1:2015/01/18(日) 17:44:21.02 ID:
 韓国・仁川市内にある保育園で、保育士が4歳の女児に激しい暴行を加える映像が報道され、「ひどい児童虐待」と社会に衝撃を与えている。警察が保育士の身柄を確保して捜査に乗り出し、保健福祉省も保育士の資格基準の強化など、児童への暴力根絶に向けた対応に追われている。

 同省によると女児が8日の昼食でキムチを残し、女性の保育士が食べさせようとしたが、女児が吐き出した。すると、保育士が平手で女児の頭をたたいた。報道された監視カメラの映像を見ると、女児はたたかれた勢いで体が飛ばされるように倒れ込み、しばらく立ち上がれないほどの激しさだった。


http://www.asahi.com/articles/ASH1H53PGH1HUHBI014.html

  
22:2015/01/18(日) 19:20:49.92 ID:
>>1
このキムチのどこがニュースですか?coffeemilk ★
2:2015/01/18(日) 17:46:32.47 ID:
日常茶飯事という言語は韓国が世界初にだ
3:2015/01/18(日) 17:46:52.56 ID:
このキムチ野郎


4
:2015/01/18(日) 17:49:21.09 ID:
ぶん殴ったのは論外だけど4歳児にキムチってどうよ。
キムチ-殴打-キムチ-殴打…。
これじゃ火病の英才教育だろ。
5:2015/01/18(日) 17:49:57.54 ID:
日常茶飯事(笑)
6:2015/01/18(日) 17:52:00.96 ID:
幼児にキムチとか拷問だろ
7:2015/01/18(日) 17:57:44.67 ID:
結構前の話題だけど
なぜいまさら記事に?
9:2015/01/18(日) 18:08:54.50 ID:
4歳児の口にはキムチ合わないだろ
10:2015/01/18(日) 18:09:16.54 ID:
で、これが原体験になって、この女の子も成長したら子供を殴るわけだ。
ローマ法王がおっしゃった通り、もうこの民族は魂のレベルでやり直すしかない気がする。
あるいは死滅。
11:2015/01/18(日) 18:13:45.33 ID:
キムチ強制的に食わされるのも拷問に近いけど、幼児が一メートルも吹っ飛ぶような
ビンタくらったらたまらんな。俺が親だったら、この糞チョン女のミゾオチに正拳を
叩き込んで胃液吐かせてやる!
12:2015/01/18(日) 18:17:59.76 ID:
まあ、キムチを残したりしたらかの国では非国民となるのかね?
13:2015/01/18(日) 18:19:17.38 ID:
やっぱり韓国 期待を裏切りません。
14:2015/01/18(日) 18:25:03.25 ID:
かなり強く叩いてる

15:2015/01/18(日) 18:26:31.64 ID:
キムチを喰わせるのが虐待
16:2015/01/18(日) 18:29:34.44 ID:
国技
17:2015/01/18(日) 18:30:24.41 ID:
くそすぎ
18:2015/01/18(日) 18:32:37.49 ID:
なんでキムチを食わせたんだろう
19:2015/01/18(日) 18:43:25.65 ID:
幼児に刺激物はあかんやろ
20:2015/01/18(日) 19:08:03.68 ID:
キムチ悪くて食べられない→ビンタ

酷すぎる

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/anime/10310/
21:2015/01/18(日) 19:15:49.87 ID:
韓国って
そんなに小さい頃から
キムチ漬けなの?
23:2015/01/18(日) 19:26:12.82 ID:
>>21
離乳食後期から洗ったキムチを食べさせ、3~4歳から辛いまま食わせると聞いたことがある。
脳や味覚がやられるはずだよね。
24:2015/01/18(日) 19:29:38.96 ID:
キムチを幼少期から与え続けたら脳と細胞に障害が発生し
障害を持った個体と障害を持った個体が配合したら障害を持った子孫が誕生する
その障害を持った子孫が障害を持った子孫と配合することにより(ry
25:2015/01/18(日) 19:45:30.33 ID:
「パンチョッパリの子だから」と言っておけばセーフだった
26:2015/01/18(日) 20:56:46.38 ID:
四歳児に辛いもの喰わせるって虐待じゃないのか?
27:2015/01/18(日) 21:35:58.00 ID:
◆◆◆
勿論韓国などと書かなくても、
4歳女児に保育士が暴行、だけで韓国と分かる。
中国人もひどいがここまではひどくない。
北朝鮮も民間人が民間人にひどい事はしない。
韓国だけだ。こんなにひどいのは。
何しろ、越南戦争時韓国軍兵士はベトナム一般人を10万人虐殺して、
ベトナム女性を1万人も強姦したのだ。
韓国政府よ、韓国人よ、朴大統領よ、謝罪しろ、反省しろ、歴史を見つめろ。
韓国政府よ、韓国人よ、過去の歴史を見つめろ、1000年間ベトナムとベトナム人、ベトナム女性に謝罪をしろ。土下座しろ。
◆◆◆



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ