1:2015/02/01(日) 18:17:29.07 ID:
愕然……! あの世界的大スターもニッポンの敵!? 史上最悪の「反日」政治家、芸能人、スポーツ選手は果たして誰か!? もっともヤバい極嫌、中国人&韓国人ワーストリストを発表!

ヤバすぎる反日家【キム・テヒ】
「独島愛キャンペーン」を繰り広げ、「フジテレビ抗議デモ」の口火に……!

韓流ドラマ『天国の階段』で知名度が上がり、『僕とスターの99日』(2011年・フジテレビ系列)では、西島秀俊とともに主演格で出演するなど、日本にもファンの多いキム・テヒ。

それだけに、過去にスイスで親善文化大使として同国を訪れた際、竹島は韓国領と主張する「独島愛キャンペーン」を繰り広げていたことはファンに衝撃を与えた。

ちょうどテヒが、日本での活動を本格化させていた時だけに『反日女優』に対するバッシング度もより過熱する結果に。
後の『フジテレビ抗議デモ』の理由のひとつに、韓流スターの起用があったことを考えれば、彼女の影響は小さくない。
もっとも、韓国人が竹島を自国領というのは当然の主張かもしれないが……。

http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_13530

キム・テヒ
18:2015/02/01(日) 18:29:02.09 ID:
>>1
でもチョンだろ?人間じゃないよ
36:2015/02/01(日) 18:37:34.70 ID:
>>1
まぁ、その朝鮮女との共演の見返りで西島が今日までその恩で
売れてる(風)なんだがなぁw
67:2015/02/01(日) 19:01:23.13 ID:
>>1
なに最後にさらっとチョンの竹島主張を支持してんだよw


74:2015/02/01(日) 19:05:52.12 ID:
>>1
入国拒否でいいです
ファンも在日と本国人しかいないし
88:2015/02/01(日) 19:21:41.81 ID:
>>1
知ってた
スイスのお偉いさんにアポなし突撃して
独島は我が領土Tシャツ配ろうとして静止されたw

いくら見た目がきれいでも中身がこんなクレイジーなのは韓国だけ
95:2015/02/01(日) 19:31:24.53 ID:
>>1
最近は反ゴリ押しデモの原因を
韓流芸能人起用の問題にすり替えるのが流行ってるのか?
ゴリ押しの本質は安い韓流コンテンツを賛美して反論を許さず
国産と置き換えて利益を上げようという汚いやり口
どうしても問題を矮小化したいみたいだねえ
126:2015/02/01(日) 20:10:48.64 ID:
>>1
現在のCM
カムリ - トヨタ自動車(韓国トヨタ)
オリンパス韓国
142:2015/02/01(日) 20:32:02.84 ID:
>>1
チョンコ版の顔面センターwwww
153:2015/02/01(日) 20:44:40.09 ID:
>>1
もっとも、韓国人が竹島を自国領というのは当然の主張かもしれないが……


これいらんだろ
ソース元もやっぱり糞メディアなんだな
8:2015/02/01(日) 18:24:41.79 ID:
関わった化粧品も徹底的に草の根で不買運動続いたからなー
9:2015/02/01(日) 18:25:07.74 ID:
飯島愛が好きなら親日じゃん
102:2015/02/01(日) 19:34:26.40 ID:
>>9
1から呼んでワロタ
113:2015/02/01(日) 19:55:38.92 ID:
>>9
おれも最初そう見えた
170:2015/02/01(日) 21:12:27.43 ID:
>>9
21:2015/02/01(日) 18:31:44.89 ID:
笛木優子に似てるな
43:2015/02/01(日) 18:43:46.60 ID:
>>21
そりゃそうだろ
量産型チョンなんだから
110:2015/02/01(日) 19:43:42.84 ID:
>>21
チョンの金型はゆみんだよ
128:2015/02/01(日) 20:16:13.72 ID:
>>21
あれも在日だもんな
23:2015/02/01(日) 18:31:53.94 ID:
今でもあの化粧水見ると思い出す
37:2015/02/01(日) 18:37:37.14 ID:
>>23
あの宣材すぐ消えたな
あれ以来ロート買わないって人もいたし
39:2015/02/01(日) 18:40:07.84 ID:
>>37
反日鮮人女優なんて起用すると
抗議殺到でCMも撮り直し・商品の売り上げダウンで
それこをマイナスしかありませんよって
企業に印象付けられたのは良かった出来事だと思う
51:2015/02/01(日) 18:46:13.36 ID:
>>23
竹島愛どころか対馬愛キャンペーンもやらないね
56:2015/02/01(日) 18:48:21.62 ID:
>>23
化粧板では、整形女がCMしてる化粧品なんか使えませんって書き込みが凄かったわ。
32:2015/02/01(日) 18:35:58.57 ID:
凸られた時のロートの対応が最悪だった記憶
というかなぜ今頃記事に?そして知らない人の多さに愕然としてる


41
:2015/02/01(日) 18:42:40.89 ID:
俺は参天製薬に切り替えたぜ
89:2015/02/01(日) 19:23:47.07 ID:
目薬は参天製薬のFXで決まり。
あれ以上にスッキリする目薬はないよ。
93:2015/02/01(日) 19:27:39.31 ID:
日本を挑発しておいて平気な顔で出稼ぎにくる朝鮮乞食。
この根性が気に食わねえよな
誇りがあるなら出稼ぎにくんなよ。今のまま反日でいいからよw
108:2015/02/01(日) 19:39:06.04 ID:

こんな美女はジャップランドのどこを探しても見つからない…
114:2015/02/01(日) 19:56:29.27 ID:
>>108
日本人風の顔に整形したチョンにしか見えんよ
120:2015/02/01(日) 20:07:35.67 ID:
>>108
目頭切開二重幅鼻プロテ
 
くらいかな?
173:2015/02/01(日) 21:24:51.93 ID:
>>108
アイリス見た
日本でいうと壇れいに似てる
136:2015/02/01(日) 20:23:01.98 ID:
おまえが韓国へ行けば解決



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ