00
1
:2015/03/27(金) 18:07:06.77 ID:
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000047210.html
 北海道に住む女子児童に裸の画像などを送らせたうえ、「画像を公開する」などとメッセージを送り付けたとして、愛知県警の巡査部長が逮捕されました。

 強要未遂の容疑で逮捕されたのは、愛知県警緑警察署の巡査部長・鈴木一史容疑者(32)です。鈴木容疑者は先月、無料通話アプリで知り合った北海道に住む小学校高学年の女子児童に、「名古屋に来い」「来ないなら画像を公開する」などとメッセージを送った疑いが持たれています。
警察によりますと、女子児童はそれ以前に「裸の画像など10枚ぐらい送らされた」と話しているということです。
鈴木容疑者は「今は話すことはありません」と供述しています。愛知県警は「誠に遺憾であり、被害者におわび申し上げます。北海道警察の捜査結果を踏まえ、厳正に対処します」とコメントしています。
6:2015/03/27(金) 18:10:02.03 ID:
>>1
> 裸の画像など10枚ぐらい送らされた

な ん で 送 る の ?????

あとハメ撮りとか、なんで顔晒しで撮らせるの????
17:2015/03/27(金) 18:15:05.64 ID:
>>6
⑩に決まってるだろ。

どんな糞ビッチでもガキなら可哀想な被害者だからなw
26:2015/03/27(金) 18:17:17.57 ID:
>>6
裸を見られるとオマンコがぐちゅぐちゅになるから


89:2015/03/27(金) 18:43:31.84 ID:
>>6
理解できんだろ?バカな行為だろ
だからそこが子供の子供たるとこであって
その子供のバカさを自分のために利用したクズが鈴木一史容疑者なんだよ
131:2015/03/27(金) 19:19:20.80 ID:
>>6
自信の無い子供、いじめられている子供
家庭に問題があり、自分が愛されてないと腐ってる子供を
ちやほや褒めまくって可愛いよ可愛いよ写真送ってって言いまくって
写真が来たらまた褒めまくって、次はもうちょっと綺麗な肌が見たいとか
色々言いまくって、裸の写真送らせたら豹変して、脅しにかかる

寂しい子供が騙されるんだよ
「なんで送るんだよw」とか間抜け顔で言う馬鹿がいるうちは
被害はなくならないだろうな
151:2015/03/27(金) 19:36:00.74 ID:
>>131
あと、女児のフリするとかね
身体の悩みがあるから相談に乗ってとか、見せ合いっこしようみたいな。
で、送ったらいきなり豹変
155:2015/03/27(金) 19:42:07.67 ID:
>>151
それも多いようだな
同年代や女子高生に擬態して
子どもを安心させて「アタシも体の写真送るから送って★」みたいな
で、送ってきたら豹変して脅すモード
そしてタイーホへ…

なんにせよ、判断能力の低いガキを
こずるいオッサンが騙す構図は見過ごせない
ロリは二次とか妄想ならいくらでもドウゾだが
三次に直接危害を加えるヤツは破滅してほしい
47:2015/03/27(金) 18:26:42.36 ID:
>>1
>強要未遂の容疑
えー・・・これがただの強要未遂?
未遂!?既遂じゃね
108:2015/03/27(金) 18:58:34.16 ID:
>>1
幼い子供に何やってんだ!

全身にガソリンぶっかけて焼き殺すぞ、税金泥棒で性犯罪者の糞警察が!!!
113:2015/03/27(金) 19:04:50.65 ID:
>>1
これ、児童ポルノ所持にあたらないの?
愛知県警が身内を庇ってるの?
道警舐めてんの?
139:2015/03/27(金) 19:27:47.30 ID:
>>1
警察官には犯罪者か変態しかいない
11:2015/03/27(金) 18:11:31.44 ID:
すげぇ・・・完全に狂ってるな。
19:2015/03/27(金) 18:15:38.31 ID:
どういう手違いで警察官になれるんだろう?
それと、何でこういうときは児童ポルノ法じゃないんだろ?
37:2015/03/27(金) 18:23:08.81 ID:
北海道県警の警部が似たような事して、
孕まされた被害女児の親に殺害示唆され続けてるのがここ6年ほど続いてる

あれどうなったんだろうか
38:2015/03/27(金) 18:23:19.11 ID:
前から思ってたけど、警察っていがいと法律とかルール知らないんだよな。
検察はある程度知ってるみたいだけど。
75:2015/03/27(金) 18:37:15.72 ID:
なんつーか田舎は都会の「ハヤリ病」が数年遅れでやってくるよな

裸の写真を送れ
有名私立小学校に脅迫文
東京・新宿区
「4年から6年の女子児童の裸の写真を送るか、2,000万円を振り込め---」
116:2015/03/27(金) 19:07:47.56 ID:
今日、福岡でもゴキブリ福岡県警の巡査部長が強制猥褻罪で有罪判決を受けたらしいぞ。
女性に抱き着いて股間を触っておきながら、容疑を否認してたらしいけどな。

マジで警官が一番のドクズだよな、日本は。警官の性犯罪率異常に高過ぎだろ。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ