1:2014/12/19(金) 08:58:46.13 ID:
17日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、ベッキー(30)とマギー(22)のバトルを報じている。

同誌が入手したという最新版の"タレント共演NGリスト"には、ベッキーとマギーの名前が掲載されており、すでに2人揃ってのメディア露出は難しいとのこと。

さらに同誌は、レギュラー番組を12本抱えるベッキーと3本のマギーには、歴然とした差があるものの、将来的には立場が逆転するだろうと指摘。業界内には、早くもポスト・ベッキーにマギーを推す声が上がっていると伝えている。

記事によると、来年1月からフジテレビやTBSで新番組を持つというマギー。
加えてテレビ朝日でのレギュラー番組獲得も虎視眈々と狙っており、これにはベッキーも気を揉んでいる様子。
超売れっ子ながら、テレ朝のプライムタイム(19時~23時)でレギュラーを持っていないベッキーとすれば、マギーを警戒せずにはいられないという。
その結果、ベッキーサイドからの要望によって、共演NGタレントとしてリストアップされたようだ。

「デビュー以降、ベッキーは常にバラエティの第一線で活躍してきました。
そんなベッキーを『週刊実話』の記事では"ハーフ美女タレント界の頂点"と紹介していましたが、長年に渡り、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)、『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)などに出演しているベッキーは、女性バラエティタレント界のトップといっても言い過ぎではないでしょう。
2010年ころからSHELLY(30)が露出を増やし始めた際にも、"ポスト・ベッキー"と囁かれたことがありましたが、今となってはきっちりと住み分けをしており、ベッキーの仕事には影響ありませんでした。
それだけベッキーは確固たる地位を築いています」(芸能関係者)
現在ブレイク中のマギーだが、ベッキーと比較するには早すぎたのかもしれない。

しかし「週刊実話」は、ベッキーにない魅力として、マギーのセクシーさを指摘している。
ベッキーも普段からミニスカートで美脚を披露することが多いが、バラエティで水着姿になるマギーのエロさは大きな武器になるというのだ。

(続きは>>2以降)

http://news.livedoor.com/article/detail/9588943/
no title
 
2:2014/12/19(金) 08:58:54.84 ID:
>>1の続き)

「今年の夏に放送された『坂上忍のバカンス~沖縄で年貢おさめちゃうかも旅~』(日本テレビ系)の中で、マギーは短パンビキニ姿を見せています。海の上をボートで疾走する際には、彼女の短パンがかなり食い込み、ネット上でも大いに話題になりました。大胆な衣装で積極的に絡んでくるマギーには、坂上さんも終始デレデレした表情を浮かべていましたね。スタジオ収録のバラエティでも、マギーは、肩出しやミニスカなどの衣装を着ることが多い。テレビに出るたびに胸チラやパンチラが話題になるほどです。
一方、水着NGのベッキーにはセクシーなイメージはない。長年お茶の間の人気者であったベッキーには、明るく元気な女の子というキャラクターが定着しています。マギーとすれば、セクシー路線こそ、ベッキーに対向する手段と思っているかもしれませんね。

また、下ネタ厳禁で知られるベッキーと違い、マギーはかなり赤裸々な発言も平気でする。
10月放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)では、モデル界の常識として『毛は無いんです』と何のためらいもなく"パイパン宣言"をしています。過去にラジオ番組を長年やっていたためトークも流暢ですから、その上こうした大胆な発言がプラスされれば、バラエティ的にも際立ったキャラクターとなるでしょう。

そんなマギーの勢いは、バラエティでの活躍を目指す若い女性タレントも感じているようです。
菊地亜美(24)などは、11月に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)の中で、マギーの活躍に目を見張り、『ヒルナンデスのレギュラーになったってきいたときは、"マジ!?"って思った』と焦りをにじませていました。
同じ事務所に所属しているため、なかなか踏み込んだ発言はできなかったようですが、内心ビクビクしているかもしれません。菊池は11月にアイドルグループ『アイドリング!!!』を卒業し、バラエティに本格的に挑戦することを明かしたばかりですからね。強敵の出現は歓迎できないでしょう」(芸能ライター)

セクシーさを武器に、大胆な発言を織り交ぜたトークでバラエティ界に進出するマギー。
そんな彼女は、長年バラエティ界のトップを走ってきたベッキーとしても、気になる女性タレントの1人だろう。
対決の行方も気になるが、ハーフ美女バトルは今始まったばかりだ。

(おわり)
96:2014/12/19(金) 09:19:59.05 ID:
>>1
この人、痴漢です
131:2014/12/19(金) 09:28:33.08 ID:
>>1
痴漢冤罪


154:2014/12/19(金) 09:33:54.48 ID:
>>1-2
どうでもいいけど長いわw
248:2014/12/19(金) 10:14:44.60 ID:
> ベッキーも普段からミニスカートで美脚を披露することが多いが、

ああ、顔がでかいんで、やじろべえみたいなやつなw>>1
341:2014/12/19(金) 11:07:49.41 ID:
>>1

ベッキーくず、すぎw

マギーはいい子
347:2014/12/19(金) 11:09:50.64 ID:
>>1


「マギー司郎となぜ?」と思って。スレを開いた俺はただのおっさんだった
450:2014/12/19(金) 12:02:48.08 ID:
>>1



のスレは



にかける
554:2014/12/19(金) 13:15:22.63 ID:
>>1
いいかげん混血ゴリ押しはやめろ!
561:2014/12/19(金) 13:20:14.03 ID:
>>1
週刊実話

サイゾー

ライブドア

2ch ←今ここ
601:2014/12/19(金) 13:40:57.92 ID:
>>1
マギーこの前にじいろジーンに出てたぞw

この手の妄想記事書くならちゃんと調べて書けw
610:2014/12/19(金) 13:45:32.85 ID:
>>1
実話をソースにしたサイゾーの記事かよ
胡散臭さダブル役満だろ
こんな生ゴミ記事でスレ立てんな
668:2014/12/19(金) 14:54:44.05 ID:
>>1
記事の真偽はともかくさ
もう日本の芸能人()は全員白人にしちゃえば?
いい加減気持ち悪いよこの状況
676:2014/12/19(金) 15:03:02.80 ID:
>>668
白人は少ないけど白丁の子孫は沢山います
694:2014/12/19(金) 15:16:25.46 ID:
>>676
白丁が両班から解放されたのは日本統治のおかげ
824:2014/12/19(金) 19:23:22.84 ID:
>>1
テレ朝なんだかんだ言って賢いな
ベッキーは数字持ってないからな 
人気番組に便乗してくるだけで
7:2014/12/19(金) 09:00:39.42 ID:
ここにハンカチがあるでしょ、これの縦じまがヨコシマになっちゃうのね、わかる?
381:2014/12/19(金) 11:26:38.34 ID:
>>7
これかとオモタ
604:2014/12/19(金) 13:42:01.87 ID:
>>7
そう思うよな
606:2014/12/19(金) 13:42:54.87 ID:
>>7
マギー違い
737:2014/12/19(金) 16:31:42.67 ID:
>>606
でっかくなっちゃった!
9:2014/12/19(金) 09:00:42.50 ID:
マギーと並ぶとベッキーなぞただのブスにしか見えんわな
12:2014/12/19(金) 09:01:36.38 ID:
イッテQ
ベッキー出演料150万
イモト年収900万
126:2014/12/19(金) 09:27:15.68 ID:
>>12
意外と安いんだね
191:2014/12/19(金) 09:49:41.77 ID:
>>12
イモトあれだけ体張ってエベレスト登らされてたった900万なのか
ベッキーが150万なら20倍はもらっておかしくない
745:2014/12/19(金) 16:49:40.89 ID:
>>12
そんなわけない、同じワタナベのあばれる君ですら月収180万とカミングアウトしてたし
ネプイモト世界番付ってゴールデンの冠番組も持ってるんだから数千万単位は行く
756:2014/12/19(金) 17:10:15.91 ID:
>>745
「最高」月収180万
784:2014/12/19(金) 17:40:57.49 ID:
>>12
スタジオでタイトルコールしとるだけで150万か
18:2014/12/19(金) 09:03:26.68 ID:
間に俺を挟んで緩衝材になろう
22:2014/12/19(金) 09:04:16.64 ID:
バッキー木場?
26:2014/12/19(金) 09:04:44.77 ID:
マギーは何ができるの?
41:2014/12/19(金) 09:07:12.63 ID:
>>26
手品をネタにした漫談
230:2014/12/19(金) 10:08:15.33 ID:
>>26
耳を大きくできる
298:2014/12/19(金) 10:47:17.92 ID:
>>26
縦縞を一瞬で横縞にする
368:2014/12/19(金) 11:20:17.34 ID:
>>26
白衣きてエロ漫談
395:2014/12/19(金) 11:34:07.15 ID:
>>26
ドラマの脚本書ける
398:2014/12/19(金) 11:35:27.63 ID:
>>395
駄作しかねえぞ
510:2014/12/19(金) 12:40:08.49 ID:
>>26
キリンレモンを一瞬で三矢サイダーに変える
652:2014/12/19(金) 14:35:22.25 ID:
>>26
美味しいオニオンスープが作れる。ブイヨンが効いてる。
57:2014/12/19(金) 09:09:56.32 ID:
こっちの方がかわいい。
ブレークするといいなー

http://incent.jp/idea_international/model/sumire/index.html
150:2014/12/19(金) 09:33:02.29 ID:
>>57
お~~~嬉しい
おれも最近所さんの番組で見てその子イチオシ
ソフィめっさカワイイ!!!
551:2014/12/19(金) 13:13:37.43 ID:
>>57
これはいいな
810:2014/12/19(金) 18:43:48.94 ID:
>>57
どういった番組に出てるんだ
性格も分ららんからなあ
62:2014/12/19(金) 09:10:53.68 ID:
マギーって野球やってた人?
69:2014/12/19(金) 09:12:48.59 ID:
>>62
縦縞のハンカチを横縞に変えられる人
63:2014/12/19(金) 09:11:31.26 ID:
これの話か





91:2014/12/19(金) 09:18:55.43 ID:
>>63
この番組ええな
101:2014/12/19(金) 09:21:05.59 ID:
>>63
見えてるやんけ
102:2014/12/19(金) 09:21:17.83 ID:
>>63
こりゃベッキーに嫌われそうだw
152:2014/12/19(金) 09:33:29.55 ID:
>>63
見えた!
164:2014/12/19(金) 09:38:51.56 ID:
>>63
スザンヌにしか見えない
305:2014/12/19(金) 10:49:07.33 ID:
>>63
みえた!
361:2014/12/19(金) 11:14:51.95 ID:
>>63
これ、ヤバくね
399:2014/12/19(金) 11:35:39.07 ID:
>>63
この人か。違う人を思い浮かべてた。
若くてきゃぴきゃぴしてる子は何だったかな。
鈴木奈々と何かに出てて面白かった。あの子が売れたらよいのに。
407:2014/12/19(金) 11:40:24.50 ID:
>>63
不細工に映ってるけど思いっきり楽しんでる感がいいわ
633:2014/12/19(金) 14:06:10.69 ID:
>>63
動画で見るとなんとも無いのかもしれないけど、なんともきたねー絵面だなぁ…
682:2014/12/19(金) 15:09:14.57 ID:
>>63
マンスジもOKか そりゃベッキーにはできない
66:2014/12/19(金) 09:16:15.76 ID:
ベキコ痛いなwww



マギーもベキコもかなりブスwww 日本人の良さが消されたハーフハーフwwwwww
94:2014/12/19(金) 09:19:25.72 ID:
ベッキーはライバルになりそうだった関根マリを振り切って
韓国人と結婚させて潰した実力者
111:2014/12/19(金) 09:23:06.62 ID:
ベッキーの頭の回転の早さはその辺のハーフタレントじゃ歯が立たない
125:2014/12/19(金) 09:27:06.26 ID:
しゃべるならベッキー
しゃぶるならマギー
127:2014/12/19(金) 09:27:24.86 ID:
輪島に一分くらいで負けたムキムキマンか
128:2014/12/19(金) 09:27:44.49 ID:
これにはペギー葉山もお冠
151:2014/12/19(金) 09:33:21.67 ID:
人間性は最悪、ルックスもタレントしては最底辺のベンキーがTVに出られる理由が不明
映ったら即チェンジするんだが
185:2014/12/19(金) 09:54:44.53 ID:
マギーって有吉が褒めてから急激に露出が増えた気がするんだけど。
199:2014/12/19(金) 09:54:20.05 ID:
マギーはエロいからな ベッキーにはエロさがない
まあマギーの次来るのは中村静香かな CL紹介ガールは出世する 
244:2014/12/19(金) 10:11:41.69 ID:
>>199
オスカーも剛力なんかじゃなくて
中村静香をゴリ押ししてればよかったのにねえ
きがついたら
結構トシくっちゃたし
276:2014/12/19(金) 10:28:35.40 ID:
>>244
中村静香が出た人狼見たら一気に死ぬほど嫌いになるよw究極のバカだからw
277:2014/12/19(金) 10:30:18.25 ID:
>>276
将来、カルト宗教かホストに洗脳されそうだよな
206:2014/12/19(金) 09:58:42.00 ID:
マギーはアナル見せればもっと売れるんだけどなあ・・・
アダルト動画

214
:2014/12/19(金) 10:01:20.33 ID:
トリンドル ローラ マギー 
226:2014/12/19(金) 10:07:14.99 ID:
ベッキーはまずギャラを下げることだな
はっきり言っちゃえば、マギーやラブリの方がいいわ
525:2014/12/19(金) 12:56:01.20 ID:
>>226
マギーとラブリ比べるとは…

ラブリなんてリアルにブサイクだろーが。
573:2014/12/19(金) 13:24:27.63 ID:
>>525
ラブリは正直ブサイが、明るく元気で雰囲気が良い
ブサイがカワイイと思えてしまう徳がある。ベッキーよりは映えるしな
708:2014/12/19(金) 15:43:29.51 ID:
>>573
だからマギーと同列に語るな!

ダレノガレとラブリを比べろよ!
227:2014/12/19(金) 10:07:22.43 ID:
ベッキーはローラとは仲いいアピールしてたのにww
234:2014/12/19(金) 10:09:36.25 ID:
よく見りゃかなり怖い顔だからね
ベッキーは
240:2014/12/19(金) 10:10:37.38 ID:
ローラはベッキー以上にウザイ
241:2014/12/19(金) 10:10:47.62 ID:
ベッキーって昔から視聴者には需要無いけど
スタッフにはあるんでしょ
246:2014/12/19(金) 10:12:47.89 ID:
ベッキーは鯉のぼりみたいな目で怖い
250:2014/12/19(金) 10:15:51.14 ID:
ベッキーは鶏ガラ婆
254:2014/12/19(金) 10:18:08.34 ID:
ベッキーは岡村と結婚すればいいのに
269:2014/12/19(金) 10:24:08.89 ID:
しかし、来年は宮沢セイラがブレイクしてハーフタレントの勢力図を塗り替えるわけだろ?
271:2014/12/19(金) 10:24:49.86 ID:
この偽ベッキーじゃなくて
ベッキークルーエルはどこいったんだよ
273:2014/12/19(金) 10:26:04.75 ID:
>>271
イギリスに帰ったよ
日本の悪口を散々ぶちまけてw
279:2014/12/19(金) 10:34:22.32 ID:
マッキーはホモ
296:2014/12/19(金) 10:46:02.80 ID:
ナッキーはつむじ風
300:2014/12/19(金) 10:47:40.80 ID:
ベッキーは貯金30億円だから、もういいだろ
303:2014/12/19(金) 10:48:39.67 ID:
>>300
ベッキーはただ目立ちたいだけ
とにかく嫉妬深い。
浜崎あゆみ以上やで
302:2014/12/19(金) 10:48:29.23 ID:
レベッカよりマギーの方が美人だがハーフタレが仕事するのはバラエティしか無いんだから
それなりに喋れるベキオが残るだけだろ。どっちもバタ臭くて好きな顔じゃないがな
311:2014/12/19(金) 10:51:19.53 ID:
これまでにベッキーが何十本のCMに出て、どえだけ稼いだのか、そこを考えると、マギーを応援したくなるよな
319:2014/12/19(金) 10:55:33.01 ID:
宮沢セイラ、ホラン千秋、ダレノガレ明美、マギー

来年は、この4人でバラエティ番組を回していくだろ
325:2014/12/19(金) 10:58:44.06 ID:
>>319
宮沢セイラ、ホラン千秋、ダレノガレ明美

この3人は生き残りそうだな

馬鹿女枠 ダレノガレ明美
文化人枠 宮沢セイラ
キャスター風枠 ホラン千秋
322:2014/12/19(金) 10:57:37.48 ID:
ドーキンス英理奈でいいわ
327:2014/12/19(金) 10:59:58.83 ID:
>>322
笑顔はかわいいけど、基本的に表情が暗い
324:2014/12/19(金) 10:58:21.43 ID:
そういえば、金持ちお嬢様の加賀美セイラって消えたよな
353:2014/12/19(金) 11:10:46.68 ID:
下ネタ厳禁で知られるベッキー

357:2014/12/19(金) 11:13:00.19 ID:
>>353
なんだこれ凄い画だな
371:2014/12/19(金) 11:21:52.36 ID:
>>357
人間の屑だからな
前隠してたのを無理やり脱がして女児にわざと見せたんだよ
男には基本的に何をしても許されると思ってるわけさ
ベンキーの脳味噌のヤバさは田嶋陽子レベルな
382:2014/12/19(金) 11:26:54.83 ID:
>>371
立ってたから隠したのに無理矢理脱がしたのかwそりゃーひでーなw

おれもこいつの「分かるー」感で何でも話しに入ってくるのが好きじゃ無いが
逆に言うとそんくらい厚かましくないと芸能界は生き残れない。
マギーは人の良いただのお人形さんだから生き残りはきついと思う。
393:2014/12/19(金) 11:33:06.23 ID:
>>353
通報した
401:2014/12/19(金) 11:36:08.58 ID:
>>353
それ、コラじゃないのか?
ビンビンだな
651:2014/12/19(金) 14:34:30.28 ID:
>>353の男の子になりたい
715:2014/12/19(金) 16:04:20.18 ID:
>>651
こっちの男の子はちゃんと隠しているからセーフ
726:2014/12/19(金) 16:16:31.03 ID:
>>715
フタナリ(´・ω・`)
805:2014/12/19(金) 18:36:37.79 ID:
>>715
ここでもしっかり見てる女の子
362:2014/12/19(金) 11:16:45.40 ID:
マギーはモデル独特の選民思想が薄いし、苦労人のわりに成功した反動で
嫌味になった感じもなく、良い意味で空気でスタジオの花として機能するから
タレントもやりやすいだろね。いじっても機嫌悪くならんし。
396:2014/12/19(金) 11:35:05.89 ID:
>>362
昨日の両手両足一人ずつにネイリストはべらして
真ん中でDVD鑑賞しながら食べ物食べさせてもらってる図は放送しない方がよかったと思う
364:2014/12/19(金) 11:18:46.52 ID:
しかし、昨今の人気ハーフタは揃いも揃って貧乳ガリばっかなんだ?ああ、雑誌モデルあがりが多いからか
ローラは大きいらしいがもうちょいムッチリとさぁ・・・もっとそそるハーフタレテレビに出してよ
385:2014/12/19(金) 11:29:40.48 ID:
>>975
四郎
389:2014/12/19(金) 11:31:17.97 ID:
ベッキーなんて酔っ払ったとこしか面白くない
こんな奴いなくてもいいだろう、イッテQには
405:2014/12/19(金) 11:38:55.88 ID:
このスレを見るといかにベキおが嫌われてるか良く分かるが
憎まれっ子世にはばかるで、当たり障りの無い事言う良い子より憎まれても印象強い奴が生き残る

和田アキ子とか、久本とかその他創価タレントとかどんだけお前らに嫌われてても消えないからな。
マギーはべっなんとかみたいな底意地の悪さも、ローラの様な馬鹿天然さも無いから美人なだけでは厳しい。
420:2014/12/19(金) 11:47:42.08 ID:
芸能人を見てて思うのは、確固とした芸が無い人ほど下からの追い上げに
ビビってるよね。人間関係や惰性のなかで、フワッと得てるポジションだから
簡単に奪われると知ってるのかな。自分である必然性ないと。
才能や技術がある人は、急に自分の代役できる奴は登場しないだろうって
余裕があるけども。いても少数だから住み分け可能だって。
433:2014/12/19(金) 11:55:04.96 ID:
マギーは道端臭がするんだよな
特にアンジェリカ臭がする
マリエみたいな感じダレノガレは最近のバラエティーではエライ大人しく見た目も地味になったよな
434:2014/12/19(金) 11:55:07.57 ID:
芸人の横でニコニコしながら普通のことを言うポジションだから、
誰でもいいといえば誰でもいい。かわいくて若いに越したことはない。
アナウンス技術に関係なく、女子アナが30歳くらいで情報番組から
居なくなるのと同じ。その人である必然性をもった人はいない。
444:2014/12/19(金) 12:00:01.43 ID:
とにかくイッテQにベッキーはいらない
ベッキーを切って、浮いた経費をロケに使って欲しい
その方がどんだけ番組のためになることか
452:2014/12/19(金) 12:03:46.31 ID:
>>444
年末か年始に黒ベッキーだけ出ればいいな
458:2014/12/19(金) 12:06:50.07 ID:
ベッキーサイドからの要望ってマジなのか? サンミューどうした
475:2014/12/19(金) 12:17:04.60 ID:
ジェットスターのCMにベッキー姉妹が水着で出演してた
あれだけ水着はNGだと言いながら、数千万単位のギャラの前では簡単に水着姿になるってこと
581:2014/12/19(金) 13:28:18.59 ID:
>>475
昔、「近所でも評判の貧乳姉妹」と自分で言ってたから、
妹とセットでないと公開処刑になると考えてたのかもなw
588:2014/12/19(金) 13:33:14.39 ID:
>>581
モジモジくんでよくピチピチの銀色タイツみたいなの着てたけど、貧乳を気にしてるならよくあんなの着てたな
ある意味水着より恥ずかしいと思うんだが
600:2014/12/19(金) 13:39:28.17 ID:
>>475
2、3年前のCMだったら、妹じゃないよね。
妹と思しき子は佐藤唯だよ。
476:2014/12/19(金) 12:17:26.78 ID:
マギーって子は普通にかわいい

ベッキーは腹話術の人形みたいな顔で気持ち悪い
497:2014/12/19(金) 12:29:04.13 ID:
行列か深イイかでも最近19か18歳かの超美人!と回りからかなり持ち上げられている
藤井リナと仲の良いらしいハーフのモデルが出てきてるよな 最近よく出てるわ
521:2014/12/19(金) 12:49:07.30 ID:
マギーみたいなハーフもいれば
LiLiCoみたいなハーフもいる
539:2014/12/19(金) 13:03:08.43 ID:
真木衣子
540:2014/12/19(金) 13:04:04.38 ID:
昨日やってた有吉の番組でのマギーは
朝から美容サロンのはしごして夜はおっさんたちと飲むという
愛人家業かマクラーかって感じだったわ
580:2014/12/19(金) 13:28:08.15 ID:
>>540
奴隷のDVDのタイトル知りたいんだけど
541:2014/12/19(金) 13:06:37.84 ID:
(´;ω;`)お巡りさん‥ベッキーに

カツアゲされたお。
545:2014/12/19(金) 13:10:13.49 ID:
>>541 神奈川県警「すぐ、行くから待ってろ!」


ベッキー、神奈川県警のブラックリストに登録!?警官に「Shit!(くそったれ)」と 罵詈雑言浴びせる
http://matome.
naver.jp/odai/
2141052154954998301
555:2014/12/19(金) 13:16:23.95 ID:
>>545
(´;ω;`)ファッキンジャップって

言われたお
お財布取られたお‥お巡りさん助けて
542:2014/12/19(金) 13:06:46.66 ID:
イッテQはベッキーより体を張ってる河北の方がいいな
河北はお嬢のくせに頑張ってるしな
544:2014/12/19(金) 13:10:04.87 ID:
>>542
出川にもよくなついてるよね
577:2014/12/19(金) 13:26:36.77 ID:
彼氏には白人と言ってたし高飛車でセレブ狙い臭するが
顔ではズームインサタデーのドーキンズことドキンちゃんの顔が好きなんだよな
590:2014/12/19(金) 13:34:34.26 ID:
ベッキーと木下は在日のコネでしょ
そうかそうかと
612:2014/12/19(金) 13:48:21.38 ID:
ハーフなのにブスな奴なぞ本物のハーフが出て来たら太刀打ちできないね
616:2014/12/19(金) 13:52:34.11 ID:
もうイッテQの何もしないベッキーの枠は
はしごの女王ことラブリかマギー
それか体が張れるお嬢・河北にしてくれ
648:2014/12/19(金) 14:32:23.45 ID:
血液型は根拠が無いってこないだ証拠の研究が出てたよな
だいいち血液型での性格や占いなんか外人からバカにされてんのに
信じてるの日本人だけだぜw
657:2014/12/19(金) 14:39:27.81 ID:
>>648
イタリアには「占い専門チャンネル」ってのがあってだなw
血液型、占星術、ジプシーにタロット含めて有象無象の
占い師が24時間出演してるぞw

日本人の何倍も占いが好きで信じてるよw ラテン系は
占い大好きだぞ。スペイン、ブラジルにも多い。

日本人だけ、ってあんた。どんだけ家に引きこもってんだ?
せっかくGoogleがあるんだから検索してみろよ。各国の
言語で。ロシアも結構、多い。

根拠が無いものを信じる人は世界中にたくさんいるんだよ。
710:2014/12/19(金) 15:46:30.63 ID:
>>657
そういえば超能力捜査とか言って来日させるインチキ番組もあったなw

宗教なんてこれのでかいヤツだし
馬鹿はいつもカモにされる
665:2014/12/19(金) 14:51:38.67 ID:
ベッキーを可愛いという奴は確実にブスな女
681:2014/12/19(金) 15:08:07.73 ID:
シェリーが一番いいわ
716:2014/12/19(金) 16:07:00.11 ID:
ベッキーの妹は美人だよね。
マギーとか猿の惑星みたいなトリドールは美人じゃない。
ベッキーは可愛い顔立ち。
724:2014/12/19(金) 16:13:12.58 ID:
ベッキーはねらー。
参照>>716
719:2014/12/19(金) 16:11:36.61 ID:
ベッキーは婚期遅れるだろうな。
35歳位で、業界人との結婚だろう。
ベッキークラスなら、出来れば大物芸能人との結婚が望まれる。
732:2014/12/19(金) 16:23:52.44 ID:
マギーとベッキーの足を顔でスリスリしたい
734:2014/12/19(金) 16:28:30.26 ID:
ローラとダレノガレ以外のハーフタレントはゴミ
735:2014/12/19(金) 16:31:14.47 ID:
ダレノは東京農大の野球部に元カレだろ?番組で言うなよW
763:2014/12/19(金) 17:18:19.03 ID:
綺麗なんだが、体型は何か可笑しいんだよな。
痩せすぎなんだろうが、顔がやはり日本人の血が流れてる分
白人よりかは相対的にデカいから、いびつな体型になってる。
あと顎が少し引っ込んでる。
妹の方が美人だな。
ベッキーがあと10㎝位身長高く、もう少し顎が出てたら完璧だったんだが。
815:2014/12/19(金) 18:48:27.51 ID:
ざっとスレ内読んだけれど
マギー一門に4・5回騙された
819:2014/12/19(金) 19:06:58.26 ID:
マギーは外人臭すぎるんだよなー。知らないい人は日本語うまいねー、っていうし。
俺的にはホラン押し!
820:2014/12/19(金) 19:19:20.27 ID:
マギーの勝ち
837:2014/12/19(金) 20:03:21.02 ID:
外人、ハーフ、が日本語でしか勝負してないのに、さくらが英語を売りにするって納得いかない。
ホランはテレビ英語講座に出ててびっくり。英語できるんだな、あたりまえだけど。
839:2014/12/19(金) 20:05:43.65 ID:
マギーは将来ソフトなガイヤになりそうで怖い。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ