1:2015/06/19(金) 14:35:34.57 ID:
18日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、毎週木曜よる10時)に出演。
番組では、エキゾチックな顔立ちと抜群のスタイル、早稲田大学卒の学歴も持つ才色兼備な一面からは想像しがたい“ガチオタ”ぶりで話題の彼女の1日に密着した。

◆筋金入りのオタクぶりに共演者驚き

筋金入りの鉄道ファンである市川は、仕事終わりに「どうしても行きたい場所がある」と駅のホームに直行。
真剣な眼差しで列車を撮影しながら「美しい」とうっとりした表情をのぞかせた。
ドアの開閉動画を収める際には、スタッフが話しかけても「しー!」と私語は厳禁のよう。
お気に入りの電車について話しだすと止まらず、存分に鉄道愛を発揮させていた。

そんな市川のプライベートに、「すごいな」「本当に好きなんだね」と共演者も圧倒された様子で、録り貯めた電車の走行音をCD発売したことが明かされるとさらに驚きの声が。
市川は「環境音楽として聴いていただけたら…」と恐縮しながらも「巷では好きな方が(聴いている)」と堂々とアピールして笑いをさらった。

さらに番組では市川の自宅写真も公開。
518体あるというフィギュアを紹介し、アニメオタクな一面ものぞかせると、つるの剛士も「全部見たい!」と興味津々。
「幸せそう」とつっこみが入るほど、フィギュアとともに満面の笑顔を弾けさせた市川にスタジオでは終始熱視線が向けられていた。(modelpress編集部)

■市川紗椰(いちかわさや)プロフィール
生年月日:1987年2月14日
出身:愛知県名古屋市
身長:169cm
血液型:A型

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。
雑誌「sweet」「BAILA」「MORE」など多くのファッション誌で幅広く活躍する傍ら、TVやラジオ・広告でも活躍中。
クールビューティーな美貌とは裏腹に、大の鉄道好き、アニメ好き、ロック好きとしても知られており、活字をこよなく愛する読書家でもある。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150619-00000029-modelp
2015/6/19 14:10 - モデルプレス




4:2015/06/19(金) 14:38:22.91 ID:
>>1
既にオバハンの風格やんけ。

白人のオバハンによくみる。
27:2015/06/19(金) 14:51:33.77 ID:
ドヤ顔でフォトショフォトショ騒ぎすぎなんだよお前ら
>>1の画像は最初が最近の写真で残りは昔の写真だ
もう30近いんだぞ
139:2015/06/19(金) 15:52:26.18 ID:
芸能人レベル特にモデルできるくらいの美人でヲタってのは、ヲタ女からするとマジで殺したいくらい憎いもんだよw
自分のアイデンティティを否定されるに等しいからね
山本美月もそこらへんにいる普通のヲタって感じなのにすげー叩かれてるでしょ
>>1の子は色んな番組見ると明らかに本物のヲタだとわかるのに、ビジネスって叩きが激しい
同性に加えて一部のAKBファンも下げようと必死に叩いてる
ハロヲタかよw


150:2015/06/19(金) 15:59:38.20 ID:
>>1
斉藤雪乃:商売あがったりやで
156:2015/06/19(金) 16:04:05.53 ID:
>>1
もう
ハーフ
飽きた
174:2015/06/19(金) 16:21:15.82 ID:
>>1
結構年いってるんだね
俺全然イケる
220:2015/06/19(金) 17:17:06.04 ID:
>>1 
 
修正しまくりの画像じゃ綺麗なのに
テレビで見たら全然大した事ない ただの濃い人 
 
222:2015/06/19(金) 17:18:20.95 ID:
>>1
中谷美紀に似てる
229:2015/06/19(金) 17:23:51.65 ID:
>>222
それだ
ずっと名前出て来なくてモヤモヤしてた
ありがとう
235:2015/06/19(金) 17:27:58.47 ID:
>>1
最後のすごくエロいがなぜだろう
17:2015/06/19(金) 14:45:01.34 ID:
安田成美と知念里奈足して割った顔
80:2015/06/19(金) 15:10:32.14 ID:
>>17
そうだ、安田成美だ。前回のステマからのモヤモヤが吹っ切れた。㌧
212:2015/06/19(金) 17:01:54.64 ID:
>>17
うまいね
277:2015/06/19(金) 19:01:26.52 ID:
>>17
知念里奈が思い出せない
42:2015/06/19(金) 14:56:27.34 ID:
ハーフやクォーターって美男美女しかいないな
なんでブスやブサイク生まれないんだ?
54:2015/06/19(金) 15:00:30.82 ID:
>>42
ジェンキンスさんの娘なんて漫画のネタにされてたぞ
146:2015/06/19(金) 15:56:30.05 ID:
>>42
日本×海外のハーフの場合は、日本人の男が仕事で成功して
美人な外人と結婚するから、子供も美人になりやすい
わざわざ不細工とは結婚しないし、仕事で成功していない男は、外人女性との接点なんてあまり無いしな
151:2015/06/19(金) 16:01:26.15 ID:
>>146
圧倒的に母親が日本人のケースが多いよ
日本人男性は欧米の女性にあまりモテない
158:2015/06/19(金) 16:05:37.83 ID:
>>151
そうなの?
俺は圧倒的に父親が日本人のケースが多いと思ってた
今も思っている
ソースある?
161:2015/06/19(金) 16:08:17.35 ID:
>>158
日本の男はフィリピンや中国から金で買うパターン
日本の女は黒人や白人と恋愛して結婚するパターン

日本の男が留学しても全くもてない。
162:2015/06/19(金) 16:10:34.33 ID:
>>158
ハーフタレントのほとんどが父親が外国人
なぜなら身長が欧米の女性の方が大きいから
195:2015/06/19(金) 16:41:44.58 ID:
>>158
日本に限らず国際結婚は「経済的に格上の国の男。もしくは先進国の白人の男」と「上述の男より格下の国の女」との結婚が圧倒的に多いよ
日本で言うと、白人女性と日本人男性の組み合わせは、白人男性と日本人女性の組み合わせの7分の1とかそのくらい少ない
ソースは探せばいくらでもあるはず
149:2015/06/19(金) 15:59:17.88 ID:
>>42
ぜんぜんそんなことないよ
曙みたいな見た目のハーフすげー多い
クォーターは容姿良い人多いけど
152:2015/06/19(金) 16:01:41.23 ID:
>>42
いやあ、元女子プロのエリカちゃんとか・・・
84:2015/06/19(金) 15:12:36.98 ID:
6~7年前?に仕事で一緒になったけど
もう喋り方があのままで、オタっぽいというか神経質っぽい感じが凄かった
礼儀正しくて好印象だったが

でもモデルって男も女も意外とそういう引っ込み思案な子多いんだよ
3~4割はそう
91:2015/06/19(金) 15:15:30.12 ID:
>>84
女の職場で生き残ってるくせに、
私繊細で大人しくて全然こんな派手な世界向かないんですぅー
とか言う感じが嫌らしい。
118:2015/06/19(金) 15:34:44.17 ID:
>>91
要するに俺のレスは関係なくて、批判したいだけとちゃうんかそれw
107:2015/06/19(金) 15:24:07.65 ID:
女性の脱衣所にかつらを被ってスカートを履いた男がいる」 埼玉県税事務所主任を逮捕
175:2015/06/19(金) 16:25:50.61 ID:
ローラヴェッキーホランドリルトルマッギー(顔が分かるのベッキーだけ(笑))ハーフお馬鹿タレントに飽きたところにカウンターパンチですな。この子とかニコニコニコルは。
256:2015/06/19(金) 17:52:39.44 ID:
>>175
>ドリルトルマッギー

誰だよw
177:2015/06/19(金) 16:27:02.81 ID:

このCMでファンになったのでバラエティ番組でオタクとして
出ていたのを見た時は目が点になった
247:2015/06/19(金) 17:41:09.18 ID:
>>177何これ?凄いし
258:2015/06/19(金) 17:53:56.18 ID:
>>177は吹き替えなんだよねw
263:2015/06/19(金) 18:01:29.52 ID:
市川スレッドが立つと底辺の妬み僻みや童貞がわらわら沸いて来て笑える
>>177
SUGEEimpact有るのお
187:2015/06/19(金) 16:33:47.42 ID:
いちさわやかさん
207:2015/06/19(金) 16:54:43.51 ID:
白人以外だと実は日本人男性の方が国際結婚をしてる
これは統計でみればわかるし、芸能界、格闘技なんかをみればわかる
今一番多いのがフィリピン人との国際結婚ね
これは日本人の女よりも遥かに多い
ま利害の一致だよね、日本人にもてない男が、国籍と安全と経済目当てのフィリピン人と一緒になる
win winの関係だからね
今後そこに東欧、ロシアとかが入ってくるのも時間の問題だろう
日本の女はアメリカ、中国、韓国
日本の男は、フィリピン、タイ、ロシア
となるだけ
240:2015/06/19(金) 17:35:54.78 ID:
>>207
日本にビジネスで定住する欧米人は男が多いから欧米男×日本女の組み合わせが日本に多いのは当たり前だよね
211:2015/06/19(金) 17:00:11.45 ID:
細くて胸がおっきいし脚がまっすぐで細すぎず綺麗
キョドって見えるのは実際人見知りで内向的な性格だったらしくアナザースカイでやってた
だから趣味を追求してたらヲタみたいになったんだと
最高過ぎる!頭いいし
213:2015/06/19(金) 17:02:57.98 ID:
>>211
人見知りで内向的な性格な奴がモデルの仕事すんのって
おかしくね?真逆の職業じゃん
221:2015/06/19(金) 17:17:39.60 ID:
>>213
そんなこと言ったら栗原類はどうしたら…
226:2015/06/19(金) 17:20:47.69 ID:
>>221
>>224
なるほどそういう事か。
223:2015/06/19(金) 17:18:30.99 ID:
>>213
そのリンク貼ってるってお前そのスレの発狂してる童貞アンチだろwまともな会話が成立するはずねえw
克服って言葉知ってる?
224:2015/06/19(金) 17:18:37.29 ID:
>>213
喋らなくていいからな 内向的でもやれるやろ
227:2015/06/19(金) 17:21:23.54 ID:
>>213
中身はアメリカ人だから日本人とはメンタリティが違う
288:2015/06/19(金) 19:39:09.71 ID:
動画見たけど綺麗にフィギュア飾ってんな
飾り棚のセンスもいいわ
相当の好きもんだわ

ところであのデカイダンバインってなんだ?
見たことねーけど
293:2015/06/19(金) 19:56:02.30 ID:
>>288
放送当時にクローバーから発売された1/24フィギュアらしい
購入金額は秘密、だとブログに書かれてた
304:2015/06/19(金) 20:27:35.09 ID:
>>293
ぐぐったら ビッグマシーン ダンバイン か
まんだらけでも箱つきで8万だから新品じゃねーかぎり20万はしねーな

高くても10万 安けりゃ3万~5万くらいだな



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ