00
1
:2015/03/24(火) 11:29:23.78 ID:
 交際していた男性3人を殺害したなどとして、一審、二審で死刑判決を受けている(現在、上告中)木嶋佳苗被告(40)が、3月初めに獄中結婚した。

 相手は、東京都内の不動産会社に勤めている60代のサラリーマン・Aさん。
支援者の1人だった人物だ。妻には先立たれ、木嶋被告とそれほど年齢の違わない息子と娘がいる。あと、2~3年で定年を迎えるそうだが、スポーツ好きで「体を鍛えるのが趣味」(木嶋被告談)、性格は明るく社交的らしい。

 2月の後半に出した婚姻届は、3月2日に認められ、東京拘置所では「木嶋」と結婚後の姓のどちらを使っても不便がないように、3月10日に裁判所に認められた。

 Aさんとのなれそめは手紙。いかにも筆まめな木嶋被告らしいきっかけだった。
初めての手紙は、まだ木嶋被告がさいたま拘置支所にいた’13年に届いた。その後、10回ほど手紙をやり取りして結婚。木嶋被告は、「妻」になってからは目に見える景色も変わり、毎日がとても新鮮だという。

「独身時代には人ごとだったニュースも、夫と義理の息子や娘ができてからは、主婦向けの情報さえ真剣に読むようになりました。こんなに心の平安を感じられるなら、もっと早く結婚をすればよかったと思っています。喜怒哀楽の積み重ねで絆が強まり、新しい家族となるプロセスを体感しています。これ以上の純愛ってないでしょう?」

 拘置されている東京拘置所で本誌記者との面会に応じた木嶋被告は、血色もよく、元気そうな様子だった。最近は、結婚式の代わりとして木嶋家とAさんの家族を引き合わせるために、もっぱら双方へ手紙を書いて過ごしているとか。

 また、Aさんには「なるべく週1で会いたい」と、面会に来てくれるように頼んでいるそうだ。しかし働き盛りの夫は仕事が忙しく、「(週1ペースは)かなりきつい」とこぼしているとのこと。彼は、結婚をして5キロやせたという。

 獄中にあっても、もちろん婚姻の自由はある。しかし、木嶋被告はいまだ決着のついていない殺人事件の裁判の渦中にある身だ。被害者遺族の心情を慮れば、不謹慎のそしりは免れないだろう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150324-00010003-jisin-soci
11:2015/03/24(火) 11:34:30.32 ID:
>>1
木島佳苗

プロフ画像


こいつに殺させた男性のブログ

ヤホーブログ - 戦車模型ちゃんねるB


「俺、旅行から帰ってきたら結婚するんだ」 → 死体で発見
16:2015/03/24(火) 11:36:21.65 ID:
>>11
一枚目は妹の画像だったんだよな
50:2015/03/24(火) 11:52:53.50 ID:
>>11
戦車男氏は、そのブログや木嶋みたいなクソ女にひっかかった事で大変世間から同情されてたが
戦車男氏と生前親交があったプラモ仲間の人々らが「トマちゃんは愛想悪くて偉そうだった」
などと、プラモデル製作の腕は褒めるが、一向に人となりを良かったという人が現れず
「美人なら相手にされないがこの程度のブスなら。。。」「ブスは3日で慣れる」
と親族に言ってた事が裁判で明らかになり、
「殺人の被害者はとにかく可哀想」なお人よしババアからもそっぽ向かれてた

こういうちょっと性格がアレで孤立しやすい寂しい人に近づいて、優しくして金を取って殺す
これが世に名高い婚活殺人豚木嶋佳苗のやり方


109:2015/03/24(火) 12:23:12.94 ID:
>>50
> 「美人なら相手にされないがこの程度のブスなら。。。」

完全にお前らの思考じゃんw
198:2015/03/24(火) 13:00:38.75 ID:
>>109
そう思ってても普通はあまり口に出さないのに、そういうことを口にしちゃうあたり
周りから距離おかれてた原因なんんだろうなと思う
プライドが高かったんじゃないかな
83:2015/03/24(火) 12:07:59.79 ID:
>>11すんげー胸板
カナエ・デラックス
84:2015/03/24(火) 12:09:56.10 ID:
>>11
本当に肥ってるな
158:2015/03/24(火) 12:42:44.07 ID:
>>11
これで体重どのくらいなんだろ…
273:2015/03/24(火) 13:39:53.35 ID:
>>11
結婚相手の家族に渡す菓子のチョイスだけで、被害者の人となりがよく分かる
しかも分かっててする辺り、なかなかの根性だわ
亡くなった方だから悪くは言いたくないが
48:2015/03/24(火) 11:51:42.63 ID:
>>1
ご遺族は、民事裁判でこいつの旦那に慰謝料を請求したら良いのか?
96:2015/03/24(火) 12:17:05.43 ID:
>>1
バーカwwwwwwwwww

どーせお前吊るされるんだぞwww
171:2015/03/24(火) 12:48:38.59 ID:
>>1
もっと早く結婚すればよかったって、娑婆にいた結婚する前に殺されてだだろうww
202:2015/03/24(火) 13:02:42.25 ID:
>>1
手記の印税は被告に入んの?
つか、この旦那も手記出せそうだしな。
定年後の暇つぶしには悪くない。
世話のいらないペットつか。しかもネタを生産してくれるわけだし。
目の付け所がシャープだは。
225:2015/03/24(火) 13:15:49.14 ID:
>>202
青酸カリ千佐子と結婚することをオススメする
2:2015/03/24(火) 11:30:19.97 ID:
くっそっ!俺たちの佳苗をっ!
356:2015/03/24(火) 14:39:07.39 ID:
>>2
3:2015/03/24(火) 11:30:26.61 ID:
木嶋に限らず、有名囚人にはかならずこういう物好きが出現するもんだからな。
123:2015/03/24(火) 12:29:21.03 ID:
>>3
宗教だからね
298:2015/03/24(火) 13:51:18.70 ID:
>>3
川崎のヤツもイケメンだとか言ってるのがいるみたいだしな
350:2015/03/24(火) 14:33:07.88 ID:
>>3
池田小学校の犯人も獄中結婚してなかったけ?
411:2015/03/24(火) 15:15:04.09 ID:
>>350
あれは死刑反対の活動家でしょ
9:2015/03/24(火) 11:33:53.55 ID:
なんで、こんなブスに彼ができて私に出来ないの??
71:2015/03/24(火) 12:03:24.72 ID:
>>9
誰か9をもらってやれWW
15:2015/03/24(火) 11:35:59.39 ID:
配偶者の獄中結婚するメリットって何?
17:2015/03/24(火) 11:37:04.93 ID:
>>15
死刑になったとき遺産が入る
392:2015/03/24(火) 14:59:47.19 ID:
>>15
死刑が確定してしまうと、親族しか面会できなくなるから
29:2015/03/24(火) 11:40:38.52 ID:
なんでお前らは1人も殺してないのに結婚すらできないの?前世で数万人殺してきたのか?
37:2015/03/24(火) 11:45:28.95 ID:
世の中にはこういうキチガイがいっぱいいる
http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/
56:2015/03/24(火) 11:58:11.18 ID:
>>37
獄中日記とは思えない内容だな
すっげえ楽しそう
325:2015/03/24(火) 14:16:03.47 ID:
>>37
刑務所でどうやってネットするの?
79:2015/03/24(火) 12:06:15.59 ID:
こいつに、真面目に「お前は残念ながら外見はブタなんだ」「申し訳ないが超絶なブスだよ」と、諭しても
嫉妬乙、豊満な肉体に惚れたのね
って強引に跳ね返してきそうだなw
102:2015/03/24(火) 12:19:22.10 ID:
>>79
私の性器は締まりがいい、みたいなことを裁判所で言うてたよな
自信を持てば人間強くなれると思うわ
114:2015/03/24(火) 12:24:28.40 ID:
>>102
締り良すぎると潤滑たっぷりでも擦れて後で痛いと俺の弟の兄がよく言ってる。
106:2015/03/24(火) 12:22:01.89 ID:
小6でテレクラ売春してた事が近所や同級生への取材で明らかになってるのに
「処女喪失は17歳」とどーどーと裁判で言い切った嘘つき
処女喪失年齢があんまり早すぎても遅すぎても男受けが悪い事を分かってるから
128:2015/03/24(火) 12:30:50.13 ID:
小保方とか木嶋とか同じタイプの自己愛人間だよね
口がうまく、相手を洗脳するのに長けている
物欲・食欲が強くて、高い物やうまい飯に囲まれている自分にウットリする
355:2015/03/24(火) 14:38:01.43 ID:
>>128
でも小保方さんのほうは迷惑がられてたって話だよな
木嶋佳苗と同じ自己愛でなぜこうもモテ方が違うのだろう?
木嶋佳苗ってすげえな。
363:2015/03/24(火) 14:45:28.07 ID:
>>355
おじさんはにモテるコツ
・色白太目の女が大好き
・おじさんの話を興味を持ってきいてあげる
これだけでおじさんキラーになれる
木嶋はこれ

オボは
細身だし
自分より頭が良さそうな女を
おじさんは嫌うからね
370:2015/03/24(火) 14:51:20.96 ID:
>>363
>自分より頭が良さそう

それはない
146:2015/03/24(火) 12:38:56.89 ID:
拘置所の面会ってセックスできるの?
149:2015/03/24(火) 12:41:03.50 ID:
>>146
外国ではありますよ
「夫婦がセックスするのは当然の権利」という裁判があって認められた結果

日本ではありえないけど、遅れてますね
まさに人権後進国り
183:2015/03/24(火) 12:52:59.78 ID:
>>146
できるよ
検察官の判断次第
愛犬家連続殺人事件の共犯が書いた本に
検察官からセックス供与を受けたと書いてあった
161:2015/03/24(火) 12:43:48.48 ID:
この男性って、獄中手紙を人を雇ってまでタイプ起こしさせて佳苗にブログ運営させてやってた人と同一人物かな?
佳苗と同世代の息子と娘がいるらしいけど、子供たちが気の毒
170:2015/03/24(火) 12:48:37.93 ID:
木嶋佳苗の拘置所日記
http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/

この男性って、ブログに出てくる獄中手紙を人を雇ってまでタイプ起こしさせて
佳苗にブログ運営させてやってた人と同一人物かな?
いずれにしても男性の息子と娘が気の毒だわな
268:2015/03/24(火) 13:37:50.44 ID:
私も宅間守好きになっちゃって死刑になった時はしばらく落ち込んだ
ああいうのはモテる
390:2015/03/24(火) 14:58:48.07 ID:
>>268
宅間守のどこに魅力を感じたの?
398:2015/03/24(火) 15:06:29.14 ID:
>>390
まず、ぱっと見でかっこいい!!って思ったよ。
体がガッチリしてて悪っぽくて。
312:2015/03/24(火) 14:02:59.27 ID:
ブログの節々に自分は他の女とは違う感がバリバリ出てるんだよな
冬に所内でみんながリップクリームを使う意味がわかんなーい、
聞いたら唇が乾燥して割れちゃうからだって~、
私の唇はいつも潤ってるからリップクリームなんて使ったことなーい(ドヤッ!
みたいな記述が多くて吐きそうになった
328:2015/03/24(火) 14:18:04.72 ID:
>>312
茶やコーヒーを飲むOLはリップクリームが必須だけど
天ぷらや間食の油物で常にギトってるカナエは
リップクリームなんか必要ないんだな
358:2015/03/24(火) 14:40:52.81 ID:
宅間か。あいつも凄いキャラだったよな。
特に法廷で言い放った数々のセリフが凄い。
さしもの弁護人たちですら呆れて見放し、裁判官たちからは
ほぼ早い段階から心象最悪として満場一致の死刑確定。
ある意味で歴史に名を残したなw
400:2015/03/24(火) 15:08:36.15 ID:
>>358
あの小学校事件で殺された子の遺族を一組知ってるけど…
あの法廷で言いたい放題だったのを目の当たりにされた家族の方
いまだに精神病んだままで入退院繰り返してる

子供あんな殺され方して、犯人がアレじゃ絶望で救いようないよ
ほんとある意味、宅間は伝説だよね
374:2015/03/24(火) 14:53:31.32 ID:
小保方さんは細見だったか
少し太ってる印象が強いんだが   

そか、おっさんは太めな好きなのか
自分より若い女なら誰でもいいと思ってたが好みのタイプがあるんだな
385:2015/03/24(火) 14:58:06.87 ID:
>>374
おっさん達は若い人が思うより
太い子もぽっちゃりと思うみたいよ
だからオボは「細い子」になる
とにかく「裏も表も解らない」細身はイヤなんだそうだw
394:2015/03/24(火) 15:02:11.85 ID:
>>385
お前はオッサンキラーか
404:2015/03/24(火) 15:10:42.06 ID:
宅間なんてチビッコしか殺せない雑魚じゃん
自分が死刑執行の時はションベン漏らして嫌だぁ嫌だぁ!したらしいしwダッサ



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ