1:2015/06/18(木) 19:04:45.44 ID:
韓日の従軍慰安婦協議、「日本の財政支援と謝罪…韓国の最終解決保証」

中央日報日本語版 6月18日(木)13時29分配信

日本政府が旧日本軍の慰安婦被害者に対する財政支援と謝罪の声明を発表する代わりに、韓国政府が問題の最終解決を保証するという構想が両国政府間で議論されていると日本のメディアが報道した。

日本経済新聞は18日、韓日両国が昨年4月から最近まで8回にわたって行われた外交当局の局長級協議で、問題解決のために両国がそれぞれ取る措置に関してこうした内容を議論していると伝えた。

日経は、旧日本軍の慰安婦被害者に対する財政的支援に関して韓国側は「政府の予算を使うことで日本政府が国家の責任を事実上認めてカネを出した』と韓国国内に説明できる」という認識を持っていると紹介した。

また慰安婦問題に対する日本の責任を認めて謝罪する内容が含まれた声明を安倍晋三首相が発表して駐韓日本大使が被害者に会う案が共に議論されているとつけ加えた。

日経は、その代わりに韓国政府が朴槿恵(パク・クネ)政権で慰安婦問題の最終解決を保証し、在韓日本大使館の前に被害者たちを象徴して設置された『平和の少女像』を撤去する案が議論されていると伝えた。

日経はこうした事項に関して韓日両国がまだ結論を出せておらず、合意に至るまではハードルが高いと評価した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000020-cnippou-kr
85:2015/06/18(木) 19:58:04.05 ID:
>>1
大丈夫君達MARSでその内全滅するからwww
3:2015/06/18(木) 19:06:00.94 ID:
誰も信じないよオオカミ少年 河野談話で最終でしたけど


4
:2015/06/18(木) 19:06:31.09 ID:
今日も元気だキムチが旨い!
お前ら、本場のキムチの隠し味を知ってるか?
5:2015/06/18(木) 19:06:35.23 ID:
何度目の最終決着だよ
もう誰も信じねえよ
6:2015/06/18(木) 19:06:55.14 ID:
慰安婦で日本が金出してたら
永遠に終わらないATM
7:2015/06/18(木) 19:07:10.92 ID:
どうせ嘘だからお断りだ
8:2015/06/18(木) 19:07:21.65 ID:
>韓国政府が問題の最終解決を保証する


ばーか
9:2015/06/18(木) 19:07:31.96 ID:
義援キムでなんとかしろ
10:2015/06/18(木) 19:08:09.90 ID:
また日経のチョンボ記事か
11:2015/06/18(木) 19:08:31.03 ID:
地震や噴火の「天災」で大変な時に 「人災」の韓国に出す金など有るはずないだろ!
12:2015/06/18(木) 19:09:20.24 ID:
とりあえず10兆円出すニダ
13:2015/06/18(木) 19:09:35.20 ID:
パクパククネクネは韓国国民を代表していませんね^^

だからその約束は事実上無効になります
絶対にw
14:2015/06/18(木) 19:09:48.22 ID:
一番いいのは距離を置く事
嘘吐きには用心してかかって欲しい
15:2015/06/18(木) 19:10:35.83 ID:
しない。なにもしない。なにもするな。韓国には一切関わるな。

これが回答だ朝鮮人w
16:2015/06/18(木) 19:10:47.29 ID:
嘘つきは韓国の起源
Don't Korea.
17:2015/06/18(木) 19:11:02.05 ID:
泥棒をさせろニダ!最低でも乞食をさせろニダ!マーズ撒くぞこの野郎ニダ!
18:2015/06/18(木) 19:11:41.21 ID:
日本が貸してる金と塵芥チョンのナマポ費用返せよ!
19:2015/06/18(木) 19:12:22.34 ID:
「これで最後です。」
「慰安婦の皆さんのご要望に応じて再開することにしました。」
「今度こそ、最後です。」
「慰安婦のご遺族の皆様のご要望に応じて再開します。」
20:2015/06/18(木) 19:12:36.77 ID:
日本が財政支援する代わりに、ってなんだよ財政支援なんかする理由がないだろ。
どーしてもってんなら在日朝鮮人を奴隷として一人当たり200円で60万人支援する事は考えてやってもいいぞ。
21:2015/06/18(木) 19:13:40.46 ID:
まじかよ
売国政権だな
22:2015/06/18(木) 19:14:22.80 ID:
最終保障を破棄した場合の賠償項目も追加しろよな。

竹島即時返還、在日引き取り、賠償金、美術品返却、その他もろもろ
23:2015/06/18(木) 19:14:29.89 ID:
IWG報告をかるく凌駕するような証拠をまず出せよ
インチキBBAの証言だけでここまで恐喝してきたんだからな
これ以上金を出すと言うなら政府は国家反逆罪だ、ふざけんな
24:2015/06/18(木) 19:14:38.99 ID:
次の大統領で又最初から謝罪と賠償を要求するニダw
25:2015/06/18(木) 19:14:44.51 ID:
まだアジアに対して賠償が済んでないんだから仕方がないな
26:2015/06/18(木) 19:14:47.27 ID:
ほれ財政四円 ⌒①①①①
27:2015/06/18(木) 19:15:07.34 ID:
ぐぉらぁ!カツアゲすんならガチのネタ出さんかい!!
28:2015/06/18(木) 19:15:59.41 ID:
>韓国は慰安婦問題の最終決着

寄生虫のキチガイとは、国交断絶以外に解決策はないだろ。

そして寄生虫のキチガイは干からびて死ね。
29:2015/06/18(木) 19:16:01.66 ID:
二度と嘘をつきませんと国会でクネが土下座。慰謝料は全国民に10万円/人
支給でどうだ。それで売春婦問題は許してやるわ。
あと竹島の不法占拠とか徴用工とかのあることないこと嘘ついた賠償は
また別な。あと在日の飼育料も貰わんといかんわな。
30:2015/06/18(木) 19:16:07.36 ID:
財政支援するくらいなら慰安婦に直で金渡すわ。
何回同じ詐欺やらかすんじゃあぼけえええ。
31:2015/06/18(木) 19:16:07.80 ID:
慰安婦?
北の傀儡がやっているとするといつまでもやめないな
32:2015/06/18(木) 19:16:26.53 ID:
いつも、これで最終、で、次は別の問題でまたハジマル。
これの繰り返し。 ええ加減で日本は韓国を斬れ。
ちょうどいいチャンスでないかえ?露骨な反日パクなら、なおさら。
33:2015/06/18(木) 19:16:45.69 ID:
意味が判らんw

お葬式の形見分けで
お米や電子レンジをくれって言ってるようなもんだ

単に援助してくれって事だろコレw
34:2015/06/18(木) 19:18:32.61 ID:
賠償金のおかわりニダ!
早くよこすニダ!
35:2015/06/18(木) 19:19:46.36 ID:





シンジラレナーイ!
36:2015/06/18(木) 19:20:25.64 ID:
日本は戦後賠償した金とインフレ協力分の等価を返上してもらって
また謝罪すればいいんじゃねーの
37:2015/06/18(木) 19:20:50.06 ID:
いやいや…
そもそも慰安婦問題はとっくの昔に日韓基本条約で解決してるから
何を言ってるんだ 韓国
38:2015/06/18(木) 19:21:27.22 ID:
もう終わってるんだよ!
何交換条件にしてんだか

万が一でも金出したら、1000年たかられるぞ
39:2015/06/18(木) 19:22:35.35 ID:
向こう千年断交の手切れ金ならいいわ

在日も送り返して竹島戦争だ!!
40:2015/06/18(木) 19:22:49.47 ID:
仮に日本が財政支援して約束履行しても、韓国は像を撤去せず数年後にまた同じ
話を蒸し返すのは確実だ
これまで日韓基本条約・河野談話を経ても、いずれも韓国は日本から支援だけ
引き出して話を蒸し返し理不尽な日本非難をやめなかったからな

騙された日本も間抜けだったが、同じ過ちを二度と繰り返してはならない
韓国を二度と信用してはならない
あいつらが経済支援を要求してきたら、逆に経済制裁して黙らせろ
41:2015/06/18(木) 19:22:58.93 ID:
大統領がかわれば、最終決着なんてどうせなかったことになる
すでに決着済のことなのに、口車にのせられるなよ
とにかく日本を下に見ることが快感でしかなくて、
それと同時に財政支援がほしくてたまらないんだよ
42:2015/06/18(木) 19:23:31.01 ID:
通産5度目の最終決着保証wwwwwwwwwwww
43:2015/06/18(木) 19:23:57.64 ID:
菅「日本としては解決済みという姿勢で変わりありません」
44:2015/06/18(木) 19:25:29.55 ID:
信用できんわ
45:2015/06/18(木) 19:27:36.50 ID:
しょうがないな~ほんとにこれで最後にしてくれよ?で、いくらいるんだよ?

なんて死んでもいうかボケ、早く滅びろ
46:2015/06/18(木) 19:27:39.29 ID:
で、日本が折れたらTHAAD配備するんけ? AIIB抜けるんけ?

どーせ中共につくだろ
オマエラの駄々に付き合う意味ないんだよなー
47:2015/06/18(木) 19:27:45.78 ID:
『竹島と引き換えなら考えてやってもいいよ』
くらい言えよ。
48:2015/06/18(木) 19:28:02.52 ID:
過去の謝罪は60回だそうだ。
(桜井さんが行ってたから間違いないだろう)
いくら日本人がお人好しでも、もういらんわ。
49:2015/06/18(木) 19:28:59.27 ID:
国交断絶の条件なら…やっぱ無理な

もうだまされない!
50:2015/06/18(木) 19:29:39.98 ID:
慰安婦問題解決して日本に何か利があるの?

アメリカですら切り捨てにかかってるのに……
51:2015/06/18(木) 19:29:53.80 ID:
韓国の主要産業はゆすり、たかりで他はサムソン
52:2015/06/18(木) 19:30:49.40 ID:
バカじゃなぇか?



そもそも存在しない問題




賠償する必要全くなし
53:2015/06/18(木) 19:32:21.41 ID:
>韓国政府が問題の最終解決を保証する

「個人は関係ない」とまた繰り返し
54:2015/06/18(木) 19:33:05.14 ID:
もう誰も信じてねーよ
しっかり世界4大文明から国民を教育してからものを言え
もう一度わかりやすく
世界に朝鮮文明なんて無いからな
55:2015/06/18(木) 19:35:03.24 ID:
信じられないね
56:2015/06/18(木) 19:35:26.21 ID:
安倍首相も笑いながら、どーもサーセンしたー
くらいは言ってあげてもいいかも。お金は乞食にやると癖になるからダメ
57:2015/06/18(木) 19:37:44.39 ID:
外相会議前の、牽制のつもりなのかね
ホントわかりやすい連中だなw
58:2015/06/18(木) 19:39:26.66 ID:
やっぱり金じゃねーか
59:2015/06/18(木) 19:39:49.42 ID:
合意などせんで国交断絶を実施しろ。
60:2015/06/18(木) 19:39:57.88 ID:
チョンコロ相手だと、ガチで国交断絶をカードに出来るよな。
61:2015/06/18(木) 19:40:57.40 ID:
人は記憶型と思考型に大別できる

こんな馬鹿な案に乗れるかよ
と思うが、いま韓国に出向いてるのは無能力者の谷内だからな・・・・
62:2015/06/18(木) 19:42:59.70 ID:
反省文とお金払えば悪口言わないよ

でも悪口言う人は政府じゃないし
63:2015/06/18(木) 19:44:21.45 ID:
まあ、はした金めぐむ同意だけしてやって、慰安婦像wについては日本側で撤去するっていう条件なら別にいいんじゃない?

んで像をおもいっきりハンマーでブチ壊す。
あいつらその光景みたらファッビョーンするから、同意をすべてひっくり返すだろう。
64:2015/06/18(木) 19:44:57.54 ID:
すでに解決済
65:2015/06/18(木) 19:46:23.44 ID:
昔の硬派な日経に戻ってほしい…
66:2015/06/18(木) 19:46:46.31 ID:
ヤクザ商法と一緒
もう騙されないぞチンピラ国家
67:2015/06/18(木) 19:46:58.72 ID:
金で解決するなら、もうそれでいいよ!
いい加減ウンザリだ。それでもう二度と政治問題化させないと文書で取り交わせばいい。いまのまま、軍が命令した強制連行のしょうこはないと抵抗したって次々 関係ない国で銅像縦続けるのは止められない。現実は。
それなら妥協してでも 終わらせたほうがいいよもう!
82:2015/06/18(木) 19:53:45.97 ID:
>>67
終わるわけねーだろ
相手は朝鮮人だぞ
68:2015/06/18(木) 19:47:17.08 ID:
かね、金、銭。
乞食朝鮮人。
69:2015/06/18(木) 19:47:36.31 ID:
なぜ二回も完全決着する必要が有るんだよ
三回目も言い出すに決まってるだろ
70:2015/06/18(木) 19:47:46.58 ID:
日経って朝鮮系の新聞なのか?
71:2015/06/18(木) 19:49:13.66 ID:
韓国との約束なんて守られるわけない。
金とったらすぐに態度変えてくるの見え見えだ。
72:2015/06/18(木) 19:49:47.01 ID:
韓国政府って信用出来ない。

それにとっくに全部話はついてる。
韓国は自分たちの得意な歴史をひもとけ、、
どうせ都合の悪い文字は見えないんだろうけどなぁ。
73:2015/06/18(木) 19:49:55.94 ID:
チンピラ外交
慰安婦象どんどん世界中に作れよ
バカ国家こっちみんな気持ち悪い
74:2015/06/18(木) 19:50:01.58 ID:
ヤメたほうが良いというより、またタカられるだけ
万が一、慰安婦が解決しても第2第3の案件を捏造されるよ。
75:2015/06/18(木) 19:50:13.47 ID:
日本には 解決済みで 関係のないことかと

ごかってに・・・・
76:2015/06/18(木) 19:51:20.06 ID:
だから、ちゃんと公式文書で残せばいいじゃない。口約束じゃなくて。
77:2015/06/18(木) 19:52:18.15 ID:
嘘つきチョンはマーズで断種されるべきだわ
78:2015/06/18(木) 19:52:22.45 ID:
ベトナム入れて三者で金銭的に解決する
でだめかな?
79:2015/06/18(木) 19:52:32.26 ID:
また永遠に集られます
韓国人を信用するものなど日本人にはいない
80:2015/06/18(木) 19:52:43.50 ID:
気持ち悪い
ヤクザ外交
81:2015/06/18(木) 19:53:40.34 ID:
ふーん。で、あと何回くらいそれが使えると思ってるの?
やったら安倍ちゃん、政治生命どころかいろんなものが断たれるしなあ
83:2015/06/18(木) 19:56:17.20 ID:
みんな気がついたからね
韓国っていらねえって
今の状態でいいってさ反日やってな一生
84:2015/06/18(木) 19:57:48.40 ID:
日本旅行に絶対行くという感染者が居て困ってるニダ
86:2015/06/18(木) 20:01:45.32 ID:
永きに渡って対立してきたせいで
遠い国のような感じさえしてたんだが





88:2015/06/18(木) 20:05:59.38 ID:
>>86
既に解決済み、で終了
87:2015/06/18(木) 20:05:38.67 ID:
韓国へ在日の中の罪ある人々を受け入れよ
日本へはもう渡航させるな
観光客も要らんわ 生活保護を受けているようなのも国籍国たる韓国で面倒を見てもらえ
最終的には韓国に親戚が残っているといって送金したりしている
まともに社会生活を営んでいる層まで受け入れよ。
残してもよいのは天涯孤独な老人だけにせよ、そのうち死ぬだろ

韓国から親類を呼び寄せるような存在は日本にイランから帰還させよ
89:2015/06/18(木) 20:06:59.40 ID:
謝罪したうえで財政支援とか馬鹿か!?
まず自分達が金を受け取ってた売春婦だと認めろ。
その上で不払いの賃金の証拠があるなら払ってやることを検討しよう。
90:2015/06/18(木) 20:21:49.22 ID:
最終決着(3年ぶり10回目



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ