1:2015/06/28(日) 11:18:06.20 ID:
日刊スポーツ 6月28日 11時9分配信

 AKB48の柏木由紀(23)が27日に放送された日本テレビ系「AKB48旅少女」最終回の中で、卒業に対する思いや、トップアイドルとしての心境を語った。

 今回の放送では、同じ3期生として活躍してきた渡辺麻友(21)と軽井沢を巡りながら、お互いの胸の内を明かしていった。

 軽井沢駅前で待ち合わせた2人は、ステーキ店の料理を味わったり、ガラス細工を楽しみながら、アイドルとして芸能活動を行ってきた8年間を振り返った。
終盤に訪れた「プライベート・コテージ」ではリラックスした雰囲気の中で、初期AKB48や、それぞれの同グループ卒業についてお互いの心境を明かした。

 柏木は「後輩が増えてくると、(自分は)いつまで(AKB48に)いるんだろうって考えることある?」「私は最近、凄い考えてる」と発言。

 それを受けて、渡辺が「自分の勝手な判断じゃできないじゃん。AKB48の状況次第って感じじゃん」と返すと、「自分の意思ではどうにもならないこと多いじゃない? 本当はこうしたいけど、AKB48のことを思うとできないとか。卒業は結構、自分だけじゃないよね、こうなってくると。
今まで辞めた先輩もそう。自分の意思だけで辞めているわけじゃないし」と、自身の同グループ卒業に関する複雑な心境を語った。

 「AKB48として活動してきた中で、何が一番つらかった?」という渡辺の問いかけに対して、柏木は「つらかったこと・・・うーん、難しいな」と迷いながらも「私は本当に泣かないから。AKB48グループで一番泣かないと思う」「辛いことがあっても、泣いたらもっと自分がダメになっちゃう気がして。ポジティブにいたいから。
本当のところはそうじゃないけど、そうやんないとAKB48としてやっていけない」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000026-nksports-ent
no title
 
64:2015/06/28(日) 11:42:40.54 ID:
>>1
ポジティブに考えるのはいいことだけど、最悪の場合も想定し、そうなった場合の行動を決めた上での
ポジティブじゃないとただのバカだぞ。

何だかんだいっても、しょせんは人気商売。
悪く言えばヲタクに貢がせるビジネス。
ヲタクが興味をなくしたら収入がなくなるんだぞ。
126:2015/06/28(日) 12:24:05.26 ID:
>>1
引退して風俗でもいけよ変態
130:2015/06/28(日) 12:25:01.57 ID:
>>1
あ、やっぱ嘘泣きだったんだw


160:2015/06/28(日) 12:45:23.31 ID:
>>1
近年、ここまで完璧にしらばっくれる奴も珍しいw
ヲタみじめww

頑張って手越とハメ狂う資金を渡してやんなwwwww
239:2015/06/28(日) 13:48:12.94 ID:
昨日のTBS「音楽の日」より

AKBの曲を歌った柏木や渡辺麻

SKEの曲を歌った珠理奈や玲奈

NMBの曲を歌った山本や渡辺美

HKTとAKBの曲を歌った指原や宮脇、兒玉


翌日は大阪で握手会だけど番組の最後まで残った握手会参加メンバー

翌日は横浜でコンサートだから歌い終わったらすぐ帰った指原や宮脇、兒玉


そりゃHKTメンバーは天狗になるよね


>>1
ふぇらりんがんば!
263:2015/06/28(日) 14:19:26.09 ID:
>>1
芸能界3大にくヲタ
キン肉マンヲタ
柏木ヲタ
寺門ジモン
330:2015/06/28(日) 16:30:07.45 ID:
>>1
>「私は本当に泣かないから。AKB48グループで一番泣かないと思う」「辛いことがあっても、泣いたらもっと自分がダメになっちゃう気がして。ポジティブにいたいから。


オタが泣いてはるわ
346:2015/06/28(日) 16:50:59.09 ID:
>>1
わいせつ写真流出コンビで漫才?
396:2015/06/28(日) 17:50:10.18 ID:
>>1
これいつ撮影されたVTRなんだろうね
手越との事があった後に撮影されたモノなんだろうか
その前なのか
399:2015/06/28(日) 17:56:06.13 ID:
>>396
事件の後の言葉だぜ
救いようない女
8:2015/06/28(日) 11:20:43.78 ID:
ああ・・・どうでもいいです。興味ない
49:2015/06/28(日) 11:36:50.37 ID:
ゆきりんがこんなにカワイイって知ってるの?        







    
 
            
57:2015/06/28(日) 11:39:47.91 ID:
自業自得のくせに何が辛いことだよwww
60:2015/06/28(日) 11:41:04.48 ID:
クズやなあ~~ 詐欺で立件できないかしら
63:2015/06/28(日) 11:41:37.49 ID:


手越の夢は大きいw
72:2015/06/28(日) 11:44:22.66 ID:
完全スルーしてるの?
96:2015/06/28(日) 11:57:39.87 ID:
まだ貢ぐヲタがスゲーよな
117:2015/06/28(日) 12:19:34.93 ID:
[SNS+]手越の夢は大きいw(c)2ch.net
http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1435459632/

どういうことだよw
119:2015/06/28(日) 12:20:30.75 ID:
お色気でヲタ釣ってきたグループだからなぁ
こんなやつらがアイドル論とか語ってると鼻で笑うわ
122:2015/06/28(日) 12:22:14.09 ID:
生尻を頬に擦りつけ噛みまくる… 手越祐也の異常行動が止まらない!
http://tocana.jp/2015/06/post_6696_entry.html
139:2015/06/28(日) 12:29:58.22 ID:
たまたま見てたけど、喋り方は蓮っ葉だし強気が滲み出ていたぞ
ヲタはあれが本当に処女で清純派だと思ってたのか?
目腐ってんじゃないの?
145:2015/06/28(日) 12:33:04.78 ID:
>>139
当たり前だろ
キモヲタなんて目も脳みそも腐ってる
141:2015/06/28(日) 12:32:15.78 ID:
こいつの場合は昔からビッチらしく週刊誌には肉食系の女だと見破られていた
144:2015/06/28(日) 12:33:04.41 ID:
卒業して暴露本とヌード
からのAVからの風俗
151:2015/06/28(日) 12:40:50.01 ID:


なんかもう手越と並ぶだけでセックス連想しちゃうよね
153:2015/06/28(日) 12:42:21.95 ID:


こっちもOKか
161:2015/06/28(日) 12:45:44.18 ID:


事後
305:2015/06/28(日) 15:51:17.77 ID:
>>161
お前、処女だったのかよ
164:2015/06/28(日) 12:47:40.01 ID:
握手会?襲われないのかな


柏木由紀 @Yukiriiiin__K 7 時間7 時間前

おはよーございます!
大阪いってきまーす???

きょうは暑くなりそうだ...。
166:2015/06/28(日) 12:48:15.92 ID:
>>164
どうせ体調不良だろ
172:2015/06/28(日) 12:49:55.66 ID:
>>164
キモヲタの暴走に期待!!
251:2015/06/28(日) 14:05:16.65 ID:
>>164
また手越に挨拶したのか
165:2015/06/28(日) 12:47:51.21 ID:
しかしコイツってAKBの中でもダントツでブサイクだよな
指原のほうがまだブサイクでも愛嬌あるやろ
183:2015/06/28(日) 12:57:25.85 ID:
>>165
ナベプロが全面的にこいつを持ち上げてきたからね
184:2015/06/28(日) 12:57:37.64 ID:
>>165
渡辺とお互いに褒め合ってたぞ

渡辺「オーディションの時にめっちゃかわいい子がいると思ったらゆきりんだった」
柏木「お母さんがすごい美少女がいるって言っててそれがまゆゆだった」

失笑を禁じ得なかったw
188:2015/06/28(日) 13:07:13.73 ID:
>>184
まゆゆが可愛いというお母さんはまだわからんくもないが
まゆゆの求める可愛さってコイツじゃないだろwwww
193:2015/06/28(日) 13:09:28.29 ID:
>>184
ねーわwww
まあそういうお世辞をさらっといえる言える所も含めて、まゆゆはアイドルやってんだろうけど
176:2015/06/28(日) 12:51:52.83 ID:
金引っ張れるうちは
徹底的に働かせて骨までしゃぶる

ヒモのナベプロに完全奴隷化された柏木が可哀想
ヲタは自業自得w
180:2015/06/28(日) 12:55:47.99 ID:
やっぱり大阪で握手会か
キチガイで出そうだな

185:2015/06/28(日) 12:59:04.38 ID:
>>180
アイドルオタクみたいな屁タレに何ができると油断してるとヤバイな
硫酸がヤバイ硫酸が 
194:2015/06/28(日) 13:09:37.01 ID:
柏木のこと、こんなに、ぼろかすに、書き込みされるとは・・・・・・・?
何があかんのか?恋愛の何があかんのか?さっぱり、わからん>>>>>
!!!!!!!)(%=”>>>>><<<<<<<<  っていう気持ち。
197:2015/06/28(日) 13:13:01.11 ID:
>>194
だって誰が見ても柏木だけ突き抜けて不細工じゃん
切られた入山や川栄くらい美人だったり可愛かったら半分も叩かれてないんじゃない?
こんな顔して「私は清純派!週刊誌に追いかけられても何も出ません!」だもんwwwwww
203:2015/06/28(日) 13:18:06.60 ID:
>>197
確かにこの子はAKBとしては異質だよな
普通に美形だし
254:2015/06/28(日) 14:09:09.85 ID:
常に自己中心的でいたいとの事ですね
わかります
262:2015/06/28(日) 14:17:22.65 ID:
手越と本当にセックスしたのかな?
みんなそれ前提で話してるけど実はまだだったとかだったらオタは嬉しいの?
268:2015/06/28(日) 14:24:56.28 ID:
手越批判した塚田に対抗してアウトデラックスに出て

ブス専ヤリチンてごちゃんです!

てやればいいのに。
291:2015/06/28(日) 15:30:31.00 ID:
卒業じゃなくて退学ですよ、にんにくさん。
293:2015/06/28(日) 15:34:16.54 ID:
相手がヤリチン手越だからイメージ悪い
295:2015/06/28(日) 15:38:32.59 ID:
ヤリチンに捨てられたらAKBにいる意味ないもんな
308:2015/06/28(日) 15:54:09.73 ID:
ヤリチンと旅行いったけどバレたから辛いです。
339:2015/06/28(日) 16:44:28.20 ID:
手越・柏木「おまえらだってセックスぐらいするだろ!
アイドルオタク「一度もしたことないお・・・・ 
342:2015/06/28(日) 16:48:16.43 ID:
柏木は本当に目障りだ、消えて欲しいwwwwww
345:2015/06/28(日) 16:49:27.39 ID:
はやくAKB辞めて消えろ
349:2015/06/28(日) 16:51:26.85 ID:
AKB嫌いだがスキャンダルをチャンスに変えた指原は凄いかもw
350:2015/06/28(日) 16:52:46.66 ID:
糞豚秋元は柏木を甘やかし過ぎ
371:2015/06/28(日) 17:16:48.66 ID:
ぬきりん
にげりん
うそりん

後何がある?
387:2015/06/28(日) 17:32:24.81 ID:
祐也、これから握手会なの。怖いけど頑張ってくるね(T_T)

なんて手越にLINEしてたら面白いのにw
391:2015/06/28(日) 17:40:16.48 ID:
えっと、ヲタのなかではヤリマンにんにくはでっち上げって事で了解してる感じ?
392:2015/06/28(日) 17:40:43.33 ID:
ところで文春記者みたいに張り込んで他人のプライバシーを監視するのって
ストーカーでしょ?違法行為だよね?
なんで罰せられないの
408:2015/06/28(日) 18:22:56.48 ID:
擁護しきれないアケカス哀れ
424:2015/06/28(日) 18:50:23.07 ID:
するのは卒業ではなく脱退謹慎だろ
426:2015/06/28(日) 18:51:57.52 ID:
AKBグループは業界関係者の肉便器なのな
428:2015/06/28(日) 18:53:40.08 ID:
トップアイドルと業界の肉便器を混同しちゃってるな



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ