1:2015/05/20(水) 16:15:03.24 ID:
19日、セクシー女優・紗倉まながTwitterで人気グループを模した画像を投稿したことで、一部のユーザーから非難が殺到した。

こんばんは、まなメタルです。 pic.twitter.com/S3kieqh5NC

この画像は、20日時点で540件リツイートされ、1100人以上がお気に入りに登録している。
どうやら紗倉が露出の高い服装で、人気メタルアイドルユニット「BABYMETAL(ベビーメタル)」の決めポーズ、「キツネサイン」をとったことが問題となったようだ。

BABYMETALは、キュートなルックスながら本格的なメタルサウンドを展開するグループ。
音楽家であるレディー・ガガのワールドツアーの前座を務めたことでも知られ、海外でもその音楽性から高い評価を得ている。

その後、紗倉は謝罪の文章を投稿し、「ベビーメタル好きの一部のファンの方々に不快な思いをさせてしまったようで本当に申し訳ないです」と、つづっている。

わわっ。さっき呟いたまなメタルの写真、ベビーメタル好きの一部のファンの方々に不快な思いをさせてしまったようで本当に申し訳ないです
「彼女達に失礼だ」とか「ゲスい」とか。露出が多い服装でやったからかな...ごめんなさい 今度からは気をつけますっ!
 紗倉まな

その1時間後に紗倉は、騒動に対し「そうやって揉まれながら今の私がいるんだなと、そう実感する良い夜だった」と、思いを語った。

自分が発信したふとしたことも、見てくれてる人はこの世の中に結構いて、気にしてくれる人や多少の興味を抱いてくれている人もいて、それが時に好意となり愛情を与えてくれたり、それが時に敵意となり攻撃してくることもあり、そうやって揉まれながら今の私がいるんだなと、そう実感する良い夜だった。
紗倉まな

2015年5月20日 15時14分
http://news.livedoor.com/article/detail/10133780/
33:2015/05/20(水) 16:22:09.64 ID:
>>1
一部のユーザーから非難が殺到、って何か矛盾してるようなしてないような…
14:2015/05/20(水) 16:19:03.55 ID:
無問題
22:2015/05/20(水) 16:20:26.92 ID:
ほんの数人に批判されただけで記事になるステマ


45
:2015/05/20(水) 16:23:32.45 ID:
@babybabymetal
紗倉まなゲスすぎる ベビメタのイメージが下がるからやめてくれ


一部というか、コイツがこのツイートしたら記事になったんだなw
74:2015/05/20(水) 16:26:20.08 ID:
AKBの曲で「ここがロドスだ、ここで跳べ!」ってのがあるんだけど題材的に
海外ではすごい人気! 海外のコンサート行ってみれば凄さが分かるよ!
って主張するベビメタのヲタに対しての含みがあるんじゃないかと思った
135:2015/05/20(水) 16:43:19.89 ID:
まなメタル
166:2015/05/20(水) 16:48:04.18 ID:
すうゆいもあのピュアさを汚されたような気分にならなくもない
172:2015/05/20(水) 16:49:41.20 ID:
ここ最近ベビメタファンを叩かせる動きが出てるね
一人がツイートしただけで、しかも本人に向けてツイ飛ばしたわけじゃないのに
こんな速攻記事になるとか明らかに始めから炎上狙ってるでしょw
実際のツイート見に行ってみなよ全然炎上してねえからw
173:2015/05/20(水) 16:49:44.64 ID:
だいたい一緒だからおk
181:2015/05/20(水) 16:51:25.91 ID:
気持ちが悪いやつらランキング

7位 BABYMETAL

20位以内はヲタか一般人なのに、ここだけヲタではなく本体
226:2015/05/20(水) 17:00:14.16 ID:
>>181
239:2015/05/20(水) 17:04:49.55 ID:
AV女優のなにがわるい
みんなやってることだろ
見せるか見せないかの違いなだけで
249:2015/05/20(水) 17:07:06.15 ID:
284:2015/05/20(水) 17:16:09.93 ID:
天使






汚物
296:2015/05/20(水) 17:17:50.34 ID:

299:2015/05/20(水) 17:18:56.06 ID:
未成年未成年て、未成年に馬車馬のように働かせてる中世ジャップランドとペルシャ絨毯を子供に織らせてるのと大差ないよね
311:2015/05/20(水) 17:20:14.16 ID:
非難とか炎上って一体どんぐらいの数なんだよwww いつもしょうもないことで記事になるが
実際30人もいないんだろw しかもこんなんで騒ぐのは99%キチガイだけだし
349:2015/05/20(水) 17:29:30.68 ID:
>>311
@babybabymetal
紗倉まなゲスすぎる ベビメタのイメージが下がるからやめてくれ

こいつとそれに反応した3,4人だけなのに批判が殺到してることになってるらしいよw
しかも直接リプしたわけじゃないのにあたかもそれが滅茶苦茶炎上してるかのように取り上げちゃってさw
409:2015/05/20(水) 17:48:37.95 ID:
>>349
これが真相みたいだね。

アンチによるBABYMETALへのネガキャンか…ようやるよ~_~;
420:2015/05/20(水) 17:51:34.85 ID:
>>409
アンチというかネットメディアが動いてるんだから
企業によるネガティブキャンペーンだよ
471:2015/05/20(水) 18:03:12.43 ID:
>>349>>459
記事は一部のユーザーから批判って書いてるから間違ってはないな
360:2015/05/20(水) 17:32:19.13 ID:
う~ん・・・メタルファンの俺としてはベビメタを応援してたけど
こいつらと一緒にされるくらいなら応援したくない。


そもそも紗倉の格好の方が
往年のメタルファンとしてはシックリ来る。
392:2015/05/20(水) 17:42:36.56 ID:
AVに限らず有名人から返信を貰おうとしてお世辞を書いたり貶したりして遊んでる奴が多い
403:2015/05/20(水) 17:45:15.81 ID:
ここ単発だらけw
お察し
407:2015/05/20(水) 17:47:41.09 ID:

天使すぎる
427:2015/05/20(水) 17:54:13.55 ID:
炎上手法やるようなキタナイ事務所のDVDは今後一切買いません
紗倉まな好きだったけど今後一切DVD買いません
443:2015/05/20(水) 17:57:04.11 ID:
>>427

結局あんた今回の騒動を紗倉のせいにしたいだけじゃん。
453:2015/05/20(水) 17:58:18.38 ID:
>>443
そもそも騒動になってねえからw
459:2015/05/20(水) 18:00:24.03 ID:
>>443
実際にツイッター見にいった?
批判なんてごく僅かで全然騒動になってないのに
476:2015/05/20(水) 18:03:49.31 ID:
>>453
>>459

ならこのスレで紗倉を批判してる人はいないと?
批判してる人達は皆ファンでもなんでもないと?
436:2015/05/20(水) 17:55:32.82 ID:
職業差別が公然と行われてるのにフェミBBAどもは見てみぬ振り
441:2015/05/20(水) 17:56:50.26 ID:
AV女優もロリコンメタルも大差無い商売じゃないか仲良くしろよ
460:2015/05/20(水) 18:00:33.27 ID:
ルックス

AV女優>>>>>>>アイドル

こっちの方が問題w
461:2015/05/20(水) 18:01:19.95 ID:
>>460
AV女優は9割整形だぞw
463:2015/05/20(水) 18:01:24.79 ID:
UHc/VOHm0みたいに炎上させたくて成りすましてる奴いるけど
騒動にもなってねえしここも俺含めて5人しかいねえじゃんかw
495:2015/05/20(水) 18:07:32.17 ID:
>>463

うけたwww
炎上工作員認定かよ。

ベビメタファンとメタルファンは相容れそうにないわ。
481:2015/05/20(水) 18:04:26.67 ID:
AV女優ってのは、あんまり表に出てきたらいけない人達だよな。本当は
アイドルとかタレントさんとはわけが違う。飯島愛や蒼井そらみたいになれる人なんて
全体の0.1パーセントもいない。
490:2015/05/20(水) 18:06:33.24 ID:
>>481
そいつらが勘違いさせた元凶なんだよなぁ
550:2015/05/20(水) 18:19:32.43 ID:
こいつって能年に似てる?
565:2015/05/20(水) 18:23:00.34 ID:
575:2015/05/20(水) 18:25:04.36 ID:
702:2015/05/20(水) 19:06:47.38 ID:
紗倉まなさんもポーズを真似して大興奮するBABYMETALの「メギツネ」はこちら


いつも紗倉さんで興奮してる貴方
その密閉型ヘッドフォンで是非ご視聴を!
違った興奮を味わえること請け合いです
722:2015/05/20(水) 19:16:32.11 ID:
>自分が発信したふとしたことも、見てくれてる人はこの世の中に結構いて、気にしてくれる人や多少の興味を抱いてくれている人もいて、
>それが時に好意となり愛情を与えてくれたり、それが時に敵意となり攻撃してくることもあり、そうやって揉まれながら今の私がいるんだなと、そう実感する良い夜だった。

この文章がそこはかとなくキモいんだけど
イイ話にしようとしてるのが気持ち悪い
メインストリームに出る気マンマンな野心が見え隠れしてる
768:2015/05/20(水) 19:39:14.06 ID:
メタルファンはキチガイと昔から決まっている
関わっちゃいけない
784:2015/05/20(水) 19:44:51.81 ID:
>>768
メタラーじゃなくロリ豚がAV女優叩いてるだけだし
スポンサーにヘコヘコしまくってる礼儀正しい幼女をヘビメタで売ってる方がおかしい
816:2015/05/20(水) 20:08:59.43 ID:
メタルをネタにしたり、馬鹿にしたりするの怖くね?
本場のメタラーとか殺人犯がいたり、教会放火したり、悪魔崇拝者がいたり、おっかねえのたくさんいる。
日本国内ではいいけど。ベビメタ海外ファンも多いからへんなとばっちりがないといいけど。
892:2015/05/20(水) 21:12:51.85 ID:
売名行為だろ
批判は殺到してないじゃん



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ