1:2015/05/31(日) 17:13:05.23 ID:
<規制回避>

朝日新聞デジタル 5月30日(土)19時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000042-asahi-pol
★1の時間 2015/05/30(土) 19:59:08.56
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433038808/

 「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録に韓国が反発している問題で、韓国政府高官は30日までに日本メディアの記者団に対し、朝鮮半島出身者の強制労働があったとする7資産の除外を求める基本的立場は変わらないとしたうえで、「日本が我々の憂慮を解消する誠意ある方策を示せば、いくらでも検討できる」と述べ、妥協案を模索する考えを示した。

 日本が申請し、ユネスコ(国連教育科学文化機関)の諮問機関が登録を勧告した23資産のうち、韓国政府は7資産で朝鮮半島出身者計5万7900人が「強制労働させられた」として登録に反対している。

 高官は、ユネスコの諮問機関が登録勧告の際に「歴史全体についても理解できる計画」にすることを求めたのは、「韓国側の立場を反映したものだ」と主張。「強制労働」に関する歴史を何らかの形で反映させる方向で、日本側と合意点を見いだしたい考えをにじませた。

 この問題をめぐって日韓は22日に初の事務レベル会合を開き、今後も協議を続ける。
同高官は「日本が推進している登録を無条件に阻止しようというのではなく、強制労働に関連する我々の憂慮を解消するのが目標だ」と強調した。(ソウル=貝瀬秋彦)
50:2015/05/31(日) 17:21:02.96 ID:
>>1
世界遺産って誠意とかそういうものか?
54:2015/05/31(日) 17:21:35.78 ID:
>>1
反日教育してる敵国の分際で
態度でかすぎたろ…

朝鮮人はマジで人間のクズしかいないな
55:2015/05/31(日) 17:21:43.94 ID:
>>1
今回の史跡にお前らの主張する内容はかすりもしてないんだが
筋どころか、その内容すら疑わしいクレームをつけてんじゃねーぞ


67:2015/05/31(日) 17:24:35.84 ID:
>>1
普通こんな理不尽な事を言われると怒りが込み上げてくるが
韓国に対しては哀れみしか感じない
馬鹿すぎて可哀そうな国・・・
82:2015/05/31(日) 17:27:36.10 ID:
>>1「いくらでも検討できる」

つまりどうでもいいことであるが、嫌がらせがしたかったと
自分で暴露してるじゃんwww
な、これが「朝鮮脳」だよw
嘘と卑怯と卑劣で生きる人類史上最下等民族朝鮮人。

日本国民のみなさん!これが朝鮮人という生物ですよ。
137:2015/05/31(日) 17:36:40.80 ID:
>>1
やくざの行動様式だなw

昔ものを知らなかった頃にやくざってなんであんなに陰険で誠意を見せろだの人の良心や負い目につけこむようなド汚い真似するんだろうって思ってたけど、イロイロ知ってホント納得だわw

ネットが普及してホントに良かったよ
203:2015/05/31(日) 17:51:17.11 ID:
>>1
ゴキブリ以下の生物に誠意を示す様なマニアックな趣味は持ちあわせていない
233:2015/05/31(日) 17:57:17.98 ID:
>>1
さすが基地害チョン
239:2015/05/31(日) 17:57:50.09 ID:
>>1
逆だろ
登録を取り消してほしいならば、韓国は誠意を示せ
先ずは土下座と謝罪、そして在日を韓国が全員引き取る事で考えてやってもいいぞw
240:2015/05/31(日) 17:57:55.46 ID:
>>1
自民さんへ

折衷案なんぞを飲んだ日には、見限るよ
307:2015/05/31(日) 18:13:33.65 ID:
>>1
恐喝する奴が言うセリフだし、恐喝半の片棒を担ぐ朝日って、最低な新聞だよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
315:2015/05/31(日) 18:16:26.88 ID:
>>1
じゃあ検討しなくていいです

お前らは敵だ
330:2015/05/31(日) 18:19:15.68 ID:
>>1
誠意というのはお金の事だから
お金の事だから
361:2015/05/31(日) 18:26:34.77 ID:
>>1
朝 鮮 ゴ キ ブ リ 死 ね
377:2015/05/31(日) 18:31:37.99 ID:
>>1
結局金欲しいだけかよw
これが千ョンってヤツだよ
379:2015/05/31(日) 18:32:10.88 ID:
>>1
同時代の半島の掘っ立て小屋も申請すればー?
390:2015/05/31(日) 18:34:01.83 ID:
>>1

ほんと乞食だな
405:2015/05/31(日) 18:38:54.72 ID:
こういう>>1論法は、大人社会ではよく見かけるが、
これは、韓国系の人達の伝統的なやり方なのだな。。。
450:2015/05/31(日) 18:52:29.99 ID:
>>1
自国の文化財を世界遺産に登録申請するにあたり、「誠意」だの「妥協案」だのって言葉が出てくるのが、
さっぱり理解出来ないわ。

日本としたら、科学的に検証可能な物的証拠に基づく歴史的事実にのみ忠実に、淡々と手続きを進める
だけの話だよね。
472:2015/05/31(日) 19:00:50.47 ID:
>>1
お前は見返りを要求できる立場じゃないぜw
475:2015/05/31(日) 19:01:28.17 ID:
>>1
とっとと滅べ。
485:2015/05/31(日) 19:05:56.97 ID:
>>1
あっそうだ、大韓民国が試し腹強姦が国技だと世界文化遺産だと登録申請しよう。
510:2015/05/31(日) 19:13:50.63 ID:
>>1誠意とは人間に対するものだ トンスルヒトモドキに必要無い
4:2015/05/31(日) 17:14:33.15 ID:
因縁をつける→「誠意を見せろ」

はい、ヤクザですね
15:2015/05/31(日) 17:15:42.23 ID:
>>4
もろそれ。
韓国は高官レベルまで染まってるな。
もうダメだよおの国は。
194:2015/05/31(日) 17:48:17.07 ID:
>>15
染まってるんじゃなくてその手のやくざの出自がもともと・・・
327:2015/05/31(日) 18:18:06.12 ID:
>>4
ほんまですなw
343:2015/05/31(日) 18:21:46.06 ID:
>>4
同じことをコンビニやしまむらでやったら強要罪で逮捕されるのに、
国家レベルでやるとまかり通ってしまうこの不思議。
388:2015/05/31(日) 18:33:33.96 ID:
>>4
これが全て
ヤクザと接した事ある奴なら誰でも分かる
514:2015/05/31(日) 19:15:05.89 ID:
>>4
せや
152:2015/05/31(日) 17:39:49.93 ID:
韓国は今、MERSウィルス患者でえらいことになってるで。
中国人も移されたし。日本は韓国をブロックした方がいい。
350:2015/05/31(日) 18:23:44.65 ID:
俺のポケットマネーをやろう

60円でいいか?
370:2015/05/31(日) 18:29:38.25 ID:
>>350
物乞いに餌付けをするのはカンベン
日本中の人たちに60円たかりにくるよ、いや、マジで。ww

いままでに日本に置いてやった関係者が使った金額全部を払わせた上で
今後も反日特別滞在税でもとってやるのがいいぐらい
387:2015/05/31(日) 18:33:22.23 ID:
ネトウヨ黙れよ。
戦犯ジャップは黙って土下座して金貢いでりゃいいんだよ。
401:2015/05/31(日) 18:35:36.70 ID:
>>387
それがあなたたちの本心ですね
まったくのゆすりたかり当り屋
しかも史実誤認
402:2015/05/31(日) 18:36:11.88 ID:
>>387
金が欲しいんだろ?だったら裸で土下座しながら意地汚く乞えよ?乞食がw 世界発信でな。
そしたら検討してやるよ。
428:2015/05/31(日) 18:46:44.92 ID:
>>387

台湾人    南朝鮮人に、生まれて来なくて良かった。
中国人    南朝鮮人に、生まれて来なくて良かった。
ベトナム人  南朝鮮人に、生まれて来なくて良かった。
イラン人   南朝鮮人に、生まれて来なくて良かった。
インド人   南朝鮮人に、生まれて来なくて良かった。
イタリア人  南朝鮮人に、生まれて来なくて良かった。
スペイン人  南朝鮮人に、生まれて来なくて良かった。
ウズベキスタン人 南朝鮮人に、生まれて来なくて良かった。

日本人    南朝鮮人に、生まれて来る? マジ無理。

南朝鮮人   南朝鮮人に、生まれて来なければ良かった。 
432:2015/05/31(日) 18:48:39.61 ID:
>>387 3回まわってワンくらい言えよゴミチョン公
490:2015/05/31(日) 19:07:32.75 ID:
>>387
お金が欲しいんでちゅか~w
チョンくん、何か面白いことしたら100円あげるよ



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ