1:2015/05/22(金) 12:02:55.42 ID:
 万人に愛されている水卜アナウンサー(日テレ)が1位を獲得した「そこまで美女じゃないけどそそられる有名人ランキング」。
今回はその逆バージョン、「美女だけどそそられない有名人」を男性(27~33歳)300人に聞いてみました。

 編集部の独断と偏見で選んだ候補者は21名。アラサー男性が鼻の下を伸ばさない美女NO.1は、一体誰なんでしょうか?
============

Q.美人だけどソソられない(色気を感じない)女性有名人は誰ですか?

1位 森泉(タレント) 28.3%

2位 ベッキー(タレント) 26.3%

3位 ローラ(タレント、モデル) 25.3%

4位 島崎和歌子(タレント) 24.3%

5位 SHELLY(タレント) 23.7%

6位 ホラン千秋(タレント) 22.3%

7位 杏(女優) 21.0%

8位 板野友美(タレント) 20.7%

9位 堀北真希(女優) 19.3%

10位 仲間由紀恵(女優) 17.3%

============

 1位はセレブタレントの森泉でした。抜群のスタイルと美しい顔立ちは誰もが認めるところですが、テレビで見せるあまりにも自由奔放な言動に、嫌悪感を抱いている人が多い様子。

 美脚で胸もあるローラが3位とは……。確かに、タメ口キャラには色気を感じづらいところです。

 8位は元AKB48の板野でした。昨年、『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で披露したバニーガール姿に、「セクシーじゃない」という声が噴出。
豊胸疑惑が出るほど豊満な胸をお持ちなわりに、一般男性からの人気はいまひとつです。

 森泉、ベッキー、ローラ、SHELLY、ホラン千秋と5名のハーフタレントがトップ10に入りました。ハーフ顔は色気を感じないのか、それともバラエティで見せるキャラのせいなのか……。

⇒【後編】11位以下は「ハーフタレントより女優が人気」に続く http://joshi-spa.jp/258311

<TEXT/女子SPA!編集部>

【調査概要】

『美人だけどソソられない(色気を感じない)女性有名人は誰ですか?』

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(27~33歳男性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

調査期間:2015年4月10日~4月14日

有効回答者数:300名

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150521-00255164-jspa-life
113:2015/05/22(金) 12:16:09.96 ID:
>>1
断トツで仲間由紀恵だなフル勃起不可能クラス
380:2015/05/22(金) 12:57:56.85 ID:
>>1
これはほぼ同意
587:2015/05/22(金) 13:40:56.81 ID:
>>1
ハーフが嫌いなだけじゃん
犬が猫に発情しないように、異なる種族の動物にそそられないのは生物として当たり前のこと


4:2015/05/22(金) 12:03:50.25 ID:
吉瀬美智子
5:2015/05/22(金) 12:04:19.05 ID:
>>4
あれはブスっていうんだぞ
36:2015/05/22(金) 12:07:47.10 ID:
>>4
俺はあの薄い顔が好み
95:2015/05/22(金) 12:14:22.75 ID:
>>4
殺すよ
317:2015/05/22(金) 12:46:29.04 ID:
>>4
さてはおまえブス専だなwww
341:2015/05/22(金) 12:51:15.58 ID:
>>4
同意しかねる
391:2015/05/22(金) 13:00:32.88 ID:
>>4
そもそもBBAやんけ
394:2015/05/22(金) 13:01:16.43 ID:
>>391
お前ED確定なw
718:2015/05/22(金) 14:05:44.17 ID:
>>4
わかるw
932:2015/05/22(金) 14:51:16.75 ID:
>>4
これ
105:2015/05/22(金) 12:15:17.12 ID:
逆に不細工なのに男がそそられる女性有名人って誰よ?
184:2015/05/22(金) 12:24:07.50 ID:
>>105
いきもの係のボーカル
ニッチェの髪ボーボーでないほう
だいたひかる
アジアンのデブなほう
aiko
平岩紙(ファブリーズの母ちゃん役)
192:2015/05/22(金) 12:25:03.63 ID:
>>105
あだっちー
282:2015/05/22(金) 12:40:02.04 ID:
>>105
半井小絵
285:2015/05/22(金) 12:40:42.06 ID:
これって確実に天海祐希だと思わない?
293:2015/05/22(金) 12:42:35.92 ID:
>>285
その路線なら

天海祐希
小雪
マリエ
森泉
貫地谷しほり
300:2015/05/22(金) 12:43:43.16 ID:
>>285
あれは「女装した美形の男」としか見られてないから
309:2015/05/22(金) 12:45:12.85 ID:
まあ何でも自分が好きな人がたってくれたりぬれてくれたらそれでいい
310:2015/05/22(金) 12:45:19.08 ID:
SHELLYとホラン千秋はソソらないな、ヌード写真を出しても見たいと思わない、なんで人気があるんだと思う
313:2015/05/22(金) 12:45:48.08 ID:
AKBで抱きたいと思うのはこじはるだけ
こじはるは抱きたい女性芸能人ランキング上位に入るわ
345:2015/05/22(金) 12:51:46.15 ID:
最近ドラマの上戸彩はヤバいね。
確実にバスケットボール2つ分あるぞあれはww
403:2015/05/22(金) 13:03:16.83 ID:
松下奈緒は写真だけでも抜ける

この唇でねぶられた男羨ましい
409:2015/05/22(金) 13:04:07.43 ID:
木村多江
429:2015/05/22(金) 13:07:52.19 ID:
有働由美子
485:2015/05/22(金) 13:20:06.31 ID:
すみれ
普通に抱ける
496:2015/05/22(金) 13:22:11.31 ID:
仲間由紀恵は腰から下は絶品
514:2015/05/22(金) 13:25:07.94 ID:
>>496
首から上な
仲間由紀恵は貧乳対策が必要
524:2015/05/22(金) 13:27:57.68 ID:
>>514
大河の時はケツばっかり見てたw
509:2015/05/22(金) 13:23:50.53 ID:
1位の森泉の場合は、「完璧すぎて色気を感じない」ってことだろ
男はどこか隙を見せないとかわいいと思わないから

4位の島崎の場合は、完全に酒癖の悪さが要素だと思うw
511:2015/05/22(金) 13:24:28.60 ID:
沖縄出身は色気のない美人が多い
526:2015/05/22(金) 13:28:02.00 ID:
>>511
黒木メイサとかいるじゃん
544:2015/05/22(金) 13:32:15.38 ID:
じゃあ、逆にそんなに美人だとも思わないけど
そそられるのは誰だ?
559:2015/05/22(金) 13:34:35.63 ID:
>>544
京野ことみ
560:2015/05/22(金) 13:35:08.18 ID:
>>544
有働由美子、臥々丸、大久保佳代子
553:2015/05/22(金) 13:33:30.88 ID:
ブスだけどそそられる たんぽぽの白鳥
569:2015/05/22(金) 13:37:26.35 ID:
色気がある/ない はⅹ軸で
美人/ブス はy軸になる
579:2015/05/22(金) 13:39:32.63 ID:
>>569
色気がある美人 佳子様
色気があるブス 壇蜜
色気がない美人 森泉
色気がないブス 黒沢かずこ(森三中)

こんな分布か?
570:2015/05/22(金) 13:37:28.36 ID:
なにぃ、そそられないって美人やけどエッチしたくないって意味?
602:2015/05/22(金) 13:42:50.52 ID:
>>570
男の場合エロスイッチが入るのは人それぞれではあるけど、
ほとんどの場合顔が重要
なのでストライクゾーンを大きく外れるともう無理
しかも美人かどうかは個人の好みなので、
記事を書く人が独断で決めるのもおかしい話
628:2015/05/22(金) 13:47:34.94 ID:
>>602
なるほど、他人から見たら美人やけど自分は生理的に無理ってのも含まれるんやね
576:2015/05/22(金) 13:38:30.28 ID:
杏と仲間由紀恵は 美人過ぎて逆にダメみたいなケースじゃないの?
  
581:2015/05/22(金) 13:40:02.30 ID:
共通点わかった

ペチャパイ
長身
高飛車な性格
ギャーギャーよく喋る

のうち2つ以上揃うと魅力が減る
609:2015/05/22(金) 13:44:01.80 ID:
まず美人かどうかというところから始めないといけないランキングはやめてほしい
615:2015/05/22(金) 13:45:03.81 ID:
松嶋菜々子に関してはやはり「お姫様」って感じだったしね。そそられるとかというよりも7
姫だったな。
617:2015/05/22(金) 13:45:36.37 ID:
ソソらない 超美人

ソソる ドブス


がいるというのは不思議なことだな

何が決め手なのか
648:2015/05/22(金) 13:50:41.25 ID:
>>617
個人の見解で話をさせてもらうと・・・

美人とブスは「味の濃厚さ」になると思う
「美人はあっさりで、ブスは濃厚」みたいな感じ

「あっさりした味を好む人もいれば、濃厚な味を好む人もいる」
「毎日あっさりした味を味わってると、たまには濃厚な味も欲しくなってくる」
自分としてはこんな感覚
631:2015/05/22(金) 13:47:55.84 ID:
高島礼子、山口智子、松下由樹、藤原紀香、米倉涼子

美人&熟女なのにそそられない…
689:2015/05/22(金) 13:59:03.34 ID:
ホラン千秋って顔が古いよな
なんだろうあれ
707:2015/05/22(金) 14:04:10.77 ID:
>>689
いわゆる ひとつのビートルズ顔ってやつ
843:2015/05/22(金) 14:30:48.15 ID:
>>707
えー?
池沼にしか見えないよ
698:2015/05/22(金) 14:01:35.02 ID:
確かに子役の頃から見てる子は絶対に対象に入らないな
井上真央とか安達祐実とかは俺的には100%無い
725:2015/05/22(金) 14:07:08.06 ID:
>>698
わかる
安達祐実はいまだに子供にしか見えない
701:2015/05/22(金) 14:02:34.90 ID:
安達ゆみの水着写真とかをみたけどさ小学生が無理してるという印象しかなかった。
708:2015/05/22(金) 14:04:18.06 ID:
>>701
最近さんまのまんまに出てるの見たらかなりエロくなってた
722:2015/05/22(金) 14:06:22.09 ID:
だいたいここにランクインするのって旦那や彼氏がしょぼいよな
仲間と米倉はそれなりに売れてる俳優とかに相手にされなかったのかと勘繰ってしまう
杏の東出はマニアックだなとw
743:2015/05/22(金) 14:11:04.61 ID:
ガッキーだろ
758:2015/05/22(金) 14:13:57.82 ID:
>>743

飽きるまで中だししたくならないか?
763:2015/05/22(金) 14:15:23.93 ID:
>>758
顔が・・・
753:2015/05/22(金) 14:12:23.86 ID:
美人だけど抜けないAV女優
吉沢明歩
837:2015/05/22(金) 14:29:19.14 ID:
>>753
同意すぐる。
なんなんだろなほんとw顔がキツくてもソソる女優はたくさんいるのに彼女は無理なんだわな
754:2015/05/22(金) 14:12:55.08 ID:
杏ってどこにもファンいないな。
嫌いって人もあんまりいないだろうけど
810:2015/05/22(金) 14:24:39.96 ID:
ハーフばっか。
日本の男がどれだけ内向きかってことだわな。
女は欧米も韓流もいいものは受け入れるが
835:2015/05/22(金) 14:28:34.10 ID:
石原さとみは、唇がエロいからそそるわ
838:2015/05/22(金) 14:29:22.07 ID:
小池栄子とかは巨乳じゃなかったらランクインしそう
954:2015/05/22(金) 14:58:18.29 ID:
>>838
あのいかつい肩が非常にそそる
845:2015/05/22(金) 14:32:10.58 ID:
ローラってwwwwwwww

何を見てるんだ
エロの塊みたいなボディだぞ
859:2015/05/22(金) 14:34:15.77 ID:
>>845
昔は貧乳だったのに、エロとかww
863:2015/05/22(金) 14:34:54.99 ID:
>>845
森泉もだが、褐色肌は色気感じない日本人いるぞ
855:2015/05/22(金) 14:33:50.70 ID:
ガッキー、可愛いしスタイルも良いのに全くエロさを感じない…
870:2015/05/22(金) 14:36:06.64 ID:
仲間ちゃんが一番可愛いくてエロいのはガメラ。
881:2015/05/22(金) 14:37:30.67 ID:
>>870
即効で殺される役じゃなかったっけw
876:2015/05/22(金) 14:36:38.20 ID:
本田翼は明らかに万人が認める美人でも表情が硬すぎるんだよ
946:2015/05/22(金) 14:56:11.35 ID:
9位しか美人いないよな
986:2015/05/22(金) 15:23:09.83 ID:
だからと言ってここの腐れ女どもに立つかと問われれば それはない



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ