1:2015/06/18(木) 15:37:10.17 ID:
http://www.j-cast.com/2015/06/18238066.html

ホンダがスポーツカー「シビック タイプR」を2015年秋に復活させると、朝日新聞などが6月18日に報じた。

それによると、ターボを組み合わせた2000ccのエンジンを搭載し、前輪駆動のハッチバック車として世界最速という。
価格は、500万円台ぐらいの見込み。
かつて主力車だったシビックは、10年に販売を打ち切っていた。
45:2015/06/18(木) 16:21:41.71 ID:
>>1
そんなのシビックじゃねええ。
201:2015/06/18(木) 19:51:32.07 ID:
>>1
高いわwwwww
209:2015/06/18(木) 20:00:42.08 ID:
>>1

シビック(笑)に500万出すなら
新車の新型Bクラスの最上級グレード4マチック買うわw

FFハッチバク2000ccで500万って価格設定おかしいだろw 

120: :2015/06/18(木) 17:46:47.62 ID:
ホンダ 新型シビック Type R 

 






210:2015/06/18(木) 20:01:27.36 ID:
>>1
タイプRでないシビック5ドアハッチバックを再販しろよ
3:2015/06/18(木) 15:39:27.88 ID:
メガーヌより高いとか日本車の価値無し
6:2015/06/18(木) 15:41:59.83 ID:
インプ、ランエボの特別仕様車でもないと2L車に500万は高いなぁ
8:2015/06/18(木) 15:48:07.98 ID:
欲しいけど金がない
マツダロードスター買うわ
9:2015/06/18(木) 15:50:08.24 ID:
WTCCでシトロエンに勝てるようになってから出直してこい。
10:2015/06/18(木) 15:50:32.97 ID:
S660が2台買える・・・・。
11:2015/06/18(木) 15:52:05.48 ID:
こんなの出したいなら別の車のタイプRとして出せばよかったのにな



シビック=市民の、じゃねーだろ、こんなん
15:2015/06/18(木) 15:54:13.38 ID:
しかもベースが先代フィット
26:2015/06/18(木) 16:05:54.98 ID:
たっけーーーーww
日本で売るのこれ?ww
30:2015/06/18(木) 16:08:45.87 ID:
これを意識してかVWジャパンがMT車を導入だそうだ。

このセグメントに600万出せる人はアウディRS3かゴルフR買うんじゃないかなあ。
(RS3はATのみ)
41:2015/06/18(木) 16:19:46.90 ID:
さすがに昔の何も付いてないFFと単純比較するのはかわいそう
欧州シビックなんて輸入車みたいなもんだし高くて当然だと思うが
56:2015/06/18(木) 16:37:34.25 ID:
つーかまあ日本で売る気はほとんどないんだろうけどなあ。
海外のマニア向けだよね。FF世界最速だもんな。
62:2015/06/18(木) 16:51:19.40 ID:
>>56
すでにルノーに抜かれたんじゃないの?
59:2015/06/18(木) 16:45:26.21 ID:
EKからモデルチェンジする毎に100万づつ値上げしやがって
63:2015/06/18(木) 16:53:10.05 ID:
やはりターゲットは昔のマクラーレン・ホンダを知る「35歳以上の独身」かね。

4~5人家族のオトーサンがこの車1台で頑張る姿を想像すると涙が出るじゃないか。
64:2015/06/18(木) 16:55:48.92 ID:
いっそのことホンダがBAC MONOみたいな車作れば売れると思う
エンジン屋のホンダだから
68:2015/06/18(木) 16:58:24.55 ID:
シビックに500万ってw
70:2015/06/18(木) 16:58:47.15 ID:
アウディS3かルノースポール買うだろ、この価格で馬鹿デザインは無いわ。typeRのブランド力、過大評価しすぎ
73:2015/06/18(木) 17:00:57.35 ID:
シビックタイプRって、エンジン音超煩いんだよな。
暴走族の改造車並みに煩い。

うちの近所で毎回違法駐車していたから、見つける度に警察呼んでいたら、駐車しなくなった
他の車だったら、底まで執拗に警察は呼ばなかった
77:2015/06/18(木) 17:03:11.14 ID:
S660タイプR 出してくれ
78:2015/06/18(木) 17:03:11.99 ID:
楕円ピストンなら、考える
82:2015/06/18(木) 17:06:26.46 ID:
リコール地獄といい、ホンダどうしちゃったの果てない!?
88:2015/06/18(木) 17:09:50.93 ID:
デラが持ってる1万㌔のEK9買った方が良いな
乗り出し300万位だろうけど…
89:2015/06/18(木) 17:10:04.36 ID:
例のマンガが貼られてねぇぞと思ったら、
ここはビジ板か

失礼しましたw
93:2015/06/18(木) 17:14:26.14 ID:
こういうクルマは着る服も選ぶんだわ。
ホンダレーシングのジャンパー着てデートには行けん。


中古で良いならNSXやボクスターもあるんだよね。
101:2015/06/18(木) 17:27:37.72 ID:
ここまでスレ内で買うってやつが居ない…
107:2015/06/18(木) 17:33:57.45 ID:
500万だと峠に持ち込むには勇気がいるな
108:2015/06/18(木) 17:35:39.25 ID:
意外と女子が買ったりしてな。
MTの楽しさを覚えたバイク女子がバイク卒業して。
117:2015/06/18(木) 17:42:08.18 ID:
電動ミラーとかMOPにして価格下げてくんないかな…

133:2015/06/18(木) 17:59:07.22 ID:
ルマンでのサプライズ登場の写真が悲しすぎる


あと500万払ってこの内装とかナメてんのか
139:2015/06/18(木) 18:03:54.14 ID:
ドッカンターボのブルドック再販したほうがヒットの予感。

しかし、新型NSXの内装はなんだアレは。ステアリングといい、シートといい。
140:2015/06/18(木) 18:03:55.26 ID:
500万もするならシロッコみたいにデザインを別にして欲しいわ
あれの元ネタはシビックだし
146:2015/06/18(木) 18:10:07.49 ID:
何らかの車に300~400万かけて、残りでバイクでも買った方が幸せだな。
174:2015/06/18(木) 18:52:08.67 ID:
86やBRZのスペシャルモデルも高かった、GT-Rのスペシャルモデルも初期型の倍近くとか考えるとおかしくはない
単に最近やらかしてるホンダとシビックって名前が気にいらない人が感情的に叩いてるだけだろw
178:2015/06/18(木) 19:04:19.64 ID:
>>174
そんなごたくなど、どうでもいいんだよ。

どこの誰が“500万オーバーのシビック”なんかに目を向けるかって事だ。
さらに言えばホンダは、特に日本において“シビック”を大切にしなかったにも関わらず、何を今更としか思えん。

大人しくフィット屋・ミニバン屋として売ってりゃいいんだよ。そういう会社になりたくてなったようなものなんだから。
185:2015/06/18(木) 19:19:18.87 ID:
>>178
“~のほうがいい”というあなたのような香具師に限って
どちらも買わないくせに
191:2015/06/18(木) 19:28:44.27 ID:
>>185
こんなシビックなど買う動機が皆無だからな。
そんなにマンセーしたいなら、発売後に公式のユーザーズボイスのコーナーにでも引き込もってた方がいいぞ。
194:2015/06/18(木) 19:31:58.69 ID:
>>178
君がホンダとシビックにこだわりが有るのは伝わってきたw
196:2015/06/18(木) 19:36:23.42 ID:
シトロエンにまったく歯が立たないシビック。
それどころかプライベーターのシボレーにすら負けそうなシビック。

そんなものにブランド価値などない。
204:2015/06/18(木) 19:54:48.39 ID:
>>196
でも君がシトロエンとシボレーに乗ってないなら広告効果は無かったってことだよな?
208:2015/06/18(木) 19:59:03.86 ID:
ホンダ、Moto GPマシンの公道仕様「RC213V-S」を2190万円で発売
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150611_706546.html
ニューマチックバルブなし。
シームレストランスミッションなし。

しかも日本仕様は70馬力。w



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ