1:2015/01/18(日) 18:07:59.87 ID:
紗綾 とにかく今年の夏は蚊に気をつけます!

 1月18日、女優の紗綾さんのトレーディングカード「紗綾2015」(ヒッツ)の発売記念イベントが書泉グランデで行われた。

 今回の作品は去年の8月に沖縄で撮影が行われ、水着ショット満載のトレーディングカードとなっている。昨年デング熱騒動に巻き込まれた紗綾さんだが、この作品はその騒動の前に撮影された作品だ。

 お気に入りのカットについて「沖縄のハウススタジオで撮った、赤のオープンカーに乗った白水着の私なんですけど、それが結構いい感じに仕上がっていてお気に入りです。この撮影の時に車のボンネットに初めて乗って、しかも水着で乗ることはあんまり無いので、だから普段できない経験ができました。」とコメント。

 今回のトレカでも黒水着のカットが入っており「結構、グラビアで黒の水着を着させてもらうことが多くて、今回も黒水着を着させていただいたので、そちらの黒水着もお気に入りです。
黒の水着の時は結構背伸びしたような大人っぽい私に内面からなれるので、表情もセクシーにしてみようかなとか、クールにしてみようとか、黒水着はもう1人の自分が出てくるんじゃないかなと思うくらい変わりますね。」と黒水着は一段と大人っぽい感じにさせる様子。

 2015年が始まり「年明けすぐに舞台もあり、可愛らしいお姫様の役だったんですけど、自分らしく演じられたので良いスタートが切れたかなと思います。大人を意識して2015年はやっていきたいと思います。」とコメント。

 また、蚊に刺されない対策として「とにかく今年の夏は蚊に気をつけて、蚊に刺されない対策をしっかりして、(海外の蚊は)現地の虫除けが良いと聞くので、現地の虫除けを買って虫除けをしながら撮影に臨みたいと思います。」と蚊対策には万全で臨むことを語っていた。

 ちなみに、2月14日(土)にはグリフォン白金台にて紗綾さんのファンイベントもあるそうなので要チェックです。

<プロフィール>紗綾(さあや)
生年月日:1993年11月15日 サイズ:T150
血液型:A型 出身地:福岡県 趣味:写真、映画鑑賞 特技:ダンス、書道5段

girlsnews 01月18日14時42分
http://www.girlsnews.tv/gravure/199906


画像








2:2015/01/18(日) 18:09:47.99 ID:
知らんがな
3:2015/01/18(日) 18:10:09.83 ID:
それ報告しなくていいです
4:2015/01/18(日) 18:10:51.72 ID:
注目を活かせなかったな


5
:2015/01/18(日) 18:10:55.05 ID:
かいーの
6:2015/01/18(日) 18:11:05.14 ID:
これは殺虫剤CM出演を狙ってるなw
7:2015/01/18(日) 18:11:07.03 ID:
手足の短すぎる女か
8:2015/01/18(日) 18:12:05.66 ID:
12歳がピークの娘か
9:2015/01/18(日) 18:12:10.46 ID:
まだ生き残ってたんか
もうばばあだろ
晩節汚しすぎ
10:2015/01/18(日) 18:12:51.40 ID:
これは挿したい
11:2015/01/18(日) 18:13:31.51 ID:
「とにかく今年の夏は蚊に気をつけます!」じゃなくて

デング熱でオッパイは大きくなリませんでした!

とか言えばもっとスポーツ新聞経由で話題になりやすいのに
12:2015/01/18(日) 18:14:48.07 ID:
高橋ジョージが狙ってた子か
13:2015/01/18(日) 18:14:59.87 ID:
蚊「迷惑がかかるので、血の代わりに乳を吸ってもいいですか?」
14:2015/01/18(日) 18:16:21.64 ID:
あったねぇデング熱騒動
今年もまたあるのだろうか
それとも慣れっこになって気にも留めなくなるのだろうか
15:2015/01/18(日) 18:17:49.86 ID:
肥えてますやん
16:2015/01/18(日) 18:18:25.52 ID:
天狗じゃ天狗のしわざじゃ
17:2015/01/18(日) 18:18:32.05 ID:
別に死者がでたわけじゃないからな
18:2015/01/18(日) 18:19:52.01 ID:
しょこたんとどっちが足短いの?
19:2015/01/18(日) 18:20:06.92 ID:
嫁にしたい
20:2015/01/18(日) 18:21:11.22 ID:
苗字付き時代はよく見てたよ
21:2015/01/18(日) 18:21:40.03 ID:
反日デモを抑制したんだよね
22:2015/01/18(日) 18:21:42.08 ID:
エッロ!
23:2015/01/18(日) 18:22:00.15 ID:
一時おかずにしてた時期もあったが・・・
24:2015/01/18(日) 18:22:07.91 ID:
血ぃ吸うたろか!
25:2015/01/18(日) 18:23:00.31 ID:
休養明け、馬体重プラス24kgってとこかな
33:2015/01/18(日) 18:32:54.75 ID:
>>25
まだだいぶ重いようです
かなり絞らないと
ちょっとレースには使えませんね
35:2015/01/18(日) 18:38:32.31 ID:
>>33
ベッドで追い切り併せ一杯
58:2015/01/18(日) 21:04:13.14 ID:
>>35
なんか様子がヘンです…
26:2015/01/18(日) 18:23:06.39 ID:
ちんちくりんで巨乳とかバランス悪すぎ
腕とか太すぎるだろ
27:2015/01/18(日) 18:24:04.36 ID:
乳首吸いたい
28:2015/01/18(日) 18:25:35.89 ID:
こういう子は10年後どうなるんだろう
普通に主婦やってて欲しいが
29:2015/01/18(日) 18:26:01.40 ID:
ボランチに出てる子か
48:2015/01/18(日) 19:45:39.72 ID:
>>29
どの試合にだよw
アジアカップか?www
30:2015/01/18(日) 18:26:44.49 ID:
もう昔の画像すら貼られなくなっちゃったな・・・




31
:2015/01/18(日) 18:27:38.09 ID:
蚊のことなんて、みんなすっかり忘れてたのに
32:2015/01/18(日) 18:29:32.32 ID:
どうしてこうなった
34:2015/01/18(日) 18:33:30.01 ID:
父兄参観に来た

ちょっとキレイなお母さん
36:2015/01/18(日) 18:42:02.75 ID:
虫コナーズのCM来るかも

ただし、効果ないことばらされたけど虫コナーズ
37:2015/01/18(日) 18:42:45.65 ID:
なんで痩せないのこの人
38:2015/01/18(日) 18:43:53.66 ID:
生で紗綾ほど可愛い子は見たことがない
アイドルは変な顔ばかりで動画で見たまんまとしか思わないが
39:2015/01/18(日) 18:51:17.11 ID:
綺麗になったな、今のほうがいいわ
41:2015/01/18(日) 19:04:05.53 ID:
もう一人の人が全く出てこないのはなぜ
42:2015/01/18(日) 19:08:11.11 ID:
背が伸びなかったせいで世界を掴めなかった女
43:2015/01/18(日) 19:21:29.72 ID:
たまらんなあ紗綾
可愛いままムチプリになってくれた早く新作を
44:2015/01/18(日) 19:27:01.62 ID:
同年代にスタイルよくて豚というパーフェクトデブボディの篠豚がいたのが運の尽き
45:2015/01/18(日) 19:32:56.96 ID:
マタニティー
46:2015/01/18(日) 19:42:56.79 ID:
チビデブ
49:2015/01/18(日) 19:49:14.34 ID:
>>46
だがそれがいいw

長身のグラドルなんて山といるからな。
チビデブそれが逆に強みとなる。
51:2015/01/18(日) 20:12:00.94 ID:
>>49
胸だけで合格
47:2015/01/18(日) 19:44:07.66 ID:
半年経っても蚊しか話題がないとか…
50:2015/01/18(日) 20:02:26.33 ID:
ドラマで見るとスタイルの悪さがかなりキツかった。
顔は劣化せず美人に育ったと思う。
52:2015/01/18(日) 20:13:36.25 ID:
紗綾
篠崎愛
中村静香
と3Pしたい
54:2015/01/18(日) 20:21:24.94 ID:
スタイル抜群のドラえもん
55:2015/01/18(日) 20:24:55.67 ID:
デング熱商法か…新しいな
56:2015/01/18(日) 20:37:35.43 ID:
深田恭子みたいになってきたな
57:2015/01/18(日) 20:51:59.54 ID:
小学生の時は神がかってたけどな
 



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ