1:2015/01/27(火) 15:56:02.80 ID:
時事通信 1月27日(火)15時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00000079-jij-soci
 無職女性(77)を殺害したとして、愛知県警は27日、殺人容疑で名古屋市昭和区の女子大学生(19)を逮捕した。
大学生は「人を殺してみたかった」と供述しているという。 

元スレ
【社会】夫と連絡の取れなくなっていた77歳女性遺体、自称大学生の19歳少女のアパートで見つかる 少女「自分がやった」―愛知 ©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422337382/
7:2015/01/27(火) 15:57:46.79 ID:
>>1
ttp://mainichi.jp/select/news/m20150127k0000e040218000c.html
愛知県警千種署は27日午後、アパートに住む女子大生(19)を殺人容疑で緊急逮捕した。
「人を殺してみたかった」と容疑を認めている。
容疑は昨年12月7日昼ごろ、室内で、同市千種区春里町2の無職、
森外茂子さん(77)の頭部を、おののようなもので殴るなどして殺害したとしている。
446:2015/01/27(火) 16:43:28.41 ID:
>>7
2ヶ月も部屋で同居してたのかよ。
マジ基地だな。
463:2015/01/27(火) 16:45:02.91 ID:
>>446
掃除や料理や片付けとか婆さんにやらせてたみたい


164:2015/01/27(火) 16:13:41.46 ID:
>>1
宗教も絡んでる

CBC NEWS i 19歳女子大学生逮捕
ttps://hicbc.com/news/detail.asp?cl=c&id=0003C105
警察は、先月7日から、行方不明になっていた森さんが宗教の勧誘のためにこの部屋を訪れた可能性が
あったたことから27日、部屋を捜索し風呂場で遺体を発見したということです。
181:2015/01/27(火) 16:16:08.37 ID:
>>164
宗教勧誘かw
どこの宗教かな?
まじで老人狙った宗教だから碌なとこじゃないだろうけど
205:2015/01/27(火) 16:18:29.72 ID:
>>164
(ノ∀`)アチャー
有名大学の近所の学生下宿の多い地域ではカルト宗教の勧誘が激しいんだよなあ
もともと地元に住んでいる信者と学生信者のリーダー格のやつがよく回ってる

そうか、統一、エホバ、親鸞会・・・どこだろうなw
370:2015/01/27(火) 16:33:35.00 ID:
>>164
書く必要あるかこれw
405:2015/01/27(火) 16:38:02.36 ID:
>>1
なんか「サイコパスなあたし☆」に酔ってそう
死刑でいいよ。
411:2015/01/27(火) 16:39:24.67 ID:
>>1
実名報道がされない十代のうちにやった臆病者
439:2015/01/27(火) 16:42:57.86 ID:
>>1
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/20150127-OYT1T50111.html
少女は昨年12月7日昼頃、自宅アパートで、森さんの頭をおので数回殴るなどして殺害した疑い。
おのは部屋で見つかった。
少女は「間違いない」と容疑を認め、「マフラーで首を絞めた」とも供述しているという。
少女は12月初め、森さんから宗教の勧誘を受けた際に知り合い、数回会っていたという。
798:2015/01/27(火) 17:11:51.56 ID:
>>1
遺体を放置し実家に帰っていた

19歳少女を殺人容疑で逮捕 「人を殺してみたかった」:朝日新聞デジタル
ttp://www.asahi.com/articles/ASH1W5GFSH1WOIPE01K.html
1月27日午前、少女とともに部屋を訪れた警察官が、風呂場の洗い場に服を着たまま倒れている森さんの遺体を発見したという。
森さんを襲った後、そのまま放置し、宮城県の実家に戻っていた。
13:2015/01/27(火) 15:58:20.04 ID:
15年前も愛知で10代による「人を殺してみたかった」殺人あったよな
35:2015/01/27(火) 16:00:31.36 ID:
>>13
豊橋であったなあ

てか、この手のは中学生、遅くても高校生のパターンで、大学にはいったら落ち着いてるもんだと思ってたわ
48:2015/01/27(火) 16:02:19.84 ID:
>>13
豊川の男子高校生な。
アレは、祖父が基地害だったなあ
記者を集めて会見するから、
てっきり謝罪会見かと思いきや、
「起きてしまったことはしょうがない」に始まり、
あとは「孫は優秀で名古屋大学に入れた」と、
犯罪者である孫の自慢ばかり。
あのジジイはもう死んだのかな?
255:2015/01/27(火) 16:22:56.68 ID:
>>13
テレビに顔出そうとした奴だろ
33:2015/01/27(火) 16:00:13.43 ID:
阿呆か。狩猟をやって鹿でも駆除してろ。
そして、ナイフ一本で解体した後は命に感謝して喰え。
年寄り殺して何が得られるんだ馬鹿。
96:2015/01/27(火) 16:06:56.07 ID:
>>33
年寄りなんか食っても旨くないやろ
41:2015/01/27(火) 16:01:05.45 ID:
ISISに戦闘員として派遣してやれ
84:2015/01/27(火) 16:06:06.07 ID:
やるなら未成年の今のうちにと考えたんだろうな。
このシリアルキラーを刑務所から絶対出すな。
93:2015/01/27(火) 16:06:37.75 ID:
たまに男だとこんなやつがいるが女バージョンは珍しい
115:2015/01/27(火) 16:08:53.98 ID:
なんか19って多いよな
これは犯人が二十歳になる前に!っていう計画性なのか
衝動的ではない感じがするんだよね、、、
118:2015/01/27(火) 16:09:10.08 ID:
俺も「あいつ殺したい」と思うことがあったが、今は「俺は死にたい」に
変わってきたよ。
121:2015/01/27(火) 16:09:41.58 ID:
周辺にDQN大がないか探したが、名大、南山、名工大、名市大…結構ハイレベル。
134:2015/01/27(火) 16:10:49.49 ID:
>>121
いや、中京もあるな
177:2015/01/27(火) 16:15:28.76 ID:
>>134
名城もある。
名城、中京は最近、難しくなったみたい。

関係ないけど日進市竹の山付近の愛学淑徳その他数校周囲の変貌ぶりが怖い。
竹の山とか極楽とか結構危険地帯?>>137の既知害医師もいるし。
137:2015/01/27(火) 16:11:07.81 ID:
旭丘→東大医でずっと若い女の解剖してえと連呼してる奴がいたから偏差値関係ないというか偏差値高い奴の方がアブナイかもな。
145:2015/01/27(火) 16:11:45.73 ID:
昭和区にある大学

名古屋大学
名古屋工業大学
南山大学
中京大学

さぁ、この女はどこの大学?
170:2015/01/27(火) 16:14:21.92 ID:
>>145
名工は遠いからないと思う
名大南山あたりは徒歩圏内かな
南の方は大学なにがあるかよくわからないけど
220:2015/01/27(火) 16:19:35.59 ID:
>>170
川名駅が近いから鶴舞沿線は考えられる。
146:2015/01/27(火) 16:11:46.54 ID:
また西か
西はこんな事件ばっか…
159:2015/01/27(火) 16:12:51.83 ID:
なんつーかさ、もっと死ぬべき奴を殺れよ
腐った政治家とか創価の阿呆とか
そしたら英雄なのに
200:2015/01/27(火) 16:18:01.93 ID:
>>159
佐世保にしろこれにしろ楽に殺せる相手しか狙わない卑怯者なんだから
んなことするわけない
266:2015/01/27(火) 16:23:48.99 ID:
>>159
禿げ同すぎる!
警察も下着ドロとか万引きとかスピード違反とかちっさいくだらんのばっかで
国を牛耳る悪党とか汚職とか挙げれない国家の犬だし日本にもテロ必要
銃刀法のせいで皆飼犬のままだな
278:2015/01/27(火) 16:25:08.75 ID:
>>159
こういうやつは自分より弱い抵抗出来ない人間しかやらない
168:2015/01/27(火) 16:14:12.22 ID:
またこれか
最近この手の事件が多いけどなんで流行ってんの?
191:2015/01/27(火) 16:17:23.08 ID:
こういう子はさ
屠殺場とかに連れて行けばいいのに
豚を裁いたり
鳥を締めたりいろいろやらせてあげたらいいよ
194:2015/01/27(火) 16:17:32.04 ID:
人を殺したいやつを殺していい法律作るべき
196:2015/01/27(火) 16:17:38.01 ID:
大学生なら友達とか知り合い多いだろうに
一歩間違えば我が身でガクブルだね
はよ晒して
274:2015/01/27(火) 16:24:57.96 ID:
本物の闇を経験した俺からしたらこの程度の事件ままごとにしか思えん
これ位で騒いでるこのスレの連中は圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?
307:2015/01/27(火) 16:27:47.58 ID:
>>274
絵の具の溶き汁と墨汁なら飲んだことあるぜ・・・
324:2015/01/27(火) 16:29:14.05 ID:
名古屋ってサイコ拗らせたくなるような環境だよね。何がっていうわけじゃないがあの無機質で機械的な街の雰囲気が。
398:2015/01/27(火) 16:37:02.56 ID:
>>324
は?普通だし
どこ行っても日本ってあんな街並み
433:2015/01/27(火) 16:41:40.05 ID:
>>398
俺も名古屋は他の都市より無機質な感じがする
感性の部分もあるから一概には言えないけど
住宅街が比較的新しいからかもしれん
470:2015/01/27(火) 16:45:49.93 ID:
>>324
名古屋市内しか知らんがちょっとわかる

田舎の持ってる生臭さが無かった
歴史はあるはずなのに
350:2015/01/27(火) 16:32:07.55 ID:
て言うかおののようなものバールのようなものってどんなものなんだろ
特におのに似てるもの
まさかり?
379:2015/01/27(火) 16:34:31.54 ID:
遺体と一緒に生活してたのか?
441:2015/01/27(火) 16:43:07.31 ID:
>274
うちの親父が独身時代にデート直前だけどマウスウォッシュ的なモノが無かったのでガソリンでうがいしてデートに繰り出した
というわが家の逸話があってだな
493:2015/01/27(火) 16:47:51.43 ID:
>>441
>>274がお前の父ちゃんかもしれんぞw
467:2015/01/27(火) 16:45:14.49 ID:
>供述によると警察官も人を殺しているので自分にもできると思ったなどと語っているという

なるほど
480:2015/01/27(火) 16:47:02.77 ID:
被害者の女性は
宗教の勧誘に来た所、襲われたって今テレビのニュースでやってた
522:2015/01/27(火) 16:49:39.91 ID:
>>480
この事件の影響で、エホバとか訪問怖くなって訪ねて来なくなればいいのに
494:2015/01/27(火) 16:47:58.16 ID:
被害者と19歳はどういう関係なのよ?
506:2015/01/27(火) 16:48:51.23 ID:
>478
いやアレは馬鹿だと思うw
母曰わくデート中に吐きまくってたとか・・・
526:2015/01/27(火) 16:49:45.02 ID:
お手伝いのばあさん殺したか…お手伝いさんが出入りしてるって完全に医療法人持ちの娘だな。
名大、名市大、Fラン医大二校のどこに入ってもいいようにマンションを買ってもらったんだろう。
543:2015/01/27(火) 16:51:26.53 ID:
女子学生の所属は「医学部医学科」だそうです。
615:2015/01/27(火) 16:56:56.56 ID:
無職女性(77)どこかの宗教団体信者
女子大生19歳宮城県の実家から戻っての事件発覚
624:2015/01/27(火) 16:57:17.92 ID:
19にもなって?
ふん、遅れてるね。
643:2015/01/27(火) 16:58:41.95 ID:
事件現場付近は昭和の名残が残るような暗い雰囲気なので、
ちょっと気になってたけど 
646:2015/01/27(火) 16:59:07.97 ID:
つまようじ混入したりばぁさん解剖したら、最近の19歳やべえ
673:2015/01/27(火) 17:00:58.58 ID:
てかなんで関係ない人をターゲットにするわけ?身内でやれよ
687:2015/01/27(火) 17:02:03.70 ID:
こういう輩って必ず自分より弱者を狙うよな
714:2015/01/27(火) 17:04:17.14 ID:
>>687
普段は同レベルでつるむくせに
肝心な時なんで基地サイコ同士で潰し合わないのか不思議
707:2015/01/27(火) 17:03:44.74 ID:
●埼玉県川口市中学3少女が父親を殺害事件  

中学3年の長女が父親を殺害した事件。長女の部屋から刃物による殺人シーンが
描かれている漫画やミステリー小説などが複数押収されていた。
長女の部屋から押収された漫画。中学生らの若者に人気があるもの(ひぐらしのなく頃に?)
713:2015/01/27(火) 17:04:12.03 ID:
名古屋は未だに風呂の薪割りでもしてんの?なんで斧なんか持ってんだ
715:2015/01/27(火) 17:04:46.56 ID:
殺す相手物色してたんだろうな
このばあさんなら勧誘だし手頃だと思ったんだろうな

藻奈美と似てるなあ

医学部だし、こいつが万が一医者になってたら殺されそうだわ。薬飲まされて
725:2015/01/27(火) 17:05:23.61 ID:
レズビアンは20人に1人くらいだけど、女子刑務所はドラッグ以外だと一般人よりレズビアンが多めらしい

性的指向が素直に発露しなくて歪んでしまうのでは
750:2015/01/27(火) 17:07:41.75 ID:
>>725
女子高でも多いらしいし単に環境のせいじゃないか?
卒業したら普通に男に行くらしい
735:2015/01/27(火) 17:06:36.32 ID:
2014年12月7日から行方不明になっていた
女性の遺体は、現場1室に住む女子大生宅の風呂場で見つかった
http://breaking-news.jp/2015/01/27/016562

この女子大生、風呂どうしてたんだ?
741:2015/01/27(火) 17:07:11.75 ID:
https://suumo.jp/chintai/aichi/sc_nagoyashishowa/bc_100020786080/

大学生のワンルームやなぁ
844:2015/01/27(火) 17:15:52.70 ID:
>>741
これが事件のあったマンション?
俺のマンション1㎞圏内じゃん
867:2015/01/27(火) 17:18:06.40 ID:
>>844
今夜あたりに不動産事故物件に登録されるな。
ネットで見ればどこのアパートか分かるはずだ。
815:2015/01/27(火) 17:13:15.58 ID:
徳勝もなみは、犯行時15才現在16才。
NEVADAこと辻菜摘は、犯行時11才現在存命なら21才。
829:2015/01/27(火) 17:14:42.51 ID:
>>815
ネバダはもう結婚して母親だぞ。
950:2015/01/27(火) 17:26:01.54 ID:
斧って愛知県だと家に置いてあるものなの?
965:2015/01/27(火) 17:27:16.52 ID:
>>950
実家の宮城から持ってきたのでは
951:2015/01/27(火) 17:26:07.51 ID:
斧とかどこで買うんだよ…このへんはカーマ?
977:2015/01/27(火) 17:28:11.88 ID:
つまようじ君よー
名古屋のど真ん中で少年法改正運動を何故やらなかったんだ?
何故にあんなやり方しか出来ないんだ?
978:2015/01/27(火) 17:28:21.44 ID:
もうauの桃太郎ぱっかーんバージョンは放送出来ないな



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ