00
1
:2015/04/07(火) 08:16:39.15 ID:
Jリーグ、韓国人選手のラフプレーに、欧米ネットが反応「韓国人は日本人が嫌いで、日本人は韓国人が嫌いなんだよね」「自ら出場停止を申し出るべき」

2015年4月6日、鹿島アントラーズ対サガン鳥栖の試合で、鳥栖のDFキム・ミンヒョク選手が相手選手の顔を踏むラフプレーを行ったことについて、欧米ネットから批判の声が上がっている。

3日に行われた鹿島アントラーズ対サガン鳥栖の試合中に、鹿島のMF金崎夢生選手が鳥栖のDFキム・ミンヒョク選手と競り合いになって転倒した後、キム選手が金崎選手の顔面を踏みつけたという。キム選手にはイ工ローカードが提示されたが、問題となっている試合の場面がインターネットの動画共有サイトにも投稿されており、欧米のネットユーザーがコメントを寄せている。

「顔面を踏まれた選手のチームメートたちが、キム選手をなぐりに行かなかったなんて信じられない」

「この選手には長期間、試合に出られない処罰を与えるべきだ。だが彼が人種差別主義者なら日本でプレーするだろうか?そんなことはないだろう」

「映像を見たが、言葉が出ないよ!」

「まあ、韓国人は日本人が嫌いで、日本人は韓国人が嫌いなんだよね」

「なんてひどい。長期間の出場停止にすべきだ。相手選手にひどいダメージを与えたのだから」

「キム選手には長期間の出場停止をさせるべきだ。それどころか、彼自らが出場停止を申し出るべきだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000017-rcdc-cn
Record China 4月7日(火)7時56分配信

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★778(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1428313013/ 
136:2015/04/07(火) 08:55:44.64 ID:
>>1
そうなんだよ。 
日本と韓国は敵国同士で仲が悪いんだ。
最低でも、あと500年ぐらいは険悪国同士のまま進むと思うから
笑いながら見ててね。
289:2015/04/07(火) 09:42:54.55 ID:
>>1
>彼が人種差別主義者なら日本でプレーするだろうか?そんなことはないだろう

それがそうでもない。
韓国では嫌いな国から金をせびるのは当たり前らしい。
例えば、1981年8月の日韓外相会談の席上、韓国側が安全保障問題も絡めて、日本に五年間で60億ドル( 当時、2兆1,600億円)という法外な政府借款や技術移転を執拗に日本側に要求した。
それに対して園田直外相(当時)が、痛烈な皮肉を公の席で語った。

「韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%92%E7%94%B0%E7%9B%B4
721:2015/04/07(火) 15:57:15.72 ID:
>>1に書かれてることほぼすべて同意

ただ>「まあ、韓国人は日本人が嫌いで、日本人は韓国人が嫌いなんだよね」
この意見は日本のマスゴミがよく言う「どっちも悪い」みたいな、
悪い意味での喧嘩両成敗的な使われ方を感じてちょっと同意しかねる

日本人が韓国人や朝鮮人を嫌うのは彼らがキチガイで悪意の塊だからだよ
朝鮮人が日本人を嫌うのはキチガイが自分を理解してくれない周りの人間を
逆にキチガイ扱いして逆恨みしてるようなもの
被害妄想で人格障害気質なのが朝鮮人

そりゃ日本人も悪いかもしれないが、たとえば周りの友達に付き合ってつい万引きするのと、
麻原のように前代未聞のテロを起こしてもまったく反省もしない極悪人を
同列に見てるとしたらそれこそおかしい
所詮他国の人達からすれば「どっちもどっち」にしか見えないのが残念すぎる・・・


722:2015/04/07(火) 15:59:24.28 ID:
>>721
はっきりと韓国人がキチガイを認めてる。

■韓国人の半分は怒りの調節が困難、1割は要治療レベル・・韓国ネット「この国は殺人と強姦、暴力大国か?」「怒らせる側にも問題ある」
FOCUS-ASIA.COM 4月3日(金)12時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000024-xinhua-cn

■怒りを抑えられない障害、若い男性を中心に急増
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/21/2015032100991.html


【韓国】■新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158

■韓国で、「怒りを抑えられない」人格障害者が急増中 怒りの感情をコントロールできず放火・暴力・窃盗 [転載禁止](c)2ch.net [621794405]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1427024514/
730:2015/04/07(火) 16:09:08.27 ID:
>>721
マスゴミは自分たちが身びいきしてる方をどうしても批判しなきゃならない時は
仕方なしにケンカ両成敗みたいにして誤魔化すからな。
韓国だけを批判せずに必ず日本とセットで批判。
民主党を批判せざるをえない時も必ず民主も自民もどっちもどっち的に報道。
736:2015/04/07(火) 16:22:24.01 ID:
>>722
一応最近は韓国人も自分達がおかしいことに気がつきつつあるみたいだね・・・情報感謝ですm(__)m
ただ人格障害の怖いところは、たとえ頭で分かってても
自分の行動や思考をコントロール出来ないことにあると思う

>>730
ほんとそれw
一見理性的に見えて、実は物事を矮小化・陳腐化させて
責任の所在や本質を曖昧にしてるように思えて仕方ない
2:2015/04/07(火) 08:17:44.73 ID:
147:2015/04/07(火) 08:59:41.46 ID:
>>2
わざわざ踏みに行ってるじゃねえかこれ
539:2015/04/07(火) 11:25:40.96 ID:
>>2
この角度からじゃ故意かどうかわからないな
テレビで見たのは横からの映像だったけどそれはないのか?
7:2015/04/07(火) 08:19:17.42 ID:
日本人はビビリだから韓国人に刃向かえないんだよ・・・情けないよね
106:2015/04/07(火) 08:44:41.82 ID:
>>7
ビビりと云うよりも日本人は冷静だからな
喧嘩になって千年恨むお前みたいな基地外を相手にしたくない、関わりを持ちたくないだけなんじゃないかな
12:2015/04/07(火) 08:21:17.89 ID:
本当に嫌いなら韓国人選手がJリーグにこんなに来るわけないだろ
19:2015/04/07(火) 08:23:56.46 ID:
>>12
日本嫌いなくせにK-POPは日本に来るだろ?
同じだよ。金さえもらえれば嫌いとか関係ない。
39:2015/04/07(火) 08:29:57.72 ID:
>>19
違う。
嫌いなまま金だけもらいにくる。
金のためと割り切れないからこんなことしちゃう。
32:2015/04/07(火) 08:28:00.16 ID:
>>12
金のためなら喜んで日帝軍人のチンポ舐める種族ですぜw
プライドとか大層な事ほざいでるけど、DNAレベルで売春婦気質が出てんのよ
353:2015/04/07(火) 10:00:53.79 ID:
>>12
日本から財を奪う英雄的行為なんだろ
63:2015/04/07(火) 08:36:45.45 ID:
韓国人って攻撃的なんだなぁ~後先考えない感じだけど。
日本人はカッとなりそうになったら、自制してブレーキかけちゃうからなぁ~
やっぱ、食習慣とかDNAの違いなのかな?
とにかく日本人が優しいのは間違いないし、優しさはある意味強さだよね。
189:2015/04/07(火) 09:15:02.27 ID:
林も言ってたけど韓国ってだけで異常に叩いてるやつがいて気持ち悪いわ
207:2015/04/07(火) 09:19:48.64 ID:
ネトウヨは林のブログでも見てこいよ
それとも都合の悪いことは無視ですか?
271:2015/04/07(火) 09:37:57.90 ID:
>「顔面を踏まれた選手のチームメートたちが、キム選手をなぐりに行かなかったなんて信じられない」

俺もこれ思った

相手が何人だからってわけじゃなく
こんだけのラフプレーしたら
チームメイトは助けに行ったり
相手や審判に食って掛かることくらいすべき
300:2015/04/07(火) 09:46:00.54 ID:
国をあげて反日してるし
国民も日本嫌いなのは当たり前なのに
平気で日本に金儲けしに来るのが
本当に嫌だ
日本人はお人好し過ぎるんだよな
自分や自分の家族の悪口を
あることないこと言いふらしてる人間に
感じ良く接せられないでしょう

在日も密入国団体なのに強制連行ねつ造して日本人貶めて
日本に定住してデカい顔してるし
327:2015/04/07(火) 09:52:42.22 ID:
韓国人が日本人を人種差別しているから
こういう行為が平気で出来るんでしょう。
普通はここまでやりませんわ
381:2015/04/07(火) 10:09:24.90 ID:
>>327
人種差別って圧倒的な力関係や経済格差があるものだけど
韓国人が日本人を人種差別ねぇ
336:2015/04/07(火) 09:55:49.43 ID:
ネトウヨ「DHC潰そう」←まあ吠えるのは自由だしね

ネトウヨ「よし、鬼女に頼んでくる!」←!?!!!?!?!!???

自分では何もしないのか…
いや何も出来ないのかw
349:2015/04/07(火) 09:59:32.67 ID:
>>336
お前公安の奥様の存在を知らねーのか?
あまりにも馬鹿すぎだから1000年ROMってた方がいいぞ
337:2015/04/07(火) 09:56:04.53 ID:
ただ日本人側もねえ
不当な行為や行き過ぎた反則行為には
ちゃんと声あげて抗議しないとだめだ
なあなあでうやむやにしちゃうことが
サッカーでもそれ以外でも本当に多い
国外が絡んでくるならなおのこと、
きちんと声あげなきゃだめだよ
387:2015/04/07(火) 10:11:51.21 ID:
サッカーに国籍や人種なんて関係ないからな
騒いでるレイシストは反省しろ
401:2015/04/07(火) 10:16:35.00 ID:
しかしなこういう遺恨が有るから次の試合に客は詰めかける
これぞプロスポーツ興行の王道だし営業サイドには美味しいww
441:2015/04/07(火) 10:33:21.74 ID:
まぁ大丈夫なんだよプロサッカー選手は
鍛え方が半端じゃない全身がハガネで見た目ほどダメージはないww
448:2015/04/07(火) 10:36:33.48 ID:
日本はK-POP人気も凄いし
基本的に韓国人のことは嫌いじゃないのが現実です
今回もネットの一部と女子サッカー選手が騒いだせいで
仕方なく鹿島が動いた感じでしょう
762:2015/04/07(火) 17:16:47.57 ID:
審判いる意味なし






にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ