no title
1
:2015/06/01(月) 17:56:29.78 ID:
小向美奈子の新作が発売される──。5月下旬、そんな噂がAV業界を駆け巡った。
だが、小向美奈子受刑者(30)4月末に覚せい剤取締法違反で懲役1年6か月の判決が下り、現在は服役中の身。耳を疑う“獄中AV”情報を追うと、驚きの真相が浮かび上がった。

小向の近況について知人が明かす。

「現在、東京拘置所に収監されている彼女は、夏前には地方の女子刑務所に移送される予定。
裁判の過程で覚悟を決めていたのでしょう。取り乱すことも塞ぎこむこともなく、落ち着いた様子で生活しています」

これから約1年半、あのスライム乳も塀の中。当然、新作を撮れるはずもない。だが、映像は間違いなく存在した。

本誌は7月1日に発売されるという新作のパッケージ写真と約1分半のサンプル映像を、あるAV業界関係者から入手した。
パッケージ写真には、〈発売を自粛した、AVデビュー前のお蔵入り映像が流出〉〈これが本当のファーストデビューSEX〉どの煽り文句がある。AV業界関係者がいう。

「この作品は小向のAVデビュー以前に撮られたきり、お蔵入りしていた“幻のデビュー作”です。
リリース元は過去に発売実績が1本もない新興メーカー。業界では“映像が流出したのではないか”と囁かれています」

AV業界が強い関心を示す理由は、有名女優の初々しい演技を見られるデビュー作にこだわるファンが多いからである。
AV業界では、「デビュー作が一番売れる」といわれ、インターネットの動画配信サイトには「デビュー作品」という検索タグもある。

それが小向クラスともなればなおさらだ。彼女のAVデビューは2011年10月に発売された『AV女優 小向美奈子』で、「1万本売れれば大ヒット」といわれる中で20万本も売れ、「史上最も売れたAV」として知られている。

撮影された時期については、別の理由でも注目されている。

http://www.news-postseven.com/archives/20150601_326023.html
2015.06.01 16:00
11:2015/06/01(月) 18:06:29.90 ID:
>>1
この人東日本大震災の時に東北行って、逆に現地の人に心配されたりしたんだよなw
可愛い娘だったのに、なんでこんな事になったかなぁ。
59:2015/06/01(月) 19:56:18.66 ID:
>>1
なんか

深読みすると、小向が被害者って感じがするけどな

薬物にしても、AVにしても

小向で金儲けする目的で近寄ってる輩がいることがわかるような気がするが・・

あきらかにおかしいもんなw

本当に本人の意思かな?w
2:2015/06/01(月) 17:57:07.91 ID:
関係者によれば撮影は2011年の2月頃とされるが、その当時、小向は覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕状が出ている中、フィリピンに渡っていた。
日本とフィリピンでは犯罪人引き渡し条約が締結されていない。逮捕を逃れるために“逃亡”したとも報じられ、日本中の話題を集めた。

その当時、本誌はフィリピンで彼女のインタビューに成功し、数日間にわたり密着したが、AVの撮影が行なわれていたとする情報はなかった。

現地には日本のマスコミが大挙し、フィリピンのマフィアが報酬欲しさに彼女の誘拐を企てたという情報も飛び交った。
そんな物々しい雰囲気の中、彼女は極秘のうちに初のAV撮影に挑んでいたことになる。

この撮影後に彼女は帰国し、成田空港で逮捕されたが、不起訴処分になった。

「釈放されたことで急いで出す必要がなくなりました。撮影時の彼女はフィリピンで外に出られずに太っていたため、ダイエット後に改めて撮り直すことになった。それが現在のデビュー作となりました」(同前)

小向の事務所に、幻のデビュー作が発売される経緯を問い合わせたが、「ノーコメントです」というのみだった。

※週刊ポスト2015年6月12日号


4
:2015/06/01(月) 17:58:52.43 ID:
よくあんな豚のSEXシーンを観る気になれるな
感心するわw
9:2015/06/01(月) 18:02:21.24 ID:
>>4
まったくだよな
アホじゃねえの?
46:2015/06/01(月) 18:57:28.84 ID:
.>>4
折原ゆかりのファンにとったらあんなのガリガリ
52:2015/06/01(月) 19:08:52.91 ID:
>>4
なんで知ってんだよww
55:2015/06/01(月) 19:38:23.97 ID:
>>4
お前も観とるやないか!
服着てたら豚かどうかわからんわ!
7:2015/06/01(月) 18:00:55.36 ID:
小向美奈子 巨乳 おっぱい スライム乳 AV SEX 画像


小向美奈子 保釈 おっぱい 画像

小向美奈子 覚醒剤 逮捕 画像


22:2015/06/01(月) 18:14:34.41 ID:
知り合いにデビュー作ばかり集めてる奴が居る
そいつは買う前に『似非デビュー』を見抜けるAVソムリエ
26:2015/06/01(月) 18:17:06.42 ID:
?resize=350%2C200
Rock54: Caution(BBR-MD5:aea3fcc442ae669623a40c8bff7a82c4)
44:2015/06/01(月) 18:47:52.08 ID:
流出、30時間で消す

45:2015/06/01(月) 18:52:51.45 ID:
>>44
ちょっとあか抜けててワロタw
51:2015/06/01(月) 19:08:37.35 ID:
>>45
wwww
47:2015/06/01(月) 18:58:20.01 ID:
>>44

いい女じゃないか
53:2015/06/01(月) 19:11:49.08 ID:
>>44
URLはGJなのに年増園・・・30時間?さっさと消せ
56:2015/06/01(月) 19:44:20.25 ID:
>>44
ババア、ちょっと調子にのってるわw
58:2015/06/01(月) 19:56:10.05 ID:
>>44だんだんファンになってきた…
プロフィール欲しい
61:2015/06/01(月) 19:56:52.86 ID:
>>44
ババアてめえwww
73:2015/06/01(月) 20:09:17.70 ID:
>>44
他の画像も見たくなってきた



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ