1:2014/11/24(月) 12:41:36.71 ID:
広末涼子やスザンヌから、石原さとみや能年玲奈まで……ものまねやものまねメイクで人気のタレント、おかもとまりが最新刊にしてラスト?となる写真集『砂時計』を12月10日に発売! 

それに先行し、現在発売中の『週刊プレイボーイ』48号では他誌に先駆け衝撃的なショットの一部を掲載、早くも反響を呼んでいる。 

これまでもグラビアアイドルとしての活躍を披露、グラビア誌やDVDで魅せるセクシーな脱ぎっぷりも評判となっていたが、今回はさらに挑発的なショットで刺激度MAX。ほぼ全ページにわたり悩ましい表情を浮かべながら、なんと一糸まとわず全裸!という刺激的な内容だ。

バランスのとれた見事な柔肌を大胆にをさらしまくっている、その真意……はたして、彼女はなぜ脱いだのか? そして今、何を考えてるのか? 
ラストとされる写真集を前に、その思いを赤裸々に語ってもらった。

* * * 

―週プレのグラビアは写真集『砂時計』からの厳選カットだそうですが、最高にエロい! 興奮してしまいました(照)。

おかもと あははは。ありがとうございます!

―意味深な表情やさりげない仕草、ドラマを見てるような空間に引き込まれました。

おかもと 今回は17、20、24、28歳って4つの年齢に私が扮していて。週プレさんのは20歳のカットなんですけど、付き合い始めの彼氏がいて少し背伸びしてる感じとか。
セーラー服や下着とか、衣装からシチュエーションまで全部違うんです。展開がジェットコースターみたいに変わるし飽きないと思いますよ。

―それぞれの異なるエロスを楽しめると!

おかもと そうですね(笑)。

―それにしてもこれ、ほぼ全裸ですよ! ここまでやっていいんですかっ!?

おかもと 出すからにはいいものを作りたかっんです。それに今、紙の写真集って出すの大変ですよね(笑)。カメラマンさんには全部脱いでもいいですって最初に伝えました。
あと、私にとってのラスト写真集なんで気合いも入りました。

―えっ!? ラスト? それはまたどうして?

おかもと 私、グラビアが大好きなんです。だから中途半端なものは作りたくない。やりきったんなら締めていいかなって。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141121-00039389-playboyz-soci

写真



おかもとまり 写真集 『 砂時計 』
9:2014/11/24(月) 12:44:27.51 ID:
>>1
なんか昭和っぽいな
23:2014/11/24(月) 12:46:25.66 ID:
>>1
なにボカシてんだ、ババア
見る様ねぇんだろ実物は
28:2014/11/24(月) 12:48:58.19 ID:
>>1
とりあえず2枚目だけ保存しておいた


56:2014/11/24(月) 13:01:04.02 ID:
>>1
悪意のある写真だなw
75:2014/11/24(月) 13:16:22.43 ID:
>>1
>だから中途半端なものは作りたくない。
乳首も毛も見せないってことが中途半端なんだよ
117:2014/11/24(月) 14:25:42.28 ID:
>>1
悪いけど……、どこがかわいいの?……
137:2014/11/24(月) 14:57:55.99 ID:
>>1
いなかっぺ大将のケツに似てる
26:2014/11/24(月) 12:47:47.38 ID:
もっと画像、画像を
はよはよはよはよ
37:2014/11/24(月) 12:52:11.67 ID:
>>26
こんなのでてきた
27:2014/11/24(月) 12:48:34.39 ID:
【芸能】おかもとまり “私、デリケートゾーンがすごいキレイなんです”と告白
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402971464/
6月15日、お笑いタレントのおかもとまりさんの最新DVD「おとなちっく」(竹書房)の発売を
記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
今回の作品は1月にバリで撮影が行われ、セクシーショットのオンパレード。


145:2014/11/24(月) 15:31:01.68 ID:
>>27
見たやついる?
これ抜けるん?
147:2014/11/24(月) 15:39:07.04 ID:
>>145
芸人でぬくとかどんな猛者だよ
180:2014/11/24(月) 17:18:22.86 ID:
>>27
いいなぁ
綺麗か汚いかは使用うんぬんでなくもって生まれた素材だよね
61:2014/11/24(月) 13:04:23.01 ID:
グラビアアイドルに勝てない
お笑いタレントに勝てない
モノマネタレントに勝てない

お笑いモノマネタレントがちょっとかわいい、という高級ミニバン()みたいな市場
日本ならアリなのかもしれん
121:2014/11/24(月) 14:30:14.68 ID:



124:2014/11/24(月) 14:31:43.55 ID:
>>121
2枚目ニップレスかにゃー
125:2014/11/24(月) 14:35:15.74 ID:
>>121
やっぱちょい老けたな

昔の肌ぴちぴち感がなくなってる
139:2014/11/24(月) 15:01:15.24 ID:
>>121
4枚目、噴火した御嶽山の近くで撮ったのかな?
197:2014/11/24(月) 20:02:59.32 ID:
>>121
だから全裸はやめとけよw
198:2014/11/24(月) 20:07:07.52 ID:
この子のほうがカワイイ







動画はエロい
http://cc3001.dmm.com/litevideo/freepv/o/ome/ome182/ome182_sm_w.mp4



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ