るか(21)
るか(21)

【1/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

266 763 TKuebdpY7.2006/09/01()20:17:480
今会社からだが、困ったことに明日から休みだ。会社に居座るわけにはいかずこれから宿泊先探しだ。
近辺にまともなホテルがないので今日はサウナで夜を明かすしかない。
そんなわけで明日から数日お休みさせてもらうわ。
今日B士に相談に行ってきた。内容に関しては簡便して欲しい。なんたってここ有名だからね、
しばらく意識的に避けていく部分があるので理解して欲しい。
あとKとかJも簡便な。自分がいけないのだがそれ全く関係ないので終わりにして。
後でちゃんと説明するから、すまんね。頼むわね。
今日も女房からしつこくメールがきてる。ほとんどが帰ってきて欲しいと謝り文だ。
今日の夕飯は俺の大好きなスキヤキだってさ、飯で釣られる歳じゃないぜw。
きっと身体のこと不安なんだろうね。親に言える事じゃないし頼るの亭主しかいないもんな、
今さら気づくの遅すぎだって。最近、だんだん女房憎らしくなって「ざまーみろ!」って思うこと多くなった。
またフラバに悩まされるようになったがこれ辛いね。ホント参るわ。
来週はどうなるんだろう。中絶に引越しに、いろいろあるな、忙しくなりそうだ。
それから少しずつ飯食えるようになってきたよ。みんなのおかげだ。ありがとう。

273 763 TKuebdpY7.2006/09/01()20:29:370
>> 267
行ったことないが漫画喫茶って30過ぎのおっさんでもいいのかい?
そこ寝れるのかい?ビジネスホテルはいくらでもあるが金がもったいない。
引越しするのにだいぶかかるし、次の給料まで長いからね。

282 763 TKuebdpY7.2006/09/01()20:40:490
> 270
大丈夫、洗って寝るだけだから。
>274,276

調べてたんだけど、この地区にはろくなとこないみたいだな。
興味あるんで落ち着いたらじっくり探してみるね。
みんなありがとう。
明日は明後日はカプセル予約してみるわ。
 


289 763 TKuebdpY7.2006/09/01()20:47:290
>> 279,280,281
その通りだね、見苦しいとこ見せちまった。でも凄い参考になった。
思い出したがB士からもそのような注意を受けていた。
冷静にならんとな。

296 763 TKuebdpY7.2006/09/01()20:57:150
>> 290
今は矛先がこいつより他にあるのでそこまでは指示がなかった。
女房には「冷静な行動が出来るようになったら帰ります」みたいな返信メールしておくわ。
これ以上長いはまずいので帰りますね。
しつこいけど、本当にみんなありがとう。

-----------------------------

658  763◆TKuebdpY7.2006/09/06()08:22:190
放置してすまんね。ここ数日精神的に追い詰められたわ。
現在妻は中絶手術を終え入院中。で俺はなんと毎日見舞い世話する自滅、自爆の最中ってとこ。
入院から今日まで男は姿見せず、連絡もなし。
詳しくは今晩にかかせてもらいます。

-----------------------------

803
 763◆TKuebdpY7.2006/09/06()20:40:220
少し落ち着いたので意見聞かせて、その前に俺から報告。
5日分をまとめて説明する能力が無いので一日ごと思い出しての報告になるが勘弁して欲しい。
土曜日、今日も朝から女房の電話とメールでイライラさせられる。気になるメールが午後にあった。
男からの呼び出しがあり、どうしたらいいか聞いてきたもの。
B士にも休日で連絡とれず、本心そりゃ行くなと言いたいところだが結局返信しなかった。
その後女房からのメールは夜になってからあったがその間5時間近く男と会っていたことになる?
俺はどこで会って何をしていたのかと返信したが、女房の答えは男から中絶費用を渡されたとしかなかった。
納得いかない俺の追求メールにこの日女房からの返信はなかった。
俺は土曜日にカプセルホテルに日曜日はビジネスホテルに宿泊した。
日曜日も相変わらずメールでのやり取りが続いた。昨日の件に関しては、
中絶費用を手渡された後、入院の準備で買物に行っていたそうだ。
男と会ってそれだけですんだのか?どうなんだろう?
ちなみに手渡された金額20万。これは病院から説明された大まかな金額。足りるわけがない。
男は俺の言動、行動をしきりに知りたがっていたらしい。
妻は出て行ったまま連絡もないと答えたそうだ。

804 763◆TKuebdpY7.2006/09/06()20:50:180
月曜の朝家の前で女房を見張った。女房は大きなバックを持って独りで病院に行った。男はこなかった。
俺どうしてもそれだけ確認したかったんだ。一度仕事に戻り夕方病院に寄ってみたが
女房のヤツ面会室で寂しそうに本を見てたよ。声をかけることはしなかった。
帰り際ナースさんから明日午後一番で手術と聞かされた。
ナースさんたちみんな俺たちの事情知ってるな。それで同情してるんだろうな。
家に帰ると食事の用意がしてあった。俺の好きな料理ばかりだ、今日ばかりは食べることにした。
テーブルには手紙もあった。入院してる間だけでも家に帰ってきて欲しいって、あとはひたすら謝罪してた。
これが女房の作った最後の飯と思い、残さず食った。でも全部吐いちまったよ。

814 763◆TKuebdpY7.2006/09/06()21:27:290
みんな優しいな、泣けてくるよ。
さて昨日だが、こういう日に限って急用が。手術終わった頃、急いで病院に行ったがやはり男は来ていなかった。
女房は寝てるようだった。病室に行く途中ナースさんに呼び止められたが名前を言っただけで通
してくれた。
ついでに女房の状態を聞くと中絶は無事終わったとの事。
4人部屋の奥が女房、みんな赤ちゃんがそばにいるのに女房は独りぼっち。
病院側ももう少し神経使ってくれてもいいじゃないかと腹がたつ。
現実は残酷で悲惨だ。幸せの中で一人だけ地獄だ。
さぞかし心細く辛かっただろう。きっと後悔してると思うよ。遅いけどね。
じっと立っているだけの俺を見て新米のお母さんたちが怪訝な顔してた。
軽く会釈して逃げるように部屋をでたよ。仕事に戻ったが全く仕事にならない。
それで俺、どうしたと思う?会社早退してんの。バカだ。
大きな袋抱えてまた病室に行ったよ。女房の好きな果物やら飲み物もってさ。
気配感じたのか女房起きて俺を見て涙ポロポロ流して泣いてんの。
昨日も今日も俺が来てたのナースさんから聞いてたんだって。
ナースさんからの説明でしばらく少量だが母乳がでるらしい。
それじゃ赤ちゃん産んだと同じ事じゃないか。性別もわかってるそうだが聞きたくないって制止したよ。




816
 763◆TKuebdpY7.2006/09/06()21:30:240
哀れで可哀想でバカな女だ。人間誰でも過ちはある。でも女房の犯した過ちは残念だが絶対に許されるものではない。
女房は感情を表に出すタイプではない。この時だって周囲を気にしながら泣いている。
小さく嗚咽を繰り返すが周りの赤ちゃんの泣き声でかき消されている。
二人とも会話ができない。何も言えないんだよ。俺は思った。
こんな思いをこの先ずっと引きずっていくのはゴメンだって。女房だって同じだと思う。
ずっとつきまとう罪の意識で俺に遠慮し顔色をうかがって生活してたんじゃ楽しくないだろう。
離婚は正解だと確信したよ。長年付き添った夫婦だ。責めているばかりが能じゃない。
自業自得とはいえこんな悲惨な状況だ。最後は優しく終わってもいいだろう。
ただし女房に期待をもたせることはよくないので早めに気持ちが変わらないことを伝えるつもりだ。
虚しさと、男に対する怒りで狂いそうだ。
とかく不倫、浮気=徹底的に叩いて離婚という図式を基本にしちょっとでも外れるとヘタレと批判するお方がいらっしゃる。
夫婦って一心同体の部分もあるがもろい部分もあるわね。いろんな夫婦がいていろんな考え方もある。
一概に批判されるべきものではないと思うがどうなんだろうね?俺はヘタレと言われてもかまわない。きっとそうなんだろうね。
こんなとこかな。うまく伝えられなくてホント申し訳ない。

820 763◆TKuebdpY7.2006/09/06()21:34:370
>> 817
どうでもいいか、悪かったな。
B士に任せてあるんでわからん。

869763◆TKuebdpY7.2006/09/06()21:52:520
女房への制裁は離婚で十分だと思ってる。
男へは徹底的に制裁をするつもり、女房の協力もいるしね。
両親には退院後に話すことになる。

--------------------------------------
【妻の】763を待つスレ 3【朝帰り】
ttp
://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1157551169/l50

353
763◆TKuebdpY7.2006/09/08()20:45:150
>> 352
気が重いけどそんなことしないよ。
女房を見舞いに病院には毎日行っている。大した会話もない。二人してぼんやりと外を見ているだけ。
何も言わなくても態度でわかるのだろうどうやら離婚を覚悟したように思える。
時間がくれば帰る。帰っては引越しの準備に明け暮れる。本など処分すると恐ろしいほど荷物が少ない。
女房だが出血も少なく来週早々に退院できそうだ。退院後いくつかの処置等もあるが水曜日には職場に戻らなければならないらしい。
休暇理由は実家の不幸。今日現在男の見舞いはない。数回メールがあったが返信させなかった。
内容はやはり俺の動向だ。女房への身体の気遣いなど皆無。大切な証拠だ。削除は禁止させている。
さて来週は忙しくなるぞ。B士に指示された書類や離婚の書類の作成、両親への報告、引越しetc

358763◆TKuebdpY7.2006/09/08()20:59:170
明日引越しなんだが荷物が少なくてすぐに終わりそうだ。
荷物整理していると思い出の品が出てきてイヤなものだね。

377763◆TKuebdpY7.2006/09/08()22:41:500
簡単ですまんが、
>>354
後日。
>>364
yes
>> 365
まだでしょ。
>>372
それはない、今は憎しみだけ。

614763◆TKuebdpY7.2006/09/09()23:09:110
>>602
現物見せられちゃ330はキツイね。俺なんか話聞いただけでも卒倒しそうになったぞ。
同じ仲間として同情するのもおかしなもんだな。
さて今日でこの住まいともお別れだ。PC外す前に書いている。新居に設置するまで数日間書けないが勘弁して欲しい。多分3、4日はかかるかも。
女房には引越しのこと詳しく話していない。退院すればわかることだから今はあえて言わないようにしている。
明日両親に事情を話しこちらに来てもらうつもりだ。
全ては月曜日だ。退院後すぐで可哀想だがここで決着をつける。

------------------------------

759
763◆TKuebdpY7.2006/09/13()21:07:270
家からじゃないので長くはいられないけど簡便ね。
女房にとって取り返しがつかないことが発覚しましたので報告しますね。当然離婚確定です。
土曜日の夜女房が男にメールを送っていたんだ。病室にいないので探したところ階段の踊り場でコソコソとメールしてるところを見つけ携帯奪い取ったんだが激しく抵抗しやがった。
取り上げた携帯には「会いたい」とか「捨てないで」、「あなたの言うとおりに堕ろしたのに」だの気分の悪くなる内容が送信されていた。
また男からの返信で「○○亭主はどうなってる?」「退院したら会えるだろ」など。
ちなみに○○は短小、包茎、クズと使い分けられていたが当然俺のことだ。そうやって二人で俺をコケにしてたんだな。
もっと凄い内容があったが今は勘弁してくれ。かえって女房の本心知ってさっぱりしたよ。
日曜日は男が現れるかもしれないと思い一日中病院に張り付いていたが男は来なかった。
女房のヤツ、俺が男を待ってること気づかないから俺の顔色を窺ってはびくついていたよ。
俺も暴れたい気持ち抑えて面会時間終わるまで無言で通した。その間2度ほど男からメールがあった。
不愉快で腹の立つ内容のものだ。
帰り際「浮気の理由は亭主が短小で包茎だからか」って捨て台詞言った自分が情けなかった。
しかし参ったな、かっこ悪いけど697の言う通りだ。




763
763◆TKuebdpY7.2006/09/13()21:16:010
月曜日午前中に車で女房を迎えに行ったよ。まさか俺が来るとは思わなかったのだろうね、
女房のヤツびっくりしてた。
車の中で引っ越したこと両親が今日来ることを話し、離婚に関する書類を渡した。
女房顔面蒼白になってブルブル震えてんの。ついでに「男だけではなく貴様にも制裁する」って言ってやった。
退院早々可哀想だがしかたがない、ふざけたメールで優しい俺を鬼にさせたんだからな。
その日の夜双方の両親を交えて今後の話し合いを行った。最初にこうなった事情を説明した。
女房は終始俯いたまま何も言わなかった。
説明が終わると女房の父親から「もう一度チャンスを与えてあげて欲しい」との申し出があったがはっきりと拒否させてもらった。
後は罵声、泣き叫ぶの修羅場状態で俺と俺の両親は早々退去させてもらった。
その晩女房からの電話とメールがしつこくあったが一切無視してやった。
遠方からわざわざやって来た両親も気の毒だ、この人たち俺と同じ被害者なんだな。

776763◆TKuebdpY7.2006/09/13()21:26:340
思い出すのも辛いんで一気に書かせてもらうね。
翌日B士の下で書類を作成し不貞を働いた二人に対しての制裁をお願いした。
その晩まだ女房を訪ね離婚届と協議書等の署名捺印済みの書類を受け取った。拒否も謝罪も言い訳もなかった。
致命的なメールを見られたわけだからね、素直に従うしかないと覚悟を決めたんだろうね。
出て行こうとする俺に引越し先を聞いてきたが俺はこう答えてやったよ。
「もう2度と会うことはないんだ、必要ないだろう」って。
まだ女房「いや」とか「いかないで」とか泣き喚いてしがみついてきたが思いきり振りほどいて逃げて出してきたよ。
靴は片方脱げてズボンも破けて酷い姿だ。ホント車で行って正解だった。

783763◆TKuebdpY7.2006/09/13()21:40:560
俺みたいのをヘタレ男って言うんだろ。寝取られだっけ?なんでもいいか。
昨日まで一緒に生活してきた俺の女房はどこにいっちまったのか。
毎日二人で飯食って、テレビ見て風呂は入って抱いて寝た女房だぜ。
一人のバカやろうの出現でこんなに変わってしまうのかい、女って?
きっとアレばかりじゃなく俺のどこかが物足りなかったんだろうね。
でなきゃこれほど悪い女になんかなるヤツじゃない。女房に対して何かが欠けてたんだろうね。
帰れば何もない部屋で一人ぼっちだよ。発狂寸前だ。

792763◆TKuebdpY7.2006/09/13()21:54:570
高額な金額の要求で相当まいるだろう。こちらは例のコピーがあるわけだから容赦しない。
具体的なことは言えないが大きなダメージになることは間違いない。
女房には慰謝料のみで終わらせるつもり。全てB士の指示だ。

801763◆TKuebdpY7.2006/09/13()22:04:100
ざまー・・は俺ね。ご理解ね。
来週にはアパートから書き込みできそう。

804763◆TKuebdpY7.2006/09/13()22:09:350
今一緒に話したりしてる奥さんみんな好きだろ?
普通裏切らないよな?

810763◆TKuebdpY7.2006/09/13()22:18:490
>> 806
気の毒なほど落ち込んでいたけど最後は居直られたよ。
俺が種無しってこと確定したんでそれはそれでよかったようなこと言われたよ。
>>807
もうそろそろ終わらなくてはならないんだ。ありがとう

818763◆TKuebdpY7.2006/09/13()22:35:030
>> 814
yes
種がないってのも痛いよ。俺の親からも言われた。
近々検査でもうけてくるわ。

829763◆TKuebdpY7.2006/09/13()22:45:340
>> 822
子供が欲しくてずっと避妊してなかったから。
>>821
あなたの言葉をいつも忘れないでいる。ありがとう。

834763◆TKuebdpY7.2006/09/13()22:51:100
時間が来てしまった。みんないつもありがとう。感謝してる。

853763◆TKuebdpY7.2006/09/13()23:09:400
すまん、言い忘すれがありました。
>>632
>
 お近くでしたら一度一緒に飲みましょうちなみ自分は奈良在住です
カタがついたらいつかお会いしたい。結構近いですわ。




-----------------------------
【妻の】763を待つスレ 4【朝帰り】
ttp
://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1158290670/l50

221
763◆TKuebdpY7.2006/09/18()19:23:400
外から送信してるので落ち着かない。適当に聞き流してくださいよ。
携帯電話を取り上げたことが良かったのか悪かったのか。
先週の金曜日の夜に連絡が出来なくなった女房が会社にまで来てしまった。
外で俺を待っていたので問題はなかったが迂闊だった。
「話し合いたい」と言って引かない女房と久々に家に戻る。長い話し合いになった。
予想通り「許して」「罪を償わせて」「もう一度やり直させて」と懇願が終わると次は言い訳だ。
「メールしたのは彼に会って責任をとらせたかった」
「一度も見舞いに来なかった事に抗議したかった」
最後に男に対して「本心がわかった」「2度と会わない」「絶対に許さない」と。
どこまで本心かわからないが鬼の形相で訴えてきたよ。
俺は最後まで聞いてあげたし信じてあげたい気持ちにもなった。出来れば離婚はしたくない。
だから条件をだしたんだ。
「男と別れる決心しても職場が同じで毎日でも顔をあわせられるのは我慢が出来ない。だから仕事を辞めて一緒に遠くへ行こう。そこでやり直そう」って。
しかし女房は首を縦にふらなかった。仕事は捨てられないってさ。
男に会っても無視するそうだ。話は振り出しに戻ったよ。
虚しい話し合いが明け方まで続いた。もうグッタリだ。完全に諦めた、話し合いなど無駄だ。
離婚は回避できないこと、今後の話し合いは自分ではなくB士に、と伝えた。
狂って泣き叫ぶ女房を慰めるのも大変だった。
逃げ出すのは簡単だがまた会社に来られたんじゃたまらないからね。
アパートに戻ったのは昼過ぎになっていた。クタクタだよ。何も食ってないしまた痩せたろうな。
とにかく毎日が寂しい。10年も連れ添ってきた女房の存在って大きいものだね。
飯も面倒だが掃除も洗濯もしていない。汚いことに風呂にも入ってないな。
何かしようとする気力がないよ。金もない。
給料日までまだ1週間もある。ネットの環境さえ整えば少しは気がまぐれるだろう。あと数日か。
書く気力も失せてきた、だから聞いてくれ。なんでもいいよ。

233763◆TKuebdpY7.2006/09/18()19:42:380
ここまできて女房の悪口もどうかと思っていたが・・・もうどうでもいいね。
離婚したくない理由の1つに今の住まいにあるんだ。
ここは嘘みたいな家賃ででね(民間なら10万以上する)離婚すると出て行かなければならないのよ。
妻帯者用だからね。それと来年になると役職になるんだってさ。
夫より仕事がいいんでしょうね。
>>226
携帯には相変わらず男からのメールがくるんだ。もう証拠はいらないが一応参考に保管しておく。
内容だが俺の動向ばかりだ。相当気になっているよう
で、ざまーみろ!だ。女房が返信しないのでかなり苛立っている。

239763◆TKuebdpY7.2006/09/18()19:50:180
2,3日中にB士から二人に内容証明が送られていくはず。
戦いはそこからだろうね。負ける要素は全くない。
>>234
同じ部署ではない。建物も別棟。でもなにかしら関連はあるようだ。
勝手には入れない。

245763◆TKuebdpY7.2006/09/18()20:00:130
女房の口ぶりからすると離婚は致命的なようだね。それと職場でも男との関係がチラホラと噂になっているらしいんだ。
>234,242
俺のくだらない話でもめないでくれ。

246763◆TKuebdpY7.2006/09/18()20:01:200
B士の話だと二人とも吹っ飛ぶらしいよ。

256763◆TKuebdpY7.2006/09/18()20:09:030
>> 250
録音は前に終えているのでしていない。
会話の内容が同じだからいいかな、と。

264763◆TKuebdpY7.2006/09/18()20:20:040
>> 261
まだガス屋呼んでないんだ。明日から仕事だから帰りにサウナでも行ってくるわ。
ついでに洗濯か。最近太り気味だったのでいい意味ダイエットにはなったかも。
7㌔痩せたよ。元があるからね。
>>262
今の段階では住所はわからないはず。いずれはわかることだが。

267763◆TKuebdpY7.2006/09/18()20:27:470
>> 265
わかった、いったん飯と風呂に行ってくる。


【1/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】