20:10:47.83 ID:
じゅんを
植物連鎖の底辺
38:2014/10/31(金) 20:13:57.81 ID:
>>25
それブラマヨの吉田
26:2014/10/31(金) 20:10:51.55 ID:
しばらく呼ばれないでしょうね…ってお前らフジがオッケー出して放送したんだろ!
27:2014/10/31(金) 20:10:59.26 ID:
なんでもありなんだな
日本人以外は
28:2014/10/31(金) 20:11:04.87 ID:
紳助や極楽山本レベルならまだしも河本クラスになると
いなくなればTV界も大打撃だし簡単には干せない
29:2014/10/31(金) 20:11:31.63 ID:
こいつ朝鮮人ということを抜きにしても気色悪くて生理的に嫌い。

まあ朝鮮人だから気色悪いんだがw




30
:2014/10/31(金) 20:12:00.16 ID:
吉本は河本に貸した金を返し終わるまでごり押しで使い続けます
31:2014/10/31(金) 20:12:37.78 ID:
河本見ると気分悪いな
昔は笑えたのにな…
32:2014/10/31(金) 20:12:59.13 ID:
河本がいればチャンネル変えるわな
33:2014/10/31(金) 20:12:59.78 ID:
ネタにして良い悪行と、駄目な悪行があるからな。
34:2014/10/31(金) 20:13:00.67 ID:
吉本、フジテレビ

嫌なら見るな!!
35:2014/10/31(金) 20:13:10.50 ID:
詐欺やった連中が普通にテレビに出てるくらいだから日本のテレビなんて
犯罪者しか出てない位に思って間違いない
36:2014/10/31(金) 20:13:51.07 ID:
よしもとだから消えないよ
37:2014/10/31(金) 20:13:56.06 ID:
昨日のアメトークも井上だけだったな
39:2014/10/31(金) 20:14:12.53 ID:
他の番組でもそうだったが被害者面が醜い
因果応報だろ
40:2014/10/31(金) 20:14:20.55 ID:
問題性は当然理解してるくせに切る気の方が一切無くて笑えるwww
41:2014/10/31(金) 20:14:26.49 ID:
まだ生きてたんだ
42:2014/10/31(金) 20:14:32.05 ID:
炎上商法失敗
44:2014/10/31(金) 20:14:45.90 ID:
これをネタに仕事もらおうとか下衆の極みやな
45:2014/10/31(金) 20:14:46.17 ID:
どうせテレビに出られないなら、自首して真摯に刑に服しといた方が
世間が許してくれるかもよ
46:2014/10/31(金) 20:14:46.97 ID:
許す許さない以前に、人格の問題だから。
なんで真性ドクズを見なきゃならないんだよ。
いや、見てないけど。
47:2014/10/31(金) 20:14:53.01 ID:
笑って済ませられないことやってた奴だから何しても面白くないし笑えないわ
48:2014/10/31(金) 20:15:20.22 ID:
和田の番組なら出て良いよ
家族全員が絶対見ないから
49:2014/10/31(金) 20:15:42.67 ID:
世の中には闇があることを知らしめた功績は認める。
50:2014/10/31(金) 20:15:42.79 ID:
(#^ω^)朝鮮に帰れ!
51:2014/10/31(金) 20:15:54.23 ID:
冗談抜きでどこに需要あんの?
親兄弟友達同僚に至るまで河本好きな奴とかいないんだが
54:2014/10/31(金) 20:16:41.41 ID:
>>51
わからねえよな。よしもとのゴリ押しなんだろう
56:2014/10/31(金) 20:16:46.26 ID:
>>51
同じ民族をルーツとする人達。
52:2014/10/31(金) 20:15:55.26 ID:
ザキヤマと竹山とBSフジに出てるし
53:2014/10/31(金) 20:16:30.36 ID:
さっさと死ね
マジで消えろや
55:2014/10/31(金) 20:16:45.83 ID:
嫌悪感しかない
出てたらチャンネル変える
57:2014/10/31(金) 20:16:54.82 ID:
河本がクソなのは言うまでもないが呼ぶ方がもっとクソだよな
呼ぶだけでも常識を疑うけど生ポネタやらせてそれ放送しちゃうって
脳みそ腐ってる
58:2014/10/31(金) 20:17:05.33 ID:
しばらく?
59:2014/10/31(金) 20:17:06.99 ID:
 
またスポンサーに抗議しなきゃいけない。
面倒くさいので二度とテレビに出ないで欲しいものだ。


 
60:2014/10/31(金) 20:17:19.72 ID:
死ねよマジで
61:2014/10/31(金) 20:17:43.66 ID:
笑いで済まされないレベルってのを理解しろよカス芸人
63:2014/10/31(金) 20:36:14.94 ID:
ざまぁ
64:2014/10/31(金) 20:37:41.30 ID:
アホ
65:2014/10/31(金) 20:37:59.39 ID:
史上初のマイナス数字持ってる芸人だもんなあ
読んだPDが極端なバカなんだろうね



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ