1:2015/07/01(水) 16:52:05.69 ID:
週刊文春が報じたNEWSの手越祐也(27)とAKB48の柏木由紀(23)の「浴衣抱擁写真」(6月18日号)について、音楽番組出演後の手越が本誌記者の直撃取材に答えた。

報道以来、柏木は握手会にも参加せず、イベントに登場しても、釈明せずに来年のAKB総選挙に向けて「一年間頑張りたい」などと笑顔で語るなど“疑惑スルー”を決め込んでいる。

この態度に、柏木ファンたちもネットで議論白熱。
柏木ファンだという尾木ママはブログで「アイドル生命かけてでも説明するのが当然」と憤るなど、波紋を拡げている。

そんな中、もう一方の当事者である手越が週刊文春の直撃取材に、柏木との関係について説明した。

NEWSの最新シングルは「チュムチュム」だが、チュムとはインドの言葉で「キス」を意味する。
本誌記者が手越に「柏木さんとはチュムチュムしたんですか?」と問うと、手越は「逆にないからつまんないッスよねー」と飄々と答えた。

直撃取材の一部始終を収めた動画は「週刊文春デジタル」で公開される。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5230

【芸能】AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズ人気メンバー手越祐也の「浴衣抱擁写真」 ★20
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434208814/

【テレビ】 柏木由紀と手越祐也 テレ東音楽祭で共演 手越が柏木オタを挑発するパフォーマンス 「なんという畜生」 ★4
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435327088/
no title
 
107:2015/07/01(水) 17:29:58.09 ID:
>>1
手越君、否定か
確かに実際になかったからあんなパフォーマンスができたのかもしれない
320:2015/07/01(水) 19:23:54.92 ID:
>>1
手越「クソつまんねー質問すんなよゴミ記者が」


401:2015/07/01(水) 20:16:58.73 ID:
>>1
手越フリーダムだなw
419:2015/07/01(水) 20:54:13.75 ID:
柏木由紀 手越と温泉&スノボ
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5165

キスマイ二階堂が選んだビキニと似ているビキニを着る指原




ツイッターの反応
・指原お前もか(笑)
・おっぱいが大きく見えるフリフリが付いたビキニを選ぶ二階堂の優しさw
・そりゃ指原も「スタッフが選んだ」って慌てて弁明するわな笑笑笑
・確かに二階堂はさっしーのタイプの顔だからな~。ショック。
・やっぱりねぇ でもさっしーとなら私 応援する!



>>1
手越優しい
425:2015/07/01(水) 21:08:06.74 ID:
>>419
ブス同士お似合いやんwww
5:2015/07/01(水) 16:53:47.91 ID:
柏木由紀 & 手越祐也(NEWS) 共演 ミュージックステーション 画像




柏木・手越 密会|「昨日 AKBの柏木由紀さんに会った」 「奥から出てきたのはNEWSの手越くんでした」

BLACKザ・タブー編集部 twitter 画像 「どうやら柏木が売られた写真の中には「フ○ラ」写真があるらしく」

"柏木由紀 とJリーガー合コンに参加" 明日花キララ 潮吹き ヌード おっぱい フェラ SEX 画像


9:2015/07/01(水) 16:55:09.84 ID:
手越「ニンニク食っただけッスよ」
269:2015/07/01(水) 18:53:43.79 ID:
>>9
コーヒー吹いたw
357:2015/07/01(水) 19:49:55.82 ID:
>>9
好き
27:2015/07/01(水) 17:01:18.38 ID:
ゆきりんがこんなにカワイイって知ってるの?







149:2015/07/01(水) 17:45:35.86 ID:
>>27
これをチュムチュムねぇ…
314:2015/07/01(水) 19:18:08.92 ID:
>>27
グロ
ブス
348:2015/07/01(水) 19:43:19.02 ID:
>>27
ゆきりん無実か
安心してぬきりんできるな
360:2015/07/01(水) 19:50:53.89 ID:
>>27
このこってなんでどんな写真でも目が笑ってないの?
ぜったいに見開いてるよね。ふつうは心から笑ったら目尻が下がるものなのに。
439:2015/07/01(水) 21:27:19.28 ID:
>>360
心の底から笑えない心の闇が有るんだよ
409:2015/07/01(水) 20:32:50.22 ID:
>>27
豊胸にんにくグロ画像w
57:2015/07/01(水) 17:11:37.28 ID:
ゆきりん無罪キター
そうだと思ってたわ
安心やで、これで
アンチの謝罪まだ?
おまえたちは潔く謝罪しろやカス
聖母ゆきりんの純潔は証明されただろが
はよ謝れや、この盲目アンチども
132:2015/07/01(水) 17:34:45.89 ID:
>>57
疑ってすみませんでした
135:2015/07/01(水) 17:36:27.11 ID:
>>57
斜め読みw
176:2015/07/01(水) 17:58:13.60 ID:
>>57
なかなかのクォリティ
300:2015/07/01(水) 19:08:36.78 ID:
>>57
脱帽だ
319:2015/07/01(水) 19:21:58.04 ID:
>>57
良いセンスだ
411:2015/07/01(水) 20:35:05.44 ID:
>>57
つまらないから氏ね
158:2015/07/01(水) 17:51:14.76 ID:
(最近)してないならつまんないってことだろ
いつのネタ持ってくるんだよって
162:2015/07/01(水) 17:52:14.16 ID:
いっしょにいたグループの名前を明かされたくないのではないか?
俺的には一緒にいた奴が気になる
163:2015/07/01(水) 17:52:18.66 ID:
実際にんにくの完全スルーと逆に挑発になってるツイートの数々が
事務所の命令だとしたら本人めっちゃ怖いだろうな
赤豚は事件起こすキチガイって事が実証されてるんだし

もう二度と握手会出て来ないぞ
赤豚には大打撃?
169:2015/07/01(水) 17:55:29.68 ID:
手越は素人も食いまくってて変装もしないからバレまくり
ヲタも今度の女どんなの?みたいな感じだから怖い物なし
180:2015/07/01(水) 17:59:53.95 ID:
手越の一番の悩みはどこ行っても目立っちゃうんですよーって言ってたから基本世の中ナメて生きるの楽しんでる
これがジャニじゃなかったら干されるか海老蔵みたいになってるかだろう
186:2015/07/01(水) 18:01:24.92 ID:
手越は全盛期の諸星の後継者
203:2015/07/01(水) 18:10:40.27 ID:
次はイモトの処女貰ってやれよ
214:2015/07/01(水) 18:16:58.90 ID:
柏木由紀がこんなにブサイクって知ってるの?






220:2015/07/01(水) 18:24:28.38 ID:
本当にあった原爆投下は
絶対謝罪させようぜ
229:2015/07/01(水) 18:30:45.61 ID:
騒いでも
証明できないからな
あ き ら め ろ
233:2015/07/01(水) 18:32:34.16 ID:
さっきから風俗でキス拒まれたとか、どれだけ素人童貞なんだよ

普通はタッチして次にキスです
ここまでくればホテル誘ってもほぼついてくる
235:2015/07/01(水) 18:35:38.72 ID:
南朝鮮で勉強しなかったの?
認めたら負け
世界の常識
245:2015/07/01(水) 18:43:40.12 ID:
原爆被害は
必ず謝罪させましょう
276:2015/07/01(水) 18:56:55.01 ID:
まぁカメラ回ってないプライベートで何しようがAKBの冠付いてる時には裏切ってないからなwwww
280:2015/07/01(水) 18:58:08.42 ID:
お前らなにもなくて良かったな
これからもしっかりゆきりんに貢げよ
307:2015/07/01(水) 19:11:59.43 ID:
ファン側のレスを演じるなら年頃のまんこのただの恋愛を「罪」とか言ってやるなよww
322:2015/07/01(水) 19:27:09.03 ID:
ajnm+i+K0
安心してこれからもゆきりんに貢げよ
323:2015/07/01(水) 19:27:56.34 ID:
でもあれだよな
にんにくさん顔が膨れあがってるときたまにダンプ松本に見えるよな
335:2015/07/01(水) 19:34:48.36 ID:
信用できないな
343:2015/07/01(水) 19:40:34.41 ID:
実際問題男と女の接触は

「手首まで」なら友達
「手首より上の素肌同士を擦り合わせる」のは肉体関係が無いとまず無い
351:2015/07/01(水) 19:45:31.96 ID:
手越きゃりーの時と比べてどっちが騒ぎ大きい?
どれくらい広まってるかとか
354:2015/07/01(水) 19:48:16.68 ID:
>>351
恋愛禁止のAKBだから面白いのであって
ぱみゅぱみゅが、ぱこぱこしようがどうでもいい
358:2015/07/01(水) 19:50:07.18 ID:
ジャニヲタ「逃げ回るバカ女と違ってどうどうとインタビューに答える手越君かっこいい」
ニンニクヲタ「今回の件で絶望せずゆきりんを信じててほんとよかった」

夢を壊されないで良かったね にんにくヲタのみなさん 
362:2015/07/01(水) 19:52:14.53 ID:
だれがこんな話信用するんだよ
367:2015/07/01(水) 19:54:14.51 ID:
柏木もスルーしないで「キスはしませんでした」と言ってればヲタども安心してたのにね
368:2015/07/01(水) 19:54:18.73 ID:
AKB共だって「恋愛禁止のルールあるけど私は絶対隙見て恋愛してやるww」と冗談やギャグとして常々言っとけばいいのにな
豚は「またまたご冗談をww」と受け取るし、バレても「ちゃんと恋愛するって言ってたのに何夢見てんの豚」と言えるし
375:2015/07/01(水) 19:58:50.52 ID:
手越は語弊の多い男だからな
前にも間違ってバイ宣言しちゃったし
http://imepic.jp/20150701/714320
382:2015/07/01(水) 20:03:49.16 ID:
してない証拠をだせよ
410:2015/07/01(水) 20:35:01.62 ID:
ヤフートップにあるの
長すぎない?
415:2015/07/01(水) 20:49:06.94 ID:
電車の中吊り広告を見て
ネットで文春HPの手越を見て
大笑いさせてもらった

「あんなブス知らねえよ関係ねえよ」と言わんばかり(笑)

手越のファンになりそう(笑)

ひょっとしたら
あの写真が文春に出るまで柏木と旅行したことを
忘れていたんじゃないのかな(笑)



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ