00
1
:2015/06/14(日) 12:31:59.24 ID:
http://tanteiwatch.com/18859

青山学院大学の学生であるという人物が、Twitterで自身や家族の顔も公開した上で、とんでもない発言を連発していることが発覚した。

騒動の発端となったのは、電車内で盗撮したカップルが不釣り合いすぎると揶揄し、その画像をTwitterで公開したことだった。自分の顔は美しいと自信があるそうで、口論になった相手の女性を「ブス」と罵倒したといった自慢話が多数見られる。婚活女性が集まる店に行った時には、「なんだブスばっかじゃん」と、わざと大声で言ったという。



特に問題視されたのは、大学の名誉や信頼を傷つけかねない物騒なツイートを繰り返していることだ。例えば、4月末のツイートでは、14歳から援助交際をしてきたと告白。ダイエットの成果を見せるために、胸と股間を手で隠したセミヌード画像や、下着姿の下半身を撮影した画像なども公開している。

5月には、合法ドラッグを使ったら吐き気が止まらなかったと書いていた。これまでガールズバーに勤務していたそうだが、6月からハプニングバーで働き始めたという。その店ではセックスが行われているそうで、勤務日の翌日に大学の講義がある場合は店内の「ヤリ部屋」で仮眠をとっていると、違法営業の店であることを示唆した。




フォロワーからの質問に答えるページでも、過去の様々な体験を記している。以前には、男に土下座させて頭を踏みつけたことがあると自慢。夏の公園でホームレスの目の前でセックスをした、ネットで知り合ったメンバーのオフ会にて参加者たちの前で公開セックスやスカトロプレイをしたといった過去も告白した。



通学先の大学名だけでなく、所属学部及びサークル等も公開している。また、大学のキャンパス内で撮影した画像も見られる。留年を回避する目的で、「真面目で不細工」、「友達が多くて可愛い」、「優しくて物分りの良い」、「イケメンで研究熱心」という4人の友人を新たに作ったので「今年はいけると思う」などといった発言も。

当サイトでは、青山学院大学の学生生活課に連絡を取った。担当者によると、本件については全く知らなかったという。
そこで、発覚の経緯と、問題視された主要な点を伝えた。詳細を調べ、対応するという。

その他の証拠画像





67:2015/06/14(日) 20:45:12.71 ID:
>>1
青山学院大学
【第1区】暴言
【第2区】露出
【第3区】お薬
【第4区】売春
【第5区】小田原~箱根町 芦ノ湖駐車場入口(全長23.2kmの高低差約860メートル)は如何に!!!???
71:2015/06/14(日) 21:24:13.93 ID:
>>1
>>69
今晩は(* ^ー゜)zzZ

>>67
訂正
青山学院大学
【第1区】盗撮
【第2区】露出
【第3区】お薬
【第4区】売春
【第5区】小田原~箱根町 芦ノ湖駐車場入口(全長23.2kmの高低差約860メートル)は如何に!!!???

第10区の大手町に控える現状は如何に!!!???
72:2015/06/14(日) 22:18:49.86 ID:
>>67
不倫してた女もいただろ


68:2015/06/14(日) 20:47:17.57 ID:
>>1
夏の女子の季節外れの箱根駅伝キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
69:2015/06/14(日) 21:01:06.87 ID:
>>68
このスレにも現れたか
70:2015/06/14(日) 21:15:28.53 ID:
>>1
何回生?
>講義の無い日
大D大の電子機械とは名ばかりの、手書き製図パワハラ虐待、盆も正月ない、
月月月月月月月
(満遍なく月~金まで必修を入れて抜き打ちテストもある為と、土日は宿題、レポート、製図に追われる為と、四回生も一部の研究室<Y富・K岡研>では資格の講義で休みが無く、資格を取った後からやっとタイムアタック卒研)地獄学科
(略称:F学科)には卒業か退学まで、永遠に訪れない平和な日だわ。

かくいう私も、般教を無理矢理履修したり、教職で割りと時間は無かったが…。
2:2015/06/14(日) 12:34:09.83 ID:
青学では日常の風景だったりw
3:2015/06/14(日) 12:35:23.49 ID:
光市青山学院大学といえば、 瀬尾佳美
やつは元気か?(笑)


  
5:2015/06/14(日) 12:36:26.97 ID:
>>3
光市母子殺人事件での発言で有名になったって書こうとしました

  
4:2015/06/14(日) 12:35:33.35 ID:
嫌いじゃないわ
6:2015/06/14(日) 12:36:42.97 ID:
こういう精神異常者なんていうんだっけなぁ…
演技性人格障害だっけ。

治るとかいうものじゃないから、一生こんな感じで周囲に迷惑かけながら
生きていくんだろうな。
7:2015/06/14(日) 12:37:08.48 ID:
売春婦が大学で勉強するとは偉い
83:2015/06/15(月) 08:07:10.66 ID:
>>7
本日のナイスコメ
8:2015/06/14(日) 12:37:33.60 ID:
バカ発見器スゲーwww
9:2015/06/14(日) 12:37:50.02 ID:
こういう企業秘密が守れない奴は就職失敗するな。
11:2015/06/14(日) 12:47:19.67 ID:
青学ってそういう風土でそ
退学別ドラッグで逮捕者統計したらトップだと思う
ミュージシャン系も多いし
槇原敬之
鈴木 茂
清水芹夏
 :
16:2015/06/14(日) 12:58:24.87 ID:
顔写真たのむ はよう
17:2015/06/14(日) 13:01:07.48 ID:
あの~すいません、2チャンであんまりTwitterいじらないんで欲しいんですけど・・。

せっかく、JDのTwitterストーキングしてるのに、続々と非公開になっちゃうよ~。
35:2015/06/14(日) 15:54:39.57 ID:
>>17もう一度
Twitterバカは放置して楽しみましょう。2チャンで晒すと非公開になっちゃいます。

警戒して前もって非公開にするJDも多く出てます。そっとしときまょう。
18:2015/06/14(日) 13:05:34.79 ID:
青山姦淫大学
19:2015/06/14(日) 13:06:13.02 ID:
あほ山学園?
20:2015/06/14(日) 13:20:12.19 ID:
学長関係がチョンになったら売春が蔓延するっていううわさはほんとうですか?
22:2015/06/14(日) 13:26:15.04 ID:
雉も鳴かずば撃たれまいw
23:2015/06/14(日) 13:29:18.35 ID:
青学ってそこそこのレベルだっけ?
25:2015/06/14(日) 13:38:19.78 ID:
>>23
15年前は偏差値65くらい
今は60くらい
ちなみに今は慶應ですら偏差値68くらい
48:2015/06/14(日) 17:09:15.75 ID:
>>25
医者の偏差値って65が平均か最低だと何かでみた
51:2015/06/14(日) 17:52:58.57 ID:
>>48
医学部で言えば旧帝で72~
駅弁で62~
私大医はピンキリで50~72
58:2015/06/14(日) 18:29:51.30 ID:
>>51
地方国立医学部が偏差値62って低すぎないか?
自分が浪人した時だから7年前になるけど模試でいつも偏差値70超えてアンテナの成績優秀者に名前載るような奴らが鳥取医大や山口医大落ちてたぞ 慶應医大とかはうかってたけど
下の方の地方国立医学部のが東大の文系より遥かに難しい気がする
62:2015/06/14(日) 19:18:20.54 ID:
>>58
センター重視の駅弁医学部とかあるから実質的に偏差値60ちょっとだよ底辺駅弁は
24:2015/06/14(日) 13:33:21.22 ID:
こんな三流大学の学生のネタなど枚挙にいとまもないほど類似例があるやろ
アホ学だけの話じゃないだろ
27:2015/06/14(日) 13:56:26.07 ID:
あーこりゃ典型的な依存症やな
28:2015/06/14(日) 14:14:31.06 ID:
 
青姦ガバ淫大学
31:2015/06/14(日) 15:28:31.79 ID:
名前と画像は?さぞかしお美しいんだろうなこのスカトロ売女様は(嘲笑)ってか盗撮は犯罪だぞ 逮捕しろよ
32:2015/06/14(日) 15:30:15.46 ID:
センス皆無
33:2015/06/14(日) 15:44:18.94 ID:
14才から援交してきたま◯こなめんなの意味はなめるななのか馬鹿にするななのか悩むところである
36:2015/06/14(日) 16:00:06.60 ID:
早稲田大学=バカ田大学
青山学院大学=アホ山学院大学
地方国立大学=痴呆国立大学
などなど
47:2015/06/14(日) 16:55:22.57 ID:
>>36
頭狂大学
狂徒大学
情痴大学
37:2015/06/14(日) 16:02:54.70 ID:
顔写真見たけど普通にかわいかった
菅野美穂に似てる
俺の好みではないが
38:2015/06/14(日) 16:16:35.09 ID:
渋谷の風俗で、生活費も学費もすべて風俗で稼いでいる専門学校生に会ったことがあるが、おまえらなにか意見ある?
45:2015/06/14(日) 16:35:09.26 ID:
>>38
手っ取り早く金が稼げるから風俗に行ったんですね。はい終了。
61:2015/06/14(日) 19:04:34.65 ID:
>>38
その話信じてるの?
64:2015/06/14(日) 20:12:26.98 ID:
>>38

何を勉強してるの?とか、いろいろ質問すれば嘘か本当かわかるさ、もちろんソフトムードを作ってからね、坊ちゃん
人生勉強だよ、なにごとも、女子大生、看護婦、主婦、OLなどいろいろいるよ
39:2015/06/14(日) 16:18:16.12 ID:
別に
40:2015/06/14(日) 16:19:25.81 ID:
低偏差値の阿保山大学。
学校もノー管理だろう。
今や大学なんて崩れたレジャーランド。気楽な稼業だ。

大体日本の屑えれ始めたのは低偏差値大学を作りすぎたからだ。
今からでも遅くない低偏差値大学は廃校にして専門学校に。医学も医専でよい。
大学は旧帝大のみと認める。
41:2015/06/14(日) 16:20:23.38 ID:
発覚したら「リベンジポルノでした」と言い訳して逃げる
42:2015/06/14(日) 16:21:16.46 ID:
なんで旧帝なんだよw
北大とか東北大とか九大いらねーだろw
神戸大とか東工大とか一橋の方が圧倒的に上だし
44:2015/06/14(日) 16:27:26.24 ID:
人としてバカだな、この娘はw
49:2015/06/14(日) 17:40:11.46 ID:
怪しい病気もっていそう・・・・・・
50:2015/06/14(日) 17:50:53.48 ID:
顔はよ。
52:2015/06/14(日) 17:53:56.72 ID:
>>50
かわいいよ
クラスにいたら普通にモテる
53:2015/06/14(日) 18:03:56.71 ID:
青学って確かそこそこの大学だと思ってたが、少子化でこんなのも入れる大学になってしまったんだな
54:2015/06/14(日) 18:12:12.20 ID:
メンヘラって意外と勉強できるやつ多いぞ
ナルシストが多いから
偏差値3とか言ってるけど実際には60前後あるはず
55:2015/06/14(日) 18:18:25.24 ID:
PL~、青学~、東芝~
84:2015/06/15(月) 08:10:03.46 ID:
>>55
阪神、日本ハム、オリックス、サンラファエル、ゲーリー、エディンバーグ、ランカスタ~、坪井~♪
56:2015/06/14(日) 18:20:04.92 ID:
退学確定だな
ここまで支払った学費が全部パー
親が可哀そうだわ
59:2015/06/14(日) 18:39:22.04 ID:
馬鹿ったーがここにもいましたとさ
60:2015/06/14(日) 19:03:41.99 ID:
身元バレ含めてプレイでしょ
65:2015/06/14(日) 20:22:45.76 ID:
こういうのってメンヘラでなくってドラギーじゃないの?
66:2015/06/14(日) 20:29:58.06 ID:
あばずれ
73:2015/06/14(日) 22:26:24.83 ID:
レベル下がったとか言っても元からこんなレベルだったでしょ
76:2015/06/15(月) 00:03:16.22 ID:
充実した学生生活を送っていやがるな。
78:2015/06/15(月) 01:16:52.98 ID:
バカッターw
婚活w

体売って学歴自慢wwwww
82:2015/06/15(月) 04:16:30.01 ID:
画像見たけどオカマじゃねーかよ ふざけんなスカトロ売奴
85:2015/06/15(月) 08:24:24.73 ID:
割と優良店じゃん
どこ?デリ?



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ