1:2014/12/08(月) 18:26:10.95 ID:
 河西智美が自身のInstagramで6日、漫画「DEATH NOTE」の登場人物・弥海砂コスプレを披露し話題になっている。
 
 河西は、「デスノートステージ終わりました ミサミサのコスプレしました~照 最近コスプレ多いな笑」というコメントとともに、写真を公開した。

  これに対してネット上では、「ともちゃんのコスプレはいつもかわいいだよね」「ミサミサですね!似合ってますよ」などのコメントが寄せられている。

 河西は、5日からシンガポールで行われた、日本のポップカルチャーを紹介するアニメイベント「アニメ・フェスティバル・アジア」に出演した。

※画像はInstagramから

http://okmusic.jp/#!/news/62072
33:2014/12/08(月) 18:43:10.48 ID:
>>1
グロ
50:2014/12/08(月) 18:53:16.31 ID:
>>ゴミクズ河西智美 >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
71:2014/12/08(月) 19:05:58.92 ID:
>>1
× ミサミサ
○ ミジアミジア


133:2014/12/08(月) 19:56:03.90 ID:
>>1
ミサミサはこんなゴリラじゃないウホ
136:2014/12/08(月) 19:57:08.77 ID:
>>1
拍子抜けした
もっと微妙なのもってこいよ
170:2014/12/08(月) 21:05:31.69 ID:
>>1
>「ともちゃんのコスプレはいつもかわいいだよね」

最近たまに見かけるこの最後の部分のような言い方気持ち悪い
8:2014/12/08(月) 18:28:33.29 ID:

13:2014/12/08(月) 18:30:08.53 ID:
これ言っとくけど仕事だからな
本人の意思でやってるわけではない
16:2014/12/08(月) 18:33:01.47 ID:
コスプレするたびに記事にしてスレ立てなくていいよ
アフィサイトのためか
23:2014/12/08(月) 18:37:51.18 ID:
とも~みがこんなにカワイイって知ってるの?







102:2014/12/08(月) 19:25:21.62 ID:
>>23
可愛いゴリラ
132:2014/12/08(月) 19:55:53.12 ID:
>>23
初期はアイドルアイドルしてて可愛かったんだけどな…
146:2014/12/08(月) 20:09:06.37 ID:
>>23
2、4枚目イケるな
巨乳のサンプル動画が見放題!

28
:2014/12/08(月) 18:40:32.07 ID:
河西可愛いやん
戸田は可愛いけどちょっと痩せすぎ
29:2014/12/08(月) 18:41:09.92 ID:
話題作りに必死なのは勝手になんでも記事にするマスコミだろ
別に対して話題になってなくてもこうやって大げさな記事を書いてはネット民に叩かせる
36:2014/12/08(月) 18:45:43.39 ID:
このイベント日本から知り合いが行ってたんだが
河西大人気だったらしい
思わず握手券買ったって言ってたわ
42:2014/12/08(月) 18:48:26.20 ID:
>>36
持ってったCDと握手券は全て売り切れたらしいね
こういう地道などさ回りも大事だと思うわ
46:2014/12/08(月) 18:51:12.00 ID:
コスプレなんかより普段の地鶏の方が圧倒的に良い
60:2014/12/08(月) 18:57:35.78 ID:
>>46
アイドルっぽいw可愛い
103:2014/12/08(月) 19:25:27.87 ID:
>>46
俺だって加工すればそれ以上に可愛いくなるわ
49:2014/12/08(月) 18:53:11.29 ID:
姉は嫌い
55:2014/12/08(月) 18:55:55.85 ID:
お前らにいじめられてテレビで見かけなくなったな
58:2014/12/08(月) 18:57:21.45 ID:
>>55
今は歌番組にしかほとんど出ないね
もともとバラエティー志望じゃないし
67:2014/12/08(月) 19:01:28.33 ID:
>>55
こいつが仕事さぼるから、
信用なくして、仕事がもらえなくなったんだろ
72:2014/12/08(月) 19:06:09.79 ID:
>>55 >>67
普通にMJとかで見るけど
65:2014/12/08(月) 19:00:51.35 ID:
実際生だと写真で見るより細くて小柄で可愛い
TVやネットのイメージでだいぶ損してる
70:2014/12/08(月) 19:05:25.89 ID:
コイツ何して食ってるの?
92:2014/12/08(月) 19:19:57.76 ID:
>>70
体を使ったお仕事色々
73:2014/12/08(月) 19:11:46.35 ID:
しっかしアフィの閲覧稼ぎのためか知らないけどコスプレするたびに記事にされるよな
話題になんかなってないのに。ほんとマスコミやネットって糞だわ
81:2014/12/08(月) 19:10:13.50 ID:
枕カバゴリラ頑張ってるんだな
AKBのお偉いさんと撮られた件はスルーになったの?
97:2014/12/08(月) 19:22:15.96 ID:
ああこのガラケー粘着アンチいつものあいつか
112:2014/12/08(月) 19:30:20.84 ID:
戸田版には勝てないだろ
114:2014/12/08(月) 19:31:32.45 ID:
>>112
当たり前。金髪な時点で無理
そもそも元AKBを人気女優と比べる時点でおかしい
120:2014/12/08(月) 19:36:53.06 ID:
>>112
そんなに戸田もミサミサにイメージ合ってなかったろ
演技は上手いけどな
130:2014/12/08(月) 19:53:24.33 ID:
>>112
戸田も正直ひどかった(特に声)
117:2014/12/08(月) 19:33:05.79 ID:
あ~史上初の処女性病アイドルだったな
118:2014/12/08(月) 19:37:25.83 ID:
コスプレ→可愛いと話題にという記事→芸スポ→アフィ拡散の流れもう辞めろ
123:2014/12/08(月) 19:43:14.66 ID:
〇〇円生活みたいなのをバックレたんだっけ?
タレントなら喉から手が出るほど欲しいゴールデンの準レギュラーを2流タレントが捨てるってすげーバックが付いてるから余裕でやるんだろな
138:2014/12/08(月) 19:59:33.99 ID:
>>123
すげーバックなんかいるわけねぇw
周防かジャニーさん辺りじゃなきゃそんなの無理だろw
134:2014/12/08(月) 19:56:20.99 ID:
これ単にミュージカルの宣伝用だから。

戸田恵梨香と比べるのが間違ってる。
152:2014/12/08(月) 20:32:05.12 ID:
今回はこのデスノミュージカルの宣伝をするのが目的
本人がやるわけでもないし、似合うとかもはや関係ない
155:2014/12/08(月) 20:37:28.74 ID:
戸田恵梨香のミサミサが可愛いのは当たり前。比べるもんじゃない。
戸田は金髪ウィッグでも似合うのかな
161:2014/12/08(月) 20:52:45.91 ID:
生は可愛いからいいんじゃね
165:2014/12/08(月) 20:57:26.34 ID:
歌声はアニメ系に合ってると思う
174:2014/12/08(月) 21:22:15.78 ID:
だいたいなんでもかんでもケチつけんなよ
ちゃんと仕事してるのに叩くとかどんだけ
遊びだと勘違いしてるやつもうぜえ
176:2014/12/08(月) 21:26:40.23 ID:
AKB関連メンにとっては芸スポにスレが立つことが何よりも嫌なこと
177:2014/12/08(月) 21:38:09.42 ID:
ねえ、ともの事きらい?

ねえともの事きらい?

ねえともの事きらい?
181:2014/12/08(月) 21:46:46.69 ID:
ガラケーれんちゃんどうした
182:2014/12/08(月) 21:56:21.56 ID:
どうでもいいじゃなくて明確にきらい
連投はかさい好きな小林よしのり?
183:2014/12/08(月) 22:00:23.48 ID:
嫌いなのは分かってるわwヲタじゃないのに無駄に河西に詳しい糞典型的な粘着アンチじゃん
小林よしのりもむしろ河西アンチだし



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ