1:2015/05/22(金) 14:57:30.48 ID:
最悪な韓日関係にともなう“嫌韓”の雰囲気のために、日本人を対象に事業を展開している韓国企業が苦難を強いられている。
円安にともなう収益性の下落まで重なり、日本から売り場を撤収する国内企業も相次いでいる。

(中略)

韓流の尖兵的な役割を果たしたエンターテインメント企業なども日本での売り上げが減少して半泣き状態だ。
音楽公演などコンテンツ専門企業のCJE&Mの昨年の輸出額は1048億ウォンで2013年より17.5%減った。
東方神起や少女時代などの芸能企画会社であるSMエンターテインメント日本法人の昨年の売り上げも前年より17%減少した。
為替レートの円安ウォン高傾向を考慮しても振るわない結果だ。

(一部抜粋、全文はソースで)
[?韓国経済新聞/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/654/200654.html?servcode=A00&sectcode=A10
269:2015/05/22(金) 16:08:44.58 ID:
>>1
もう嫌韓どころか、憎韓だろ。
生理的に受け付け無ぇ。
16:2015/05/22(金) 15:01:53.88 ID:
TSUTAYAとかゲオには韓流コーナーがまだ幅効かせてるんだが
401:2015/05/22(金) 16:45:08.10 ID:
>>16
レンタル店にチョンコーナーあるのは、仕入れ値が無料で
レンタルされるとチョンから見返りにさらに金がもらえるからだと
昔書き込みがあったよ


124
:2015/05/22(金) 15:28:14.55 ID:
昨日特集してたわ。
韓流の次なる手はファンミーティングだとか。
男子アイドルがハグとかしてくれるんだとw
そこに集ったファン10から60代だって・・・
60BBAが若い男にハグしてらって喜んでる図を想像して
オエっとなった。
167:2015/05/22(金) 15:39:07.64 ID:
KPOPって女の子には異常に人気あるけど、男には知名度ゼロの
アーティストが多い気がするw
女友達のいない男なんてまったく耳にすることがないだろうなw
193:2015/05/22(金) 15:49:30.71 ID:
>>167
日本人女はみんな韓国人男性に抱かれたがってて
一方ネトウヨは高齢童貞ってのが現実なんだよな・・・
206:2015/05/22(金) 15:53:41.07 ID:
>>167
これはあるだろ
女全員じゃないが10000人に一人ぐらいすげえ詳しいのがいるじゃん
179:2015/05/22(金) 15:42:58.30 ID:
俺は生粋の日本人だけど日本の音楽やドラマや映画はどうしようもないゴミ
韓国の方が100倍優れてる
213:2015/05/22(金) 15:55:43.06 ID:
若い子たちはファッションやメイクも韓国アイドルの真似してる
まあアジア圏全体がそんな感じだけど
244:2015/05/22(金) 16:03:07.17 ID:
>>213
どこの妄想の女性っすか
周りは若い子程嫌ってるわ
チョンフィルター外してからものを言え
241:2015/05/22(金) 16:02:59.21 ID:
アレ、ついこの前、何とか言うチョンの歌手が日本デデビューして、オリコン一位とか
大々的に、発表していなかったっけ
253:2015/05/22(金) 16:04:59.30 ID:
太眉、チェスターコート、アラレちゃんメガネ、でかリュック、シースルーバング
ネトウヨのおっさんは知らないか
258:2015/05/22(金) 16:05:53.85 ID:
若い世代ほど韓流好きだからネトウヨのオッサンが嫉妬してるんだろうなあ
285:2015/05/22(金) 16:12:38.77 ID:
台湾では韓国ドラマやKPOPが大人気だからなあ
台湾でも日本のポップカルチャーなんて数年前から見向きもされなくなった
298:2015/05/22(金) 16:17:11.43 ID:
ネトウヨの台湾への片思いは痛々しいな
日本のAVだけは台湾でも大人気だけど
303:2015/05/22(金) 16:17:58.14 ID:
そうなの?
近くにあるイオンでは、相変わらず韓流本がいっぱい並んでいるけど?
307:2015/05/22(金) 16:19:11.41 ID:
>>303
イオンだからじゃない?
314:2015/05/22(金) 16:20:31.43 ID:
>>303
あのチョン流コーナーは如何にも不自然だな。

やたら雑誌の種類が豊富だが誰も足を止めてない。
322:2015/05/22(金) 16:22:49.80 ID:
KANOは日本統治時代を描いた台湾映画ってだけで日本が作ったものではないだろうに
韓国ドラマの星から来るあなたみたいに台湾で大人気になる日本のドラマや映画は最近ないなあ
348:2015/05/22(金) 16:30:58.35 ID:
ネトウヨってジャップの学芸会レベルの音楽とか映画とかドラマを見てるの?
377:2015/05/22(金) 16:37:33.56 ID:
台湾でネットにアップされるのは日本のドラマだけではない
韓国のドラマやバラエティ、音楽番組も韓国での放送後にすぐにファンたちが字幕をつけてアップする
中華圏では韓国や日本以外にもアメリカ、イギリス、そして最近ではタイのファンサブが熱い
日本のドラマやバラエティは最近人人気がなくなってる エロ番組は除くけど
386:2015/05/22(金) 16:41:07.01 ID:
レイコップ大人気だよね
404:2015/05/22(金) 16:45:49.94 ID:
日本の芸能界が今のような状況では韓流が終わることはないよ
468:2015/05/22(金) 17:00:02.76 ID:
>>404
その時は芸能界全体が終わるだけ
いまどき素人に芸達者が沢山いるしな
431:2015/05/22(金) 16:53:36.70 ID:
【お笑い】化粧を落とした韓国女性 大きな目が瞬く間に小さくなる [転載禁止](c)2ch.net


最近、1人の韓国人女性が化粧を落とす過程を収めた動画をインターネットで公開した。

コットンで目を拭き、アイライン、マスカラ、アイブロウを落とすと女性の大きな
目が瞬く間に小さくなった。

http://www.xinhuaxia.jp/social/68571





434:2015/05/22(金) 16:54:03.89 ID:
未だにTSUTAYAやGEO行くと巨大チョン流DVDのコーナーが設けられてるな
大して借り出されてる様子もないのに何故未だにそうなのか?
チョンから金貰ってコーナー作ってんのか?
で金貰ってるとして それは長い目で見りゃ会社にとってマイナスなんではないか?
456:2015/05/22(金) 16:58:04.28 ID:
中華圏だけではなくタイ、フィリピン、インドネシアでもKPOPと韓国ドラマは人気だよ
日本はAVだけは人気みたいだけど
495:2015/05/22(金) 17:06:03.75 ID:
昔は日本人がキーセン文化を楽しみ
今は韓国人が日本の若い女の子たちを楽しんでるだけですね
500:2015/05/22(金) 17:07:47.43 ID:
韓国は締め上げつつ、裏では力ずくでも親日に方向転換させないと。竹島を返還させ、
反日教育をやめさせ、親日罪を撤廃させる。

連中が完全に困り、シナなんぞ便りにならないと分かった時、「事大主義」 が発動して
必ず親日に振れる。そういう状況を作り出すべき。

朝鮮半島は日本のわき腹に突き立てられた短刀。あそこは緩衝地帯として確保せねば
ならない。
508:2015/05/22(金) 17:09:55.64 ID:
今はソープランドに中国人観光客が行列を作る時代ですもんね
ケツの穴から足の指まで舐めてくれる日本はまさにおもてなしの国です
509:2015/05/22(金) 17:10:11.35 ID:
前年比-13%か
全盛期に比べてどのくらい落ちたんだろ
ヨン様ブームの時は異常だったな
550:2015/05/22(金) 17:18:51.73 ID:
最近のソーブランドは中国人客を商売にしてるよ
ネトウヨの愛読書のSAPIOにも詳しく書かれてますよ
563:2015/05/22(金) 17:22:51.31 ID:
ネトウヨ連呼してるのは朝鮮韓国人だから

書き込みを見てると
わかりやすいよなw

ネトウヨ連呼してる奴に限って、必ず日本の悪口を書いてるしw
566:2015/05/22(金) 17:24:05.83 ID:
日本の女を中国人に買われている現実を見たくない気持はよくわかりました
592:2015/05/22(金) 17:31:15.51 ID:
朝の歌舞伎町に行けばソープランドの前で中国人観光客が行列作ってるから行ってみるといいよ
597:2015/05/22(金) 17:33:23.51 ID:
セルカ棒も韓国発だよね
613:2015/05/22(金) 17:39:22.88 ID:
佳子様も学生時代に少女時代踊ってたんだよなあ
684:2015/05/22(金) 18:04:56.62 ID:
あのエラの張った顔って、モンゴル人に雌のチョン猿が
レイプされまくったからだよね?
685:2015/05/22(金) 18:05:13.76 ID:
ソウルも今では東京が田舎に思えるほど都会になったもんだ
692:2015/05/22(金) 18:07:55.20 ID:
>>685
そんなわけ、ねーだろww
いまだに車の停め方もむちゃくちゃだし、
赤信号なんて平気で無視するし、
十字路で信号が青に変わってるのに
交差する方の車が数珠つなぎで
信号無視するから全然進めなかったり
するんだぜwwww
いまでもほこり臭い片田舎だよ。
709:2015/05/22(金) 18:15:58.18 ID:
>>692
オレも5年前くらいに逝ったけど、交通整備のお粗末さはちょっと大都市とは思えんレベルだったな
取引先の社員(日本人)が運転してくれてて自分自身は楽だったが、ずっと苦笑いしながらのほのぼのドライブだったわ
697:2015/05/22(金) 18:11:43.80 ID:
カロスキルなんかは東京なんかよりオシャレな店が多いから
日本の若い子たちが服買いに行くんだよなあ
717:2015/05/22(金) 18:21:56.43 ID:
高層ビルの前を平然と通っていくクズ屋と
高速SAのボットン便所の強烈な臭い、
手に汗握る恐怖のドライブ体験、偽物の
ブランドバッグを売りつけようと迫ってくる
鬱陶しい婆ども、見るべきものが何もない
ソウル市内、
俺の韓国体験はこれに尽きる。
774:2015/05/22(金) 18:44:05.17 ID:
>>717
海外行ったことないけど、日本の高速サービスエリアは、世界一だと思ってる俺。
特にトイレの綺麗さは、まちがいなくトップ。
韓国はそんなレベルなのか。
720:2015/05/22(金) 18:23:48.59 ID:
ID:YybLJnui0
こういうのがいるからもっと落ちるだろうな・・
朝鮮人の性質そのもの
押し売りで
729:2015/05/22(金) 18:28:26.27 ID:
カロスキル、大学路、ホンデに行くと本当に韓国の変化を感じる
日本の若い子たちがハマるのもわかる
757:2015/05/22(金) 18:38:28.03 ID:
日本のAV女優も中韓でしこられまくってるよ
最近ではAV女優が中国人の愛人にまでなるみたいだけど
772:2015/05/22(金) 18:43:14.46 ID:
嫌韓の話題する奴の方が嫌悪されるよ
798:2015/05/22(金) 18:53:39.05 ID:
「冬のソナタ」だけど、もともと電通はあの整形顔の女優のほうを日本で売りたかったそうだ
だけどヨン様がババアの間で大人気になってしまったというw
807:2015/05/22(金) 18:57:09.08 ID:
まずね韓流の読み方よね
冬ソナとか?最初の方は「カンリュウ」だったと思うんだよ
いつの間にか「ハンリュウ」て読みはじめやがった
韓をハンて読むとかね
俺はそれまで興味も無かったけどこれが最初の違和感だったね
816:2015/05/22(金) 19:03:20.99 ID:
タイも中国も香港も行ったけど韓流一色だったよ。韓国アイドルに憧れてる若い子多いよ。釣りではないです。
925:2015/05/22(金) 20:16:55.72 ID:
そういや、アジエン板に北海道というキチガイKARAヲタがいたけど、今でもいるのか?
938:2015/05/22(金) 20:24:50.14 ID:
韓国アイドルは背が高くてマッチョで歌もダンスもうまいとこが素敵なんだよ
ネトウヨは悔しかったらまずは体を鍛えましょう
947:2015/05/22(金) 20:28:25.72 ID:
>>938
今の女の子はみんな「韓国人男性には日本の男にはない性的魅力がある」って
よく言うけど、そのせいで嫉妬から韓国に敵意を抱くようになったのがネトウヨ
女の子が熱中してるのが気に食わないなら自分が努力すればいいのに
嫉妬丸出しで叩くしかできないw
954:2015/05/22(金) 20:31:51.54 ID:
>>947
そういうオナニーレスを繰り返したせいで日本に嫌韓が増えたよね・・・
まあお前自身が池原くんと同類の可能性も高いけどな・・・・
966:2015/05/22(金) 20:35:54.59 ID:
2chのレスで嫌韓になるリテラシーのない人ってレベル低すぎだよなあ
968:2015/05/22(金) 20:37:39.82 ID:
2chのレスでネトウヨは悔しかったらとか言ってるリテラシーのない人ってレベル低すぎだよなあ
988:2015/05/22(金) 20:46:07.59 ID:
韓国芸能勢は全部タイやベトナムの東南アジアでも行ってくれ
992:2015/05/22(金) 20:48:53.47 ID:
日本のAV女優も東南アジアをドサ回り
COOLJAPANだなあ
999:2015/05/22(金) 20:51:58.09 ID:
>>992
東方沈忌・少女時代は日本のAVレベルなんだなw



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ