no title
1
:2015/04/07(火) 20:09:21.47 ID:
日本で3日に行われた鹿島アントラーズ-サガン鳥栖戦で、鳥栖のDFで韓国代表のキム・ミンヒョク選手が鹿島のMF金崎夢生選手の顔を左足で踏みつけた件では、中国でも厳しい非難が続いている。

中国のスポーツ関連動画まとめサイトのzhibo8は6日、中国版ツイッターの微博(ウェイボー)の公式アカウントで、「韓国人助っ人選手がJリーグ史上で最も恥ずべきルール違反」として、同件を紹介。
日本人ファンからキム選手に対する処罰追加要求や、「韓国人選手をJリーグから追放せよ」との声も出ているなどと説明した。

その後、zhibo8による発表に対してコメントが相次いだ。キム選手の行為だけでなく、韓国人全体に対する“攻撃”も目立つ。
「品格が低すぎる」、「反人類」、「くそったれ。悪劣至極」などの書き込みが続いている。
その他にも、韓国や韓国人を極端な言葉で侮辱するコメントが多く寄せられた。

「韓国では民族の英雄だ」との書き込みもある。韓国では反日的な言動が是非を問わず歓迎されるとの皮肉を込めたものと思われる。

中国のネット民は反日感情を噴出させることが多いが、同件については「韓国人が嫌いという点で、中国人と日本人には暗黙の了解があるな」、「日本国民は悪くない」、「「日本で悪いのは政府だ。韓国は根っこから腐っている」などの主張も目立つ。

さらに「韓国人はかつて、こういう暴行に頼らずにワールドカップの4強に入った」など、韓国サッカーの“レベル低落”がラフプレーに関係しているとの見方も寄せられた。

キム選手に対しては「サッカーで飯を食っているプロだろ」などとして、相手の選手生命に影響を与えかねない危険行為を非難する人もいる。
さらに「これでイエローカードだけ?」などとして、審判の判定に疑問を投げかける人もいた。(編集担当:如月隼人)(イメージ写真提供:123RF)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000153-scn-spo
サーチナ 4月7日(火)17時1分配信
2:2015/04/07(火) 20:10:58.75 ID:
今日のお前が言うなはここですか?
48:2015/04/07(火) 20:45:50.93 ID:
>>2
おまえ何言ってんだ?
中国はサッカーに対してだけはまともなんだが
3:2015/04/07(火) 20:13:20.66 ID:
なんかJリーグて韓国人が多くない?
4:2015/04/07(火) 20:14:07.53 ID:
「韓国人はかつて、こういう暴行に頼らずワールドカップの4強に入った」
26:2015/04/07(火) 20:30:11.18 ID:
>>4
たしかに『暴行』には頼ってなかったな
56:2015/04/07(火) 20:56:52.86 ID:
>>26
暴行だけじゃなくて、審判買収による疑惑判定にも頼ってたよな

http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/
54:2015/04/07(火) 20:50:34.71 ID:
>>4
あんときは暴力でなくて暴挙だしな
5:2015/04/07(火) 20:15:18.96 ID:
>韓国は根っこから腐っている
韓国に関してのみ中国人とは気が合うと思った一文
6:2015/04/07(火) 20:17:40.88 ID:
Jリーグってまだアジア枠あるの?
まだあったら廃止すべきだわ
7:2015/04/07(火) 20:19:18.60 ID:
慰安婦像の横に顔踏み像が建つで
8:2015/04/07(火) 20:21:09.25 ID:
中国人はネトウヨ
9:2015/04/07(火) 20:21:50.29 ID:
どんなに取り繕ってもいざという時に本性(出自)が出る典型的な例。
10:2015/04/07(火) 20:22:06.52 ID:
暴力カンフーキックをもう忘れたのか
11:2015/04/07(火) 20:22:21.32 ID:
鳥栖はj3まで堕ちた方が良いと思うよ
割とマジで
12:2015/04/07(火) 20:22:25.34 ID:
ネトウヨホルホル
13:2015/04/07(火) 20:23:37.64 ID:
暴行に頼らず4強(笑)
頼ってたじゃねーか、今回よりはマシなだけで
22:2015/04/07(火) 20:28:34.24 ID:
>>13
マシ?
頭蹴ってたが?
ワールドカップも今も昔も
ずっとくそだろ
14:2015/04/07(火) 20:24:20.96 ID:
レッドカードはあきらかに人種差別
15:2015/04/07(火) 20:25:18.40 ID:
スポーツの枠で考えるなよ。
傷害事件です。
16:2015/04/07(火) 20:26:17.80 ID:
手で止めたのをイエローという判定なんだろう
踏んだのは見てなかった
17:2015/04/07(火) 20:26:37.43 ID:
少林サッカーw
18:2015/04/07(火) 20:27:43.60 ID:
レッドカード=キムチカード
イエローカード=カレー
19:2015/04/07(火) 20:27:55.35 ID:
こんな残酷なシーンは子供に見せたくない。
スポーツ精神を間違って覚えてしまう。
だからチョンはスポーツ界から排除するべき。
20:2015/04/07(火) 20:28:01.65 ID:
さっき映像を見たが
倒れた選手に向かって踏みつけた選手は
謝辞もしてない、そのまま走り去っているように見えた。
イエローカードが出て なにやら抗議しているようにも見える。

結論 わざとじゃないならば 立ち止まって手を差し伸べ
立ち上がらせながら一言謝るべき。それができないから非難される。
23:2015/04/07(火) 20:29:16.42 ID:
本スレ
☆Next Stage~挑戦~☆ サガントス 第449幕☆
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1428378240/
24:2015/04/07(火) 20:29:28.45 ID:
これ報道してないよな理解できない
マスコミはこの極悪な所業を隠そうとしてるわけ?
29:2015/04/07(火) 20:31:56.85 ID:
>>24
さっきフジとテレ朝の夕方ニュースでやってたな
まあ、こんな事があって、こんな処分出ましたよみたいなサラッとしたもんだけど
27:2015/04/07(火) 20:30:28.34 ID:
ワールドカップの時の方が酷いだろw
ヤバいのが何個もあった
28:2015/04/07(火) 20:30:33.47 ID:
永久さらしage(グロ注意)

【動画】キム・ミンヒョクによるJリーグ史上最悪のファール
30:2015/04/07(火) 20:32:36.43 ID:
おまえ等はおまえ等で跳び蹴りしてくるじゃねーかよ
32:2015/04/07(火) 20:33:12.69 ID:
邪悪のDNA
33:2015/04/07(火) 20:34:36.95 ID:
即刻レッドにしない糞審判
あいつら、どこ見てんの?
35:2015/04/07(火) 20:38:01.96 ID:
金崎のシュミレーションだろ。普通は1発レッド
36:2015/04/07(火) 20:38:59.80 ID:
謹んでお受けいたします。韓国代表の名を汚さぬよう精進いたしますテヘペロ
37:2015/04/07(火) 20:40:10.59 ID:
こいつらが日本人のために怒るわけが無い
政治的には日本と韓国が仲が悪ければ悪いほど都合がいい、それだけ

それにしても数年前から韓国が大嫌いだったが一向に嫌悪感が和らがない
てか、こいつら嫌われることしかやらないし、
自然にますます嫌いになっていく
多分嫌われることしかできないんだろうな
そういう特質の民族なんだろうな
38:2015/04/07(火) 20:40:29.30 ID:
中国人ってJリーグ視聴してんの?
ほんとサッカー好きなんだな。
弱いけど。
39:2015/04/07(火) 20:40:49.54 ID:
弁護士あたりが刑事告発すればいいんじゃない?
俺は法律の専門家じゃないので
できることと言えば鳥栖戦を見に行かないことと
佐賀の産品を買わないことくらいかな。
40:2015/04/07(火) 20:41:10.19 ID:
age
51:2015/04/07(火) 20:46:56.88 ID:
>>41 お前強姦されてできた子供だろwwwww
42:2015/04/07(火) 20:43:34.09 ID:
金沢に競り負けてたからな
腹いせだよなw
43:2015/04/07(火) 20:43:41.12 ID:
Jリーグ終わったな
44:2015/04/07(火) 20:44:18.30 ID:
日本に於いては韓国人は最優秀人種なので、イエローカードまでしか出せません
45:2015/04/07(火) 20:44:28.79 ID:
「韓国人はかつて、こういう暴行に頼らずワールドカップの4強に入った」
49:2015/04/07(火) 20:46:09.06 ID:
>>45
うーん
46:2015/04/07(火) 20:45:11.34 ID:
奇形人朝鮮人
47:2015/04/07(火) 20:45:28.66 ID:
女子サッカーでも近賀が顔面まともにけられてただろキチガイ韓国人に。
52:2015/04/07(火) 20:49:26.65 ID:
「韓国人はかつて、こういう暴行に頼らずにワールドカップの4強に入った」
マルディーニとか普通に蹴ってた希ガス
53:2015/04/07(火) 20:50:03.83 ID:
親が娘を売る?「レ◯プ」を指示させその動画が売られている
http://watashinohimitsu.link/index2.html
55:2015/04/07(火) 20:53:39.41 ID:
鳥栖、九州人の面汚し
佐賀県人、こんな奴雇って恥ずかしくないのか
鳥栖潰れろ
57:2015/04/07(火) 21:00:29.87 ID:
2002/08/16 00:00

イ・チョンス「マルディーニの頭はわざと蹴った」

8月12日、韓国のラジオ番組に出演したイ・チョンスは、イタリア戦でマルディーニに対して行ったラフプレー(延髄蹴り)が
故意であったことを告白しました。以下の記事は韓国の掲示板に投稿されていたものです。

 イチョンス選手は12日に放送局でラジオに出演し、イタリアとの試合で 相手チームのマルディーニの頭を足で蹴った事に対して、
「チームが負けている状況であり、チームを逆転させるために行った」 と明らかにして多分に故意性があった事を示唆した。

  『私が心を整えてる間にボールが運ばれていった。センタリングしたボールが イタリアゴール前から転々としていた。
マルディーニがクリアしようとスライディングした時に、「これは天が下さった機会だ」と思い、私は思いっきり蹴った。 それがサッカー
ボールなのか(マルディーニの)頭なのか 区別することのできる理性的な判断はその瞬間だけはなかった。
そして叫んだ。「うちの選手達に触れるなイタリア人!」

もう一度やってしまおうとしたが、審判が見ているので我慢した。 マルディーニはぼーっとしていた。 確かに私は足元で
マルディーニの頭を蹴った。しかしそれは選手生命に差し支えない、 ただ脅威を与える事が目的の高度の反則技術だった。』


こんな民度の奴らだからなw
今回のも意識としては、高度な反則技術なんだろうなwww
58:2015/04/07(火) 21:03:09.60 ID:
>「韓国人はかつて、こういう暴行に頼らずにワールドカップの4強に入った」

さらっと嘘をつくなよ
59:2015/04/07(火) 21:03:10.51 ID:
サーチナとかレコチャイとかの記事本気にする人って
60:2015/04/07(火) 21:05:42.89 ID:
主審もチョンだったのか?