azuY5PP3Bgw

1
:2015/02/23(月) 16:48:39.00 ID:
【桜井誠】
平昌五輪でスキーなどを行う「晋光フェニックスパーク」が国際スキー連盟の調査で「施設を大幅に改修する必要がある」と指摘を受けました。
これを受けて韓国では「日本との共催を!」との声が高まっているようですが…
宗主国支那或いは北朝鮮に頼りなさい。日本は平昌五輪に1ミリも関係ありません。
https://twitter.com/Doronpa01/status/569632749482479616

RT いつも日本を敵視し貶めておいて、困った事が有ると日本に頼ろうとする所に異常性を感じる。

RT 国民が反対しても都知事が協力しそうですけどね

RT 寿司ネタのヒラマサはウエルカムだが、ヒラマサ(平昌)オリンピックはいらね。
   ピョンヤン(平壌)と共同でやれ。ヒラピョン(平平)オリンピックでいいのではないでしょうか。

RT こっち見るなよ 韓国人

RT  F1と同じ出来無いなら見栄を張って手を上げるな

RT なんでそこで日本が出てくるんですかね~(笑)、本当に鬱陶しい事この上ない国ですな南朝鮮は。

RT 安倍総理には絶対に共同で開催しないようにしてもらいたい。つかロシアとか中国に頼れよ
   RT 準備不足を察知した早い段階でIOCはソチ技術スタッフを金を出して雇えと
      アドバイスを受けましたが拒否。韓国には技術だけでなく金も全く無いのでしょう。

RT 「自分の事は自分でやりなさい!」って話ですよね。こんなの就学前の子供が言われることなwww

RT 激しく同意。
2:2015/02/23(月) 16:51:52.92 ID:
.
日本は関係ないから。

日本は関係ないから。

日本は関係ないから。
3:2015/02/23(月) 16:52:17.12 ID:
平尾昌晃に見えたorz
5:2015/02/23(月) 16:54:52.78 ID:
土人五輪 土人五輪 土人五輪 土人五輪 土人五輪 土人五輪


6
:2015/02/23(月) 16:56:07.10 ID:
泥棒が乞食する気満々。プライドなし。吐き気を催す虚栄心だけの国韓国。朝鮮人丸出し。
7:2015/02/23(月) 16:58:43.59 ID:
(笑)
www
激しく同意

懐かしいな。。
8:2015/02/23(月) 17:00:31.64 ID:
★★★2018年 韓国平昌冬季オリンピックで日本への資金たかり計画★★★

冬季オリンピック開催において、韓国は、日本を自分達の
支配下においたとつけあがった、当時の民主党政権下をよいことに、
売国民主議員を利用して、「日本の支援がある」との、
お得意のロビー活動で無理やりIOCを説き伏せた誘致だったのだ!
コースの設計ノウハウも資金もなし!!

予算のめどは無いままに日本を当てにしているという厚かましさ!!
たしかに冬季オリンピック競技の環境設備も、競技自体の認知も低く、
資金もまったくない韓国でなぜ開催の決定がなされたのかと、
私達日本人が嫌というほどよく知る「朝鮮民族の気質」!!

日本に、踏み倒し前提の借金の要請がなされる!
日韓共催のW杯のスタジアム建設費もそうだった!!

★東京五輪反対の妨害工作をし続けた韓国からの
「ゆすり、たかり」で、私達の血税が絶対に流れないように、
皆で経過をしっかりとチェックしなければならない!!
9:2015/02/23(月) 17:01:03.84 ID:
こいつらだけで全部やらせたら、選手に何人死人が出るだろうね。
リュージュ・スケルトンは全部駄目。滑降とか大回転も駄目だろう。
ジャンプ台も作ればいいだけではなく、何十人ものテストジャンパーが
必要なんだってね。ところが、韓国には国際試合はおろか、
テストに出られるジャンプ選手さえいない。オリンピックに使用できる
ジャンプ台は永遠に完成しない。もちろんそり競技など他のものもだけど。
10:2015/02/23(月) 17:01:05.58 ID:
いよいよとなればチョンはなりふり構わず
日本に犠牲を求めてくる。

しかし繰り返すがチョン相手にいかなる譲歩も妥協もしてはならない。
いかなる前提条件でも、例え無条件、否、好条件でもだ。
そこに付け込んでくるんだチョンは !!

何もするな!
・助けない
・教えない
・関わらない

これを、これだけを徹底しろ!
「お断りだ」でいいんだ。

例えチョンが土下座して頼んできても
その頭を踏みにじって唾を吐きかけてやるくらいの
冷酷さを持たねばならない!

優しくするのはチョン以外にしとけ。
恩を仇で返し、好意を悪意で、信頼を裏切りで返すのがチョン!
理屈やモラルが全く通じないのだ!!
11:2015/02/23(月) 17:01:58.61 ID:
金は払わんが共催してやるニダ
ありがたく受け取るニダw
12:2015/02/23(月) 17:05:07.37 ID:
殺せ虫けら!
13:2015/02/23(月) 17:06:57.00 ID:
第二ロッテワールドタワーやサムスン中国工場より安いんだがな。
なんなら、ナッツ航空のボーイングでも売れよ。
14:2015/02/23(月) 17:10:21.70 ID:
韓国ってカネあるんじゃなかったのか?情けない
15:2015/02/23(月) 17:14:24.87 ID:
>日本共催を

絶対NOだろ。
スーダンでの自衛隊の弾薬支援と同じ。
あとで難癖どころか、謝罪と賠償、費用の踏み倒しがミエミエwww
33:2015/02/23(月) 20:48:43.64 ID:
>>15
スーダンの一万発は安い買い物だったなぁ チョンも大統領を先頭に礼を尽くしてたら、また流れが変わってたかもしれないのになw
16:2015/02/23(月) 17:18:59.08 ID:
土人と共催することはありえません。同じ土人の中国様とどうぞ。
17:2015/02/23(月) 17:19:12.41 ID:
韓国人書き込み
「共催で韓国の赤字を日本に持ってもらい
 代わりに東京オリンピックの閉会式を韓国でやれば良いニダ」
キチゲ~
18:2015/02/23(月) 17:20:08.99 ID:
うるせえ背乗り
20:2015/02/23(月) 17:25:12.25 ID:
(消えた日本)ヒラマサ五輪ポスターを やり直し
旭日の日本に戻し 竹島を日本と表記したら
考えてやる
27:2015/02/23(月) 17:41:51.33 ID:
>>20
そういう希望を持たせるようなこと書いちゃ駄目だよ。
相手は稀代の嘘つき 1000年売春と強姦と近親相姦と嘘を付いてきた民族。
滅ぶまで関与してはいけません。
22:2015/02/23(月) 17:30:39.53 ID:
五輪開催権一式と竹島をセットで引き受けてやる
23:2015/02/23(月) 17:33:58.93 ID:
あれ?
韓国は東京五輪をボイコットするっていってたじゃん。
ヒラマサと東京を共催したとしても、東京のとき韓国は開催費出すだけになるけど良いのか?
24:2015/02/23(月) 17:34:43.11 ID:
日韓併合の罠には、2度と嵌りません。
25:2015/02/23(月) 17:38:06.22 ID:
中国とやればいいじゃん
28:2015/02/23(月) 17:48:28.67 ID:





関わってはいけません

伊藤博文の死を無駄にするな!
29:2015/02/23(月) 18:57:23.99 ID:
あと999年無理ですな。
大統領が言ってたじゃん。
30:2015/02/23(月) 19:11:16.06 ID:
東京五輪をよこせって言ってくるのが一番腹がたつ
31:2015/02/23(月) 19:31:47.32 ID:
五輪もW杯もF1も開催資金がないなら
立候補するんじゃねーよ!
   . ΛIOCΛ    / / / /
  ⊂ミ.#´_>`)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   ) .て.∧,,,,∧
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ!
/ノ / | \ 彡    ノ  ⊂ノ
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     (__ ̄) )
              レ'レ'
32:2015/02/23(月) 20:17:14.72 ID:
時下ますますのご清祥お慶び申し上げます
こたび韓国殿との冬季オリンピック共催につきましては
拒絶致します
我々日本をセウォル号の様に
道連れ沈没に付き合う気は毛頭御座いません



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ