1:2015/02/01(日) 20:14:11.35 ID:
米国務長官「日本と協力し立ち向かう」  2015/2/1 10:07 【ワシントン=川合智之】


 ケリー米国務長官は31日声明を出し、過激派「イスラム国」を名乗る組織が後藤健二さんを殺害したとする映像をインターネット上に配信したことについて「米国はイスラム国の野蛮な殺害を非難する」と述べた。
 「テロと戦う同盟国日本と協力して立ち向かい続ける」とも強調した。

<略>

 ヘーゲル米国防長官も31日の声明で「イスラム国を弱体化し最終的に破壊するための有志連合の取り組みを強化する」と述べた。

 「多くのジャーナリストと同様に、後藤氏は報じられるべき情報を報じるために危険な場所へ向かった」と指摘。
 「米国と米軍は同盟国日本とともに立ち向かい続ける」と強調した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK01H4Z_R00C15A2I00000/
4:2015/02/01(日) 20:18:27.23 ID:
>>1
BS-TBS 2月1日 PM9:00~PM10:54

週刊BS-TBS
『イスラーム国の衝撃』池内 恵 氏 
公開画像から読み解く"水面下の動き"

中東・イスラーム学の風姿花伝
後藤さん殺害映像から読み取れる人質事件の性質と犯行勢力の目的について
http://chutoislam.blog.fc2.com/blog-entry-269.html
26:2015/02/01(日) 20:51:04.34 ID:
>>1
野蛮な殺害ってアメリカが言いますか


2:2015/02/01(日) 20:16:12.34 ID:
だから戦争なんてどこに書いてんだよ
3:2015/02/01(日) 20:18:12.21 ID:
集団的自衛権か
5:2015/02/01(日) 20:19:04.76 ID:
アメリカ国務長官は日本の敵です。馬鹿です。キッパリ。
6:2015/02/01(日) 20:19:39.27 ID:
テロとの戦争 日本に滞在してる在日も追い返せ
8:2015/02/01(日) 20:21:59.28 ID:
>>6
2年前くらいから帰国事業が再開されてるから、
やつらもそうとう焦ってるだろうね、
どさくさに紛れて安倍下しを声高に叫んでるところなんか
7:2015/02/01(日) 20:21:21.72 ID:
意味合い解らん?
9:2015/02/01(日) 20:22:19.41 ID:
日本も巻き添えになったことだしケリーはもう笑いが止まらんだろうな
こいつがネタニヤフに殴られたという噂を聞いたことがあるが事実だったらしいな
10:2015/02/01(日) 20:23:16.85 ID:
日本国内もテロの戦火にも着込まれるから在日には一刻も早く祖国に帰っていただかないとな
11:2015/02/01(日) 20:23:37.14 ID:
 
十字軍と距離を置いてきた日本が十字軍に引きずり込まれているって事だろ
12:2015/02/01(日) 20:24:59.28 ID:
日本は危ないぞ在日帰れよ
13:2015/02/01(日) 20:25:37.45 ID:
日本国が無差別テロの標的に成りました、
在日朝鮮人中国人の方々は危険ですから
早く祖国へ戻ってください。
15:2015/02/01(日) 20:28:10.05 ID:
騒ぐことはない
「日本は変わらないいままでもこれからも
変わらない永遠に」
参考史
東京空襲日本人犠牲者20万人
広島長崎原爆日本人犠牲者あわせて21万人
16:2015/02/01(日) 20:29:08.92 ID:
これはハメられましたな安倍ちゃんwwwwwwwwwwww
18:2015/02/01(日) 20:32:47.22 ID:
ようこそ我が連合へ。
70年振りの復帰を心から歓迎するよ、戦友
19:2015/02/01(日) 20:37:23.07 ID:
日本の憲法9条は地球より重いから
無理って言ってね 安倍首相様。
20:2015/02/01(日) 20:37:33.72 ID:
アメ公と、イギリスの連中が日本を巻き込もうと画策してるんじゃねーの?これ
21:2015/02/01(日) 20:38:53.85 ID:
もうほっといてよ
22:2015/02/01(日) 20:41:05.46 ID:
コイツは日本に厄介ごとしか持ってこないわ シャクレの疫病神が死にさらせ
23:2015/02/01(日) 20:41:43.97 ID:
ダメリカ、日本は中東を恨んでないし、戦争なんてしないぞ。
その前にお前らはイスラエルの強硬姿勢を何とかしろ。
あんな国があるから、イスラム国のような対立的な過激思想の集団が生まれたんだろ。
24:2015/02/01(日) 20:45:17.60 ID:
国務省が言うのは胡散臭いな。
そもそもアメリカが本気出せばイスラム国なんぞ一週間でいけるだろ。
25:2015/02/01(日) 20:49:16.87 ID:
いつの間にか矢面に立たされてるしwwwww
28:2015/02/01(日) 20:56:45.14 ID:
     
     
     
 米国国務省ブレブレ、国防省のほうが信用できる。
     
     
30:2015/02/01(日) 21:02:26.59 ID:
オバマが空爆延ばしたのは安倍を引きずり込むためだ。
今頃、大笑いしてるだろ。
31:2015/02/01(日) 21:02:37.68 ID:
プレデター使わせろ
32:2015/02/01(日) 21:03:02.94 ID:
安倍晋三は絵に描いたようなカモネギだなw
こんな奴みじかに居れば俺だって利用するわ



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ