1:2015/05/15(金) 09:17:13.99 ID:
元SKE48の鬼頭桃菜とみられる女性が、“三上悠亜”名義でAVデビュー。
6月にMUTEKIから発売される『Princess Peach』は、わずか1日で予約が完売する人気を見せている。

鬼頭は2013年にAKB48メンバーが競うグラビアコンテストでグランプリを獲るなど、AKBファン内での知名度は高かった。
そんな彼女がフェラチオや3Pに挑むのだから、予約が殺到するのも当然だろう。

AV界も一気に活況づきそうだが、意外にも関係者の多くは、彼女のデビューに困惑しているという。

「AKBが国民的アイドルグループと呼ばれるようになり、真っ先に割を食ったのがグラビアアイドルたちでした。
漫画誌やグラビア誌がすべてジャックされ、主戦場を荒らされたグラドルたちは、いまや絶滅の危機に瀕しています。
さらに、昨年あたりからはAKBメンバーのファッション業界への進出が目立つようになり、今度はファッション誌モデルたちの居場所が次々と奪われていった。
そして、いよいよ『セクシー女優』たちまでも、AKBグループに駆逐されてしまうのではと、AVプロダクション関係者たちはみな戦々恐々となっています」(週刊誌デスク)

これまでAKB1期メンバーの中西里菜(AV名・やまぐちりこ)を皮切りに、AKB9期・高松恵理(橘梨紗)、AKB4期・成瀬理沙(逢坂はるな)、AKB3期・米沢瑠美(城田理加)、SKE4期・野々山茉琳(川瀬ともか)、HKT1期・仲西彩佳(ゆきな)と続き、SKE2期の鬼頭で、「セクシー女優」は7人目となる。まさにセクシー女優版「神7」が、アダルトビデオの売り上げやヌードグラビアまで独占してしまいそうな勢いなのだ。

「確かに、MUTEKIの契約金は業界の中ではトップクラスですが、それでも税金とか引かれたら、手元に残るのは数年暮らせる程度。
老婆心ながら、その金がなくなった後の人生はどうするのかと、心配になります。
その点、矢口真里の事件があったとはいえ、ハロプロからAVに行った子はいない。圧倒的に、プロ意識が違うように映りますね」(同)

果たして三上は、AV界のセンターになれるか?

http://news.livedoor.com/article/detail/10114127/
2015年5月15日 9時0分

【独占】【予約】Princess Peach 三上悠亜
【独占】【予約】Princess Peach 三上悠亜

50:2015/05/15(金) 09:55:59.62 ID:
>>1
バックボーンの違いだろ
152:2015/05/15(金) 10:41:26.52 ID:
>>1
ハロプロメンバーは全員つんくを尊敬して忠誠誓ってるから枕営業やAV絶対しないから羨ましい
AKBメンバーは誰も秋元康尊敬してないからほとんどがAV行く
157:2015/05/15(金) 10:43:14.40 ID:
>>152
そもそも裏でつながっているというか、同業者だから
流れるのは自然なこと。はじめからそれありきの戦略。


179:2015/05/15(金) 10:58:23.20 ID:
>>1
HKT48はガセだろ
230:2015/05/15(金) 11:43:56.77 ID:
>>1
ハロプロは本業のライブでもプロだからな
圧倒的なパフォーマンスで色んなアイドルから憧れられまくり
AKBはライブも口パクお遊戯でド素人集団の集まりでプロ意識がない

バラエティでも黄金伝説で道重が必死で頑張ってたのに
AKBは河西が途中で疲れて番組辞退しちゃうプロ根性のなさ
470:2015/05/15(金) 14:40:52.51 ID:
>>1
>「セクシー女優」は7人目となる

知らなかった
そう新鮮な話題じゃなかったんだw
2:2015/05/15(金) 09:18:28.74 ID:
元SKE48 鬼頭桃菜 → 三上悠亜 MUTEKI AVデビュー 「 Princess Peach 三上悠亜 」 画像

 
元SKE48 鬼頭桃菜 ( MUTEKI 三上悠亜 ) 水着 おっぱい 放送事故 画像




元SKE48 鬼頭桃菜 ( MUTEKI 三上悠亜 ) モーニング娘 落選 画像
11:2015/05/15(金) 09:23:35.34 ID:
ももにゃがこんなにカワイイって知ってるの?








 
 
18:2015/05/15(金) 09:28:39.70 ID:
ピストン矢口を襲名したねらーは誇って良いと思う。
世紀を跨いで語り継がれるあだ名だと思う、性器を跨いだ女だけに。
27:2015/05/15(金) 09:35:27.50 ID:
>>18
実話がつけたんじゃねえの
263:2015/05/15(金) 12:06:19.56 ID:
>>18
襲名って言葉の意味を知らないお前は死んだほうがいいと思う
477:2015/05/15(金) 14:54:15.74 ID:
>>18
矢口がピストン運動する訳じゃないのに矢口にピストンの冠が付く意味がまだ分からん
480:2015/05/15(金) 15:04:35.56 ID:
>>477
そりゃ厳密にはピストン運動をしてたのは梅田のモノだけど
梅田は下で腰とティムポを固定してただけで
上で腰振って梅田の男自身を出し入れしてたのは矢口なんだから
矢口にピストンの冠を与えてもいい訳よ
484:2015/05/15(金) 15:08:13.85 ID:
>>480
だから、それじゃシリンダーじゃん。
486:2015/05/15(金) 15:11:05.55 ID:
>>484
シリンダー矢口じゃしっくり来ないだろ
新規さんには説明から入らないといけないし面倒くさいじゃないか
たとえ誤用でもピストンの方が情景が目に浮かぶからそっちでいいんだよ
487:2015/05/15(金) 15:17:20.98 ID:
>>486
尻ンダーは?
502:2015/05/15(金) 16:05:33.88 ID:
>>18
くそ、こんなんでwwwww
54:2015/05/15(金) 10:00:27.91 ID:
枕営業しまくってればAVの敷居も低く感じるだろうな
62:2015/05/15(金) 10:03:29.26 ID:
ハロプロひとりいなかった?
メロン記念日の人ってデビューしてね?
75:2015/05/15(金) 10:14:02.73 ID:
>>62
カントリー娘の小林梓がVシネに出て脱いでる。
98:2015/05/15(金) 10:24:09.28 ID:
ハロプロ・スタダ3B・さ学 あたりはなんやかんやでここまで堕ちることはありえないケアはしてる
アキバはあまりにデカ過ぎて末端まで気が回らなくなってる
105:2015/05/15(金) 10:26:25.11 ID:
>>98
逆にケアできる人数だからな。

48Gは企画はこちらでたてるけど事務所関係はそれぞれで、だし。
120:2015/05/15(金) 10:30:24.10 ID:
AKBだけ異常にAV女優率が高いのを見ると
そういうルートがもともと存在しているんだろうね
126:2015/05/15(金) 10:31:40.31 ID:
>>120
秋元がDMMの役員でしょ
ルートも何もAV会社の幹部がアイドルプロデュースしてるのと同じ
141:2015/05/15(金) 10:35:13.08 ID:
>>126
DMMからAVは想像が飛躍しすぎw
単純にAV会社がAKBを辞めたやつを片っ端からスカウトしてるだけだろ
あんだけいれば金につられるバカが何人かいるでしょ
374:2015/05/15(金) 13:32:17.44 ID:
>>141
飛躍ではない
レール上に敷かれた当然の流れ
142:2015/05/15(金) 10:35:45.71 ID:
そういやAKBの高橋とかがスタッフと乱交だか乱痴気パーティやってる画像が流出したんだろ
もうそういう土壌が出来上がってるんだよ完全に
155:2015/05/15(金) 10:42:04.50 ID:
>>142
あれは衝撃的だったね。
幼稚園児の格好をして、大手広告代理店の人のひざの上に座ってサービス。
すげーよな。
311:2015/05/15(金) 12:45:27.34 ID:
>>155
広告代理店っていい仕事なんだなぁ
逆にアイドルってそんなことまでしなきゃいけないとか、過酷な仕事なんだな・・・
145:2015/05/15(金) 10:38:12.30 ID:
安倍なつき
後藤まみ
加護あいり

何もかも懐かしい・・・
176:2015/05/15(金) 10:55:14.09 ID:
>>145
矢ロまり(やろまり)ってのもいなかったっけ?
その元ネタはもっとすごいことやっちゃったけど。
195:2015/05/15(金) 11:11:37.57 ID:
いっそ飛◯新地みたいに遊郭を作ったら莫大な利益を産むんじゃないのか?
握手してもらうだけで大金貢ぐヲタなら30分20kでもポンと出しそう
202:2015/05/15(金) 11:17:57.65 ID:
>>195
裏でやってんじゃね、中国の富豪に億単位で買われた人最近いたぞ
198:2015/05/15(金) 11:14:10.80 ID:
アップフロントはなんだかんだ言っても、ゴマキや加護がAV堕ちしないように
目を掛けてたそうだし、グループを辞めたOGにも給料を払ってる。
200:2015/05/15(金) 11:16:45.92 ID:
>>198
後藤の弟は?加護の体たらくは?矢口の性癖は?
206:2015/05/15(金) 11:22:19.82 ID:
>>200
辻加護や後藤姉弟の素行のあまりの酷さに「やっぱり底辺はダメポ」と痛感して
以降は「加入前に両親と面談」「原則的にデビュー前に研修期間を設ける」
「実家通いか、母親との同居が絶対条件」という厳しい条件を付けて身元の
しっかりした娘しか採用しなくなった。
211:2015/05/15(金) 11:29:02.57 ID:
>>200
ゴマキ弟はパーすぎて現役当時にいきなりレッドカード退場処分食らったから
卒業時お手当てとかレベルじゃなかったし、元犯罪者の今は一般人だし
加護矢口の下半身のしょうもなさは庇えるレベルじゃないが
「卒業後も払われる給料」の契約事項が「脱がない、AV出ない」が主体なんだろ

アップフロントはそれほど脱ぎのマイナスイメージにこだわっている
秋元が自ら積極的にAKBGをAVに流してるみたいなアホ言ってる奴もいるが
本当はブランド力落とすAV行きはそりゃ当然避けたいんだが、そこまで手もカネも回せないだけの話
251:2015/05/15(金) 11:56:46.00 ID:
>>211
ブランド力も何ももう落ち目をとっくに通り越しているので、後は最後にAVで稼ぐ戦略だよ。
まだ何年もAKB商法でやっていけるとでも思っているのかいね。
225:2015/05/15(金) 11:40:06.55 ID:
っかハロプロでも去年だか過去のオーディションで暫定一位になった子がAV行ったよね
227:2015/05/15(金) 11:42:27.26 ID:
>>225
え?マジ?名前おせーて
239:2015/05/15(金) 11:50:57.69 ID:
7人もAV女優が出ているAKB系アイドルが国民的アイドル名乗るのは無理がある
全員本名まで特定できるのに、それでもAV女優になりたがる価値観になるのがAKBなのか
305:2015/05/15(金) 12:40:56.93 ID:
元AKBってブランドなの??www
315:2015/05/15(金) 12:47:53.79 ID:
>>305
AKBの全盛期時代は凄かったから

今でも元AKBはAVデビューするとき相当な威力を発揮しそう
310:2015/05/15(金) 12:45:21.65 ID:
アイドリング一号って誰だろ??
317:2015/05/15(金) 12:48:58.45 ID:
>>310
顔も名前も知らないが、かなりのブスでおばちゃんのはず
10年前のメンバーだし
321:2015/05/15(金) 12:51:50.78 ID:
鬼頭桃菜「長い道少しだけ私1人先に行くけれど約束の夢の地で絶対みんなのこと待ってるから」
323:2015/05/15(金) 12:53:16.23 ID:
>>321
祈祷さんがAKBのみなさんこと呼んでますよ~wwwww
326:2015/05/15(金) 12:58:47.57 ID:
AV業界にいるとAV女優になることはすごい
単体AV女優にでもなれば、スター扱いで
現場では神様、女王様として崇められる存在だから楽しくて仕方ないんだよ
330:2015/05/15(金) 13:03:50.15 ID:
>>326
ハロヲタで有名な成瀬心美は、撮影の待ち時間は常時ハロプロの曲をBGMに
掛けさせてたそう。
単体スターともなればお姫様扱いだから感覚が確実に狂う。
363:2015/05/15(金) 13:27:11.78 ID:
なぜアイドルからAVに堕ちるのか?

普通はアイドルから女優や歌手だろ?
378:2015/05/15(金) 13:35:03.01 ID:
>>363
それは普通じゃなくて稀な例
普通は水商売落ち
368:2015/05/15(金) 13:29:03.89 ID:
転向組でAV48でも作っちゃいなよ。
371:2015/05/15(金) 13:30:34.01 ID:
>>368
AV女優もCD出して歌ってる時代だから新鮮味はないなww
373:2015/05/15(金) 13:31:50.86 ID:
ヲタはキモイけど純粋なんだろうから心中を察するだけで
お気の毒には思う
そのうちワゴンで100円で売られたりなんかしていたら尚更だろうね
あそこまでやっても・・
377:2015/05/15(金) 13:34:51.88 ID:
>>373
AKBの連中は「ヲタのみなさんいっぱい貢いでくれてありがとう」って思ってるよ。
その金で合コンに行くためのブランドの服買えるんだからな
413:2015/05/15(金) 14:02:47.82 ID:
Winkの人のMUTEKIの奴は中途半端らしいよ。AMAZONのレビューをみるとさ

Vシネレベルらしい。
423:2015/05/15(金) 14:09:06.50 ID:
AV女優になると、AKBの○○ではなく、個人名で売れるのが、自尊心を満たしてくれる
デビュー前後は取材やヌードなどの仕事がたくさん入って、AV撮影すれば
現場では一人だけお姫様扱いされ、おまけ何千万円もの大金が一瞬で入る
本人は実は今楽しくて仕方ないんじゃないかな
426:2015/05/15(金) 14:09:52.46 ID:
>>423
まあ一度に運を使い果たす方法もあるしね
細く長く続けるよりかはね
447:2015/05/15(金) 14:24:13.41 ID:
不思議なのは現役AKBメンバーが怒らないこと
AV女優やっても友達のままだよ、お互い頑張ろうみたいな雰囲気ないか?
450:2015/05/15(金) 14:27:49.32 ID:
>>447
そりゃ寄せ集めだというのを理解しているから、ああいうのもいるのを
わかっているんだろうよ。視聴者から見ていても全く選ばれた感はしないものね
お手軽なスーパーの人気商品って感じ

もったいないわと思うような子すらいるけど、そういう趣旨なんだろうしね
あくまで好みなんだろうけど
467:2015/05/15(金) 14:38:28.38 ID:
亀頭のAVのキャプチャー

Rock54: Caution(BBR-MD5:a7a314c02655e60f2d7e82a80c8d927e)
498:2015/05/15(金) 15:53:08.66 ID:
>>467
買って来るわ。6月か
531:2015/05/15(金) 17:42:14.37 ID:

535:2015/05/15(金) 18:26:37.73 ID:
AKBのしごと


こんなのになりたがる子が後を絶たないとか・・・

【独占】【予約】Princess Peach 三上悠亜
【独占】【予約】Princess Peach 三上悠亜




にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ