【1/3】 【2/3】

691 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 00:55:39 0
それから義母が出て行った後妻はまた色々と人を連れてきて
私に恥をかかせるきだから義母が叔父さんを連れてくる前に
早く家から出たい、あの女が私をこんな女にしたんよ、と言って
きました。

706 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 01:07:30 0
報告し忘れていましたが私は妻と同い年です。
今回の件は一応自分の親にも説明しています、
自分の親は結婚前この結婚に猛反対していました、そのせいで
私は長男ですが家を出て暮らしていました。まず最初に言われた事は
だからいっただろう、と言われました。最初からわかっとった!
と怒られました、その後子供を育てるのは母親のほうがいいと
言ってきて子供わあきらめて帰ってこいと言ってきました。
私は妻に預けるきはない事をいうと、それならもう遊ぶ事や自分の時間
などは一切あきらめて真剣に育てろ、手伝ってやるができる限りの事は自分で
必ずやるようにいわれました。

724 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 01:21:21 0
その後妻に俺はこんな喧嘩するために話し合ったんじゃない。
もっと冷静に話そう、と妻に言いました、それから数分して義母
が一人で来ました、叔父と連絡がとれなかったみたいでした。
そこでやっとみんなが落ち着いたので、私は言いました
正直言って妻に対して情があるので分かれた後どうやって
生きていくのか心配だ、妻は世間知らずなのでこのままいく場所
もないのに出て行ったら、その後心配してしまう。すると妻は
私の事はもういいの体でも何でも売って生きていくから、
借金だってどうにかするから、といいました。すると義母が
そのカードの借金はなにに使ったのかと妻に聞くと私一人
の事じゃなくて家族の事にもつかってる、といいました。
すると義母がそれなら旦那にも支払い義務があるな~
といっていました。

726 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 01:24:13 0
>>715
一回目の浮気のときはそのような状況でおわってしまったので今回は
もう戻る気はないです、



739 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 01:32:22 0
それから数分後義母は帰っていきました。私がよばんで良かった
冷静に話そうと思ってよんだのに余計にだめだったと言うと。
妻が母親が夜電話してこんかったら良かったんよ、と子供3人置いて
出て行ったときの事を言い出しました。私はまたかっとなりそう
だったのですがもしあの時自分が知らないままだったらどうなってたか
きくと、あのまま普通に生活してたときっぱりいました。
私は妻に自分のした事が悪いってしってる?と聞いたら
それはわかってる、だから子供3人見捨てて出ていく、
私には子供を育てる資格はないからと言ってきました。
眠くなったから文章おかしくなってきた・・・・・
もう結果だけいっておわっていい?

744 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 01:37:13 0
とりあえずまだ同じ部屋に寝ています、(布団ではない)
チャ男のことですが会いにはいけないと言ってこの後
またけんかします。私が電話した事を一番怒っているみたいです。

745 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 01:38:44 0
また明日昼休みにでも出てきます。おやすみなさい。(=_=)

847 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 12:25:25 0
こんにちは、今から昨日の続きを書かせてもらいます。
時間がないのでレスは後でみます。

849 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 12:27:15 0
妻とその後色々と話していたのですが最終的に妻は今いるところから
少し離れたところに住みまた看護師の仕事を始めて養育費を払っていくと
言い出しました。

853 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 12:29:31 0
syutujyou
gomenn




妻が浮気をしてしまった part3
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1128064856/

293 
名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 22:30:02 0
やっとレス読みあげた!

302 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 22:35:36 0
その後の報告をします、その後妻は自分の今後のことを考え出しました。
まず働く場所は何処が良いか、住む場所はどうしようか。
など私に質問してきました。私は取りあえずは職場を探すまではここにいても
良いといいました。すると妻は少し安心して話しを続けました。

312 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 22:40:38 0
妻は夢でも見てるのかな~といってきました。
私も夢なら良かったのになというと妻は。
私はなんて事したんだろう!といって黙ってしまいました。
私は今日はもう話はやめて取りあえず家のことをするといって
夕飯の準備等を始めました。妻は疲れたらしく二階に上がってベットで
眠りにいきました。

314名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()22:42:480
>>310
理由は、妻の前でしか言っていないです。でもその後の話で
子供にどんな理由かはきずかれました。

318名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()22:44:340
>>313
そうです、合鍵持っているので見に行ったみたいです。

333名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()22:49:360
その後 私は妻の様子を見に二階に上がって見ると
妻が布団をかぶったままぶるぶると震えていました私は
痙攣しているように見えたので、妻を起こして
大丈夫か聞きました、すると妻は寝ぼけた様子でえ?なに?
という感じでまた寝てしまいました。

344名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()22:55:550
その後夕飯を食べていると妻がおきてきました。
妻に先起こしたことを聞いても覚えてないようで
肩が痛いといっていました、妻の顔色が蒼白になっていたので
私は体調悪いのか聞くとどれだけ寝ても寝たりない、
と言い出しました。私は妻に熱を測るようにいいました。
すると375分ありました。

中出しのサンプル動画が見放題!

348
名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()22:57:350
これは昨日のことです。

360名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()23:01:410
その後妻はずっと椅子に座ったまま一点を見てボーっとしていました。
私が大丈夫かと聞くと妻は無表情のまま「うん」というだけで
会話になりませんでした。私はスレで誰かが妻は精神病だと
いっていたのを思い出しもう一度調べてみました。

368名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()23:05:190
境界性人格障害そうスレにかかれるのをみて妻に該当するのではと思い、
妻にその話をしてみました。

375名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()23:10:030
それからは妻がその精神病のことを調べだしわたしはこの症状に
すべてあてはまっていると言い出しました。その後色々と話ましたが
あまり覚えてないです、その夜は妻はトンネルズの番組を見て
笑っていました、笑いながらこうやってゆっくりすることなんて
なかったなーと私に言ってきました。わたしそうだったなと
うなずきました。

397 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 23:20:260
その後妻は借金のことがありいつも切羽詰った状態でチャットをしていた、
妻は子供のころから小説などを書くのが好きだったのでいつも嫌な事が
あれば小説の中に逃げ込んでいた、借金は私が作ったからばれないように
返さないといけないという圧迫感で精神的にまいっていた。そんな時
チャットの世界でうその自分を好きになってくれる人がいて
そこに自分の居場所を見つけてしまった。一度会って話してみたら
もっと好きになって、会いたくて仕方なくなった。私はそのチャ男
まで傷つけてしまった。といってきました、わたしはそこで
やはりすきなのかと聞いてみると、それはわからないといってきました。
その後「私はおかしいのかな、子供を見てももう自分の子供とは思えない」
といってきました。
その後私は今度一緒に病院にいこうという話をして
先に寝室に上がり掲示板をみてその後寝ました。

413 名前:3児のオヤジ 投稿日:2005/09/30() 23:28:310
昨日の話はそこまでです

423名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()23:33:070
正直に言います、もう妻とはやり直す気はないです。
それと私が妻のその後を気にしていると言ったのですが
それはやはり心配しているからではなく、つまに執着
しすぎているせいなのだと思います。皆さんの意見で
やはり自分のこの性格で話がこじれてうまく進まない
それは自分がそうしているからなんだと思いました。

439名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()23:40:580
取りあえず運動会は夫婦で見に行きます。その後妻の行き先が決まったら。
家から出て行くそうです、私はもし時がたってやり直したくなったら
帰ってこいといいましたが(はっきりいって本心ではない)
それはないといっていました。報告はこれで終わりです。

451名前:3児のオヤジ投稿日:2005/09/30()23:46:110
>>444
これ以上話を聞いたら許してしまいそうです。
でも許したとしても今後の生活でやはり妻を
せめていきそう、それの繰り返しで結局同じことに
なるような気がします。

458名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/09/30()23:49:230
私が非道なことをしたことも良くわかっています、最初は私も許すつもりで
追い出しました、今回がはじめての浮気ならお子までしなかった。
でももう二度としてほしくなかったので本気で怒っているとこを
しめしたかった。お互いがすれ違ってしまいこういう結果になってしまった
と思います。

464名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/09/30()23:51:350
>>459
どうすればいいですか?すでに職場には離婚の事を知らせています。
(原因は言っていません)うまく許せるかもわからない。
自分が妻に普通に接することができるかもわからないです

470名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/09/30()23:54:080
>>79
・浮気された悔しさ復讐したさのあまり、親戚に話してしまい、奥が家に戻りにくい状況にしてしまったこと。
これは義母がしたことで私はしていませんがその他のことは確かに
自分が悪いと思っています。

476名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/09/30()23:56:140
1回目浮気の話をします。

489名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/01()00:01:470
1回目の浮気のときは正直私に非がありました。
妻は以前からよく私にうそをついていたのですがある日
妻の携帯電話の電池カバーの裏に元彼とのプリクラ
がはっていました、私はその後妻を束縛してしまいました。
何処に行くときでも、何時にかえるか?とか遅くなったら
まだ帰らないのかと、妻もその束縛から逃げたくて浮気に
走ったのだと思います。そのときは妻に私が謝って
離婚はしなかったです。

496名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/01()00:05:120
時間が戻ってくれればいいのに、

502名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/01()00:06:460
>>495
私のその無責任さが今回ややこしくしている原因だと思います。

523名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/01()00:10:560
このスレを立てたのは自分ではまともな
考えができないと思ったから、正直言って
このスレ見ていなかったらもっと状況は
悪化していたと思う、自分では一人で解決
できないような駄目な男だと自分でも思って
います。もう自分の中では離婚して子供を一人で
育てると決めています、もう結果が決まっているので
もうここには現れません、皆さんありがとうございました。



妻が浮気をしてしまった part6
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1128681743/

171
名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()00:06:290
寂しいから誰かかまってください。

175名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()00:11:170
>>173
その後妻はチャ男の元に私は子供3人と暮らしていますよ

コスプレのサンプル動画が見放題!

177
名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()00:12:490
104日に正式に離婚届を出しました。

179名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()00:13:400
ひまわりさんに比べたら私はまだましですね。

183名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()00:15:130
>>180
慰謝料は元妻の作った借金は自分で払うという条件でもらっていません。
養育費はその借金が終わってから振り込んでもらうことにしました。

188名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()00:19:120
>>185
まだ少し寂しさがありますが、すっきりしています。

193名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()00:21:070
>>184
正直×1の子供3人持ちで新しい出会いがあるか・・・・
もうあきらめモードです。どこかに良い出会いがあれば寂しい気持ちを
忘れられるのになー

197名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()00:25:400
>>193
遊び経験0なのでどうしてよいかわかりません,

203名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()00:36:110
>>201
それも考えたのですが、このままでは仕事にかなり影響が出てきて
将来の見通しは暗いです。今の状態では日勤のまま最低でも下の子が
中学生になるまでは続けなくてはいけないし、やはり再婚デモして
子供見てくれる人がいたらなーと思うのですが、やはり贅沢ですね。(-_-#)

210名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()00:44:020
>>205
多分自分には後妻は無理っぽいからそうなりそうです。
>>206
おやじ29長男8歳次男3歳三男2歳です。

222名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()01:22:200
戻ってくる可能性はあります、まだ家に荷物も置いている状況です。
もし戻ってきても夫婦には戻れないと思います、お互いが話し合った結果
だから。元嫁は最終的に実家の母親と大喧嘩して出て行きました。
その結果元妻の母は自分の娘のしたことを自分の周りの人に言い回した
ので元妻ももう縁は切るといっていました。私と元妻の今の関係は
友達みたいな状態だと思います、いまだにメールのやり取りはしています。
正直私の中にはまだ元妻への愛が残っている状態なので余計に苦しいです。
今はチャ男と一緒に少しでも居たいらしく、強引に押しかけている状態
です。どうせなら上手くいってもう帰ってこないでほしいです。

226名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()01:30:560
>>224
チャ男はかなり断っていたみたいですが妻はもう行き場所がないからという
理由で今は一緒に住ませてもらっている状態です。妻にとってはチャ男が
何よりも愛する人になっているのだと思います、子供との面会の取り決めは
していません、一応私は会いたい時はいつでも会わせるように話はしています。

228名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()01:35:260
>>226
まだ無職の状態です。借金があるみたいなのですが、
踏み倒すつもりみたいです、その借金が私に降りかかって
こなければいいのですが・・・(+_+)

232名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()01:51:550
>>230
私の周りの人もそう言っている人がほとんどです。やはり自分で考えるより
こういう場合は周りからのほうが的確な意見が出るんでしょうね、
アドバイスありがとうございました。

240名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()02:07:060
借金はクレジットでの借金です、早くこの孤独感から抜け出したいです。

241名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()02:08:150
親権は私が取りました、

244名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()02:10:220
元妻は一応PC持って行ってるのでチャットレディーしてるのかと
思ったら最近は全然やってないようです。

254名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()02:20:210
>>248
運動会は終わりました、運動会の日までは妻は家に居てくれました。
長男も妻が見てくれるのはこれが最後かもしれないと知って普段では
見せないような真剣な表情で走っていました。正直子供のほうが私に
気を使ってくれているような気がします。今日も学校が終わって3時に
家に帰ってきて、私が帰って洗おうと思っていた朝ごはんの洗い物を
してくれていました。子供ってたくましいなと思いました。

416名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2005/10/08()22:48:450
こんばんは
>>369さんの話を読んでがんばらなければと再度確認できました、
今日子供と風呂に入っているとき長男から「父ちゃんもっと
楽しいことでも考えればいいのに」といわれました、私が
何でかと聞いてみたら、「いま、ママのこと考えてたじゃん」
と言われました、私はずばり心の中を読まれてその時は
ごまかすしかできなかったです、夜になるとまた孤独感に襲われ
ここにきてしまします、早く吹っ切らなければ子供にも良くない
ですね。(>_<)



妻が浮気をしてしまった part12
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1139916800/
http://love3.2ch.net/furin/kako/1139/11399/1139916800.html

635 名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2006/02/16()22:21:57 0
こんばんわ!まだここは存在してたんですね、驚きました。

ギャルのサンプル動画が見放題!

643
名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2006/02/16()22:46:49 0
久々に見てたら昔の事を思い出しちゃいました。
今ではもう過去のことですね。今は楽しく子供と
やってます。

647名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2006/02/16()22:51:10 0
>>644
復縁はないです!にもつの整理もすっかり終わりました。
でも最近元嫁が元に戻りたいとしきりに電話がかかってきて
ちょっと面倒です。

649名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2006/02/16()22:53:41 0
>>646
借金は返しました。慰謝料で。
チャ男とは切れたみたいです。誰にも相手されなくなったら
帰ってきたくなったんでしょうね。

654名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2006/02/16()22:59:41 0
>>650
まったくないです、でもあの時別れて本当に良かったです。
時がたてばどうにかなるもんですね。今は子供との生活が
とても幸せです。

666 名前:3児のオヤジ◆ToxyFMVOts投稿日:2006/02/16()23:13:40 0
>>656
妻の残してった借金です。
うめさんがんばってください、
また覗きに来ます。



妻が浮気をしてしまった part13
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1140183365/
http://love3.2ch.net/furin/kako/1140/11401/1140183365.html

803 名前:3児のオヤジ ToxyFMVOts投稿日:2006/02/20() 21:26:51 0
こんばんわ私も経験者ですが、きっぱり別れて両方に慰謝料もらう方が
後々絶対後悔がないと思います。

811 名前:3児のオヤジ ToxyFMVOts投稿日:2006/02/20() 21:34:25 0
>>806
言い寄ってきますよ、いまさらって感じですがあの時の自分は病気だったとか
色々と言い訳してきます。今となれば情も薄れてきたのでうっとうしいだけです。
でも今はかなり後悔はしてるみたいです。

822 名前:3児のオヤジ ToxyFMVOts投稿日:2006/02/20() 21:51:36 0
>>816
子育てに支障がなければ考えれると思います。
子供がそばにいても寂しいって気持ちがどこかにありますね。



妻が浮気をしてしまった part18
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1141309097/
http://love3.2ch.net/furin/kako/1141/11413/1141309097.html 

183 名前:3児のオヤジ ToxyFMVOts 投稿日:2006/03/04() 01:00:39 0
うめさんお疲れ様です、うめさんのを見てたら自分のされてた時の事を
思い出しました、私は1度目の浮気の後再構築の道を進んでその後2度目
3
度目・・結局は離婚になってしまいましたが、今考えたら私が1度目の
浮気の後妻に厳しくしすぎたせいで逃げ場所を探すためにそうなったの
ではないのかと思います。うめさんの選んだ道に後悔がないようにがん
ばってください、応援してます。おやすみなさい。



妻が浮気をしてしまった part23
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1147413014/

769 名前:3児のオヤジ ToxyFMVOts  投稿日:2006/06/06() 22:19:40 0
養育権の争いの相談はここでは駄目ですか?

773 名前:3児のオヤジ ToxyFMVOts  投稿日:2006/06/06() 22:23:56 0
元嫁が親権がほしいと弁護士に相談してるらしくって、心配で・・・

775 名前:3児のオヤジ ToxyFMVOts  投稿日:2006/06/06() 22:35:06 0
別れて時間がたったら子供が恋しくなったんだと思います

776 名前:3児のオヤジ ToxyFMVOts  投稿日:2006/06/06() 22:39:07 0
仕事と家事と子育てに追われているのでいま裁判されたらどうにかなりそうです。

778 名前:3児のオヤジ ToxyFMVOts  投稿日:2006/06/06() 22:47:37 0
おやすみなさい。


【1/3】 【2/3】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ