1:2015/06/16(火) 19:02:16.98 ID:
アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(23歳)が6月16日、一部週刊誌に報じられたNEWS手越祐也(27歳)との抱擁写真騒動後、初めてTwitterを更新した。

柏木はこの日の朝、「おはようございます!」と元気にツイート。
「今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」と、日本テレビ系で放送されているAKB48の番組「AKB48 旅少女」のロケに行くと報告している。

ただ、一連の騒動については特に言及はない。

このツイートにファンからは「お帰り!」「ファイト?」「元気なら良かった」
「オンエア楽しみです。いってらっしゃい!」など、温かい声や激励が多数寄せられている。

http://www.narinari.com/Nd/20150632105.html

柏木由紀Verified account @Yukiriiiin__K
おはようございます!
今日は朝から「旅少女」のロケ。いってきます。
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/610560250995851264

★1の立った日時:2015/06/16(火) 08:26:47.31
【芸能】柏木由紀、騒動後に初ツイート「おはようございます!」 手越との件には言及せず★2 (c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434428658/
55:2015/06/16(火) 19:24:40.89 ID:
>>1



おはようございます!
60:2015/06/16(火) 19:27:47.39 ID:
>>55
これ、手越が背が低いん?女の方が背が高いん?
78:2015/06/16(火) 19:35:34.71 ID:
>>55
強いて不自然な点上げれば、ゆきりんも手越も化粧も髪も乱れてないよね
プライベートな関係ならもっと普通に汚く写ってるよね
団体で遊びに行って、ホテルの部屋で記念撮影した感じ


3
:2015/06/16(火) 19:03:55.30 ID:
汚らわしい
4:2015/06/16(火) 19:04:49.03 ID:
>>3
普通のことだよ
57:2015/06/16(火) 19:25:13.30 ID:
>>3
おまえのちんこの方が汚れてるよ♪
111:2015/06/16(火) 19:54:43.53 ID:
>>3
ドルヲタきんもーwwww世間の笑われ者嫌われ者ドルヲタ乙
11:2015/06/16(火) 19:06:12.42 ID:
☆フェラドル ぬきりんの秘密☆
使用前



使用後
17:2015/06/16(火) 19:08:34.86 ID:
               ,..、
                 .'ー"!
                .イ;.   |
             .   ´ /   i`ヽ、
           .r ´             ヽ.
         . '             ハ       おはようございます
         .′  /             :、
.         {: :  . ′            ヘ
.         i: :r ´         ,ィ    '.
.         ヘ.{ : : .       ,r'′   . : i
            '.: : : :.. . . : : : : : :j : : : : : : : : j
          ヘ . . : : : : : : : : ノ}: : : : : : : ::.′
          ゝ.,_: : : : : _,.ン'ゝ.,_ : :_,. ´
              ̄ ̄      ̄
43:2015/06/16(火) 19:19:53.45 ID:
>>17
48:2015/06/16(火) 19:21:33.14 ID:
>>17
手越のイチモツに見える。。。
177:2015/06/16(火) 20:23:46.00 ID:
>>17
なにこれ陰嚢?
18:2015/06/16(火) 19:08:44.98 ID:
「ブランド持ってない」
「男友達一人もいない」
「深夜に呼ばれても仕事が大事だから行かない」
「男の人をかっこいいって思う気持ちもよくわからない」
「ファンが喜ぶことを考えて行動するのがアイドル」
「365日張られても何もありません」
「趣味は折り紙、ぬりえ、けん玉」
「アイドルは髪を染めない」
「メンバーや友達とのカラオケも苦手。母としか行かない」
「たとえ365日追いかけられても、スキャンダルを撮られることはない」
「AKBに恋愛禁止条例は必要」
「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃう」
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたい」






26:2015/06/16(火) 19:13:11.76 ID:
恋愛じゃなくてセフレだから問題ないよwwwwwwwwwwwwwwwww
30:2015/06/16(火) 19:14:16.47 ID:
本人にとっては日常なので言及もくそもないんだろうね。
通常運転で逆にみんななんで騒いでるのか不思議なぐらいなんだろうね。^^
34:2015/06/16(火) 19:15:50.89 ID:
こりゃ、AVデビューするしかない!!!!!
45:2015/06/16(火) 19:20:16.64 ID:
本来はビッチなのに清純派で売ってるからよくないんだよwwwww


ビッチドル、セックスアイドルとして売ってるなら納得するぜwwwwwwwwww
47:2015/06/16(火) 19:21:19.43 ID:
いまのままだと単なる芸能人仲間なきがするけど
フェラ画像はそれこそシャレにならん
53:2015/06/16(火) 19:24:01.67 ID:
「おはようございます!」
「朝帰りです♥」
63:2015/06/16(火) 19:29:10.75 ID:
ファンの最後の砦はアナルが処女か否かだ
他のアナは全てだ手越やスタッフにくれてやる
でもアナルだけは見逃してくれ
アナルだけは頼むから………
66:2015/06/16(火) 19:30:14.70 ID:
完全スルーが運営の方針であることがハッキリした

AKBヲタはドMかよ

パルルにはキモメン認定され、柏木には大嘘つかれても、まだお布施するのかよ
71:2015/06/16(火) 19:31:44.32 ID:
おれにはあのバカなAKBがそんな玄人女みたいなやり手には見えんが
90:2015/06/16(火) 19:40:34.94 ID:
総監督っていう人、自分よりランキング上の人間には何も言えないってこと?
それとも自分の母親が淫行したからこの手のことには口をはさめないってこと?
95:2015/06/16(火) 19:45:22.02 ID:
麻里子抜けてからどうでもよくなった こんなふぇらちょんぺたち
100:2015/06/16(火) 19:50:28.44 ID:
手越クンのランボルギーニでGO、箱根の高級ホテルの6万円スイートで××

ゴージャス極まりない
101:2015/06/16(火) 19:50:55.21 ID:
キモヲタと握手した手でちんちんをイジられた手越がかわいそう(T ^ T)
105:2015/06/16(火) 19:53:03.68 ID:
旅少女ってホンネ風に語る番組
台本有るんだろうが、何ともヤリにくいだろうな
112:2015/06/16(火) 19:54:48.85 ID:
女同士の彼氏自慢で画像を共有していたのは分かる
おそらく、AKB間でこの手の画像は山ほどあるだろう
一般人でのワタシの彼氏はこんなにイケメン、って具合にね
この画像はね、見せびらかしていたんだよ
ジャニに喰われたか喰ったかは本人の認識次第

柏木はミスったとは思っていない
むしろキモヲタやジャニヲタの目に触れた事、
世間に出た事で優越感を感じている
114:2015/06/16(火) 19:55:46.27 ID:
柏木の票数は3億以上になるのか?
やっぱAKB商法ってスゲェな
134:2015/06/16(火) 20:07:05.75 ID:
いくらなんでもこれは無いわ…
前もスルーでオッケーだったから今回もスルーって
142:2015/06/16(火) 20:09:58.73 ID:
>>134
別にスルーされてもいいと思うけどねw

だったら、ヲタがコメントする時に全部語尾に手越ってつけろよw

「あっ おはようゆきりん なんちゃって手越」
「ゆきりんfightですぅ ちゃっかり手越」
「ゆきりん今日もいってらっしゃい そういえば手越」
137:2015/06/16(火) 20:07:38.12 ID:
骨の髄までしゃぶりつくされるヲタ
脅しや恫喝を使わなくても金を引っ張る術を身に付けた893アイドル
甘い言葉でまず魂を奪い、金を搾り取る
知らず知らずに数十万数百万、893よりタチ悪いかもね
140:2015/06/16(火) 20:08:27.78 ID:
つかツイッター再開できたってことはF画像の封じ込めに成功したってことか?
147:2015/06/16(火) 20:11:22.58 ID:
アナルだけは汚さ無いでくれ
ほかのアナは好きにしていいから頼むよ手越(>_<)
155:2015/06/16(火) 20:14:31.92 ID:
信者に断食させて教祖はメロンを食うものだ
166:2015/06/16(火) 20:19:12.40 ID:
>>155
信者は童貞,教祖はセックス三昧…オウム真理教のようだな。
157:2015/06/16(火) 20:16:52.55 ID:
踊れよアケカス
その腐ったメロディーでな
168:2015/06/16(火) 20:20:23.23 ID:
スルーによるファン離れ加速で今回画像封じ込めに使った金は柏木では回収出来ない
穴埋め補填に使われる後輩は可哀想だな
そんな金あったら
自分の美容やレッスン料に使ってもらえるはずだったのに



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ