1:2014/12/21(日) 21:40:49.10 ID:
 女優の桐谷美玲(25)が21日、都内で行われる1st写真集『失恋、旅行、パリ』の出版記念握手会前に取材に応じた。今月16日に誕生日を迎え、20代の後半に突入。
恋愛については「時期がくれば…焦らずに」とマイペースな姿勢を見せつつ、「理想は年上で、引っ張っていってくれる人。私が優柔不断なので、“どこどこに行くよ”ってリードしてくれる人」と好みのタイプを明かした。

 理想のクリスマスの過ごし方は「デートかはわからないですけど、一回、クリスマスディズニーに行きたい。友達が“耳”を付けてクリスマス当日に楽しんでいる姿を写真でよく見ているので、ディズニー好きとしては“いいなぁ~”って」と憧れを語った。

 写真集のタイトルにもある“失恋”からの立ち直り方については「私はあとに引きずらないほう。
友達に話したらスッキリしちゃう。失恋旅行にいくよりは、友達とおいしいごはんを食べて忘れちゃうタイプです」とあっけらかんと笑いながら自己分析していた。

 デビュー10周年にして初の写真集では、「大好き」というパリを舞台に、今夏撮影が行われた。特にお気に入りの1枚として、新聞紙にくるまって道端に横たわる衝撃ショットを紹介。
彼にフラレて傷心旅行にやってきたという設定でどん底の状態を表現したといい、「最初は“は?”って意味がわからなかった」と苦笑しつつも「やると決めたからにはやるしかないと」と女優魂をみせていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2046215/full/
今月16日に25歳の誕生日を迎えた桐谷美玲

自身初の写真集『失恋、旅行、パリ』が出版された桐谷美玲

お気に入りのショットは…
10:2014/12/21(日) 21:43:34.72 ID:
>>1
あの二世タレントとは別れたのか?
2:2014/12/21(日) 21:41:48.45 ID:
自分の足で歩けよ


4
:2014/12/21(日) 21:42:31.99 ID:
人力車の車夫
5:2014/12/21(日) 21:42:33.16 ID:
ニートは?
23:2014/12/21(日) 21:48:04.03 ID:
>>5
引っ張っていってくれる人がタイプなのであって

人の足を引っ張る人ではない
6:2014/12/21(日) 21:42:50.97 ID:
zeroのプロデューサーにヤラれちゃったんでしょ
7:2014/12/21(日) 21:42:53.71 ID:
> 年上で、引っ張っていってくれる人
カルロス・サンタナだな
8:2014/12/21(日) 21:42:57.95 ID:
今の男がそうってだけだろ
9:2014/12/21(日) 21:43:26.49 ID:
少し前まで男は25歳までとか吠えてたのに自分が25になると年上かよ
11:2014/12/21(日) 21:43:36.91 ID:
ゴリ押ししてもらってるのにパッとしないのは本人のモチベが低いせいか?
12:2014/12/21(日) 21:43:53.86 ID:
ギコ猫みたいな顔しやがって
17:2014/12/21(日) 21:44:50.89 ID:
>>12
ワロタ
13:2014/12/21(日) 21:44:00.12 ID:
>「理想は年上で、引っ張っていってくれる人。

典型的な、自主性のない女脳の、付き合うにはめんどくさい女だな。
男からしたら、いいセックルでも無きゃ我慢する価値がほかにないという
44:2014/12/21(日) 22:01:53.87 ID:
>>13でもそのtypeの女は性格優しいし浮気もしないと思うよ。普通の子だ。
14:2014/12/21(日) 21:44:01.80 ID:
15:2014/12/21(日) 21:44:22.69 ID:
かわいい猫だなぁ
16:2014/12/21(日) 21:44:41.46 ID:
年上で、引っ張ってイッてくれる人

どこを引っ張ってくれるのかな、お嬢ちゃん
18:2014/12/21(日) 21:45:25.29 ID:
テンプレ回答要りません
19:2014/12/21(日) 21:46:44.63 ID:
25歳かぁ、ちょっと付き合い方考えないと・・
20:2014/12/21(日) 21:46:57.59 ID:
デビュー当時のグラビア写真見て仰天した
21:2014/12/21(日) 21:47:31.25 ID:
荒木村重みたいな
22:2014/12/21(日) 21:47:38.44 ID:
わしがおるで
24:2014/12/21(日) 21:48:04.65 ID:
こいつのノーメーク酷すぎて同情しちょうよ
25:2014/12/21(日) 21:48:35.98 ID:
あっ、俺、綱引き得意だよ
26:2014/12/21(日) 21:48:48.58 ID:
こいつより年上の男となると
大抵はハゲになるけど
そこらへんは気にしないのかな
28:2014/12/21(日) 21:48:56.35 ID:
観月ありさと同じで、美しいんだけどアンテナに反応しない人
29:2014/12/21(日) 21:48:59.94 ID:
こういう「年上で」とか言うてる女にロクな奴がおらん
30:2014/12/21(日) 21:49:07.28 ID:
      
お水のドラマの時がピークだったか
                       
しかしまあ きゃぴきゃぴしてるようで実は男らしい性格の様に見える
女ははきはきしすぎると 色気が無くなって 男が寄り付かんだろ
         
32:2014/12/21(日) 21:51:36.20 ID:
この女、上唇が全く無いね

女にはめずらしい
33:2014/12/21(日) 21:51:48.87 ID:
昔の矢田亜希子あたりのポジか
お塩みたいなのとくっつくんだろうな
34:2014/12/21(日) 21:51:55.75 ID:
何やこの普通すぎるコメントは
35:2014/12/21(日) 21:53:06.23 ID:
暗闇に引っ張っていく
36:2014/12/21(日) 21:53:07.97 ID:
美玲、ついてこいよ!
37:2014/12/21(日) 21:53:16.85 ID:
どこを引っ張ればいいの?
乳首?
38:2014/12/21(日) 21:56:48.72 ID:
足なら引っ張ってやるよw
39:2014/12/21(日) 21:57:43.09 ID:
お前の髪を掴んで引っ張り回してやるよ
40:2014/12/21(日) 21:57:53.91 ID:
樹海いくよ!
41:2014/12/21(日) 21:58:00.74 ID:
つまりトナカイさんだな
42:2014/12/21(日) 21:59:35.26 ID:
接骨院のおやじとかか。
43:2014/12/21(日) 21:59:46.22 ID:
俺も俺も
45:2014/12/21(日) 22:02:29.30 ID:
乗りこなして来てそうだな色々と



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ