敏感微乳スレンダー セルフ潮吹き 音大生AVデビュー 藤本ゆうり
敏感微乳スレンダー セルフ潮吹き 音大生AVデビュー 藤本ゆうり

■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/
255 : 
離婚さんいらっしゃい  : 2009/09/24() 11:01:20
すごく安定した家庭に慣れすぎて、刺激を求めて彼と出会い
燃える様な恋をして「愛さえあればお金なんて」と思い、
旦那と別れて 彼と一緒になれて嬉しかったのはたったの一週間。

質素な食事や、休日なのにどこにも行かず、DVDを見て過ごしたり、Hして過ごす毎日。
こんな生活に子供が出来たらやっていけるのだろうかと心配したら、不安でHも集中できず、苦痛に。

そんな生活をもう3年も続けている。

元旦那とのHは苦痛に感じた事なんて一度もなかったのに。
ただ、彼の為に操を立てて、旦那の誘いは断り、優越感に浸っていた。馬鹿だ

年に4回の小旅行で季節を感じる事もなくなった。
自分の感情がどんどん乏しくなっていく気がして鬱になる。

旦那は、私の我儘に、いつも笑顔で聞いてくれたり、叱ってくれたり。
怒るということを知らない人だった。

今思えば旦那と過ごした時間はどれも幸せだった。

それを捨ててまで彼の所へ行っても、
旦那との生活以上に幸せになんてなれないなんて冷静に考えればわかること。

でも、あの時は冷静じゃなかった。
勢いだけで行動してしまった。



最後も旦那は怒ることをせず、悲しそうに離婚に応じてくれた。
慰謝料は50万だけ払った。
財産分与はしなかった。

何も無くても私は幸せになれるって妄信していた。
自信があった。

今は彼が仕事に行ってる間、持て余す時間で旦那との思いでを浮かべて過ごす。

涙が出てきてしかたがない。
あの頃に戻りたい

旦那の家に一度ふらっと寄ってみた。
表札が知らない名前になっていた。
旦那が引っ越しをしていたなんて、全然しらなかった。
私を知っている近所の人と目が合ったので、すぐに逃げて帰った。

泣いた。あの頃に戻りたい。
もう戻れないってわかってるけれど

こんなに後悔するなんて思わなかった。
旦那に会いたい

260 離婚さんいらっしゃい2009/09/24() 13:06:14
おいおい、今の彼に申し訳ないとは思わないのかな?
それとそんなに貧しいのなら共働きしろよw
お前も働いたら、季節ごとに旅行ぐらい行けるようになれるよ

264 
離婚さんいらっしゃい2009/09/24() 17:09:51
>>260がかなりの正論だよね

今彼に申し訳ないというよりも、前を向いて生きていかないと

今あるものを大事にしなかった結果が現状なんだから、せめて
今傍にいる人を大事にすればいいのに

プリの何が嫌ってこの部分だよ
ちっとも前を向かない
こんなだから、またするって思われるんだよ

275
 
離婚さんいらっしゃい2009/09/25() 01:18:56
過去に縛られる事は辛いわね。でも羨ましいわ。
最初の旦那様が素敵な方で

276 離婚さんいらっしゃい2009/09/25() 02:58:29
ちょ、おまっ、それものすごい皮肉だなww

278 
離婚さんいらっしゃい2009/09/25() 15:14:15
彼が私に仕事はしなくていいから家の事を任せると言ったんです。

料理も掃除も毎日してあげています。
出来ることはやっています。

これは私の贖罪だと思って愚痴もこぼさずに頑張っているんです。

家事を苦痛に思う事なんて旦那と一緒の時は一度もなかったのに。

旦那と離れてから私が愛していたのは旦那一人だったんだなって気づいてしまうなんて。

気づくのが遅すぎたんですよね。
もう戻れないというのはわかっています。
ただ、旦那と会って話をしたい

どんな話をすればいいのかわからないけれど、声が聞きたい。
ただそれだけなのに、それさえももう無理なんですよね。

彼は良くしてくれているとは思います。
愛されているなとは思います。

でも、私が愛していたのは旦那だったんだなと思わずにはいれない。

私は旦那の為にも、彼との生活を続けた方がいいんでしょうね

283 離婚さんいらっしゃい2009/09/25() 17:02:01
>
私は旦那の為にも、彼との生活を続けた方がいいんでしょうね

他人の人生めちゃくちゃにしておいて、どこまで自分だけが大事な人間なんだww

298 
離婚さんいらっしゃい2009/09/26() 00:10:38
>>255
>>278
なんでコイツはいつも「旦那」と書くんだ?
別れた、いま一緒に暮らしている彼の双方に失礼だろ
ホント、自分のことしか考えられない子宮脳は始末に終えないわ