【独占】あかり
【独占】あかり


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!15【破局】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1220241852/

598
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 13:45:18 ID: 
今まで「俺を愛していた嫁」なんて本当にいたのか? 
なし崩しに付き合って、妊娠して今に至るんじゃないのか。 
俺にも経験があるが、相手を対して好きでもないのに、居場所(逃げ場所)を求めてどうでも良い男と付き合ってしまう女って結構居るもんだよ。 
嫁が段々変っていったんじゃなくて、本性を出してきただけじゃないのかな。 
元々それほど好きでない男と付き合い、同居・出産してみたが他に好きな男が出来たので、居場所は無くしたくないが 
好きでない男も子供もどうでもいい、生活の為に体は今の家にあるが心は間男のところに・・・ 

今までの全てを否定されるようで、辛いだろうけど元々恋愛として成立していない関係だった可能性もある。 
そうでなければ、おまいさんだけでなく子供にまで無関心というその態度が解せない。 

604 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 16:31:45 ID:
自分の子供まで利用するのか。 
信じたくないな。

606
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 17:35:35 ID:
>>604 
俺(>>598)の元嫁がそうだったんだが、嫁自身親からの愛情を受けずに育って、自分以外の人間に対する感情が希薄だった。
とにかく実家から出ること、自分の居場所を得ることが第一。 
そういう人間って例え自分から生み出でた分身でも、愛情を掛けられない事があるんだよ。 
そもそも愛情のなんたるかを知らないのかもしれないが。

608
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 19:47:06 ID:
>>598 
まさかkwskしてくれないまま立ち去るなんて酷いことしないよな?



609 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 20:02:02 ID:
>>608 
俺下げ忘れてた・・・ 
kwskってあんま面白い話じゃないぜ? 
大人しくて「良い嫁」風だった元嫁が遊び女だった過去を持ってたという、ありふれた話だしさ。

610
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 20:07:05 ID:
>>609 
そのあふれ出した話をkwsk

612
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 20:19:06 ID:
>>610 
え~~?めんどくせえって言ったら怒るかな?w 
元嫁はとにかく依存体質の居場所があればどんな男とでも関係する女だったんだよ。(結果論だが) 
でも、俺はそんな嫁の本質を知らずに(というか一方的にのめりこんで見ようとしなかった)、 
頼られてる好きになってくれた と勘違いしたんだな。 

元嫁は母子家庭だったんだが、母親も自己中な人で、娘に愛情を掛けてこなかった。 
それ以外の要素もあるのだろうが、10代半ばから少しでも自分を気に掛けてくれる相手には簡単に体を許してきた・・というか自分から関係するように行動していたようだ。 
結婚前から色々あったが、それを黙にんし見ぬふりをして一緒になった結果、入籍してから元嫁のどろどろ した実像を見ることになったわけだ。 
相当年月が経った今でも、元嫁から聞かされた男絵巻はトラウマもんだw 
今、妻子に恵まれて幸せになっていなければ、俺は相当歪んだままだったろうなあ・・・

613
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 20:22:48 ID:
>>612 
結婚後も?

614
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 20:31:11 ID:
>>613 
ああ。人間の本性なんて変らんからな。 
表立って掴んだ不貞の証拠は無かったが、不審な行動は俺を疑わせるに十分だった。 
それ以前に自堕落で、俺を愛していない、自分が大事なだけの女なんだと気付いちまった。 
はっきりとお互いが恋愛と認識して一緒になったわけでなく、 
なあなあで付き合って、なあなあで同棲し、なあなあで子供をもうけた伴侶が貞操観念も価値観も全く違う、自分を愛してくれたのではなく、己のライフライン確保の為に相手を選ばぬ女だと悟った時の絶望感って酷いぜw 
つーか、他スレでマルチ貼りされてた「18歳から上司と関係してたことを旦那に話した」23歳の新婚妻 の話のヘビー版だったからな、俺の場合w

615
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 20:32:19 ID:
>>612 
今は幸せがあふれ出してるんだな 
辛いこと聞いて悪かった

618
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 21:20:21 ID:
>>615 
いやこっちもどこかで吐き出したほうが楽なんで、気にしないで。 
今の嫁さんを信じている反面、どこかで信じきれない自分を愚かしく情けなく思う。

616
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 20:33:54 ID:
>>614 
ヘビーな所をあふれ出さないか?

617
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 20:46:07 ID:
どうしてもkwskしたくないわけね^^


618
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 21:20:21 ID:  
>>616>>617 
仕事の合間の書き込みなんで遅くてすまない。 
え~とw寝物語で聞かされていた元嫁の昔話・・・話す方もアレだが、執拗に聞きだした俺も 
なんだな~と今は思う、が
当時は中途半端に聞かされる方が将来の構築に支障を来たすと思ったりw 
上記のヤフーの相談者は18歳から50代の上司に手篭めにされて23歳の同年齢の旦那にそれを明かしたんだよな。 
で、俺の元嫁の場合16の初体験が泥酔強制行為に始まり、50代のオヤジとの不倫、ゆきずり円光、etc・・・ 
というのを全て聞いた、というか書き出しもさせた。 

俺も始めての相手でもなし、普通の恋愛遍歴をとやかくは言わないし、その当時は今ほど貞操観念も強くなかった。 
しかし、自分が愛し愛されていると思い込んでいた相手がその日その日の居場所の為なら誰とでも関係する、愛情がなくとも体を投げ出す人間だと心底思い知らされ、俺の未来像なんて木っ端微塵w 

相互依存というか、不適切な互恵関係、釣り合わないトレードだったんだよ。俺らの結婚「ごっこ」は。 
だってさ、俺は本当に俺を想ってくれていたなら金や生活が苦しくとも仕事や人間関係で理不尽な思いをしても、家に帰れば 
俺「だけ」を迎え入れ受け入れてくれる・・
そういう関係ならどんなに苦しくとも過去を乗り越えられる「かも」と考え、元嫁は俺でなくとも自分の居場所があれば構わない、愛情より金や自分の欲求を優先する・・・というのが 本音だったから。

619
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 21:24:41 ID:
いやとうの昔の話で、克服していたと思っていてもこうやって書き起こすと未だ駄目なんだな、俺は。 
タイプしながら自分の意思と関係なく涙ぐんでるwいいオヤジがw 
いい加減ウザいから消えるよ。

620
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 21:40:55 ID:
>>619 
涙があふれ出るんだな 
お疲れゆっくり休んでくれ

621
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/22() 23:06:55 ID:
離婚確定なそんな過去をよく嫁は全部話したな 
書き出しにもよく応じたもんだ

624
 離婚さんいらっしゃい:2008/10/23() 04:12:15 ID:
>>614 
そりゃ辛すぎるくらい辛かったな 
今が幸せで何より

623
 ヤジセルリアン:2008/10/23() 00:53:11 ID:
浮気癖の証明 
そんなタイトルの嫁だったんだな



【独占】【予約】Fade In 仲村みう
【独占】【予約】Fade In 仲村みう
【独占】【予約】SNOW OUT 今井メロ
【独占】【予約】SNOW OUT 今井メロ