1:2015/06/25(木) 13:17:42.08 ID:
韓国の恥知らずな手口に日本の政治家も何回も騙されています。自民党副総裁高村正彦氏が外相時には1998年に日韓共同宣言をまとめた際、金大中大統領から「一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦の事は言わない」と説得され、それを信じた高村氏は「痛切な反省と心からのお詫び」を明記しました。
しかし謝れば事実を認めたことになり、その後も慰安婦問題で世界に向かって日本を攻撃しています。
中韓を知りすぎた男台湾が韓国を嫌う理由5月28日(水)http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-998.html

韓国外相 慰安婦問題は政府間解決を最終決着に

韓国の尹炳世外相は、22日、NHKとの単独インタビューで、いわゆる従軍慰安婦の問題で、日韓の政府間協議で解決が図られれば、それを最終決着とし、韓国側から再び問題として提起することはないという考えを示しました。
日韓の国交正常化50年に合わせて来日している韓国のユン・ビョンセ外相は、22日、都内でNHKのインタビューに答え、「国交正常化50年をよいきっかけとして生かすことができれば、両国の新しい50年に向けての転換点になるのではないか」と述べて、関係改善への意欲を表しました。
そして、いわゆる従軍慰安婦の問題について、ユン外相は、「明確に解決できれば、再び論じる理由はない」と述べ、今後の政府間協議で解決策に合意することができれば、それを最終決着とし、再び提起することはないという考えを示しました。
こうした発言は、慰安婦の問題を巡って、政府間協議で解決が図られても、再び韓国側から問題として提起されるのではないかという、日本側の根強い懸念を払拭するねらいがあるものとみられます。
韓国政府の当局者によりますと、21日の外相会談でもこうした日本側の懸念を巡って、踏み込んだ議論があったということで、慰安婦を巡る協議の進展につながるか注目されます。
(以下略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150622/k10010123841000.html
2:2015/06/25(木) 13:19:09.42 ID:
「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」
朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる
3:2015/06/25(木) 13:21:43.00 ID:
卑劣、卑怯、恥知らず、裏切り者、嘘つき、詐欺師、ゆすり、たかり、強盗、強姦、売春婦、ひき逃げが韓国人
5:2015/06/25(木) 13:42:29.58 ID:
どちらの主張もおかしい

そもそも謝罪する必要がないのだよ


7
:2015/06/25(木) 14:12:12.54 ID:
嘘つき朝鮮人の事なんか信用出来ないヨ
  何度も蒸し返して最終的には 金 金を求めてくる朝鮮人
例えば 日本が謝罪して補償しても喉元過ぎればまだ始まるぞ
  謝罪しろ金 金て それが朝鮮人だ 
慰安婦ではない 単なる 売春婦だ←間違うなよ 売春婦だ
8:2015/06/25(木) 14:20:08.39 ID:
店の入口に表示しよう

【韓国人入店禁止】
【NO KOREANS ALLOWED】
9:2015/06/25(木) 14:23:43.12 ID:
非韓三原則


非韓三原則 & 追加五原則
           ミ _ ドスッ
        ┌──┴┴──┐・日韓スワップ復活させない
   ∧∧ │・ 関わらない. | ・日韓首脳会談開催しない
   (   ,,)│・ 教えない..  | ・イオンで買い物しない
  /   つ. ・ 助けない   | ・朝鮮民主党に投票しない
~′ /´ └──┬┬──┘ ・ワールドカップなどで貸した金全額直ちに返済しろ
 ∪ ∪        ││ _ε3 
            ゛゛'゛'゛

これまでの歴史的経緯から経済や軍事情勢など自分の都合が悪くなると、
仲直りニダとチョンが甘言弄してすり寄る可能性があります。
直ちに塩を撒いて追い払ってください。近くに滞在させてはいけません。
軒先を貸してもいけません。嘘つき、恥知らず、卑怯、卑劣、詐欺師が朝鮮人です。
米国でもタイでも香港でも台湾でも皆分かっています。他民族と共存共栄できないのが朝鮮人です。

【台湾が韓国を嫌う理由】卑劣、卑怯、恥知らず、裏切り者、嘘つき、不意打ち、だまし討、ゆすり、たかり★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1426986038/

黒人新聞「生まれてこの方、韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」韓国人強欲、社会貢献ゼロ、黒人蔑視
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1430317635/
10:2015/06/25(木) 14:29:07.45 ID:
馬鹿ちょん人は、困った時には日本にたかればいいと
刷り込まれているようだな。

ここは断交して、馬鹿チョンに思い知らせよう。
11:2015/06/25(木) 14:30:55.69 ID:
謝ると 後ろからパンパンされるからヤダ
(`o´)
12:2015/06/25(木) 14:34:57.46 ID:
尹炳世、アベちゃんとのツーショット写真、ズラがいつもより自然な感じ。

日本で、ヅラ調達したのか?
仕上がりにもご満足のようで、いい笑顔で写ってたな。
13:2015/06/25(木) 14:38:44.72 ID:
わかった、金払うわ。 

払ったとたん、

あの問題が解決していないニダ、 金よこすニダ。 これの無限ループ。
15:2015/06/25(木) 14:56:17.16 ID:
■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達(抜粋)
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
16:2015/06/25(木) 15:57:40.46 ID:
もう既に嘘ついて言い出したのが今回なんで、さようなら
17:2015/06/25(木) 16:16:44.53 ID:
韓国人の病的なウソツキ(国家レベルも含む)がばれてしまったのは致命的だなあ。
忘れてもらうには1000年はかかるだろう。
18:2015/06/25(木) 16:40:37.23 ID:
ユン・ビョンセ・・・・何とかせい!! きっもち悪い!!

それとフィッシュアイもきっもち悪い!!
19:2015/06/25(木) 17:02:18.54 ID:
外貨が稼げたのは日本のお陰です談話を発表しろよ
20:2015/06/25(木) 17:22:23.50 ID:
それもう使った手口だよー
21:2015/06/25(木) 19:04:44.98 ID:
韓国外相「慰安婦問題、解決できれば二度と蒸し返さない。
嘘つけ、下記の説明してみろ!!!!!

韓国の恥知らずな手口に日本の政治家も何回も騙されています、自民党副総裁高村正彦氏が外相時には1998年に
日韓共同宣言をまとめた際、金大中大統領から「一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦の事は言わない」と説得され、
それを信じた高村氏は「痛切な反省と心からのお詫び」を明記しました。
しかし謝れば事実を認めたことになり、その後も慰安婦問題で世界に向かって罪を認めて謝ったんだから、
か・か・金くれと日本を攻撃しています、日本の政治家のレベルの低さにも呆れるばかりです。
つくづく韓国とは真面目に付き合ってはいけない国だということが分かります。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ