1:2015/05/14(木) 09:31:12.15 ID:
2015年5月10日、韓国のインターネット掲示板に、「日本人がサムスンに劣等感を抱いている証拠」と題するスレッドが立った。 


スレッドを立てたユーザーは、日本の雑誌に掲載された「日本人が選んだ最悪な韓国人10人」を紹介。
朴槿恵(パク・クネ)大統領やフィギュアスケートのキム・ヨナ、伊藤博文を襲撃した安重根(アン・ジュングン)、サムスン電子の李健熙(イ・ゴンヒ)会長、大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョナ)前副社長、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長、バージニア工科大学銃乱射事件の犯人・趙承熙(チョ・スンヒ)、日本財界のフィクサーといわれた在日韓国人の許永中(ホ・ヨンジュン)、セウォル号船長のイ・ジュンソク、韓国の5人組バンドFTISLANDボーカルのイ・ホンギが挙げられている。 

これについて、スレッド主は「ほかの人たちは理解できるが、李健熙会長だけは理解できない。反日的な発言をしたこともないし、早稲田大学を卒業している。
以前は休暇のたびに日本を訪れていたというのに、なぜ日本人に『最悪』と言われるのか?理由は一つしかない。それは『劣等感』だ。現代グループの鄭夢九(チョン・モング)会長など、ほかの韓国企業からは一人も選ばれなかった。
李健熙会長が選ばれたのにはそれなりの理由がある」と書き込んでいる。 

この書き込みに、ほかのネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。 

「日本人の劣等感は相当なものだな」 
「日本は韓国よりも優れているのに、なぜ日本人は韓国に劣等感を抱くんだ?」 
「サムスンのせいでソニー製品が売れなくなったんだから、李健熙会長を嫌うのは当然」 

「昔から日本人は韓国人よりも平均身長が低かった。だから韓国人にコンプレックスを抱いているんだ」 
「セウォル号事件は日本人には関係ないのに、なんで船長が選ばれたの?」 
「イ・ホンギが最低なのは認める。日本の宝を奪ったから」(グラビアアイドル篠崎愛との熱愛報道を指しているとみられる) 

「キム・ヨナ、潘基文も日本人の劣等感から選ばれたとみていい」 
「日本人は本当は韓国が大好きなのに、なんで本心を隠そうとする?」 
「日本の雑誌を取り上げて騒いでいるのは、韓国人が日本に劣等感を抱いている証拠ではないのか?(笑)」

http://www.recordchina.co.jp/a108652.html
31:2015/05/14(木) 09:43:44.55 ID:
>>1みたいなこと言うのが日本人なら
自己愛性人格障害とかって判断されるんだろうけど

国民の大半が前頭葉に器質的な疾患がある韓国の場合
こういうのが普通なんだな
36:2015/05/14(木) 09:44:39.08 ID:
>>1
で?
44:2015/05/14(木) 09:48:08.60 ID:
>>1
怖い怖い怖い怖い・・・・。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い・・・・。


60:2015/05/14(木) 10:00:07.21 ID:
>>1

ど底辺から
「日本人って韓国に劣等感もってるぅーーーー」
って抜かすウンコリアン。
67:2015/05/14(木) 10:07:28.85 ID:
>>1

世界中から「南鮮人との結婚禁止」やら「南鮮人お断り」
やら「南鮮人には注意」「南鮮人は嘘しかつかない」
やら言われてるくせに、世界中に信用されてる日本人に向かって
よくそんな戯れ言が言えたもんだなw


あっ南鮮部族は劣等感でしか自分を保つ事ができないからか!

まさに乞食
124:2015/05/14(木) 11:21:25.00 ID:
>>1

このコメントはネットユーザーじゃなくて反日組織が韓国人向けに書いているのは分る
126:2015/05/14(木) 11:35:10.90 ID:
>>124
韓国の問題はストーキングの形をとった侵略なんだよ。
お前がそれを誤魔化したいのは分かる。
143:2015/05/14(木) 12:21:58.46 ID:
>>1
頼むから断交を訴えてくれ!それなら共闘出来る
一日も早い断交をお互いに頑張ろう!
166:2015/05/14(木) 14:39:31.15 ID:
>>1穢らわしいから見るなこっち トンスルとは一切関わりたくねーと言ってるだろ 断交しろさっさと
189:2015/05/14(木) 19:35:05.25 ID:
>>1
典型的な勘違いブスそのものですわ
2:2015/05/14(木) 09:32:20.79 ID:
ドラマと食べ物だけは認める
91:2015/05/14(木) 10:26:44.74 ID:
全世界ネット「韓国人の日本に対する劣等感は相当なもの」「本当は日本が大好きなんでしょ」

謎の美女「(韓国人は)みんな頭おかしい」

>>2
認めないよ、馬鹿!
112:2015/05/14(木) 10:55:37.39 ID:
>>2
痰やウンコ入りの食べものが大好きなの?
35:2015/05/14(木) 09:44:34.23 ID:
だからさー、叩くんじゃなくて無視が一番なんだって。
メンヘラストーカー気質の相手なんだから叩いて構うと嫌い嫌いも好きの内って思われちゃうぞw
39:2015/05/14(木) 09:45:54.95 ID:
チョッパリは韓国に劣等感を持ってるニダ~~
118:2015/05/14(木) 11:12:26.21 ID:
凄いブスに付きまとわないで!って言われた気分。
119:2015/05/14(木) 11:12:30.52 ID:
>>118 ある意味な
149:2015/05/14(木) 12:56:40.55 ID:
劣等感はないけどネトウヨちゃんは韓国がないと生きていけないんだよ。
韓国を見下して自分の粗末な立場よりマシと思い込まないといけない気の毒な連中だよ。
日本の歴史はからっきしダメでも韓国のことについてはムチャクチャ詳しいのがネトウヨちゃんだからw
151:2015/05/14(木) 13:03:36.08 ID:
>>149
ネトウヨを『ちゃん』呼ばわりとか臭すぎる
153:2015/05/14(木) 13:16:15.91 ID:
どういう情報を仕入れてこんな認識になるんだろ?
何で日本に旅行に来るのか理解出来ないくらい嫌いなんだけど。
頼むから在日を全部引き取って国交断絶してくれよ。
159:2015/05/14(木) 14:10:10.45 ID:
>>153
投影
自覚していない自分の悪い性質を、他人の持っている性質だと錯覚する。
他人にケチだケチだと言う奴こそが真のケチだったり、
性格悪い奴ほどよく知らない他人を性格悪いと決めつけたりするのと同じ。

そうすることで、不快な現実から逃避し心の安定を図ることができるという防御反応。
165:2015/05/14(木) 14:39:02.15 ID:
韓国に対する関心としてはその悪質さと性格が最悪なのといつの間にか日本の
社会に深く食い込んできているのに驚き注意を払わざるを得ないという事
むかしは誰も気にしてないし話題になったこともない
168:2015/05/14(木) 14:54:06.39 ID:
>>165
そうそう、隣の家に性犯罪者がいたら警戒するじゃん
それと同じだよな
日本人の韓国人に向ける意識って
182:2015/05/14(木) 19:09:09.18 ID:
本当に頭おかしい連中だな
183:2015/05/14(木) 19:18:37.65 ID:
>>182
だろ? 君も思う?
韓国人、男が女に犯される男が弱い国な上、頭おかしいよな。
前から、話題だったんだよ。列強で。
あの頭のおかしい国、いつ潰れるだろうってさ。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ