1:2015/01/17(土) 11:26:44.61 ID:
表面だけの薄っぺらロック。このヘタレが。
https://twitter.com/pianist_danna/status/555662143098351616
謝るなら最初からするなヘタレ野郎
(。-д-。)イラネ
https://twitter.com/Ruu0201/status/555668027811696640
失望した人も多い事でしょう。サザンの曲は二度と聴きたくありません。
https://twitter.com/nhk_kaitai/status/555670810463977473
謝罪で済む話なのか?
https://twitter.com/mamehiropon/status/555670960896892928
謝ると見せかけて、、かと思ったら.....。自分の思想はないのか。
サザン、残念ながらロックじゃないね。。
https://twitter.com/chalala_nora/status/555671046213210113
引退すれば?
https://twitter.com/jaf03355/status/555671224563425281
言い訳がダサイ。思想があってやってるんだったら貫けよ。
https://twitter.com/yusuke_flyingv/status/555671943907508225
謝罪しちゃうの?そんな程度なのか、桑田の反骨心は。
結局はアミューズには逆らえないのか。
なら、反権力的なパフォーマンスは金輪際やめろ。
https://twitter.com/yoshi_fusyou/status/555672067262005248
それにしてもサザンの紅白での一連の行動を見たけど、
ハッキリ言って桑田が何を言いたかったのか結局さっぱりわからなかったな。
何も意味が無いんなら余計なことやらないほうが良かったよ。
https://twitter.com/pecharoh/status/555673703426445313
「サザンなんてもともとロックじゃないじゃんポップじゃん」というのはごもっともですな。
ただ、だからこそあんなアピールやめときゃよかったわけで。
https://twitter.com/kettosee/status/555673771269296128
33:2015/01/17(土) 13:59:55.37 ID:
>>1
気にするな
騒いでいるのは
在日だ
2:2015/01/17(土) 11:27:53.52 ID:
サンザンだな(笑)
11:2015/01/17(土) 12:03:24.08 ID:
>>2でその答えはすばらしい


3
:2015/01/17(土) 11:28:30.15 ID:
みんな持ってるCDを売りに言って価値を暴落させようぜ
4:2015/01/17(土) 11:32:37.14 ID:
元々サザンのCDにあまり価値は無いけどね
5:2015/01/17(土) 11:40:23.62 ID:
キヨシロウは原発批判でソニーから圧力掛け捲られた
でも止めなかった

これくらいやってみろムード歌謡エセバンドが
18:2015/01/17(土) 12:23:05.79 ID:
>>5 ソニー?東芝EMIでは
6:2015/01/17(土) 11:41:14.09 ID:
あははははははははははははははははは
7:2015/01/17(土) 11:43:26.78 ID:
NHKが頭を下げて紅白への出場を依頼してきた

天皇陛下から勲章をいただいた


あれ?俺ってひょっとしてスゲくね?


調子に乗ってパフォーマンス
俺最強!俺のすることは皆が狂喜乱舞・・・

・・・あれ?

・・・やべ

謝っちゃえ < イマココ
8:2015/01/17(土) 11:48:00.77 ID:
桑田も所詮この程度の小さい人間だったということだ
9:2015/01/17(土) 11:52:48.73 ID:
はいはい、いつもの乙

<ヘイトスピーチとは>

嫌韓広がる。
「マズい。そうだ、暴走させて消そう」

1、スパイを嫌韓デモに送り込み「在日を殺せ、殺せ」と叫ばせる。
2、NHK、朝日、毎日、中日、北海道、神奈川新聞などの在日マスコミが、「ヘイトを止めよう」キャンペーンを張る。
3、ヘイトスピーチを流行語大賞に入選させる。

脚本…日本のガン・某広告代理店
演出…某ホットとその仲間たち(アフィブログ)
10:2015/01/17(土) 12:02:54.34 ID:
【サヨ悲報】ついに在日特権の完全なる証拠が2chに上がる。ブサヨ涙拭けよwwwwww [転載禁止]・2ch.net [204160824]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421404752/
12:2015/01/17(土) 12:05:10.12 ID:
この件で桑田が人間のクズだということは広く知れ渡ったな。
13:2015/01/17(土) 12:05:53.14 ID:
チョン火病ww
14:2015/01/17(土) 12:08:30.62 ID:
サザン好きだっだけにショックだ。
もう聞かない。TUBE聴くわ。
15:2015/01/17(土) 12:11:58.88 ID:
祖国へ逃げればいいんじゃない
16:2015/01/17(土) 12:12:51.66 ID:
日本人じゃないの?
17:2015/01/17(土) 12:21:59.96 ID:
桑田がチョンだったって事が分かっただけでも良いだろ
もともと才能枯れてたけどサザンを切りすてるきっかけ作ってくれて
ありがとうよ
19:2015/01/17(土) 12:23:57.56 ID:
成りすまし朝鮮人のCDはすべて捨てたよ。
そしたら今までの気持ち悪いからだのかゆい所がすっかり消えた。

成りすまし桑田の音楽は体に悪いみたいだから、
みんなもどんどん捨ててみたらいいよ。
朝鮮人なら捨てられないだろうけど、日本人ならぜひお奨めするよ。
21:2015/01/17(土) 12:27:59.08 ID:
キヨシローは東芝だな
「FM東京」をゲリラ演奏してから、テレビ界からは締め出されたよ
(危なくて使えないわな、そりゃ w)
でもそれは覚悟の上で自分を貫いたのがキヨシロー
さっさとヘタレるのが、このゴミチョン桑田
22:2015/01/17(土) 12:28:10.99 ID:
チョンチョン 渚のチョンデート 嘘つき糞食い
江ノ島で糞を投げて、鎌倉で日本人をかつ上げチョーパン
チョン高は楽しいぜ 朝鮮愚連隊で朝から晩まで神奈川で暴れてる。
23:2015/01/17(土) 12:28:26.89 ID:
もう 完全に終田を そんなに苛めなくても、直ぐに消えるだろうに。
24:2015/01/17(土) 12:37:55.51 ID:
小学生の頃から嫌いでした
やっと消えると思うと、ホッとする
25:2015/01/17(土) 12:39:11.34 ID:
昨日新年会でカラオケスナックへ
サザンの涙のキッスがかかったらブーイングが起きて
イントロ途中でキャンセルになってワロた
 
26:2015/01/17(土) 12:53:57.73 ID:
\(^o^)/ クワタ
27:2015/01/17(土) 12:55:50.42 ID:
菊のタブーとか言うやつ? 部落社会かよw
28:2015/01/17(土) 12:59:07.75 ID:
メロディーはどこかで聴いたことあるのばっかし
歌詞はメロディーにノリ良く当ててるだけだから
バラード系だとかなり低レベル

軽いノリのバンドに徹していればじいさんになってもやっていけたかもしれないが
もう、政治色がついてしまったから無理だ
反原発や九条教の信者を相手にやって行ってくれ
過去の全てのヒット曲も、
その政治色で塗りたくってしまったという事だ
29:2015/01/17(土) 13:06:36.15 ID:
チョン チョン チョン チョン
成りすまし音楽は儲かるぜ 青山学院大学に成りすましで入学
チョン チョン チョン チョン
新入学したよく分からない女子大生を騙して
チョメ チョメ チョメ

嘘つき音楽絶好調 成りすましてたら知らぬ間に売れたぜ カンサムハムニダ
チョンだって言えぬまま、売れてきたぜ。

そこで図に乗って本音を言ったら、チョンとばれたぜ。
癌にもなったし、本音を言うぜ。




30
:2015/01/17(土) 13:37:34.11 ID:
ネトウヨまた脅迫したのか
31:2015/01/17(土) 13:40:00.45 ID:
隠して来たが反日の在日朝鮮人ってついにバレたもんだから




このオッサン次は慰安婦の曲でも作るんかいな。
32:2015/01/17(土) 13:58:01.35 ID:
土下座www
34:2015/01/17(土) 14:05:16.94 ID:
今回の炎上が女性週刊誌に載ってたY
35:2015/01/17(土) 14:07:36.28 ID:
元々この程度のやつだったのに、
なぜか祭り上げられたんだよ。
変な歌歌ってる面白バンドってことで良いじゃん。
36:2015/01/17(土) 14:28:12.55 ID:
どうりで日本語の歌詞がなまってた。韓国風日本語だったのか。
37:2015/01/17(土) 14:52:12.83 ID:
>>36
そうか。正しく発音するのがいやだったんか
38:2015/01/17(土) 15:08:13.91 ID:
大ファンだったが
容貌や楽曲に抹香臭さが漂って来るようになって
聞くの止めた
あれは何だ
新興宗教にでも入信したか?
41:2015/01/17(土) 15:49:49.07 ID:
>>38
サザン好きは怪しい宗教にハマる薄っぺらい奴が多いよ。
バカで虚リアの匂いがするやつは、サザン好き。脱出おめでとう。
道を踏み外すとこだったね。
42:2015/01/17(土) 16:23:28.20 ID:
何で本人が表に出てきて謝罪しないの?

文章で済まそうなんて、なんと情けない
44:2015/01/17(土) 16:51:42.08 ID:
>>42
お前バカじゃねえの
43:2015/01/17(土) 16:32:58.83 ID:
関係者が火消しに走っているだけであって
サザン自体は一切謝罪するつもりが無いからじゃね
45:2015/01/17(土) 17:27:53.82 ID:
天皇陛下を侮辱するわ、
勲章を粗末に扱うわ、
東日本大震災のチャリティーで
マンコのGスポットは歌うわ、金目だわ、
外国の曲はパクるわ、品がないわ
まだまだあるけど ひでぇ爺だなチョン桑田は、
いい死に方しないんじゃねぇの?
神奈川県茅ケ崎南湖の朝鮮人同胞連れて祖国へ帰れ!!



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ