1:2015/02/11(水) 13:03:48.75 ID:
韓国に対する否定的なイメージを強調する文が国際オリンピック委員会(IOC)が運営する、五輪出場選手のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を集めた公式ハブサイト(hub.olympic.org)に掲載されていたが、平昌冬季五輪組織委員会の抗議で削除された。

 10日(韓国時間)、このハブ・サイトに「2018年平昌冬季五輪開催地の韓国について、あなたが知らないかもしれない11のこと」という見出しの記事が掲載された。
このサイトは、12年のロンドン五輪に出場した選手たちのフェイスブックやツイッターのアカウントをまとめるため開設されたサイトだ。

 平昌冬季五輪開幕まであと3年という時期にアップされたこの記事には、韓国を見下しているような内容が含まれていた。まず、韓国の数多くの料理と共にサンナクチ(生イイダコの躍り食い)が写真を添えて紹介されていた。
サンナクチについて、この記事では「韓国のサンナクチを食べてみて。タコを見つけて切って、すぐ食べるだけ」と説明されている。

 また、「韓国のハイテクが『王』なら、整形手術は『王位継承者』」「韓国人女性の5人に1人は整形手術を受けている」という部分もある。化粧品の写真には「韓国で男が化粧することは一般的だ」という説明があった。

 こうした記事について批判の声が上がるや平昌五輪組織委員会はIOCに正式に抗議、IOCは該当の記事を削除する措置を取った。

チャン・ミンソク記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/11/2015021100636.html
34:2015/02/11(水) 13:10:51.06 ID:
>>1
やっと整形だらけが恥ずかしいと気づいたか
166:2015/02/11(水) 13:40:02.52 ID:
>>1
> また、「韓国のハイテクが『王』

「韓国の吐いて食うがオェッ」ニダ!
219:2015/02/11(水) 13:59:33.49 ID:
>>1
日本ではタコは必ずぬめり取り等の処理をします。
何故なら蛸のぬめりには雑菌が、吸盤には寄生虫がいるからです。
韓国のこれはそういう処理をせずに、生きたままのタコを手掴みで食べます。



結果、飲み込まれまいとするタコが喉に貼りついて窒息死する事故が、毎年毎年後をたちません。


310:2015/02/11(水) 14:37:39.29 ID:
>>219
>結果、飲み込まれまいとするタコが喉に貼りついて窒息死する事故が、毎年毎年後をたちません。

日本の餅といい勝負だな
360:2015/02/11(水) 14:58:23.92 ID:
>>219
ちぇごや?だか何かの韓国料理チェーン店が
最初の頃、水槽にタコ入れて売り物にしてたよw
急に止めた理由がそれ
388:2015/02/11(水) 15:11:55.19 ID:
>>360
まだ韓国の実態知らない頃、近所に出来て食べに言った。
友達の家で食べた、彼女のお母さんがTVの料理番組見様見真似で作ったっていう韓国料理のが美味かったんで、二度と行ってない。
530:2015/02/11(水) 16:33:53.49 ID:
>>1
確かにこれは正確じゃないな、たくさん欠けている部分がある。
朝鮮人はウンコを使わせたら世界一の民族だって紹介が無いから。

食べる、飲む、薬にする、顔に塗る、投げる、朝鮮民族とウンコは切っても切れない関係。
特に日本人のウンコは至高品と考えられているから、朝鮮人は平然と入国してくるし在日共は何を言われても日本から離れようとしない訳で。

五輪を開催する能力すらない韓国をIOCが紹介してくれただけで感謝しろよ。
男も女も整形して化粧するって、朝鮮人は男も女も売春婦で売春夫だから必要なんだろ。事実じゃんw
591:2015/02/11(水) 17:13:01.91 ID:
>>1-1000
本当のことを言ったら削除されます
639:2015/02/11(水) 17:49:35.13 ID:
>>1
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwww
2:2015/02/11(水) 13:04:44.42 ID:
犬を躍り食いする整形大国だろ
357:2015/02/11(水) 14:57:36.60 ID:
>>2
ワイルドだなあ
481:2015/02/11(水) 16:11:06.35 ID:
>>2
たしかにw
5:2015/02/11(水) 13:05:19.51 ID:
事実なのに削除ってなに?
89:2015/02/11(水) 13:20:40.07 ID:
>>5
<丶`Д´> <心のファンタジーしか認めない
224:2015/02/11(水) 14:02:15.32 ID:
>>5
ブスにブスって言ったら怒るだろ
289:2015/02/11(水) 14:25:12.72 ID:
>>5
朝鮮人(事実)に「朝鮮人」って言ったら差別っていう民族だからなあ
325:2015/02/11(水) 14:43:57.48 ID:
>>289
不思議だね
330:2015/02/11(水) 14:46:51.48 ID:
>>289>>325
日本にいる鮮人(創価)も、鮮人って言ったら怒るよね
379:2015/02/11(水) 15:06:38.78 ID:
>>289
韓国人は、日本で聞かれた場合に限らず諸外国で聞かれても、どこから来たかと聞かれたら
「コリア(朝鮮)」と答える。サウスコリアと答えるべき。
(なお、北だと色々とまずいから南にする、国籍ロンダリングがとても多いと聞く)
392:2015/02/11(水) 15:14:26.49 ID:
>>379
国は本来は朝鮮で合ってるよ。正統政府をアメリカが勝手に北朝鮮と名づけて、亡命政府を南朝鮮と名付けただけ。南の人間は後ろめたくて朝鮮を名乗らずに韓国と称してる。
408:2015/02/11(水) 15:22:04.96 ID:
>>392
> 正統政府をアメリカが勝手に北朝鮮と名づけて、亡命政府を南朝鮮と名付けただけ。
よく分かりません。

朝鮮の首都を制圧した南朝鮮が正統なんじゃないの?
いや、南勢力を米国が支援して首都制圧したんだけども。

中共内戦で首都を制圧した共産党が、国民党支持の米国によって政党と認められているのはどういうこと?
622:2015/02/11(水) 17:37:14.75 ID:
>>289
それはバカウヨが悪意有って言うからだろ
387:2015/02/11(水) 15:11:39.68 ID:
>>5
本当はイイダコを切らずにそのまま食べるとか、整形して い な い 女性が5人に1人とか、事実と随分違うと思うよ。
8:2015/02/11(水) 13:06:54.64 ID:
日本ならさしずめイルカを食うおっぱいパンチラアニメーション大国とかやられるんだろうか
15:2015/02/11(水) 13:07:47.59 ID:
>>8
照れるじゃねーかw
54:2015/02/11(水) 13:13:46.25 ID:
>>8
ネタで書かれたら、そうだなって肯定しちゃうね。
イルカの部分はクジラに変えろって抗議するけどw
80:2015/02/11(水) 13:18:43.80 ID:
>>8
現実はイルカをモグモグ食うのは和歌山県民だけで他の都道府県は食わないんだけどな。
657:2015/02/11(水) 18:01:25.79 ID:
>>80茨城県の奴らも食ってるぞ
93:2015/02/11(水) 13:21:57.53 ID:
>>8

いい国だ
行ってみたい
143:2015/02/11(水) 13:33:24.16 ID:
>>8
変態潮吹きロリコン大国だろ
652:2015/02/11(水) 17:58:21.09 ID:
>>143
無駄な変態ロリコン生物はお前ら朝鮮人のゴミの方じゃん、一緒にしようとすんなよ、奴隷生物著すエンジンw
718:2015/02/11(水) 18:56:56.03 ID:
>>652>>715は取り消し
179:2015/02/11(水) 13:44:36.71 ID:
>>8
抗議しなさそうだなw
照れて喜ぶ奴が続出だろw
184:2015/02/11(水) 13:46:33.16 ID:
>>8
やったぜ。
521:2015/02/11(水) 16:30:57.69 ID:
>>184
何がだよw
366:2015/02/11(水) 15:01:52.76 ID:
>>8
恥だけど事実だから文句はいわない
378:2015/02/11(水) 15:06:35.85 ID:
>>8
そう書かれるとすごい国だなw
383:2015/02/11(水) 15:08:11.64 ID:
>>378
韓国に整形しに行ってる中国人も抗議したんだろwww
715:2015/02/11(水) 18:55:33.12 ID:
>>8>>15>>143
無駄な変態ロリコン生物はお前ら朝鮮人のゴミの方じゃん、一緒にしようとすんなよ、奴隷生物朝鮮人w
154:2015/02/11(水) 13:35:51.97 ID:
タコの踊り食い自体は全然OK。つうか他国の食文化にケチつける奴はアホ
どんな糞な国でも飯は別次元。どんな国でも食は個性あって美味い。

ただし肉をハサミで切るのは頭が悪すぎる。便利だからという理由でバリカンでニンジンの皮をむくくらいアホ
300:2015/02/11(水) 14:32:25.80 ID:
いつものだよ~
318:2015/02/11(水) 14:40:25.72 ID:
韓国人に言わせると、日本はブサイクばかりだから混血政策やった、とかなんとか
わけのわからんデマが真実のようにがまかり通ってる。
とにかく日本の芸能人で綺麗なのは、男女とも混血政策の結果生まれたらしいw
で日本に行くとブスばっかりとか言い張ってるしな。
327:2015/02/11(水) 14:44:42.59 ID:
>>318
だって日本の芸能界ってきよつぽ多いじやん。
おつと,ピンポンが鳴ってるので玄関に行かねば…
328:2015/02/11(水) 14:45:40.28 ID:
韓国は整形狂いのくせに元がクソドブスという事を認めない矛盾
ブサイクという自覚があるから整形してるんじゃないの?
353:2015/02/11(水) 14:56:26.33 ID:
>>328
いやいや言いたいのはそっちじゃなくて、日本が混血政策やったっていうデマの方w
芸能人なんて整形当たり前だし、在日だらけだし、創価だらけだからどうでもいいんだけどなw
単に例として出しただけ。
しかし混血政策って、韓国人以外考えつかない政策だよなw
359:2015/02/11(水) 14:58:16.06 ID:
>>353
いや、創価(鮮人)はどこでもやってるだろ
日本にいる創価だって外国人男性を狙ってハーフの子供作って芸能人にするじゃん
437:2015/02/11(水) 15:36:35.49 ID:
韓国名物タコの一気飲み



465
:2015/02/11(水) 15:58:39.48 ID:
大リーガーと韓国人嫁
507:2015/02/11(水) 16:24:25.00 ID:
>>465
白人との混血でここまで顔が薄くなるのか
韓国人は血が濃いんだね
572:2015/02/11(水) 16:59:37.99 ID:
>>507
そうとも言い切れないだろ

父イギリス 母韓国




父スペイン 母韓国





父日本 母韓国



その他 韓国欧米ハーフ





575:2015/02/11(水) 17:02:28.11 ID:
>>572
父日本 母日本()
469:2015/02/11(水) 16:02:55.15 ID:
日本からも整形ツアーでたくさんの日本人女性が韓国に行ってるのに
バレると困る芸能人もお忍びで韓国でやってるし
自分らの周りにいる可愛い子も、もしかしたら韓国製美人かもよ
522:2015/02/11(水) 16:31:39.48 ID:
犬の踊り食いもするしなww
525:2015/02/11(水) 16:32:17.39 ID:
>>522
さすがにそれは中国様しかせんだろ
538:2015/02/11(水) 16:37:00.28 ID:


これやな
ドヤ顔キムチ女
561:2015/02/11(水) 16:54:56.83 ID:
パンスト被って上に引っ張ったような韓国女の顔が化粧でここまで変わる!



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ