1:2015/06/19(金) 17:17:12.44 ID:
NEWS・手越祐也との抱擁写真が騒動となっているAKB48の柏木由紀が、マスコミのみならず、ファンに対しても清々しいほどの“逃げっぷり”を見せた。

柏木は18日、東京・神田で開催中の展示会「AKB48選抜総選挙ミュージアム」に来場。会場内に設けられたステージに、指原莉乃と共に登場した。

報道後、柏木がファンの前に姿を現すのは、15日に行われた音楽番組『テレ東音楽祭(2)』(テレビ東京系/24日放送)の公開収録以来、2度目。
今回は、前日に運営ブログで来場時間の告知があったほか、柏木自身も事前にTwitterで「ひるおびのあとは、総選挙ミュージアムへ。今日も雨だ...」とツイート。
会場には、「何か語られるのでは?」と期待感を募らせる400人ほどのファンが詰めかけた。

「ステージ前は、柏木の言葉を待つファンでひしめき合っていた。
客でギュウギュウの中、『前に詰めてください』と言い続ける会場スタッフに対し、一部ファンが『これ以上詰めたら、痴漢が出るだろ!』と怒鳴る一幕も。
実に物々しい雰囲気でした」(会場を訪れた芸能記者)

しかし、登場した柏木と指原は、わずか2~3分ほどで「私たちは、もう帰りますんで」などと言いながら逃げるようにファンの前から退散。
その間、指原は8月に開催されるイベント「バイトルAKB48 スペシャルライブ」の告知のほか、ちょっとしたボケで会場を沸かせていたが、柏木は笑顔で相づちを打つのみだった。

「集まったファンは、まさかこれで終わりだとは思わず、ポカーンとしたまま誰もステージ前から動かなかった。
10分ほどたって、やっと『これで終了です』といった会場アナウンスがあると、ファンは『え? これだけ?』とビックリ。
『2時間以上待って、これだけかよ……』などと苦笑いしながら、やっと散り散りになっていきました」(同)

柏木と指原は、ファンの前に登場する直前、同じ建物内の別の部屋で行われていた「バイトル」新CMの記者発表会に出席。
抱擁写真流出後、柏木がマスコミの前に姿を見せるのは初めてともあり、大勢の報道陣が詰めかけたが、予定されていた「囲み取材」は、急きょ中止に。
代わりに、民放のディレクター1名による「代表質問」に変更された。

「今の柏木は、マスコミからもファンからも、なりふり構わず逃げ回っている状態。
この過剰な厳戒態勢から、今回の報道が柏木サイドにとって、いかに『シャレにならないか』ということがひしひしと伝わってきます」(同)

2~3分で逃げ去り、ファンをポカンとさせた柏木。
この日、記者の前で、来年の「シングル選抜総選挙」へ向け“1位宣言”とも取れる発言をした彼女だが、写真流出騒動から1年間逃げ切れるだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150619-00010003-nkcyzo
2015/6/19 17:00
00
 
331:2015/06/19(金) 18:16:50.20 ID:
>>1
関ヶ原の島津バリの逃走劇だなwww
516:2015/06/19(金) 19:08:05.15 ID:
>>1
全力逃亡とか好き勝手言ってるけど
逃げてたらその場に出てきませんよ
それから逃げるってのは言い訳をすること
一切言い訳せず黙って耐えている柏木由紀は逃げるどころか正面から向き合ってると思うけどね

自分に当て嵌めれば解るだろ?
逃げてる時ほど自分を良く見せようと饒舌に語るものだ
言い訳を一言も言わず誰かに責任を擦り付けることもしない柏木は逆に潔いと思うけどね
538:2015/06/19(金) 19:13:51.31 ID:
>>516矢口嫌いだけど潔いというのは矢口みたいな会見やバラエティーでネタにされ批判されることだろう。


527:2015/06/19(金) 19:10:40.13 ID:
>>1
クズ過ぎwww
11:2015/06/19(金) 17:21:23.04 ID:
有料イベントに柏木の来場を告知して集客しといて3分しか現れないって酷過ぎるだろw
40:2015/06/19(金) 17:27:51.28 ID:
>>11
えっ!有料イベント?

これは酷い
75:2015/06/19(金) 17:33:14.87 ID:
>>11
有料なんかいw
いくらだよw
88:2015/06/19(金) 17:36:50.60 ID:
>>75
1500円
95:2015/06/19(金) 17:38:54.27 ID:
>>88
1500円!いい商売だねぇ…
109:2015/06/19(金) 17:41:10.99 ID:
>>88
国産ニンニクを買った方がいいな
547:2015/06/19(金) 19:16:13.97 ID:
>>88
2分で1500円ってよくファンから愛想尽かされんなスゲェわ
321:2015/06/19(金) 18:15:22.80 ID:
>>11
えっ有料なの?!ひでえな…
これはさすがにキモオタに同情するわ
339:2015/06/19(金) 18:18:45.54 ID:
>>11
無料イベじゃなかったのか
なんかもう色々斜め上すぎる
387:2015/06/19(金) 18:31:44.17 ID:
>>11
ワロタwww
476:2015/06/19(金) 18:55:06.11 ID:
>>11
有料イベントでわずか2分かよwww
そりゃ ひでーよなw
25:2015/06/19(金) 17:24:08.84 ID:
スキャンダルあっても行くんだからそらヲタを馬鹿にした扱いするわw
44:2015/06/19(金) 17:28:10.88 ID:
>>25
そりゃいま集まる奴なんて、本物のバカだからな
74:2015/06/19(金) 17:33:10.84 ID:



o ゚   o ゚    .   。      . o
   |\  /)    o ゚     ゚      .
   |  〇 ,;:,´ - 、      温泉楽しい
    ,;''         '';,    
   ,i゙  ´       ヽ ゙i   o  
   i!  ● __ ● ,l 。   、 ゚ o
   ゙i,,  o  \/ o  ,/  。     o 
  ○ヾ、,,      ,/○.    
    \i゙ |><| :,/  . . 
.     (      )
87:2015/06/19(金) 17:36:32.06 ID:
>>74
ブッサイクな上にビッチとか、まじムカついてくるわ
168:2015/06/19(金) 17:49:16.77 ID:
みんな、そう興奮するな!
柏木がいつまで逃げ続けるか、生暖かく見守ってやろうぜ。(´・ω・`)
179:2015/06/19(金) 17:50:56.00 ID:
>>168
キモ
172:2015/06/19(金) 17:50:10.52 ID:
木多康昭が漫画のネタにしたくてアップしてる気配がする

喧嘩稼業話進まなくなったら柏木のせいやで
278:2015/06/19(金) 18:08:21.26 ID:
>>172
それは勘弁してくれ。

ただ、未成年ではないからそこは心配してない。
178:2015/06/19(金) 17:50:46.09 ID:
梅田彩佳
スキーウェアって、いつもより可愛く見えるとおもうw
#みんなはなんの格好がすき?
#あ水着はなしね
#題して俺は私はこの格好が好きだ
183:2015/06/19(金) 17:51:48.72 ID:
こういう時はAKB関連に金出してるスポンサーに抗議が
一番効くよね
201:2015/06/19(金) 17:54:52.60 ID:
>>183
関東連合に抗議??
・・・まあ、程ほどに頑張れよ
185:2015/06/19(金) 17:52:17.72 ID:
完全に黒ですな

万個も完全に黒ですな
202:2015/06/19(金) 17:54:53.54 ID:
>>185
もちろん腹の中も真っ黒だろうな。
208:2015/06/19(金) 17:55:32.43 ID:
↓これで告知して1500円のイベントに人呼んで、2分で帰るにんにくアイドル


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12040047818.html

明日6月18日(木)AKB48選抜総選挙ミュージアムにメンバーの来場が決定致しました。
来場メンバーは下記の通りとなります。

AKB48 teamB 柏木由紀
HKT48 teamH 指原莉乃
※来場メンバーは予告なく変更される場合がございます。


なお、来場時間は16:00頃を予定しております。
※スケジュールの都合上、来場時間は前後する場合がございます、ご了承ください。


皆様のご来場、お待ちしております。
275:2015/06/19(金) 18:07:27.04 ID:
>>208
1000円払って数秒握手なんだから1500円で2分見れるってのは適正価格じゃねw
214:2015/06/19(金) 17:56:39.53 ID:
信者は負けないとか言ってるぞ

柏木由紀応援スレ@したらば237
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27530/1434551776/

308 名前:名無しさん :2015/06/19(金) 17:06:06
考えすぎると苦しくなるけど絶対負けない!ゆきりんもこれから辛い事も沢山あるだろうけど頑張ってくれると信じてるし
これを上回る楽しい時が絶対くると思って全力で支えていく
228:2015/06/19(金) 17:58:52.33 ID:
>>214
泣かせる言葉だなぁ………(藁)
252:2015/06/19(金) 18:02:03.72 ID:
>>214
どんなジャンルもこういうのが少数いるからな
ヲタ本人が鼻ニンニクが手越とセックルしててもいいならいいんじゃないのw
442:2015/06/19(金) 18:46:03.54 ID:
>>214
バカな狂信者を騙す分には構わないんだが、小中学生を選挙システムに巻き込むのをやめてほしいと思うんだよな
ヲタからいくら搾り取ろうとそれは勝手に好きにしてくれよって感じ
一般人を巻き込まないでくれ
589:2015/06/19(金) 19:26:40.06 ID:
>>214
>これを上回る楽しい時が絶対くる

中出しされてピクついてるゆきりんのハメ撮り写メ流出とかか?
262:2015/06/19(金) 18:04:12.88 ID:


一方終わった女は温泉でアピールするのであった
374:2015/06/19(金) 18:28:15.56 ID:
会場

柏木「オタクが手越のチンポを忘れるのも時間の問題やで。ぐぬふふふ」
413:2015/06/19(金) 18:39:26.43 ID:
>>374
しかも有料wwwww
これ以上のデート商法があったろうかw
488:2015/06/19(金) 19:00:07.60 ID:
握手会も出ないだろう。ファンは馬鹿にされすぎ。信じてたものに裏切られ惨めだなw
504:2015/06/19(金) 19:04:03.00 ID:
>>488
AKB自体が秋豚は何でも売り物に出来るって力を示す為のプロジェクトだしな
503:2015/06/19(金) 19:03:56.99 ID:
おとといフジでやってた水曜歌謡祭ってやつ
NEWSの増田だけがなぜか出てたんだ
あれってもしかしてホントは手越も一緒に出るはずだったのかな?
テゴマスとして
524:2015/06/19(金) 19:10:13.77 ID:
>>503増田1人だけ番組開始からレギュラーだったからこの件とは関係ないけど、ヤリチン手越が業界内で有名だったら関係者にあえて外されてた可能性はあり
この番組はAKBも出演してたからね
529:2015/06/19(金) 19:11:01.85 ID:
別にどうでも良かったけど、柏木さんに対してそれでもなお
応援しようと集まったファンにさえこの対応はさすがに失礼だw
540:2015/06/19(金) 19:14:23.84 ID:
>>529
それがきもいんだって バカなの
543:2015/06/19(金) 19:15:16.17 ID:
相手がジャニで洒落になってないから報道その他に手まわして
騒動そのものを表面上無かった事にするしかない
無かった事だから謝罪もできないし左遷も懲罰もできない
でも騒動があった事は事実だから色々と突っ込まれる
それが嫌だからそそくさと逃げるしかない

卒業させるしかねーよなこれ(´・ω・`)
555:2015/06/19(金) 19:17:42.56 ID:
>>543
今回に限って「卒業」じゃ、ケジメがつかない
「追放」「退学」「解雇」どの言葉が正しいかわからんが、運営側が辞めさせたという形を取らないとだめ
554:2015/06/19(金) 19:17:06.84 ID:
まあ応援する分には彼氏がいようが誰とセクロスしてようが
いいんじゃないか?
まさか恋愛関係になれるとかヤレると思ってる奴なんかいないだろ!w
563:2015/06/19(金) 19:19:44.06 ID:
>>554
でも、夢は見てると思うよw

お前も学生時代に、夜寝る時に好きな子とデートする妄想ぐらいしたろ?


連中も、あんな感じで思ってるはずw
しませんなんて奴は、嘘つきだなw
570:2015/06/19(金) 19:22:21.86 ID:
まぁお前らはいつも逃げてる側だろうから逃げない人の本当の勇気や覚悟なんて解る筈もないかw
577:2015/06/19(金) 19:23:45.91 ID:
>>570矢口を称賛してあげなきゃねw
590:2015/06/19(金) 19:26:42.34 ID:
>>577
矢口は元旦那に責任擦り付けてたでしょ
本当にお前らって息を吐く様に嘘を付くことしか出来ないよなw
599:2015/06/19(金) 19:29:08.20 ID:
>>590私が悪い言ってたよ。週刊誌が旦那批判してただけで
柏木は誰が悪いと言うのかなw
600:2015/06/19(金) 19:29:13.61 ID:
理解できないやつ多すぎだなホント
だからこいつら2人が来るだけのイベントじゃないんだっつーの
AKB総選挙ミュージアムという1500円の2時間で入れ替え制のやつに
ただ2人が来ただけ
2人が来ないとしても遠方から見に来るファンは結構いると思うぞ
王貞治記念館と同じものだ
606:2015/06/19(金) 19:31:30.92 ID:
>>600来場を告知した時点で、そのメンバーのファンがくるのは想定できるよなぁ…。もしかして来場するメンバーは秘密だったの?
611:2015/06/19(金) 19:33:05.66 ID:
>>606
指原と柏木が今日ミュージアムに行くってツイートしてた
この総選挙ミュージアムっていうのは毎日は来ないがメンバーが日替わりで
ちょいちょい来てるらしい



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ