1:2015/05/19(火) 13:59:22.77 ID:
5月19日、女優でタレントのみひろさんがブログを更新。

ご報告です
http://www.diamondblog.jp/mihiro/2015/05/19/121008/
というエントリーをアップ、

いつも応援してくださる皆様へ
わたくし みひろは、かねてからお付き合いをしておりました 下川真矢 さんと、本日 5月19日に入籍いたしました。

と、俳優の下川真也さんと入籍したことを発表した。3年間の交際を経ての入籍とのこと。みひろさんは

性格や趣味が、わたしの父と似ているところが多く、嬉しく思いました。
やはり娘は、父のような男性に惹かれるみたいです。

と語っている。

お相手の下川さんもブログに

ご報告
http://ameblo.jp/shimoshin/entry-12028435459.html

というエントリーをアップし、みひろさんとの入籍を報告。みひろさんは「自分にとっていつも側にいてくれる彼女が、本当にかけがえのない存在」であると語り、

仕事にも私生活にも一層真摯に向き合い、努力を重ねてまいります!
まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導、ご支援を賜りますよう、宜しくお願いいたします。
新たなスタートラインを、しっかり地を踏みしめ駆け出します!

と結んでいる。
http://getnews.jp/archives/961851
no title
 
74:2015/05/19(火) 14:13:10.62 ID:
最近テレビでAV女優を紹介する時セクシー女優表記が増えたけど
AV女優は放送コードに引っ掛かるのか?
89:2015/05/19(火) 14:17:25.48 ID:
セクシー女優、稲垣メンバー、草薙メンバー、島田司会者以外になんか知ってたら教えてくれw
97:2015/05/19(火) 14:19:29.75 ID:
>>89
小室プロデューサーは記憶に新しい。
ちなみに、ホリエモンは、堀江容疑者


539:2015/05/19(火) 15:45:09.28 ID:
>>89
自称福山雅治容疑者
103:2015/05/19(火) 14:20:46.07 ID:
なんでAV嬢と結婚すると器がでかいと言われるのかわからない
地獄の苦しみを味わうのは子供だろ
157:2015/05/19(火) 14:29:55.07 ID:
誰か知らん
セクシー女優というからにはさぞセクシーなんだろうな
羨ましいお幸せに
173:2015/05/19(火) 14:32:54.13 ID:
>>157



相手
182:2015/05/19(火) 14:35:13.63 ID:
いやーしかしよくAV女優と結婚なんてするなあ

遊びで付き合うまでは理解できるんだけど、結婚で一生連れ添うんだろ
どう考えても普通の神経じゃねーわ
187:2015/05/19(火) 14:36:18.46 ID:
>>182
授かり婚よりマシやろ
188:2015/05/19(火) 14:36:54.24 ID:
AV女優は一般人は難しいだろうけど芸能人だと問題ないんじゃないの?
そういう世界なんだろうし

でも一般人でもたしかに一部にはすごい経験人数とかいそうで
ああいう場合って、男はどうするんだろう?とは思うけど
見かけではわからないものじゃん。同性でも「この人がッ!」って感じだもんね
189:2015/05/19(火) 14:36:57.01 ID:
はっきりいって気が合えば
AV女優でもいいけどね俺は

相手にされないが
207:2015/05/19(火) 14:40:01.72 ID:
>>189
頭の中では色々冷静に考えちゃうよ
ただ最近のAVは競争率やばいから
有名なのは相当美人だろな
228:2015/05/19(火) 14:43:24.47 ID:
>>207
風俗業界もav業界も変わったからな
ヘルスもavの面接も10人来たら7人は落とすよ
うちの店は落とすから爆サイやホスラブに女からめちゃくちゃ書かれて困ってるw
214:2015/05/19(火) 14:41:02.33 ID:
AV女優とか風俗嬢って
相当、世の中の犯罪とか防いでると思うよ

不正ばっかの大阪の公務員とか神奈川県警より
よっぽど立派だと思うけどね
218:2015/05/19(火) 14:41:30.65 ID:
円光していた人たちって今何しているんだろう?
237:2015/05/19(火) 14:44:49.09 ID:
宇宙企画が一時モザイクを薄くした時に
黒アワビがほぼ丸見えになっていたなあ・・・

hmpがパクられたら、モザイクが元に戻ってしまったが(´・ω・`)
251:2015/05/19(火) 14:47:20.49 ID:
ドイツとか売春街で一回2万円くらいだし

日本だと5万じゃん

やっぱ、売春が悪みたいなところが日本は強い分、もうかるんだよね
295:2015/05/19(火) 14:53:50.65 ID:
>>251
2万で出来たりするよ・・・
バレたら朝一で訪問者が来るけど(´・ω・`)
260:2015/05/19(火) 14:48:47.26 ID:
普段は澄ました顔してるのに、夜はあんなに淫乱・・・
それを知ってるのは自分だけってのが興奮するのに、
世界中の奴がマンコの奥&ケツの穴までしってる女を嫁にするとは、一体どんな気分なのか。
264:2015/05/19(火) 14:49:43.72 ID:
AVを下劣な物として見るから悪い
ある種の芸術作品として考えろよ


まぁ俺はAV女優と結婚なんてごめんだが
279:2015/05/19(火) 14:52:01.98 ID:
じゃあおまえら大島みゆき(女優)1982産まれ経験一桁と
みひろ(AV)1982産まれ経験多数

どっちと結婚する?
290:2015/05/19(火) 14:52:57.03 ID:
別にAV女優って仕事なわけで、
別にいいじゃん

弁護士とか介護士とかと変わらんやろ

子供だって、気にしないで良いと思うけどね
税金で食って天下りして東電と組んで隠蔽ばっかの東大卒の官僚の
ほうがダメだろ
372:2015/05/19(火) 15:06:58.99 ID:
>>290
まずは、お前の母親だったと考えてみ?

小学校・・中学校くらいになると同級生がそういうのに興味を持ち出して
これだけ有名な名前の人だからバレるだろ?
お前の母親の動画を見たとか言われるわけだ
お前の母親は~って話をされるわけだ

PTAや参観日においては、他の親にも言われるわけだ

で、次にお前の嫁だと想像してみ?
友人から何からまで、お前の嫁のそういう姿を見ている
自分の親にどうやって説明するわけ?
親族から、友人まで幅広くバレるわけ

で、お前の娘だと想像してみ?
そんな職業につかすか?
弁護士とかわりがないって言えるか?

少しは想像力を働かせろよ・・
384:2015/05/19(火) 15:09:00.16 ID:
>>372
それは周りが間違ってるんだろ

親の仕事で、子供をバカにするなんか、オカシイよ
親が部落民とかでバカにするカスと同レベルだって
407:2015/05/19(火) 15:14:12.77 ID:
>>384
そんな机上論言ってもしょうがないだろ

例えば友人の家族がAV女優だったら
間違いなく作品をチェックするだろうし
馬鹿にするまではいかないまでも哀れみの目で見てしまうと思う
それが現実
449:2015/05/19(火) 15:24:54.32 ID:
>>384
お花畑だな

旦那は自分で選んだんだからよしとしよう
子供はどうするの?
ネットで母親が風俗嬢でものすごく苦しんでる相談とかいっぱいあるから見てみろよ
見るとほんとにかわいそうで苦しくなるから
457:2015/05/19(火) 15:27:34.47 ID:
>>449
俺は母が風俗だったけど感謝しかないぞ
おおきなお世話なんだよ
326:2015/05/19(火) 14:58:09.99 ID:
今の小学校って低学年の授業で
PCで家族の名前検索してみましょうってのがあるらしいな
フィルターかかってるとはいえ酷だぞ
331:2015/05/19(火) 14:58:34.09 ID:
ここで下らない議論したがってるヤツはどうでもいいけど
旦那本人がどういう人間性なのかが気になる

単純に心が広いだけオトコとは思えないんだよな
相手を思いやる気持ちについてめちゃくちゃどうでもいい、無関心に近い人間だと想像してる
347:2015/05/19(火) 15:02:17.04 ID:
文句言ってるやつら二度とお世話になるなよ
351:2015/05/19(火) 15:02:57.92 ID:
おまえらのかーちゃんも素人物に出てる可能性あるよね
376:2015/05/19(火) 15:07:27.88 ID:
芸名なんだろうし、そんなにばれるもんなの?と思ったが
俳優と結婚する限り、父親の結婚相手はAV女優っていうのは
ずっと残るのか
一般人と結婚なら名前変えちゃえばわからないだろうに
424:2015/05/19(火) 15:19:11.27 ID:
お前の嫁の恥ずかしい過去を晒してやるぜハハハッ


426:2015/05/19(火) 15:19:29.24 ID:
よっちゃんところは慶應幼稚舎に入れたからな
村西とおるのとこもだろ
472:2015/05/19(火) 15:31:08.80 ID:
ぶっちゃけ今ネットの時代だからルックスが良ければ良い程話題になればなる程残り続ける。
これは怖い事だよね。
AV関係なしに単なる流出とかでも未だに話題になってる人もいるし。
510:2015/05/19(火) 15:39:39.00 ID:
嫁と喧嘩してヒス起こしたりメンヘラ気味になった時にちゃんとまともな感情で向き合ったり面倒見てやれんのかが気になる
もし自分だったらAVの事を悪く思うような感情が頭を過ぎった時に心の整理がつかなくなりそうなのが怖い
545:2015/05/19(火) 15:46:10.64 ID:
>>510
「AV女優のくせに!!」は絶対言うだろうな

相手もそれ言われたら何も言い返せない
520:2015/05/19(火) 15:41:08.32 ID:
普通の一般なら会話に困るだろうけど、
芸能界なんだから別に問題はないんじゃないの?
かたまっているんだろうしね
595:2015/05/19(火) 15:58:39.48 ID:
こっちのほうが衝撃なんだがw
606:2015/05/19(火) 16:01:28.69 ID:
一般ジンなのにハメ撮り流失のやつのほうがエグい
609:2015/05/19(火) 16:03:23.37 ID:
子供が女の子ならジュニアアイドル、成長したら母親仕込みの二世AV女優で
親娘AVものもイイネ!
651:2015/05/19(火) 16:26:37.10 ID:
俺は相手がAVでも風俗でも気にしないが
子供だったらやっぱりキツイよな

クラスに一人は目ざといやつがいて絶対見つけてくるからな
664:2015/05/19(火) 16:30:23.60 ID:
俺が子供の頃は親がスナックで働いているというだけで白い目で見られたもんだが
時代は変わったな
668:2015/05/19(火) 16:31:47.48 ID:
>>664
昔もスナック程度じゃ誰も白い目で見ないよ
どんだけ田舎もんなん?
686:2015/05/19(火) 16:37:19.73 ID:
>>668
豊島区は平気だったみたいだけど文京区なら父兄会とかで浮いてた。
都会とか田舎は関係ない
712:2015/05/19(火) 16:51:29.57 ID:
ただ元AV女優があんまり表ざたに幸せになると
AVからでもタレントになれてイケメン俳優と結婚できるのね~
という間違ったサインを与える可能性もある
大半は身を持ち崩してるという現実を教えないといけないと思う
720:2015/05/19(火) 16:56:11.81 ID:
AVでトップクラスの女優さんってアイドルより尊敬するわ
可愛くて身体も綺麗でエッチもいやらしくてハードな撮影もこなして・・・
素晴らしいわ、女神ですわ

アイドルなんて顔だけだからな
728:2015/05/19(火) 17:01:30.86 ID:
森下くるみが何十人もの精液を飲む撮影で
終わった後のウンコが真っ白だったって言ってたね

アイドルなんかも白いウンコしてんじゃねーのw
792:2015/05/19(火) 17:33:06.76 ID:
子供が大きくなったときが地獄だぜw
女の子だったら最悪
799:2015/05/19(火) 17:39:20.81 ID:
>>792
それ以前にママ友や公園デビューのハードルを越えられないだろ。PTA活動なんか先ずムリだ。
803:2015/05/19(火) 17:44:42.13 ID:
>>799
最近離婚したみたいだけど、AV男優のピエール剣と元AV女優の奥さんは
PTA活動やったり、子供の学校で父兄代表やったりしてんだぞ
871:2015/05/19(火) 18:52:01.64 ID:
>>803
あれ離婚したのかww

ピエール剣×松本亜璃沙  →  離婚
シミケン×歩原らいと      → 離婚
ラッキー池田×青山ちはる  → 離婚
840:2015/05/19(火) 18:17:29.35 ID:
>>792
今はもうだんだんそういう時代じゃなくなってきてるんじゃないの?w
801:2015/05/19(火) 17:41:30.75 ID:
てか、ここにいる連中ってみひろに結婚断られる奴がほとんどだろw
809:2015/05/19(火) 17:50:36.40 ID:



841:2015/05/19(火) 18:19:43.26 ID:
旦那の周囲の友達とかはみひろのAVとか持ってるのかな?
861:2015/05/19(火) 18:40:18.12 ID:
文句言ってるやつらじゃあ誰にする?

同級生
大島みゆき
吉田沙保里
三船美佳
近藤春菜
紋舞らん
みひろ

俺はみひろを選ぶ
864:2015/05/19(火) 18:42:30.62 ID:
AV女優って実際はたいして多くの人間とSEXやってない。
そのへんの一般女性と同程度だよ。
せいぜい十数人。
927:2015/05/19(火) 19:29:07.45 ID:
自分で調べた
柴咲みくってマイナーな企画女優だな
AV女優である事を隠してテレビの素人参加番組に出演したのか

自衛隊員どーすんだこれ
934:2015/05/19(火) 19:33:30.38 ID:
>>927
好評だったらしく近々第2段が放送される
どうするんだというよりむしろ
AV嬢との結婚は防衛省推進なんだよ

沖縄基地で飢えている隊員からすると
女優を無料で抱けるいい機会



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ