1:2014/11/16(日) 17:39:45.09 ID:
指原莉乃がテレビ番組の相談コーナーで、HKT48・草場愛から「男性が怖い」、「握手会が嫌」といった悩みを打ち明けられた。
「私とは真逆だね」と答えに困った指原だが、草場にあるアドバイスをしている。

草場愛(まなみ)は、HKT48の2期生でチームKIVメンバーだ。
彼女が11月14日の夜に『草場愛 Google+』で「明日のごぼてんのさしのうどん、私です」と伝えている。
翌日、それに対して「さしのうどん見たよ! インパクトある内容で良かったと思う。
だけど、まなちゃん推しへのダメージは大きかったね笑」とファンからコメントが届いた。

15日放送の『HKT48のごぼてん!』(テレビ西日本)で指原莉乃のコーナー“さしのうどん”に来店した草場愛は、「男性が怖い」と悩みを明かして指原を驚かせた。彼女は自意識過剰だと気づきながらも、街角で男性が自分のことを話しているように感じたり、学校でも男子から話しかけられると「早く終われっ」と思うらしい。

さらには「握手会とか嫌になりませんか?」と明かすので、指原が「なんで?」と追及すると、ファンから「この前の公演は…もっとこうした方がいい」と説教されるからだという。

彼女が「ファンの方も私のことをアイドルとしてではなく女として見ている」と続けると、指原は「それも自意識過剰。ホントに重い、マジで」と呆れながらも、「私と真逆だから『逆転力』を読んで!」と自著を参考にするようアドバイスした。

放送を見たファンはショックだったらしく、草場愛のGoogle+には前述のような反響があり、あえて「アイドルヲタは僕も含めて面倒な人が多いから、アイドルとして人気になりたいなら受け入れるしかないかも!」と説教して「これからは優しくなります」というファンもいる。「あたしも男性が怖いです」と明かす女性ファンからは、「いつもまなたんが心配してくれるから頑張れるの」とコメントがあった。

「めんどくさいと言われる」上に「そう言われるのが嫌だが、キャラがなければ(芸能界で)生きていけない」とさらに悩む草場愛に、さすがの指原莉乃も「めんどくせーなー」と匙を投げた。
しかし、“まなみん”のファンはそんな彼女だから応援したくなるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9473878/
28:2014/11/16(日) 17:52:21.36 ID:
>>1
握手会が嫌ならAKBグループは辞めるしかないなw
てか最初からなるなよwww
45:2014/11/16(日) 17:57:38.31 ID:
>>1
ちょうどHKTぐらいの、思春期のJCは父親を嫌悪する歳だからなぁ
同年代キモヲタは全力拒否だろwww
199:2014/11/16(日) 19:05:38.09 ID:
>>1
なんだ呆れるのかよ
真摯な態度じゃないな


201:2014/11/16(日) 19:07:02.07 ID:
>>1
寝ぼけた事言ってるな!

いやならミニでパンツ見せしないでタイツとスラックスはいてろ
それで売れないからミニとパンツなんだろうに・・・
208:2014/11/16(日) 19:09:58.31 ID:
>>1
キモヲタは勘違いした運営きどりの馬鹿が多いから仕方ない
3:2014/11/16(日) 17:40:38.77 ID:
え?w

何のためにアイドルになったんだ?w
12:2014/11/16(日) 17:42:48.59 ID:
>>3 アイドルは本来握手会何てやらなかったんだけどね 時代だね
27:2014/11/16(日) 17:52:10.43 ID:
>>12
おれも>>3の意見には違和感感じるんだよなあ
38:2014/11/16(日) 17:55:50.82 ID:
>>12
昔からあったぞ
今みたいに頻繁にはなかったけど、レコードを買ったときにやってた
50:2014/11/16(日) 17:58:25.23 ID:
>>38
菊池桃子が27万人握手会とかやってたな
44:2014/11/16(日) 17:57:05.60 ID:
>>12
確かに
嫌ならAKB辞めろ、ならわかるけどアイドル全体が握手会必須の時代なんだね・・・
61:2014/11/16(日) 18:01:36.94 ID:
>>44
全くやってないのってベビメタのところくらいじゃないかなあ
ももクロだって昔はやってたし妹グループは今でもやってるから
106:2014/11/16(日) 18:20:24.73 ID:
>>12
昔から有るわ

榊原郁恵がデビューしたとき握手しに行ったわ
地方のデパートに営業しに来たときな
53:2014/11/16(日) 17:59:13.97 ID:
>>3
なんのためにAKB入ったんだ?
が正解
158:2014/11/16(日) 18:44:15.65 ID:
>>3
なに麻痺してんだよw
握手会するのがアイドルじゃねーだろw
187:2014/11/16(日) 18:58:55.92 ID:
>>3で終わってるジャン
15:2014/11/16(日) 17:44:32.99 ID:
さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?







ロリのサンプル動画が見放題!
17:2014/11/16(日) 17:47:41.95 ID:
>>15
一枚目から笑かそうとしてるだろ
49:2014/11/16(日) 17:58:21.06 ID:
>>15
寺島しのぶそっくりじゃねこれ
92:2014/11/16(日) 18:16:23.11 ID:
>>15
草場なんとかってのを見に来たのに・・・
96:2014/11/16(日) 18:17:50.04 ID:
>>92
愛嬌あって可愛い子だよ。ぐぐたすフォローしてあげて
103:2014/11/16(日) 18:19:31.41 ID:
>>15
全然かわいくねえぞ
パチ屋の店員のほうがましじゃねえか
20:2014/11/16(日) 17:48:18.94 ID:
指原は賢いな
いい悪いではなく賢い
26:2014/11/16(日) 17:51:05.77 ID:
男がそんなに怖いんなら辞めろよ。
男と出会わない自分の部屋に引きこもってろ。
31:2014/11/16(日) 17:52:40.50 ID:
風俗嬢が男と関わるのが嫌と言っているようなもの。
37:2014/11/16(日) 17:55:36.27 ID:
秋元康か上の人に言うんだな「私握手会いやです、できません」と。
60:2014/11/16(日) 18:01:34.49 ID:
だってアンタさ
身近なアイドルって言う売り込みでしたやん

文句ならプロデュース豚に言おう
64:2014/11/16(日) 18:02:42.13 ID:
アイドルとして見てもらいたいならば
それ相応のオーラとかないと
ただただカネのみじゃそら無理っしょ
72:2014/11/16(日) 18:05:01.69 ID:
一人一人に握手してくれるという「報酬」があるから
CDを何枚も買ってようやく握手券を得るというバカげたことも起るわけであって。
握手会を否定すればCDを買わせることもできなくなるという事は判っているのか?
73:2014/11/16(日) 18:05:48.59 ID:
ほらねもう
後でこうやって文句言うでしょ
秋豚のせいね
81:2014/11/16(日) 18:11:58.37 ID:
だからープライベート捨てる覚悟ないと
無理なんだって
ブツブツ言うなら名乗りでるなよ
84:2014/11/16(日) 18:13:18.96 ID:
普通の女の子にでも男の子にでもなればいいじゃないか。
芸能界にいるべきじゃないよ。
85:2014/11/16(日) 18:13:29.49 ID:
こういう子が夢を目指して頑張ってるんだから応援したくなるじゃん
88:2014/11/16(日) 18:15:00.26 ID:
編集の暴力で、ファンを嫌いとは言ってないらしい。
91:2014/11/16(日) 18:23:16.04 ID:
そらこいつにとっては握手会は男漁りの場だもの

自分の友達を装った偽ツイッターアカで男に連絡とって
付き合って、捨てられてセックスまでしたのに!と火病

ってこともあったね
95:2014/11/16(日) 18:17:45.18 ID:
プロデューサーに言わないと
手売り作戦の発案者なんだから
99:2014/11/16(日) 18:18:17.54 ID:
みんなアイドルとか
わけわかんないこと言い出すからでしょ
100:2014/11/16(日) 18:18:57.63 ID:
この子はロリちゃうわ。めんどくさいアイドルだw
111:2014/11/16(日) 18:22:16.44 ID:
身近とか言うからじゃん
豚が手の届かない存在に憧れるの良くない
みんな目を覚まそうとかウソ言って

やり始めた商法でしょ
114:2014/11/16(日) 18:23:17.77 ID:
なんか警備強化したのに
文句あるのかよ
116:2014/11/16(日) 18:27:32.91 ID:
30分番組のショートコーナーで相談されても
まともな回答は得られるわけないし、指原も困るし
ファンに向けてうぜぇって伝えたいんだろうなwどんまい
124:2014/11/16(日) 18:31:33.11 ID:
養分とか言い出したら無理なんじゃない
129:2014/11/16(日) 18:33:55.05 ID:
秋豚のおかげで出れてるだけで
日々感謝だろ
130:2014/11/16(日) 18:33:55.50 ID:
ググって顔見たら岩田華怜の亜種だったorz
133:2014/11/16(日) 18:34:49.82 ID:
「握手会が嫌なんです!」
指原「(みんな仕事だから我慢してやってんだよ、めんどくせぇ)」
指原「重いよ!私の本読んで!」

本の宣伝に持っていく指原さすが
148:2014/11/16(日) 18:40:46.13 ID:
何かを得るためには何かを犠牲にする

これ自然なこと
153:2014/11/16(日) 18:41:35.50 ID:
さしのうどん 草場愛 



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ