1:2015/05/11(月) 14:31:31.12 ID:
 ニューヨークのセントラルパークで日本文化を紹介する「JAPAN DAY」が開催され、人気アイドル、AKB48のメンバーも参加して会場を沸かせました。

 「JAPAN DAY」は日本文化を紹介し、日米市民の交流を深めるため、ニューヨークの日本総領事館や日系企業が主催したもので、今年で9回目の開催となります。

 セントラルパークのメインステージには、今年初めて参加した人気アイドルAKB48のメンバーが登場しました。
うちわを持って声援を送るニューヨークのファンなどに6曲を披露し、会場を沸かせました。

 「こうやって歌やダンスでつながっていられるのがうれしいので、これからも応援よろしくお願いします」(AKB48、小嶋陽菜さん)
 「すばらしかったわ。最高すぎる」(会場を訪れたファン)

 また、着物の着付けのブースやヨーヨー釣りの屋台などには行列ができ、来場者が日本の文化にじかに触れ、楽しむ姿がみられました。(11日08:52)

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2489389.html
 
80:2015/05/11(月) 15:15:40.10 ID:
>>1
海外にまで汚染を広げるなよ
168:2015/05/11(月) 15:49:53.25 ID:
>>1

   ,,...-=ミミミミミヽ、
  /ミ////////////ハ
 ./ミ;;;;;:////////////}
 {:::ミ  `ヾ/////////リ
 .{;;;;:   : :.////////ノ
 r、ミ_,,,_,,;;;::://////ソ‐,
 {iハ〔i77777ハ77777!〕:/
 ヽ.Yゝ___ノ ::ゝ_;;;;//ノ
    ',  ::i 、,//////{        ,、
    ',  ,ィ彡//////>、_____//〉
   ノヽ´ ̄;///////////////////ァ-=ュ
─''"{: : :.\_;;;///////////////////////Y
、: : : |: : : :.Y /\ //: : / ..:::".:://///////ハ
: ヘ: :.|: : : : :{'   `/: :/...:....::////////////リ
200:2015/05/11(月) 16:14:06.55 ID:
>>1
もう止めて‥恥ずかしい‥。
お願い。


2:2015/05/11(月) 14:33:06.87 ID:
もっとマシなもん登場させろよ
59:2015/05/11(月) 15:01:32.51 ID:
>>2
悲しいことにマシなもんがないんだよ
思いつかないだろ?
70:2015/05/11(月) 15:10:07.53 ID:
>>59
戦国武将隊かゆるキャラの皆さんの寸劇でいいよ
269:2015/05/11(月) 18:48:49.94 ID:
>>2
>もっとマシなもん登場させろよ

この一言に尽きる。
AKBなんて「日本の恥」とは言わないまでもそれに近いぞ(`・ω・´)!
少なくとも、日本の総領事館が率先してやるような事では無いわ。
357:2015/05/11(月) 20:07:20.82 ID:
>>2
そう言うなよ。
2010年は、加護ちゃんなんだし(´・ω・`)
76:2015/05/11(月) 15:13:44.66 ID:
世界に出すなよ、日本の恥

AKB
ジャニーズ
EXILE
きゃりーぱみゅぱみゅ
ももクロ
ぱふゅ~む
mayJ
3代目なんとかブラザーズ
Eなんとか



Babymetal←いまここ
84:2015/05/11(月) 15:16:23.28 ID:
>>76
そいつら全員出演の豪華フェス会場にミサイル落下すればいいのに
85:2015/05/11(月) 15:17:41.23 ID:
>>76
Perfumeとベビメタは海外で熱狂させてんぞ
ライブ見たことあんのか?
99:2015/05/11(月) 15:21:58.34 ID:
>>85
アミューズさん巡回お疲れ様です
100:2015/05/11(月) 15:22:35.25 ID:
>>99
アホ
お前みたいな工作員じゃねーんだよ

Perfume in LA
101:2015/05/11(月) 15:23:35.24 ID:
>>100
アミューズスタッフ必死だなwwww
そいつらもAKBもかわらんわ
106:2015/05/11(月) 15:26:01.24 ID:
>>101
お前の未熟な低脳さじゃ同じだろ
ただアメリカ人にとっては違うようだなw
109:2015/05/11(月) 15:27:29.10 ID:
>>106
いいから涙ふいてつべを貼り付ける作業にもどれよwwww
111:2015/05/11(月) 15:28:03.64 ID:
>>76
Perfumeはいいだろ
135:2015/05/11(月) 15:37:36.22 ID:
逆にアメリカ人に何を求めてるんだよ、本物の音楽とやらを評価する能力か?
142:2015/05/11(月) 15:38:59.31 ID:
>>135
音楽以前にブスすぎるだろ
ナメてんのか
164:2015/05/11(月) 15:46:41.38 ID:
>>142
アメリカの歌手だってブスしかおらんやろ
186:2015/05/11(月) 16:04:29.53 ID:
>>164
ブスでも歌が上手いとか踊りが上手いとかなんかあるだろ
139:2015/05/11(月) 15:38:44.23 ID:
政府関係洗ってみたらいいんだよAKBとズブズブの奴見つかるから
167:2015/05/11(月) 15:49:06.64 ID:
>>139
ズブズブっていうか普通に秋元がクールジャパン推進会議のメンバーだし
安倍がわざわざ秋元の自宅に行って飯食う仲だよ
復興国債のイメージキャラクターとかで政府のポスターにも起用されてる
163:2015/05/11(月) 15:45:55.83 ID:
秋豚東京五輪やらねって言ってたけどブラフかもな
175:2015/05/11(月) 15:53:17.74 ID:
>>163
今は言わないだけ
222:2015/05/11(月) 16:41:09.38 ID:
海外の人達にばれちゃった。
オタクが何百枚ものCDを買ってるのを・・・orz
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51878884.html
225:2015/05/11(月) 16:50:55.42 ID:
>>222
安心しろ、AKB48は外国人にも大人気だ





265:2015/05/11(月) 18:29:06.59 ID:
>>225
これ5枚目 島違いでテンションダウンしてるな。
266:2015/05/11(月) 18:33:12.45 ID:
>>225
三枚目の子は銃社会アメリカに対する皮肉か?

骨がある子だな
283:2015/05/11(月) 19:19:57.20 ID:
秋元康に米CNNが厳しい追及「性的搾取に関与しているのか」

http://www.j-cast.com/m/2012/01/16118991.html?uid=01vwQwXVybJG&guid=on
333:2015/05/11(月) 19:57:17.42 ID:
>>283
枕営業の実態とか把握しての質問かな?
295:2015/05/11(月) 19:31:47.64 ID:
おまえがしねよw
ノフ
296:2015/05/11(月) 19:33:13.50 ID:
>>295
てめぇいいってんだよ
電通ってこんなゴミしか雇ってないの?
おわってるなw
こいつ馬鹿だし
304:2015/05/11(月) 19:39:19.85 ID:
日本政府って本当日本人なめてるよな
原爆に原発に
靖国とかウぜぇからもやせ
この国の国民は優秀だが
殿様はゴミだわ
352:2015/05/11(月) 20:04:39.32 ID:
>>304
おい、チョン!もう少し日本語勉強しないと日本人のフリは出来ないね。
しかしお前が在日だとしたら密航してわざわざ先祖代々日本に住んでるくせに
本当に日常会話もできないほど日本語不自由なんだなw
だからってハングルわかるわけでもないしw
哀れな生き物だな。さすが密航してきた犯罪者だけあるわw
334:2015/05/11(月) 19:57:35.37 ID:
外国のふんどしつかってAKBたたくのは情けないよ

まあパヒューム売り上げ低下
ももくろ品詞
娘増員して40%売り上げ低下

AKBより先にへたばりそうなんであせってるんだろうけど
337:2015/05/11(月) 19:58:33.31 ID:
>>334
日本の糞芸能界だけでやる分には何の文句も興味もないよ
338:2015/05/11(月) 19:59:03.56 ID:
>>337
ほらなw
こいつチョンなのバレバレwwwwwwww
348:2015/05/11(月) 20:03:13.20 ID:
>>337
AKBの握手会や総選挙はヲタクの財布を当てにしたイベントだから好きにやっていいけど
税金が投入されるイベントはちゃんと考えたほうがいいよね
340:2015/05/11(月) 19:59:45.05 ID:
在日のダブルステップをご覧くださいw
もっと踊れよ
次は朝鮮人側になりすませw
342:2015/05/11(月) 20:00:36.44 ID:
>>340
自己紹介乙



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ