元嫁への仕返し方法
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1245042582/

78:離婚さんいらっしゃい2013/09/26()04:37:11.94
レス少ないから長文になるが、いいだろうか

結婚8年、離婚した。
元義父のおかげで親権とれた。
俺33歳会社員大卒年収850O型
嫁31歳パート高卒年収150A型1小(O型)蟻
嫁とは共通の友人の紹介でつきあった。
嫁の笑顔が素敵で惚れた。
俺の収入で生活できたので、嫁の収入は旅行や冠婚葬祭に使ったが
残りは嫁の自由にさせた。
嫁は炊事中心に、俺は掃除、洗濯の大半をした。DV、束縛はなかった。
昨年ようやく待望の子供を授かった。その後から、ぱったりとレス。
最初はホルモンの関係かと思ってたが。

2か月前、
嫁「子供と公園に散歩に行く、貴方は家で用事しておいて」と出掛けて行った。
1時間ほどして、友人Aから
A「これ、俺君の車?」画像きた。
俺「嫁が公園に行くって」
A「今、妻と○○公園(俺家から車1時間位の隣県)に来てるけど。。。これ見て」
顔がはっきりしないが、女と子供の服装、カバン、ベビーカーは間違いない、
男が一緒に手をつないで、夫婦みたいだ。
俺、バイクで公園に、駐車場でAが待っていて、
嫁と面識ないA奥が直近で監視。デート潰した二人に深く感謝。
A「辛いだろうけど手は出すなよ」
A奥「他にできることない?」

嫁は最近見せたことない笑顔、
A奥にICレコーダーを渡してベンチ隣で録音。スマホ通じて筒抜け、
嫁「この子が間さんの子だったらね、でも仕方ないよね」
間「旦那とうまくやれよ、バレたら会えなくなる」
もうバレた。



A「俺君、後は任せて帰れ。今のうちに証拠探してみたら」
それに従った。発狂しそうだった。
便器に顔突っ込んで吐いて号泣してから家探しした。
嫁タンス、見たことない黒や青、赤、原色下着
クローゼット、見たことない服、カバン、領収書、他にも手帳やら色々
洗面台、「煙草のヤニをとる」と書かれた薬用ハミガキ、俺も嫁も煙草は吸わない。
タンス引出奥にSDカード、2ショットなぜかハメない嫁の裸体や下着姿、玩具め。
見たことない携帯あり、ロックかかってなくてメール見た、案の定。
嫁から間へ総額50万貢ぎの振込票。すべて撮影、
急いで俺のPCへデータ保管した。携帯は俺へ転送設定。
推定で期間半年ちょっと。

すぐに
A「今、駐車場、別々の車に、男の車ナンバー○○○○
汚嫁の帰宅前に「Aと飲む」メールして家を出た。
A夫妻に御礼を言い、データを回収、一緒に飲んだ、荒れた。
遅く帰宅、母子寝ていた。
包丁持ってこようか。。。子の寝息聞いて、止めた。

79:782013/09/26()04:40:34.35
翌日、昼で仕事上げて興信所へ、
証拠集めに1か月30万ほど。田舎だと高いのか。
間33歳毒派遣運転手AB型煙草吸う
公営住宅に無職間母とメンヘラ間妹が寄生
汚嫁の高校同級生、昔バイクで事故って股間に難あり、セクス不可
汚嫁のパート先に配送に来て会って、子供を保育所に迎えに行くまでの時間で
決まった曜日にホテルで1か月2回、子供連れデート2回、食事1回
証拠は写真、動画、録音など
弁護士を興信所で紹介してもらった。「勝てます」

惚れて毎日気持ちを伝えて、汚嫁を信頼していた。
子供ヨチヨチで、カタコトで最高に可愛い、間違いなく俺の子だ、
離婚すれば親権は汚嫁にいく、悔しい。
金も汚嫁もいらない、子供だけ欲しかった。

内容証明郵便を実家、義実家、間家に送った。
汚嫁と間が会う日に実家に汚嫁、義父母、間を集まってもらうことにした。
集まる前々日、「明後日、実家で大事な用事がある。お前もパート休んで来てくれ」
汚嫁「何で、貴方一人で行ったら、私忙しいのよ。」
忙しいだろね、密会の日だもんな。
あんまり煩いから、義実家に汚嫁を回収するように電話した。
義実家には内容証明郵便が届いたのか、叫ぶ、すぐ切った。俺、外へ出た。
義実家、汚嫁からひっきりなしに着信スルー。
帰ると、誰も居なかった。
この生活に慣れなきゃと思うと泣けてきた。
慌てて出て行ったらしく、携帯以外の汚嫁の品そのまま、すべて確保した。
実家に状況説明、理解してもらった。

80:782013/09/26()04:42:15.89
当日、実父母は般若、義父母はひたすら土下座、
その後ろで汚嫁が義父に殴られたのか顔腫らして俯いて子供を抱いていた。
汚嫁パート先へ間が配送に来ていて、昔話してたら情が湧いて、
間から猛烈にアタックされているうちに「一度だけ」となったらしい。
出産後だから8か月ほど前。

汚嫁「どうかしてました。貴方を愛しています。子供は愛の証です」
義母「俺さんやり直しできませんか、お願いします」
煩いから、公園で写した汚嫁の満面の笑みの画像出して
「俺に笑顔くれたのいつ?」、汚嫁沈黙
一番訊きたかった質問をした。
「子供作ったのは、間のため?間が子供作れないから?」
汚嫁「絶対違う、誤解、妊娠した時はまだ会って無かった、信じてください」、突っ伏
嘘ではないようだ。
子供泣き出したので、義母と外へ。

間が間母とやってきた。
間母が玄関で土下座した。
間は黙ってふてくされ、「お宅の奥さんと浮気しました、申し訳ありませんでした」
と、気のない言葉を発した。
殺意を抱いたが、先に義父続いて実父がミマッてた。間吹っ飛んだ。
弁護士が経緯を伝えると、
間「その通り、さっき言ったでしょ。その子連れ女と寝ましたよ。
でも挿れてません、僕の使えないんで、
もういいですか?仕事があるから帰るよ」
俺「俺のどこが不満だった?」
汚嫁「不満はなかったです。キチンと仕事して、子供の面倒も家事も手伝ってくれて、
毎日『大好きだよ』て言ってくれました。私には勿体無いくらい。
最初は何にもなかった、強引に誘われて。。。私おかしくなって、ごめんなさい」

ここで弁護士から俺の請求、
間に慰謝料300万と50万返還、汚嫁は離婚で慰謝料50万、財産分与なし。
俺は親権欲しいが、汚嫁がとるなら面会は自由にさせてほしい、
養育費は水準で出す。
間「知らねえよ、そっちが勝手に寝たんじゃねえか、
金なんてない、子連れBBA要らねえし」
汚嫁「子供好きだって、責任取るってふじこふじこ」
間「勝手にそう思ったんだろ、知るか」
俺「裁判かけるから、覚悟してくれ」、間が黙った。
汚嫁、号泣して「貴方を愛してるの、子供のためにもう一度、もう一度お願いします」
縋ってくる、
俺「子供が可哀相?そんなことしたんだよ。お前は!○○(子供の名)が大きくなって、
母親が父親以外の男に股開いてたって、どう思うよ。。。」
最後は言葉にならなかった。
荒れてきたので、実父が「ここまでに」で散会。
汚嫁は俺に許しを請いながら、子供とともに義父母に連行されていった。

自宅に誰も居ない。子供服で顔覆って泣いた。

アダルト動画

81:
782013/09/26()04:44:19.28
結果、裁判せず、
間は5年分割で250万、念書とったがアテにしてない。
50万円は汚嫁に返還された。
汚嫁とは慰謝料なしで離婚、財産分与なし、
親権は俺、これだけで満足だ。子供とは俺親族立会で月4回まで面会許可。

元義父とは実父以上にウマが合い、慕わせてもらってたのが幸いしたのか、
元義父「嫁の勤め、母の勤めをせず、男と寝るような屑に可愛い孫を育てさせる訳に
いかない」と元義母元汚嫁を押切ってくれた。元汚嫁は勘当。
「大変申し訳ない。実は私は前妻を殴ってしまい別れた、
その時にアイツの異母姉が小さくてかわいい盛りで、とても辛かった。
俺君の方がずっと辛いだろうが、気持ちは分かるつもりだ。
出産した×1女が子連れでない方が世間の目は冷たいもんだ。
これで勘弁してください。いつでも力になる。孫をよろしく頼みます」

82:782013/09/26()04:56:44.00
怒りに任せて書き続けて
とんでもなく長くなって
スマン
以後気を付ける。

83:782013/09/26()20:20:42.92
昨日、頭に血が上った理由、

元汚嫁は2県隣り県の元義母方親類の所にいる。間とは完全に切れた。
元義母「やり直そうと頑張ってるから、また顔出してあげて」
子供には2回会いに来た、まだ母乳が出るから「乳が張って痛い」らしい、
冷凍母乳パックを置いていった。帰り際に母子泣きじゃくったそうだ。
母性が残ってるんだと感心した。

気の早い親類から見合い話がきたが、今はその気はない。
見合い話を聞きつけたのか、元汚嫁が焦って、
「やり直すため努力してます。心を入替えた私を見てください、3人で暮らしたい」、
「貴方の大切さがわかりました、もう一度貴方の胸で眠りたい」、
「貴方以外を私の中に迎えたことはありません、戻ってきて」と頻繁メール。
腹がたった、元汚嫁に電話した、
「もうやめろ、お前がしたい、してくればかり、ウンザリだ。
声を聞かせてやる、『。。。マーーマ』、聞こえたか、お前この子に何してやれる」
嗚咽してた。

長文、重ねてスマン。

84:離婚さんいらっしゃい2013/09/26()20:23:32.09
いやいいよ
辛かったなもう前は忘れて、忘れられないだろうけど目の前の子供に愛情注げよ

85:782013/09/28()16:58:52.73
>>84お言葉に感謝
実は、子供が成人してからのために備忘録で書いていた文章です。
まだ短い期間、周囲のお世話になりつつ、何とかやってます。
夜泣きはちと辛いが、子供の体温感じて添い寝するのは至福です。

子供に離乳食与えていた時に、
あんなメールきて、頭沸騰して夜も眠れず、
今は落着きました。
以後、何もなく静かです。

86:離婚さんいらっしゃい2013/09/28()17:26:01.18
頑張って!!

87:離婚さんいらっしゃい2013/09/28()18:08:52.31
>>83
お辛かったですね
今はお子様の為に笑顔で元気に過ごせるように頑張ってくださいね

私は
色々と事情があり三人の子供達の親権を
元亭主に託して家を後にしました
今は遠い空の下から子供達の健やかな成長を祈るだけしか出来ない元母親ですが
子を想う気持ちは皆、一緒ですからね

あなたも体には気を付けてくださいね

88:離婚さんいらっしゃい2013/09/28()22:07:34.84
素晴らしい対応です。
お子様にとっては父は父、母は母です。
お子様のために決して元奥様の悪口言わないで下さい。
心より今後の成長をお祈り申し上げます。

89:782013/09/29()14:53:13.54
>>868-788
励みになります。ありがとうございます。
>>87
そうですか、俺には想像もつきません。
なんと言ってよいやら、とりあえず、お身体を大切に。
>>88
父は父、母は母、心に留めます。
悪口言わないのは大切ですね。
そう言えば、元汚嫁は俺の悪口だけは言わなかったな。

今は子供を丈夫に育てることに専念します。
引張るとスレチになりそうなので、この辺りで消えるとします。
何か変化があったら、どこかのスレで顔出すかもしれません。
さようなら。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ