1:2015/06/19(金) 08:55:56.76 ID:
絵に描いたような“クズ”だった。アイドルグループ「光GENJI」の元メンバー、山本淳一(43)。
発売中の「週刊文春」で去年7月に結婚した妻が、3000万円以上の借金とソープランドに沈めかけられた事実を告発して騒ぎになっている。

山本は2年前にも「文春」で別の女性Aとその子供と3年間同居していながら、現在の妻と二股交際をしていたことをAに告発されている。
妻は「2年前の取材では横で紙に書いて指示をする彼に従って嘘をついた」と暴露し、山本と結婚前、前夫から受け取った娘の養育費約2000万円をカフェの開店資金名目で山本にむしり取られたことも明かした。

借金問題で芸能活動休止に追い込まれた山本は、流れ流れて知人が経営する愛媛県松山市の道後温泉のバーで働くように。
しかし改心することもなく、妻に「オレは芸能を頑張る。
おまえも風俗で働けば夫婦の絆がもっと深まる」とソープとデリヘルの面接を勧めていたというから、つける薬のないクズ男である。

芸能リポーターの川内天子氏がいう。

「山本は“堕ちたアイドル”の象徴。こういう人は『元・光GENJI』ブランドにすがり、これからも女をだまして生きていくしかない。
もう芸能界に這い上がってくることはできないでしょう。引退してきちんと働く人もいますが、一度、大きなカネを手にできる世界に入ると、コツコツ働く生活に満足できなくなる。
これだけ悪事がバラされても『山本のブランド力で一儲けしてやろう』と近づいてくる悪いヤカラがいるのも事実。
また、現役アイドル時代の根強いファンも存在するから反省がない。覚醒剤で捕まった赤坂晃もその一人でしょう」

大沢樹生(46)は息子のDNA鑑定問題でモメにモメ、諸星和己(44)は暴走キャラで芸能界から干されるなど、アイドルのなれの果ては悲惨だ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/160906
2015年6月19日


つける薬がない山本淳一
147:2015/06/19(金) 09:34:12.74 ID:
>>1
こんなキモイ顔だったけ?

他のメンバーは今頃なにやってのかね?
内海くんとか好きだったんだけどなぁ
492:2015/06/19(金) 11:17:50.85 ID:
>>147
内海くんは光源氏終わったあともジャニーズJr.の番組の司会をしてたところまでは知ってる
90年代の話だけど
509:2015/06/19(金) 11:26:22.59 ID:
>>492 よくわからんけど内海はまだジャニーズ所属だから裏の仕事とかしてるんじゃないのか。
ジャニーズにいるかぎりはなんかしら仕事回ってくるから。
佐藤あつひろもまだジャニーズ所属だし。


242:2015/06/19(金) 10:03:05.27 ID:
>>1
顔曲がってんじゃん(笑)
ヒョードルに殴ってもらえよ
287:2015/06/19(金) 10:12:56.02 ID:
>>1
競艇の濱村芳宏かとオモタ
665:2015/06/19(金) 12:10:14.16 ID:
>>1
顔が曲がっているのは知っていたけど
性格もこんなに曲がっているとはな
このクズに面と向かって顔曲がってませんかと言ってみたい。
801:2015/06/19(金) 13:20:46.95 ID:
>>1
顔が無理
まんま犯罪者面
あ、そういう役もあるかw

861:2015/06/19(金) 13:51:02.73 ID:
>>1
佐藤健に似てる
16:2015/06/19(金) 09:02:13.15 ID:
女は言われたことは何でもしつこく覚えているから
こういうのみると何気ない冗談も気軽に言えないよなw
26:2015/06/19(金) 09:04:07.53 ID:
嵐も売れなくなったらこんな感じになるとおも
49:2015/06/19(金) 09:09:06.83 ID:
>>26
光源氏で実働何年?
SMAPやら嵐やらって10年20年か
金もしこたま貯めてんだろうよ
86:2015/06/19(金) 09:17:43.00 ID:
>>26
おま・・・嵐よりV6のがやばくねーか岡田と舞台やってるなんとかっての2人くらいじゃないか生きてるの多分
99:2015/06/19(金) 09:20:09.37 ID:
>>86
V6は3人ぐらい生き残りそう
TOKIOは60代ぐらいになっても鉄腕ダッシュやってんじゃね?
773:2015/06/19(金) 13:06:58.24 ID:
>>99
城島がNHKで盆栽の番組やってそう
417:2015/06/19(金) 10:52:41.52 ID:
>>26
嵐は違うかな
KAT-TUN、NewS、キスマイ、Hey! Say! あたりかと
28:2015/06/19(金) 09:04:17.89 ID:
言わないで~言わないで~
42:2015/06/19(金) 09:07:41.87 ID:
>>28
さよならが正解だなwww
160:2015/06/19(金) 09:36:46.38 ID:
時は残酷

572:2015/06/19(金) 11:43:39.18 ID:
>>160
改めてみると、山本淳一ってイケメンやったんやなあ
猿顔って印象しかなかったわ
佐藤ヒロのほうは相場顔やねw
諸星はイケメンではない、むしろブサメンなことにも今気づいたw
でも当時は一番人気だったと聞いた
582:2015/06/19(金) 11:45:49.91 ID:
>>572
山本イケメンか?
175:2015/06/19(金) 09:40:40.63 ID:
男闘呼組、忍者、光ゲンジ
1980年代末期のジャニのグループって短命が多いな
185:2015/06/19(金) 09:43:34.65 ID:
>>175
その方向性で成功できなかったスマップが
バラエティとか多方面に進出することによって
今のジャニーズの繁栄があるからな
昔は2・3年しかアイドルできなくて事務所は自転車操業だったらしいから
183:2015/06/19(金) 09:43:13.97 ID:
光GENJIのメンバーいまどうしてんのって調べてみたら内海のwikiワロタ
ほんっとキモチわりーな
ホモ野郎は
982:2015/06/19(金) 15:44:01.51 ID:
>>183
http://pic-b.com/photo/232062/1105752/
けどほんとに可愛いwwww
187:2015/06/19(金) 09:44:17.10 ID:
遠山さんもなんでこんな男に引っかかったかな
201:2015/06/19(金) 09:48:18.71 ID:
内海はジャニ幹部候補、佐藤敦はそれなり売れてる舞台俳優
諸星はヲタ相手旅行会大金ビジネスの走り
赤坂もあんな事無けりゃジャニにいて何とかなってたのにな
大沢はあんな事あってもまだVシネに出れてるのかな?
一番ヤバいのはこいつと赤坂だよな…
206:2015/06/19(金) 09:49:43.58 ID:
スマップだって何人か犯罪者だろ
素っ裸になって奇声を上げるなんて事件起こしても復帰できるなんて
人材がいないということでもある
930:2015/06/19(金) 14:37:51.51 ID:
>>206
たしかにいらんことしてるけど、まあ許したれやレベルだなあ
特に不祥事らしい不祥事はないのはキムタコくらいか

稲垣メンバー ひき逃げ
草脱ぎさん 泥酔露出
慎吾ちゃん ギャグが寒い
中居 ハゲ
241:2015/06/19(金) 10:03:04.59 ID:
人気があるうちは、稲垣、草薙のように事務所に守られ、芸能リポーターも金で動くけど
凋落したらカス扱い

ま、そもそも、芸能人ってのはクズがなるんだもんな
337:2015/06/19(金) 10:25:14.11 ID:
ジャニーズで歌やダンスにこだわり続けながら
摂生とスキルアップにストイックに取り組み続けているのは
郷ひろみ、田原俊彦、東山の3人くらいだよ。評価は別にして
このくらい自分の芸等に人生かけてるなら、多少の女遊びも許される

郷ひろみは打ち上げパーティーで気に入った女を見つけると
スタッフに頼んでホテルの部屋までこさせて、細長いチンコを入れて細い腰を動かしてるらしいねw
相手した女とかに暴露されてるw
409:2015/06/19(金) 10:50:32.50 ID:
一つ上の世代の少年隊も、下の世代のSMAPも四十過ぎてもみんな真面目なのに
なんで光GENJIだけ揃いも揃ってクズばかりなの?
415:2015/06/19(金) 10:52:18.72 ID:
>>409
人気のすごさが全然違う
もう、圧倒的な勢いだった。
人間がおかしくなってしまう程のな
432:2015/06/19(金) 10:57:39.70 ID:
>>409
SMAPは前科者いるし真面目じゃないだろw
光GENJIは解散後はアレだが活動中は誰も前科者にはなっていないハズなので光GENJIの方が真面目だったかもw
446:2015/06/19(金) 11:02:53.63 ID:
>>432
前科者って言っても交通事故と酔っ払って脱いだだけだろ?
そこらの真面目なサラリーマンでもこのくらいのミスしてる奴いくらでもいる
449:2015/06/19(金) 11:04:46.39 ID:
諸星は細木に大金持ちになるとか言われて浮かれていたが それ以来すっかりテレビ出演は減ったがな
450:2015/06/19(金) 11:04:49.96 ID:
しかし加齢って怖いな
顔だけなら諸星より美形って言われてたのに
461:2015/06/19(金) 11:08:58.53 ID:
>>450
コイツは全然、美形じゃなかったよ

当時から、アゴ歪んでたしw
469:2015/06/19(金) 11:11:25.37 ID:
>>461
でも生写真3番目に売れてなかった?
507:2015/06/19(金) 11:25:56.97 ID:
今の佐藤は渋いな

531:2015/06/19(金) 11:32:28.82 ID:
今考えると、光GENJIってみんな芋兄ちゃんだったよな
大沢と赤坂はかっこよかったけど
534:2015/06/19(金) 11:33:31.89 ID:
>>531
いわないで~いわないで~
631:2015/06/19(金) 12:01:25.83 ID:
たけし軍団のダンカンだっけかな確かコイツに顔にタン吐きかけられて
それ売ったら金になるよとか言われたんだよな
まあこれは絶対ネタだろうけど実際勘違いして天狗になりすぎてて
落ちぶれたときには誰も助けてくれなくなっていたんだろう
644:2015/06/19(金) 12:04:47.81 ID:
>>631
それ諸星
ネタじゃなくてマジ
東国原の子供がファンだったから、話掛けたらその対応だったんだよね
696:2015/06/19(金) 12:24:13.53 ID:
光GENJIとスマップとTOKIO、どうして差がついたのか
698:2015/06/19(金) 12:25:20.97 ID:
奇跡的に数人マトモなのがいるだけで
ジャニーズなんてこんなんばっかなんだろうな
714:2015/06/19(金) 12:36:03.42 ID:
>しゃかりきコロンブス

ここだけは今考えても意味不明w
723:2015/06/19(金) 12:43:04.05 ID:
ジャニに残って結婚・子持ちになって家庭円満って
一般人以上にハードル高そうだな・・・
862:2015/06/19(金) 13:51:34.27 ID:
これTBSで見たけど確か自分の種じゃないバツイチ子持ち女と結婚してトラックの運ちゃんか何かで食わせてたんじゃなかった?
ソープ送りというと聞こえが悪いが嫁も自主的に働きだしたってだけじゃね(´・ω・`)
そもそも自分の子供だしね
863:2015/06/19(金) 13:52:42.02 ID:
>>862
でも養育費2000万を溶かしちゃいかんだろw
嫁が差し出したとしてもこれは持っておけって言えよ
868:2015/06/19(金) 13:56:01.48 ID:
>>862
トラックじゃなくて、バーの雇われ店長じゃなかった?
878:2015/06/19(金) 13:59:05.19 ID:
光GENJIが駄目だった
理由を諸星がテレビで暴露してたけど
諸星以外の他のメンバー全員が
自分達の役割や立ち位置を理解できてなかったとか
それが致命傷だったとか
879:2015/06/19(金) 13:59:24.45 ID:
でもキムタクでさえ山本に敬語だったぞ
やっぱりそれなりに凄い人だろ
今クズだからって、やってきた功績まで否定するっておかしいよ
907:2015/06/19(金) 14:15:13.11 ID:
SMAPも安定した人気を20年以上保っててもちろん凄いことなんだけど
光ゲンジの爆発的な人気は、短命とはいえそれを上回ってた

最初は好きでもないのに、楽曲の良さもあり飲まれてしまった
何というか衝撃的であった事は確か
910:2015/06/19(金) 14:18:26.83 ID:
>>907
ドラマとかバラエティで個人個人の人気が出て売れ出したSMAPと違って
実質歌だけであそこまで爆破的に売れたのは凄いよな
966:2015/06/19(金) 15:20:24.78 ID:
今のジャニタレがバラエティ進出してるって言っても
面白いと思ったことないし
アイドルの光GENJIでよかったと思うよ
不運なのは1000億も稼いだのにそれに合ったギャラもらっていない事
功労者なのにマッチや東山のような大御所扱いはしてもらえない事
988:2015/06/19(金) 15:51:28.41 ID:
遠山と結婚してれば息子もジャニーズに入れることが出来たかもしれないのに



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ