1:2015/01/18(日) 09:28:08.76 ID:
18日スタートの連続ドラマW「翳りゆく夏」(WOWOW)完成披露試写会が15日、開かれた。

江戸川乱歩賞を受賞した赤井三尋の同名小説(講談社)のドラマ化。主演の渡部篤郎(46)をはじめ時任三郎(56)らベテラン俳優陣が顔を揃える中、「風俗嬢」役の前田敦子(23)が登壇した。

(中略)

前田といえば、発売中の「週刊文春」で交際している尾上松也(29)との近況を撮られたばかり。
松也のマンション前でタクシーを降りた前田が寒空の下、エントランスのインターホン前で携帯電話を手に立ちつくしていて、「前田は松也の部屋の合鍵を渡されていない」というから涙ぐましい。

名演技はプライベートの複雑な心境がドラマに生かされていたのか……。

http://news.livedoor.com/article/detail/9684248/

関連スレ
【芸能】前田敦子が歌舞伎役者・尾上松也と新年早々連日デート!(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421233097/
【ドラマ】前田敦子、風俗嬢役「ぴったり」に苦笑…WOWOW「翳りゆく夏」完成披露舞台あいさつに出席 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421308262/
no title
 
254:2015/01/18(日) 15:48:58.56 ID:
>>1
AKB抜けたら
ただの顔面センターだから仕方ない



13: :2015/01/18(日) 09:46:18.89 ID:
あっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの? 
 
 
 
 
 
 
 
21: :2015/01/18(日) 09:55:02.29 ID:
>>13 
こんなにカワイイって知ってるの?シリーズでさえ可愛くないからな 
AKB時代はルックスよりキャラやオリジナルメンバーでの感情移入でウケてたんだろう、よく知らんけど。 
 
331:2015/01/18(日) 17:41:49.61 ID:
>>13
ここまで特徴のないブスが総選挙()1位だったなんて
日本中がどうかしてたとしか思えない
どの角度から見ても可愛くないなんて有り得ない
23:2015/01/18(日) 09:57:00.29 ID:
尾上の顔って綺麗な岩尾だよなw
70:2015/01/18(日) 10:48:46.62 ID:
あっちゃんていつも自分より顔面偏差値の高い
無理めのヤリチンに行っちゃうみたいだね
81:2015/01/18(日) 11:01:03.60 ID:
82:2015/01/18(日) 11:02:49.81 ID:
>>81
前田敦子じゃなくてもなんかかわいそう
合鍵は渡さなくてもいいけど、すぐ開けてあげるのが礼儀だよね
117:2015/01/18(日) 11:26:47.11 ID:
>>81
全くそそらない服装だな
女なら今日はいつもより激しくしてやろうと思わせろよ
143:2015/01/18(日) 12:05:16.55 ID:
>>81
おチンポを入れてもらいに行くの?
144:2015/01/18(日) 12:06:00.15 ID:
>>81
佐藤健のマンションww 一生言われるんだろうな
153:2015/01/18(日) 12:15:09.85 ID:
>>81
隠し撮りの癖にむやみにいい写真とりやがって
このキャメラマンはできるやつだな
319:2015/01/18(日) 17:11:21.05 ID:
>>81
おまいらの家に、こうやって彼女が遊びに来たこと
これまであるのけ?
120:2015/01/18(日) 11:30:26.55 ID:
前田も矢田亜希子の臭いがしてきた・・・梨園の男だぞ梨園。危険に決まってんだろ
ある程度男を見る免疫がないと怖い典型
160:2015/01/18(日) 12:23:00.60 ID:
歌舞伎俳優ってなんで金あるの?
176:2015/01/18(日) 12:51:59.70 ID:
>>160
世襲制と芸能界とのコネで
演技糞でもテレビ露出が増えてある程度売れるから
190:2015/01/18(日) 13:44:44.69 ID:
海老蔵がまつやは遊んでるって言ってたから実際そうなんだろう
愛之助と崖っぷちは良い感じ
獅童はもうすぐ結婚、とも言ってたな
218:2015/01/18(日) 14:49:57.64 ID:
>>190
こいつは自分でも言ってたよ
学生時代からの友人の芸能人の誰かと一緒にテレビ出て
ちょっと言えないくらい遊んでたって
前田との交際がわかってからの発言だから最低な男だなと思ったわ
344:2015/01/18(日) 17:57:51.53 ID:
>>190
情報が古すぎる
いつの話してんだww
355:2015/01/18(日) 18:14:03.08 ID:
>>344
横レスだけど結構最近スッキリかなんかで見たよ
367:2015/01/18(日) 18:25:45.45 ID:
>>355
テレビで本当のこと言うわけねぇだろww
そのまま信じる人が居るのにびっくりだわw
そらゃ騙されるわな
369:2015/01/18(日) 18:28:10.31 ID:
>>367
???
信じる信じないの話じゃなくて、あなたが情報が古いって書いたからレスしたんだけど…
意味不明だよ
192:2015/01/18(日) 13:47:38.39 ID:
まあどうあがいてもセフレ止まり
松也は立ち位置確保の為に梨園の名門との閨閥作り狙いするタイプだろ
257:2015/01/18(日) 15:52:10.80 ID:

281:2015/01/18(日) 16:34:02.10 ID:
>>257
これって下どうなってんの?
ズボンなの?裸なの?Tバック?
300:2015/01/18(日) 16:51:43.26 ID:
どうせ松也の友達の前や合コンの席では
「変なのに恋人気取りされて困ってんだよなwもうあれってストーカー一歩手前ww」
とか言われてるんだろうな
310:2015/01/18(日) 17:03:47.72 ID:
それにしても写真撮られすぎだろw
363:2015/01/18(日) 18:22:38.29 ID:
っていうか鍵必要なマンションなの?



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ