【準新作】AVDebut 何故18歳が●校を卒業して6ヶ月でアダルトビデオに出演するのか。 朝日ゆな
【準新作】AVDebut 何故18歳が●校を卒業して6ヶ月でアダルトビデオに出演するのか。 朝日ゆな


【1/2】 【2/2】 

1 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:32:52
昨日の午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません。
「子供連れてく」と言って連れて行ったはいいのですが、途中で「2次会行くから子供だけ迎えに来て」と連絡が入ったので、子供を迎えに行ってから帰宅後、それっきり連絡がつかなくなりました。

最近、職場の男に惚れたというようなことをほのめかしていたので、そっちに行ってるのかもしれません。
(普段はこんなに遅くなることはありません。子供がいるので・・・)

どうしましょ?

4 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:35:52
>>1
会社にも出勤してないようなら、警察に捜索願。

7 : 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 00:38:04
おお 皆さん起きてますねw

電話しても出ませんw
こりゃ無理ですかね・・・

8 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:39:09
つうかなんで飲み会に子供連れて行くんだ?

9 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 00:40:03
>>8
「皆に子供を見せたい」だからだそうですw

10 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:40:52
まじめに、捜索願い出さなくていいの?
それとも浮気の確立高い?

12 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 00:42:56
>>10
浮気確率は半々です。

捜索願いっつーか、諸々はもう少し待ってみようと思ってます。



13 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:44:40
>>9
wつけてる場合じゃないと思うがw っつか不自然だろ?
不倫逃避行する直前の行動じゃないと思うぞ。
ちなみに>>1  午後19時半ってのは間違いだよな。

15 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 00:47:26
>>13
酔った勢いで行った可能性が非常に高いです。
もしかしたら事前計画かもしれませんが・・・

>
 ちなみに>>1  午後19時半ってのは間違いだよな。
そうそう書き込んだ後に気づきましたwゴメソ・・・

14 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:46:38
せめて会社の所属部署に電話して、
出社してるかどうか確認取れんのか?

16 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 00:48:38
>>14
出社というと・・・?
もう会社は閉まっていますが・・・
連絡の取りようがありません・・・

18 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:53:38
>>16
そんなに心配ならメールしたら
「浮気してるなら即離婚」と書いて送ったら

19 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:53:39
昨日ってのは15日の事でいいんだよな。

20 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:54:50
14
日の月曜日と勘違いしてたよ.....orz

21 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 00:55:07
>>18
えーと、とりあえずそのような趣旨のメールは送りましたw
なしのつぶてですが・・・

>>19
そうそう、そうです。

22 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:56:29
>>21
こういうのは前にもあったのか?それとも今回が初めて?

26 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 00:58:32
>>22
前に2度浮気されました。
そのときはちゃんと帰ってきていたのですが・・・

帰ってこないのは今回が初めてです。

23 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:58:01
嫁がどんなタイプなんかわからんとどうしようもないな
デブスなら路上で寝てるだろ

24 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:58:08
取り合えず鍵とチェーンかけて寝たら

25 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:58:12
どっかで酔い潰れて寝込んでるんじゃないの?

29 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:00:43
>>23
とりあえずデヴスではないです・・・

>>24
寝たいけど・・・寝られネーヨ!ヽ(`Д´)

>>25
それはないですね。同僚やらなんやらがついてますから。

27 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 00:59:42
>>26
2度って・・・もう別れろ

28 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:00:29
>>26
アカンやん・・・
今まさにヤッてる最中でないの?

31 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:02:41
>>27-28
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャw
二度も許したんですがねぇw(って書くと甲斐性なしのお前が悪いとか言われそうですがw

ヤッてるかもしれませんw

32 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:02:48
>>29
前の2度の浮気に対して1は何かしたの?たとえば慰謝料請求とかさ

33 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:03:32
>>31 おまいさん自身は浮気した事あるの?

34 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:05:17
>>32
とりあえず向こうの男を左遷させたくらいですかねw
後は説教たれたくらいです。

>>33
浮気は絶対にしないです。っつーかしたくありません。

35 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:05:38
2
回浮気って、結婚して何年経つんだ?
子供は小さいようだが

36 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:05:44
やる事やったら帰って来ると思うよ。

37 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:05:59
>>34 その時の相手も嫁の同僚か?

38 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:06:17
>>34
多分アナタの奥は病気だよ、子供の為にも別れなさい

39 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:08:05
つか、そんな嫁、もう帰って来なくてもいいだろ。
帰って来ても鍵閉めて家に入れるな。




40 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:09:30
>>35
4年目ですw

>>36
いや、怒られるのを怖がって恐らく帰ってこないと思われます。

>>37
1度目:幼なじみ
2
度目:近所の薬屋の兄ちゃん

>>38-39
そうなんですけどね・・・w
心配というかなんというか・・・

42 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:15:23
>>1>>1の嫁さんはもしかして結構年が離れてるとか?

44 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:16:28
>>42
えーと3歳ですね。

向こうの方が上ですがw

46 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:17:00
>>40 叱られるのをわかっててやってるのか?
っつかあんた何か弱みでもあるの?

47 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:17:55
>>1は今歳いくつよ?

48 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:20:11
>>46
特に何かやらかしたり、弱みというものもないのですが・・・

正直、「寂しかった」「手伝ってくれなかった」とか言われると・・・
「あぁ、なんでそうしなかったんだろう」となってしまい、結局は許してしまうんですよ・・・

甘いんですねw

>>47
27ですw

49 : 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:21:51
とりあえず1時半頃に「電話に出ないのなら捜索願い出す」というようなメールを出そうと思います。
まだ早いですかね?

50 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:22:22
>>48
アホか、そんなの理由になるかい。
そんなんで浮気出来るなら、俺も今すぐヤリまくるぞ!w

51 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:22:40
>>49
いや今送った方がいい

53 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:24:27
>>48 >「寂しかった」「手伝ってくれなかった」
何それ?それが浮気の理由なんかになるのか?
さっきのあんたが書いた内容からすると叱られるのわかってて浮気してたんだろ?
こんなのただの後付だよ。のしつけて返してやれよ。代引きでン百万ぐらいで。

54 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:26:42
>>48>>50
そうですよね・・・
理解はしているんですが・・・

>>51-52
ううむ、とりあえずもう少し待ちますw
スマソ

55 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:28:16
事故に遭ってる可能性あるからさっさと行動しろ。

56 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:28:47
>>54 嫁の実家にかけてみたらどうよ。後は知らんがw

58 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:32:51
>>55
今、先程の趣旨のメールしました。
反応があればいいのですが・・・

>>56
多分寝てて誰も出ませんねw

59 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:34:06
>>1さん もしかして寝盗られフェチですか?

60 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:35:30
>>58 鳴らし続けて叩き起こせよ。事故の可能性がないわけじゃない。
そういえば嫁の実家も怒りはしない。
仮に浮気だとすれば、嫁の醜態を実家にも告知出来るじゃないか。
っつか過去の嫁の浮気を実家は知ってるのか?

61 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:36:27
ひょっとして>>1はこの状況を楽しんでるのか?

62 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:39:11
>>59
そういう心にくることはやめてw

>>60
ふむ・・・それは最終段階ということで・・・
向こうの実家は恐らく知ってはいないでしょう。

>>61
1割くらいw

間違いであってくれ、という方が強いですがw

63 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:41:42
間違いを犯していることは間違いあるまい。

64 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:43:27
>>63
そのとおりですw

ですので、言わせて下さい。
「お前マジで頭いいな」

65 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:43:30
>>62
既に2回やられてるんだろ?まだ最終段階じゃないのか?
仮にマジで事故だったらどうするんだよ。
嫁実家は「こんなに遅いのにお前は心配して連絡すらしなかったのか」
となじられかねんぞ。いいから電話しろ。

67 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:44:59
>>65
なるべくなら穏便に済ませたいので・・・
申し訳ないです。踏ん切りがつくまでもう少々お付き合い下さい・・・

66 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:43:51
>>62
何それ?
2回も浮気しといて相手実家には知らせてないのか?
そりゃあオマイ、嫁に舐められるのも当然だ。

68 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:45:48
>>66
そうですね・・・

ですから「甘い」と・・・w

69 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:47:57
>>67 おまいが嫁実家に電話するなら付き合うぞ 実況付でw

70 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:49:11
>>69
うはw

っととりあえず会社の方に電話しますw
多分誰も出ないと思うけどw




71 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:51:17
>>70 出ないって知ってて掛けんなよw

73 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:52:50
>>71
いや、深夜までやってる(24時間ではないですが)所なんで誰かいるかな、とw

まぁ、案の定誰も出ないわけですがw

74 : 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 01:54:38
>>All
これから少し行動に移ります。

しばらくレスできないけどスマソ。
ある程度ことが進んだらまた書きますw

75 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 01:55:17
グッドラック

76 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 02:00:54
ゴッドブレス

79 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 02:36:41
マジで病院だったりして・・・。

80 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 02:52:58
「二次会が盛り上がって夜中まで続いた」
っていう言い訳で夜中・明け方に帰宅。
でも本当は二次会後に同僚とラブホへ。
浮気の証拠がない1は言いくるめられて終了。

というシナリオ。

1は二次会の場所くらい聞いておくべきだったな。

83 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 03:28:06
シュラバダシュラバダー

84 : 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 05:29:34
どうもです。
先程嫁が家に帰ってきました。
とりあえず経緯です。

自ら捜索に出る。

見つからないので嫁実家に連絡(すぐに義母が到着)。

警察に連絡。

嫁帰宅。

簡単ですがこんな感じです。
ナニをしていたのかはこれから聞きだしますw
(
警察には帰宅済みを連絡しました。)

>>70
> 1は二次会の場所くらい聞いておくべきだったな。

知ってました。まぁカラオケ屋なんですが。
行ってみたんですが、着いた頃にはすでに解散済みでしたw

86 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 06:08:25
とうとう嫁実家を巻き込んでの状況ですね。
「別の場所で飲み直していた」なんて適当な言い訳を
させて流されないように、きっちり真相究明して
1と義父母の前で謝罪させたほうがいいよ。

87 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 06:47:55
>>1
乙かれ。
報告ヨロ

89 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 11:18:09
なにこの妙にお気楽な>>1www

90 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 11:27:56
お気楽というより諦観プシカンガww

94 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 18:40:53
どうも遅れて申し訳ナサス。
今日一日使って両母親+俺+嫁で話し合いました。
ここで一つ言っておきますが、何故両父親がいないんだゴルァという方へ。

Myダディー・・・単身赴任で平日は帰ってこられるような距離ではないので・・・申し訳ないです。
・嫁ダディー・・・現在すい臓癌末期で入院中です。もちろん顔なんて出せません。

以上です。

で、結論から言いますと、「別居」となりました。
「子供と旦那のことも考えてはいるけど、今現在の状況では何も考えられない」らしいです。
(普通の人なら子供のことを考えるはずなのですが・・・恐らく鬱でしょう・・・)
子供は俺が面倒見ることになりました。

今現在、子供の世話だのなんだのでバタバタしてますので、詳しいことは子供が寝てからということでよろしいでしょうか?

95 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 18:52:15
>>94 いいよ、おつかれさん。
w」がついてないってことはかなりシリアスな状態なんか?

96 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 18:58:24
いつから鬱なんだよ?
もしかして嫁は前の浮気も鬱が原因とか言ってんのか?
のしつけて返してやれよ。義父の保険金ぶんどってよ。

97 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 19:02:55
それをすんなり認めたの?
>>94みたいな奴が居るから世の中の男がナメられるんだよ。
きっちりケジメ取れ。
相手が悪いにしろこのままだと最悪な男になるぞ。

101 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 19:22:37
スキを見てカキコ。

>>95
シリアスっつーたらそうなりますね・・・
実際かなり落ち込んでおります。はい。

>>96
鬱の時期はわかりません。
よく考え直してみると、初めから鬱だったのかもという疑念が・・・

>>97
> 世の中の男がナメられるんだよ。
確かにそうかもしれません。
ただ、相手の気持ちをどうしても考えてしまうので・・・
お人よしというかなんというか・・・不甲斐ない男で申し訳ないです。




98 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 19:11:41
でも24時間で別居になっちゃたな

99 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 19:12:33
で結局嫁はどこに行ってたんだ?

100 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 19:13:28
>>96>>97 俺も話聞いてて頭にくるけど、>>1は嫁がまだ好きなんだと思うよ。今は別居でいいと思う。

102 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 19:25:33
>>98
まぁそうですねw
スピード別居ですw

>>99
実家に帰りました。

>>100
ええ、好きです。嫁も子供も大好きです。
お互いの親も好きですし。

まぁ、こんなに親身になって話を聞いてくれるオマイラも大好きなんですがw

とりあえず、子供にメシ食わせてきます。

103 : 素敵な旦那様: 2005/11/16() 19:27:06
>>102
99だけど今じゃなく夜中嫁は結局どこに行ってたの?

104 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 19:38:07
他の男性が好きになってしまい、一緒には暮らせないということで別居なの?

105 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 21:29:07
別居の理由がよくわからん

106 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 21:30:38
要するに、バレバレになるにも関わらず浮気してきたと?
酔っ払ってたにせよもうダメじゃね?そんな嫁。

107 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 22:03:35
俺も>>103じゃないけど、結局嫁は昨夜ヤッてたの?
自分一人で好き放題やってて一人で勝手に落ち込んでる訳?
鬱というのは口実で、>>1以外にも男をくわえ込みたくて
仕方のない只の浮気中毒じゃねえの?

108 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 22:07:13
二度も浮気して、またこの騒動だろ。
少なくとも絶対に結婚に向いてないんだよ。
シングルマザーならまだしも飲み会に子供連れて行くのも変だしさ。
欝でも性欲はあるケースもあるらしいけど、本当に欝ならまず気力がないだろ。
働いて浮気して、夜遊びする気力があるなら欝でーすですむケースじゃないよ。
子供のためにも自分のためにも別れた方がいい。

109 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 22:14:21
二次会行く際に>>1子供を連れて帰らせたのも、
単に後で他の男とするのに邪魔だったからだろう。
普通の主婦ならば、一次会終えた時点で子供連れて
家路につくハズ。
つか、酒場に幼少の子供連れて行ってる時点で、
既に結構イタい訳だが・・・

110 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 22:19:06
1
は舐められている。これは絶対に間違いない。
嫁は病気だ。欝ってことじゃなく。直るなんてことはないよ。
子供のことを考えられない時点で見切りつけられるだろ。

111 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 22:25:28
だいたい欝自体仮病みたいもんだろ
それが産後鬱だって、蹴り飛ばせって

112 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 22:31:51
>>111
いやそれは言い過ぎだ。産後欝だってある。

でも1の嫁は蹴り飛ばして離婚すべき。

113 :
 素敵な旦那様: 2005/11/16() 22:40:43
子供はほんとに自分の子なんか?

114 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 22:53:49
遅くなってスマソ。

んじゃ詳細です。
02:00
自ら捜索に出る。 2次会の場所は聞いていたのでカラオケ屋の中とその周辺を探すが姿はない。
カラオケ屋の従業員に聞いてみると、先程出られました、とのこと。
03:00
見つからないので嫁実家に連絡。その間も捜索は続く。自宅から義母到着の連絡が入る。
03:15
痺れを切らし、地元警察署へ向かう。とりあえず仮捜索ということで出動してもらった。
その後、警察とある程度連絡を取りつつ捜索するが見つからない。
05:00
自宅から嫁帰宅の連絡が入る。警察にお礼とお詫びの連絡を入れ、自分も帰宅

こんな感じです。

で、次に嫁の経緯です。
(あくまで嫁が主張していることなので怪しい点がかなりありますが、その辺はご承知下さい)
22
00
2
次会会場へ皆で移動。移動間はバッグの中に携帯を入れておいたので気づかず。
01
30
2
次会終了。仲良くなったパートのおばちゃん(40歳くらい)と2人でその辺をドライブ(この人は飲んでいなかったそうです)。
最近のことなどを色々と相談する。この間も携帯には気づかず。
05:00
帰宅。携帯を見てビックリ。

以上、嫁の経緯です。

115 :
 1 kqesvbk/2A : 2005/11/16() 22:54:10
>>99 >>103 >>107
読み違いスマソ。
上記のとおりです。

>>104-105
「他の男が好きだけど、旦那と子供も好きだ」ということらしいです。
で、あとは>>94の後述のとおりです。

>>106
あくまで「男とは何もしていない」だそうです。

>>108
どうやらそのようです。まだまだ精神年齢が子供というかなんと言うか・・・
自らの行動に責任が取れないようです。

>>109
迎えに行った時も「どうしよう」とかなり悩んでいました。
で、まぁ「たまにはいいんじゃね?」見たいなことを言ってしまったわけですが・・・
酒場に子供は・・・まぁイタイですねw

>>110-112
まぁ蹴り飛ばしたい半分、見守ってやりたい半分・・・
まだ気持ちの整理がついていません・・・

>>113
おお・・・ずいぶんと痛いことを・・・w
とりあえず会った人みんなに「父親似だね」とは言われてます。


【1/2】 【2/2】